【大麻】高樹沙耶、民主主義ってなんだったんだ?挙げ句の果てに使い捨て そこに愛はあるんかい?   [牛丼★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620527351 />
高樹 沙耶
@ikuemiroku
民主主義ってなんだったんだ?
挙げ句の果てに使い捨てなんて?
そこに愛はあるんかい?
https://mobile.twitter.com/ikuemiroku/status/1391106444318023681 /> 高樹 沙耶
@ikuemiroku
『日本人のための大麻の教科書』歴史から紐解く農作物としての大麻 - KAI-YOU
https://kai-you.net/article/80292 /> 私が大麻、大麻としつこく申し上げるのは
私たちの心の拠り所を取り戻すということなのであります。
共生、調和、利他的という先祖からの教えが宝なのであります。
https://mobile.twitter.com/ikuemiroku/status/1391157348924723200 /> https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

こんの?

五輪中止で日本を追い込みたいネトエラ(ネット工作の在日朝鮮人)が暴れまくっているんだよな

日本に密入国してきて図々しく居つき、
生活保護を受給しながら凶悪レイプ犯罪を繰り返し、
日本人になりすましネット工作を続ける在日朝鮮人。
パンストを被った爬虫類のようなエラツリ朝鮮顔を整形しまくり、
チョンポップの人気偽装を繰り返してるのも、こいつら在日朝鮮人・帰化人。
こいつらの存在はスパイそのものだよ。
朝鮮戦争が終わり「特別永住許可」も終了しており、
帰化人を含めて在日朝鮮人たち全員を強制送還するしかない。

●●● ネトウヨ連呼厨(ネトエラ)の正体 ●●●
http://www.fuyuu.com/home35/uyokunosyoutai.html
last-modified: 2021-05-13 00:16:32