小林よしのりのアシ「コロナ不況は玉川徹がコロナ恐怖を煽らなければ起こらなかった!」 「全財産を没収しろ!こいつが諸悪の根源だ」と発狂 [Anonymous★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620601645 />
全然違います!!
リーマンショック不況とは違って、
コロナ不況は玉川徹がコロナ恐怖を
煽らなければ起こらなかったのです!
「そこが十分にできていないからこそ、
こうやって困ってらっしゃる方が多いって
いうことなので、いかに困ってらっしゃる方に
財政支援をするかと。で、それでもしか
財源が足りないっていうんであれば、
高所得を得ている人からもうちょっと
もらってもいいですよ、それは」
だったら、真っ先に玉川徹の
全財産を没収すべきですね。
こいつが諸悪の根源なのだから!
しかし玉川、昨年12月15日の放送では
女性の自殺の原因は圧倒的に
「健康問題」であって、コロナによる
経済問題が原因などと言う
「短絡的な話はやめた方がいい」
と言ってたのに、いつの間に
コロナ不況で女性の自殺が増えている
ってことを認めたわけ??
そもそも、「健康問題」が原因ってのも、
その内訳は圧倒的に「うつ病」で、
これもコロナ煽りのせいで、
玉川徹が元凶なんですけど!

無自覚間接的殺人魔・玉川徹の
ウソ・ペテンを暴き尽くす
『ゴーマニズム宣言SPECIAL
コロナ論3』
発売まで、あと15日!!
https://www.gosen-dojo.com/blog/30880/

これは正論

なんかもう哀れみすら覚える…
last-modified: 2021-05-13 00:12:38