【テレビ】安藤優子 小学生から呼び捨て「あっ!安藤だ!」ムッとします 東野大喜び [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620640049 />
5/10(月) 16:56
デイリースポーツ
安藤優子 小学生から呼び捨て「あっ!安藤だ!」ムッとします 東野大喜び
安藤優子氏
 キャスターの安藤優子が9日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」に出演。番組で器の大きい人、小さい人のテーマから転じて、年下にタメぐちをきかれても受け流せるかとの話題に。
 司会の東野幸治から、年下のタメ口をどう思うかと振られると、安藤は「小学生の列とすれ違ったりするじゃないですか、朝とか」と切り出し、「あっ!安藤だ!とか言われると、ムッとします」と正直に答え、司会の東野幸治が本音返しに「うれし、うれしい!」と大喜び。
 口には出さないんですか?と聞くと、安藤は「いってらっしゃい、って」と全力で作り笑いしてみせ、笑わせていた。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210510-00000091-dal-000-3-view.jpg /> https://news.yahoo.co.jp/articles/93667e69fd4f9a4bc1ead3f1dcb1f7cbc3e2aef2

優子が怒った(´;ω;`)

安藤優子知ってる小学生なんて貴重だぞ大切にしろ
last-modified: 2021-05-13 00:23:31