石田純一はハリウッド俳優から“枕営業”迫られた…衝撃の未遂体験と告白の影響 [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620638415 />
 俳優の石田純一(67)が、マリエ(33)の「枕営業発言」について、7日、自身のユーチューブで言及し、話題になっている。
 マリエの動画に「これ、酒入ってない?」と正気じゃない様子を指摘しつつも、石田自身もある女優に相談を受けたことを明かし「その女優さんは何げなく(枕営業を)断ってましたね」とコメント。さらに、自身が過去に「私と“もし?”ってことになったら、いいCMが来るよ」と枕営業を迫られたこと、ハリウッド俳優からもアプローチがあったことも告白。
「ワイン入ったから飲みに来ない? みんな来るし、って誘われて行ったら誰もいなくて。ちょっとヤバイかもと思ったけど、まさかと思うじゃない? でも、だんだん下(半身)の方からくる……結局、帰りました」と生々しい未遂エピソードを語った。
 石田といえばこれまでも「不倫は文化」など発言が“飛び火”し、被害が拡大した件も少なくない。今回もまた“悪目立ち”かと思いきや、そうでもないと芸能リポーターの川内天子氏がこう続ける。
「石田さんのコメントで今の緊張状態が多少緩和されるのでは。枕営業問題は強要があった時点でアウトですから、認めるわけにもいかず、全くなかったとも断言できず、時間が過ぎ去るのを待っている。そんな中、石田さんが自分は枕営業しなかったから、今も発言できている、つまり“芸能界全てがダーティーではない”と伝えたことに意味がある。トレンディー俳優の経歴が生かされた発言だったと思います」
 芸能界を震撼(しんかん)させた枕営業問題はまだまだ尾を引きそうなだけに、石田の発言は波紋を広げそうだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/48eee7d97a6f561af7360e0c6c4c16def21416ad /> https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210510-00000017-nkgendai-000-1-view.jpg

アッー!?

↓ 豊田真由子が一言
last-modified: 2021-05-13 00:10:14