【漫画家】小林よしのりのアシ「毎日モーニングショー見てて何が悪いんだよ!こっちは敵を監視してるんだよ!」 [Anonymous★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620562906 />
本気のバカに日本を破壊させるな!『コロナ論3』発売まであと3日!
昨夜の「オドレら正気か?」は、
大大盛況!!
特にYouTubeではリアルタイムでの
視聴者が1万を突破
現在再生回数は1万7千を超えています!
放送中でも触れていたとおり、
その中にはコロナ脳もずいぶんいたようで、
信じられないようなバカコメントも
ありました。
よしりん先生が、
「わしの意見を愚にもつかないと思っているなら、
わざわざコロナ脳が見に来るはずがない」
と言ったら、
「小林だって毎日モーニングショー見てるじゃないか」
というコメントが。
はあ????
そりゃあ、敵が何を言ってるか
監視しておかなければ批判ができない
からでしょうが!!
もっと酷かったのは、よしりん先生が
「とにかくテレビがダメだ」
と言ったら、
「小林だってテレビ好きじゃないか」
というコメント。
はああああああああ?????
ここで言ってる「テレビ」は
ニュースやワイドショーのことで、
テレビのドラマや娯楽・教養番組の
話じゃないってことくらい前提でしょ?
モーニングショーを批判するのなら、
テレビは一切見るなとでも?
場を撹乱するために、わざと言ってるんじゃないか
とも思ったんですが、こんなバカな理屈、
わざと考えられるようなものじゃありません。
これは本気のバカです!!
テレビしか見れないバカに
日本を破壊されないようにするために、
本の力が今ほど必要な時はありません!
『ゴーマニズム宣言SPECIAL
コロナ論3』
発売まで、あと10日!!
https://www.gosen-dojo.com/blog/30934/

みっともねえなぁ

視聴率に貢献してて草
last-modified: 2021-05-13 00:27:12