【女優】秋野暢子、ワクチン接種券届くも「もうちょい簡単にできないか」「分かりにくい」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620708269 />
5/11(火) 13:04配信
デイリースポーツ
秋野暢子(2017年撮影)
 女優の秋野暢子が10日、ブログを更新。新型コロナワクチン接種券が届いたものの「分かりにくい」との思いをつづった。
 秋野は世田谷区からきた接種券の写真を投稿。「ワクチン接種券きました。しかし、分かりにくいですよ」と感想を吐露。電話については全国同様「中々繋がりません〜」といい、ネット予約も「普段使わない方にはややこしいかも」。
 接種券番号やパスワードを打ち込む作業もあり「まず第一関門で躓きますね」とつづり、そこからようやく予約の日にちや時間を打ち込むが「パソコンやスマホを遣いなれてないとちょっと難しですよ〜」との印象を持った様子。
 最後に「もうちょい、簡単にできないかなぁ〜」との思いもつづっていた。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210511-00000049-dal-000-3-view.jpg /> https://news.yahoo.co.jp/articles/fb251adfc9d642efae5fba8395c1f1141d3bdf47

秋野暢子って85歳以上か・・・

うるせーよ
ばか
last-modified: 2021-05-13 00:12:11