【テレビ】坂上忍、菅首相のコロナ対策に「いい年こいた人が、この期に及んで薄っぺらい精神論を言っている風にしか…」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620618803 />
5/10(月) 12:39配信
スポーツ報知
坂上忍
 10日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」(月〜金曜・午前11時55分)では、東京都で2日連続1000人超の新規感染者が確認されるなど、感染拡大が止まらない新型コロナウイルスについて特集した。
 菅義偉首相(72)が「緊急事態宣言解除はステージ4を脱却することが目安」などと発言も具体的な数字、打開策などは示さなかったことについて、MCの坂上忍(53)は「ここまで来て具体策とか明確なエビデンスを示していただかないと、いい年こいた人が、この期に及んで薄っぺらい精神論を言っているのかって風にしか取れないんですよ」とバッサリ。
 「どういう風に受け取っていいか、僕も分からなくなっちゃって」と嘆き、「この数日間、菅総理は『人流抑制にある程度、成功したんだ』って自慢話じゃないけど…。それも当初の狙い通りに行っているはずもないわけで、その行っていないものを『結果出ているじゃないですか』って強調したところでむなしく響くというか」と続けていた。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210510-05101055-sph-000-3-view.jpg /> https://news.yahoo.co.jp/articles/4b64840d3563d5c1f39055eada2c010486ab6edc



先のことなんか誰もわからない。
last-modified: 2021-05-13 00:17:04