【テレビ】関口宏、「サンモニ」で「私も高齢者…ワクチンの知らせが来ました」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620521572 />
5/9(日) 8:53配信
スポーツ報知
TBS
 9日放送のTBS系「サンデーモーニング」(日曜・午前8時)で、新型コロナウイルスのワクチン接種について特集した。
 番組では、ワクチン接種が進まない日本と国民の33パーセントが接種を完了した米国の現状を伝え、ワクチンを巡り世界が二極化していることなどについて出演者がそれぞれの考えをコメントした。
 スタジオで司会の関口宏(77)は「私も高齢者でございますから、ワクチンの知らせが来ました。ただ、思うことは、本当に難しいです。もっと簡単にならないのかって私は思いました」と明かし、リモート出演した栃木・宇都宮市の「インターパーク倉持呼吸内科」の倉持仁院長へ「これはどう思いますか?」と尋ねた。
 これに倉持氏は「おっしゃるとおりだと思います。なかなか電話で予約が取れない、ネットじゃないと取れない。初めてのことなのでやむを得ないことだとは思います」とした上で「大事なことが1回でも早くワクチン接種を済ませて、それまではしっかり打った後もそうなんですけど感染対策を続けてもらいたいと思います」とコメントしていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e210eaa77ce65ca89dd6195c3377382098b6a9b8

当然拒否だよなw

>>2
ですよねー
last-modified: 2021-05-13 00:27:47