【芸能】時代を代表する歌姫2人に不仲説 美人歌手が仲裁を試みるも難航 [湛然★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620765343 />
2021.05.11 デイリースポーツ
時代を代表する歌姫2人に不仲説 美人歌手が仲裁を試みるも難航
https://www.daily.co.jp/gossip/foreign_topics/2021/05/11/0014315812.shtml /> ビービー・レクサ
https://i.daily.jp/gossip/foreign_topics/2021/05/11/Images/f_14315813.jpg />
 ビービー・レクサが不仲が噂されるデュア・リパとリタ・オラの仲裁を試みたという。同じアルバニア系のアーティストであるリタとデュア、エイバ・マックスに、ニューアルバム「ベター・ミステイクス」へ参加してもらおうと思っていたというビービーだが、実現は難しそうだという。
 リタとデュアの不仲説についてビービーはザ・サン紙にこう語る。「すごく努力はしたの。2人の関係がどういう状況なのか、何が問題なのかは分からない。私はいつも平和維持の役割を果たして、彼女たちをまとめようとしているんだけど」
「私としては何か一緒にやりたい。でも、実現するかは分からない。それ以上は何も言わないわ」
 そして、ビービーは音楽業界にある女性同士の競争を悲しく思うとして、「変な話よね。女の子がどういうものだか分かっているし、競争心が芽生えることもある。
私とデュア、リタ、エイバの話をしているんではなく、一般的にね。じゃあ、もし女性が十分にいない環境だったらどうなるのかしら」「アメリカでは、2年くらい前だと、ラジオにかかる80%の曲は男性アーティストで、女性による曲は20%だけだったの。それって悲しすぎる。
だから、20%しか与えられていないと分かれば、女性たちは互いに戦わなければいけないような気分になる。私たちは音楽業界のマイノリティなの」「『みんながそれぞれのかたちで成功できたら良いのに』と私は思うんだけど、沈黙の競争があるのは悲しいことだわ。
みんなのことは個人的に知っているし、それぞれ素敵な女性だから、そうなって欲しいのに」「私はただ、同じようなバックグラウンドを持った私たちの4人のことをとても誇りに思ってる」と続けた。 

(おわり)
@frontrowjp
https://pbs.twimg.com/card_img/1391694580517457922/OlyTeLSy?format=jpg&;name=small&.jpg

なんだ外国か

コソボ仲間なんだから仲良くしろよw
last-modified: 2021-05-13 00:14:06