8301: 5ch_bot
[[やったら世界が終わりそうなこと]]一番簡単な方法思いついたやつ神
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/be/1608194871

   ルール  ・誹謗中傷などのいじめは禁止  ・荒らしはお帰りください  ・グロいのは......やめてね   創立者:kana 
8302: 5ch_bot
コロナにかかりICUに入るが、橋本環奈と広瀬すずと3Pできるorコロナにかからないかだったらどっちがいい?
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/be/1588394711

   尚、3PはICU内とする 
8303: 5ch_bot
「ジャックと豆の木」の助詞とかを変えて1番面白くした奴優勝
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/be/1606222622

   例)ジャックが豆の木  ジャックと豆撒き   (ちなみに他の作品でも全然いいぞ。とにかく面白くしてくれ) 
8304: 5ch_bot
とある思い出 by 記憶の力
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/be/1620270450

   もう昔のような恋はしない。   「昔の恋」というのは、いつでもお互いのことを思い、相手が何をしているのか知りたい、時間があるときはいつでも会いたいというものだった。   そんな恋をしていた私は2020年9月に別れた。   元カレは私をとても甘やかしてくれて、私も彼にくっつくのが好きで、私のいうことも何でも聞いてくれた。彼は私に世界で最も幸せな女の子とでも錯覚しているくらい甘やかされていた。とある日の真夜中に突然生理が来たときのことを今でも覚えている。出血がひどくてトイレに逃げて生理用ナプキンをチェックしたところ、月経血で下着が汚れていたので、彼が私に「君は寝ていて休んでいいよ。下着とか洗っとくから。」と言われ、今思うと本当に優しさに包まれた私だった。   けれど、遠距離となったのがきかっけで私達の関係が変わり始まり、二人で会うことができず、お互いに疑いを持ち始めた。お互いに不信感と焦りも感じていたが、実際のところ私の暮らしはとてもシンプルで、仕事が終わればすぐに家に帰っていた。友達もほとんどいなかったので、そんな毎日のやり取りに疑いや焦りに本当にうんざりしていた。毎日の彼との電話はお互いへの思いやりの言葉ではなく、代わりに、なぜ定期的に自分の居場所や一緒にいる人などを報告しなかったことの説明や、メッセージ返信が遅れたことへの疑い:もしや職場の同僚と曖昧な関係でもしているのか、そんな内容だった。   別れた後も暫くどん底な生活をしていた。一人でいるときは、昔の熱愛時期の光景やイチャついていた時のことも頭に浮かんできて、それが例え喧嘩していた日々でも恋しく思えて、涙を流しながら眠りについた夜は数え切れなかった。   時間が経った今、実は一人でも楽しい生活ができるということを発見した。仕事を終えて帰り道にコンビニにでも寄って高価なアイスクリームを買って家でゆっくり楽しめるのも出来るし、土曜日の夜に居酒屋にでも行ってパーとお酒も飲める。また、もっと自分磨きしてキレイに、魅力的に見せることも覚えていた。そして世界で最も心配の要らないことが私を追いかけて、愛してくれる男の子達だということにも気づいた。   今の私はとても元気だ。2020年にあっさりと別れを告げることも出来る。もう盲目な恋もしない。私には自分のライフスタイルと自分の愛の価値観が出来ているからだ。   彼が私の人生に居たことにも感謝し、この思い出(記憶)にも感謝し、2020年に突然に起きたコロナ禍にもいろいろな意味で感謝する。私は自分のことがもっと好きになり、より一段成長した気がする。そして「記憶の力」も分かるようになり:「記憶は力を与えてくれます」と、自分に励ましの言葉が掛けられるようになった。#MemoriesEmpower 
8305: 5ch_bot
部活対抗バトルロワイヤルしたらどこが勝つと思う?
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/be/1620222331

   ルールはなんでもあり 
8306: 5ch_bot
数千年に一度の超鬼畜ゲームが見つかる
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/be/1619794688

   このゲームで50000ポイント超えたあなたは多分世界記録  https://www.simplegame.jp/apps/ae-tpgs-027/ 
8307: 5ch_bot
リア友のLINEをブロックする方法
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/be/1618040459

   LINEは続いてるし家もまあまあ近いから  円満にブロックしたい 
8308: 5ch_bot
今の記憶持ったまま三才になったらどうするw
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/be/1611400625

   ただし身体能力はリセット。 
8309: 5ch_bot
【動画】北〇鮮の英才教育がw
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/be/1618114205

   https://youtu.be/rUhCO8aEf9c 
8310: 5ch_bot
【朗報】ビクシブ百科-K.カズミ復活
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/be/1612223490

   削除されていたビクシブ百科の「K.カズミ」の記事が復活した。   http://dick-bixib.byethost7.com/Kカズミ.html   大食い、長身、巨体、怪力モンスター女性が気になる方は是非ご覧ください! 
8311: 5ch_bot
てす
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/be/1396607319

 あ 
8312: 5ch_bot
怒られた次の日って学校いきにくくね?
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/be/1618560488

   怒られた次の日先生と目合わすの最悪だわ 
8313: hatebu_bot
【保存版】「デザイン〇〇」の良本たちを、マップにしてみた。 - BIZPERA(ビズペラ)-ビジネス書評はペライチで
https://www.biz-knowledge.com/entry/2021/05/08/133000
8314: hatebu_bot
書評データ/Reviews | 政治外交関係文献データベース
https://db-tkfd.jp/bookreview/reviews/
8315: 5ch_bot
ワイ(18)結構本気で悩んでる
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/be/1612364961

   短期アルバイトに応募する  ↓  遊びで面接にショタボ縛りで挑む  ↓  何故か採用される  ↓  次からどんな声で出勤すればいいんだ(今ここ) 
8316: 5ch_bot
名前がわからん食べ物の正式名称を教えてあげるスレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/be/1618111120

   なんかある? 
8317: 5ch_bot
20年後実現されてそうなドラえもんの道具
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/be/1617165451

   あげていってくれ 
8318: 5ch_bot
妹に媚薬飲ましてR入んない程度に実験してみる
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/be/1511442398

   俺はただ、媚薬の効能が知りたかっただけなんだ… 
8319: hatebu_bot
アフリカ最古のヒトの墓を発見、被葬者は子ども、7万8000年前 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/21/050700219/
8320: 5ch_bot
無断で写真撮られて晒されたら有名になる?
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1619356065

   盗撮されて晒されたらどうなるの?  有名になるの? 
8321: 5ch_bot
不動産仲介会社の社員だけど質問ある?
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1620301977

   大手仲介、福岡で8年くらいやってる。  就活生とかも、質問あれば 
8322: 5ch_bot
はなかっぱガチ勢だけどなんか質問ある?
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1618824024

   ある? 
8323: 5ch_bot
松屋で4年間バイトしてたけど質問ある?
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1619915233

   うちの店舗色んなことあったから答えるよ 
8324: 5ch_bot
保育学生だけど質問あるかい?
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1619889254

   答えられる範囲で答えてくぅ〜w 
8325: 5ch_bot
プレイリスト共有できるアプリでおすすめある?
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1619827817

   自分のデバイス間で自前の音楽のプレイリストが共有できるだけでいい。  余計な機能はいらん。  GooglePrayMusicを使ってたんだがYouTubeMusicになってからプレイリストまでアクセス悪い。 
8326: 5ch_bot
20歳になったからタバコ吸ってみた
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1611317437

   副流煙はただ煙たくて嫌いだったけど、吸ってみると雑草ぶち込んだコーヒーみたいな美味しい苦味があって面白かった   ちな、セブンスター。結構すきかも     初たばこの思い出とかオススメの種類、美味しいお酒とか教えて欲しい 
8327: 5ch_bot
このキャラなんだっけ
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1619088183

   謎のキャラを落書きされたので 
8328: 5ch_bot
至急 眠気を飛ばす方法
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1618878186

   ちな徹夜 
8329: 5ch_bot
アキバ中央通りでスマホ撮影しながら歩いてる男
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1619020067

   時々特定のメイドや男装にカメラの背面を向けながら顔だけ前見て歩いてて盗撮ぽさが気持ち悪かったんだけど、どういう理由で撮影してんの? 
8330: 5ch_bot
朝ごはんを考えよう
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1618885205

   外食あり  自炊あり 
8331: 5ch_bot
ニート未経験者がアプリ作るんだが
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1618661061

   新規性のある案くれ 
8332: hatebu_bot
なぜNHKが独走?「歴史番組」の知られざる歴史 | GALAC | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
https://toyokeizai.net/articles/-/425807
8333: 5ch_bot
来栖祐果子
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1618681109

   人気声優のつくりかたの来栖祐果子の御褒美シーンはいつ出て来ますか? 
8334: 5ch_bot
ゲームのタイトルが思い出せない
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1618662502

   昔プレイしたセガサターンのソフトを探しています   ノベルゲー?  学園もの?  ジャックザリッパーに関係する?  連続殺人事件?  子宮を切り裂かれる事件?   うろ覚えですがこんな感じのゲームだったと記憶しています  情報をお願いします 
8335: 5ch_bot
女で車工場組立に異動したけど質問ある?
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/nandemo/1618572973

   4月から組立に移動  以前は塗装にいた  書き込み初で不慣れなのは許しておくれ  特定されない限りで答える 
8336: 5ch_bot
東京+1121,大阪+1021,愛知+575,兵庫+568,福岡+519,北海道+403,神奈川+303,埼玉+285,岡山+189 千葉+163
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1620471121

   https://imgur.com/yeyTlhG.png   【国内感染】新型コロナ 84人死亡 7192人感染 (18:30)  https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210508/k10013019211000.html   8日はこれまでに全国で7192人の感染が発表されています。7000人を超えたのはことし1月16日以来で、各地で過去最多となる発表が相次いでいます。   また、大阪府で41人、兵庫県で6人、東京都で6人、千葉県で5人、岡山県で4人、石川県で4人、北海道で3人、京都府で2人、徳島県で2人、神奈川県で2人、青森県で2人、和歌山県で1人、埼玉県で1人、岩手県で1人、広島県で1人、愛媛県で1人、福岡県で1人、長崎県で1人、の合わせて84人の死亡の発表がありました。   国内で感染が確認された人は、空港の検疫などを含め63万5224人、クルーズ船の乗客・乗員が712人で、合わせて63万5936人となっています。   亡くなった人は国内で感染が確認された人が1万844人、クルーズ船の乗船者が13人の合わせて1万857人です。 
8337: 5ch_bot
【疑問】お前ら自分がクズで底辺って自覚あるの?
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1620471564

   https://news.yahoo.co.jp/articles/cb9061cfcd5e407ce5b1bcbf87ed021de21dff37   第7世代・ラランドのニシダが語る「クズでも生きていける理由」   ここ最近、テレビで「クズ芸人」と呼ばれる人たちを目にする機会が増えてきたが、若手漫才コンビ・ラランドのニシダさんもその一人だ。上智大学に入学した秀才である一方、大学に7年通ったが怠惰すぎて卒業できず中退したというクズエピソードをもつ。   「やりたくないことは絶対しない」第7世代が語るライフハック術  「大学のお笑いサークルでサーヤさんとコンビを組んだんですが、最初からプロになろうなんて気持ちはまったくなくて、ただ楽しいから続けていただけ。そしたらM-1準決勝に行けて、ぬるっとテレビに出られるようになって……ただただラッキーですよね」(ニシダさん)    長らく芸能事務所に所属しないフリーの芸人だったため、さぞかし生活も潤っているのではと思うが、実態は真逆だ。   「僕、競馬が好きで、負けが続いたら月の給料を2週間で全部使うこともあります。帰りの交通費までいっちゃいますね(笑)」   ファンに「LINE Payをください」と呼びかけお金を集める   となると、いったいどのようにして家に帰っているのか……。   「SNSでファンの人に、『LINE Payをください』って呼びかけるんです。以前、YouTubeの企画で視聴者にLINEを公開したら、3000人くらいのファンに友だち登録されてしまって。最初は連絡が来すぎて気が狂いそうでしたが、面白半分でお金をくれるようになりました。一人の額は小さいですが、全員合わせて5000円ぐらいになったこともあります」    また、「賃貸契約の面倒くささ」から、定住地を持たないニシダさん。後輩の家を追い出されたのち、現在はマッチングアプリで知り合った彼女の家に転がり込んでいるという。すでに「クズ芸人」の一端が垣間見えるが、それに対し反省することは特にしない。   「やっぱりクズって母性や父性をくすぐるのか、好かれる人にはすごい好かれるんです。僕と同じく競馬が好きなキー局の番組プロデューサーと飲みに行って、『カネがないんです』アピールをずっとしてたら、50万円貸してくれたり。今の生活ができているのも、周りの助けがあるからこそ。今後も誰かに面倒を見てもらえるように、知り合いの輪を広げていければいいなと思います」    3月にはコンビで個人事務所を設立し、めでたく正社員に。“クズかわいさ”があれば安定も手にできるのかもしれない。 
8338: 5ch_bot
90年代のアニメにハマる若者たち 「ベタな展開がいい」「携帯がない世界線が新鮮」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1620471813

    巣ごもり生活が続く中、アニメ作品をたくさん見ているという人も多いようだ。新作も続々と登場しているが、気がつけば“往年の名作”ばかり見ているという人も少なくないようだ。  その中には、リアルタイムでその作品を見ていない若い世代もいる。どこに魅力を感じているのだろうか。   「1980年代後半から90年代あたりのアニメにハマっています。もちろん技術の進化があるので、今のアニメの方が音とかキャラクターデザインはいいかもしれない。  でも、昔のアニメって、テンポが今よりもゆっくりな感じがして、落ち着くんですよね」    そう語るのは、IT企業に勤務する20代の男性会社員・Aさんだ。きっかけはネット上で90年代の人気アニメランキングを偶然見かけたことだった。  巣ごもり生活に限界を感じていただけに、試しに見てみたら、いつしか「ハマってしまってしまった」という。   「『らんま1/2』『魔法騎士レイアース』『シティーハンター』『るろうに剣心』などを見ています。昔のアニメって、ストーリーは単純なんですけど、テーマが深いことも多い。  スピード感が今ほど“忙しい”感じじゃないし、発色が目に優しくて見やすい印象なのも落ち着きます」(Aさん)    普段はアニメや映画など、映像作品を見る時は倍速再生やスキップ機能を駆使しながら、ストーリーだけざっと追いかけることが多いというAさん。  面倒な時はプロモーション映像やレビューを見るだけで済ませてしまうことも多かった。だが、往年の名作アニメは、飛ばさないで見続けていることに気づいた。   「これまでは、オープニングとエンディングは毎回飛ばしていたのに、飛ばせなくなりなした。映像も良いし、曲も良くて見入ってしまうんです。  『魔法騎士レイアース』の2期オープニングの美しさには驚きました。90年代くらいのアニメって、展開としてはベタなんですけど、だからこそ王道の盛り上がり感が心地いい。  ベタな展開の方が安心して見ていられるというのもあります」(Aさん)   全文  https://www.news-postseven.com/archives/20210508_1658151.html 
8339: 5ch_bot
【画像あり】 左翼による池江璃花子さんに対する大量の嫌がらせリプがこちら
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1620459951

   https://pbs.twimg.com/media/E0xoK03UUAQwYrA.jpg  https://pbs.twimg.com/media/E0xoLX0VcAIvmLn.jpg  https://pbs.twimg.com/media/E0xoLoGUYAwVado.jpg  https://pbs.twimg.com/media/E0xo0eUVgAIYBdk.jpg 
8340: 5ch_bot
スナドラ搭載Android、「悪意あるSMS」を受信しただけで通話盗聴やSMS覗き見できる脆弱性
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1620472163

   Check Point Software Technologiesは5月6日(米国時間)、「Security probe of Qualcomm MSM data services - Check Point Research」において、Androidでモデムに悪意あるコードの注入が可能であると伝えた。この脆弱性を悪用されると、ユーザーの通話履歴やSMSにアクセスできるほか、SIMを解除したり、モバイルデバイスに課せられているサービスプロバイダの制限を回避したりすることができると説明されている。   携帯電話に搭載されているシステムオンチップ(SoC)に、Qualcommが提供しているMSM(Mobile Station Modem)シリーズがある。このシリーズは1990年代初頭にQualcommが設計したチップで、2G/3G/4G/5Gに対応している。   このMSMはQualcommのリアルタイムオペレーティングシステム(QuRT)によって管理されており、root権限を取得したAndroidデバイスからもデバッグやダンプを行うことはできない。   しかし、MSMを悪用することができれば、細工した無線パケットやSMSを利用するだけでモバイル機器を遠隔攻撃できるのではないかと考えられており、セキュリティ研究者やサイバー犯罪者の研究の対象となっている。   Qualcomm MSMを動的に調査する方法は脆弱性を利用するしかないと考えられており、これまで何度かQuRTにパッチを当てようとする試みが行われ、いくつかは成功している。   今回Check Point Software Technologiesが発見したのは、Qualcomm MSMデータサービスをファジングすることでAndroidから直接システムオンチップ上のQuRTへパッチを上げるという方法。   悪用された場合、最終的にモデムに悪意あるコードの挿入が可能になるものと考えられている。   Qualcomm MSMと通信するためのQualcomm MSM Interface(QMI)は、世界中の携帯電話の約30%に搭載されていると考えられている。これまで、この通信方法がサイバー攻撃に使われることは考えられていなかったが、今回の指摘によってサイバー攻撃に応用可能であることが示されたことになる。今後、この脆弱性を悪用したサイバー攻撃が行われるかどうかが注目される。   マイナビニュース 2021年5月8日 14時44分  https://news.livedoor.com/article/detail/20157169/ 
8341: 5ch_bot
三菱電機、安全認証満たさず製品出荷 13年から計215万台
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1620468539

   三菱電機は7日、電気回路の開閉を行う電磁開閉器の一部製品で、第三者機関に安全認証登録された材料と異なるものを使用した製品を出荷していたと発表した。  対象は2013年から国内外に出荷した2機種で、計約215万台。  同社は今回の事態を重く受け止め、原因究明と再発防止策の策定を急ぐ。   同社によると認証登録は義務ではないという。  現時点で事故は確認されておらず、「安全性に問題はない」としている。   https://www.jiji.com/jc/article?k=2021050701197&;g=eco 
8342: 5ch_bot
【速報】東京都、新たに1121人感染(5/8)
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1620453682

   ソースは、正確なソースが出次第貼ります  https://news.tv-asahi.co.jp/ 
8343: 5ch_bot
BBQして友人男性を殴って怪我させたアルバイトの男(23)逮捕 友人は死亡 熊本
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1620467394

8344: 5ch_bot
青森「りんご」宮城「冷や汁」秋田「きりたんぽん」山形「マット」福島「怪しいお米」岩手「」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1620457256

   岩手県と盛岡市は、新たに20人の新型コロナウイルスの感染確認を発表しました。花巻市と中部保健所管内では、関連のある10代の男女6人の感染が確認され、クラスターの疑いがあるとして県が感染経路を調べています。   新たに感染が確認されたのは盛岡市、花巻市、奥州市、陸前高田市などの10代から80代の男女20人です。いずれも重症ではありません。   https://news.ibc.co.jp/item_42856.html 
8345: 5ch_bot
【マジカヨ】中国「落下するロケットは特殊な技術を採用しておりほとんどの部品は燃え尽きる」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1620380770

   中国「危険生じる確率は極めて低い」  中国外務省の汪文斌報道官は、7日の記者会見で「このロケットは特殊な技術を採用しており、ほとんどの  部品は大気圏に再突入する過程で燃え尽きてなくなる。航空機の運航や地上において危険が生じる確率は  極めて低い」と強調しました。   そのうえで、今後のロケットの動向については「関係部門が速やかに報告する」と述べるにとどめ、  落下の見通しなどについては明らかにしませんでした。  https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210507/k10013016661000.html 
8346: 5ch_bot
【眞子さま】小室さんの解決金を「私が払う」と持ちかけの可能性へ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1620436818

    4月8日に公表した28枚に及ぶ文書で、母・佳代さんと元婚約者Aさんとの金銭トラブルについて釈明した小室圭さん。この文書について  、秋篠宮家の最側近である皇嗣職大夫が会見で、「眞子さまのご意向が大きかった」と語り、波紋を呼んでいる。   ここに来て眞子さまが解決金を“肩代わり”される可能性が浮上した。  「元を辿れば、ここまで小室家の金銭トラブルへの批判が大きくなったのも、その解決に税金が使われることへの  忌避感を持つ人が多いからでした。ですが、眞子さまが御手元金から解決金を出されるようなことがあれば、それは結局  、税金で小室家の借金が賄われることになります。  眞子さまとしては、ご結婚は“プライベート”なことで、解決金の出どころについて国民への説明は必要ないとお考えなのかもしれません。  しかし、説明がなければあらぬ憶測を呼ぶ。充分な説明をするのが最善なのではないでしょうか」(前出・皇室関係者) https://news.yahoo.co.jp/articles/9748a4bf1c365e1f0bd9a3035f75890431ad6c77?page=2 
8347: 5ch_bot
【電通最終兵器】池江璃花子、東京五輪開会式で聖火点等など大役担う事が決定 。
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1620463732

    米NBCの電子版が8日付で、東京五輪出場が内定した競泳女子の池江璃花子(20=ルネサンス)が7月23日の開会式で  旗手、選手宣誓、聖火最終点火者などの大役を担う可能性があると報じた。  米国内で五輪の放映権を有し、国際オリンピック委員会(IOC)に絶大な影響力を持つ巨大企業だけに、今後の流れをつくりかねない報道だ。    米NBCは現在開催中の日本選手権で、白血病から復帰した池江が女子400メートルメドレーリレーと女子400メートルリレーの2種目で  五輪代表権を獲得したことを大々的に報じた。女子400メートルリレー予選が開会式翌日の7月24日に実施されることから  「世界のトップスイマーが大会期間中の最初の週末のレースに出場する場合は開会式を欠席することが多い」と指摘。  その上で「もし池江が開会式に参加する場合は重要な役割(旗手、選手宣誓者、聖火の最終点火者)を担う有力候補となる」と続けた。  https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2021/04/09/kiji/20210409s00008000357000c.html 
8348: 5ch_bot
住宅ローン35年 70歳まで毎月20万円の支払いに後悔 支払いを未来に先送り
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1620457939

   7000万タワマンを  35年ローンで購入   小林さん(仮名/36歳)のケース  夫 会社員 年収700万円  妻 パート 月収3〜5万円  子 3歳 幼稚園  住まい 分譲マンション(住宅ローン20万円 ※管理費・修繕積立金込)   小林さん一家は7000万円で手に入れました。  両親から援助してもらった1000万円を頭金に、  残り6000万円を35年ローンで借りたのです。   ローンは変動金利と固定金利を組み合わせたかたちで、  ならすと金利は約1%。  すると毎月の返済額は約17万円になります。  そこへ管理費2.5万円が加わり、  毎月約20万円が住居費に消えるようになりました。   小林さんの年収は700万円で、毎月の手取りは約45万円。  支出の半分近くがローンということになります。  妻はパート勤務で月収は3〜5万円程度。  そのお金はほぼお小遣いとして消えていました。   画像  https://i.imgur.com/PpV20na.jpg  2  https://i.imgur.com/fix5Hba.jpg  3  https://i.imgur.com/cKWPODc.jpg  4  https://i.imgur.com/7PP4C8P.jpg  5  https://i.imgur.com/8HE4kk0.jpg  6  https://i.imgur.com/Y8Kskpw.jpg   https://news.yahoo.co.jp/articles/5f9084349e411de67d53cf41b0bcc350daf4f0f9 
8349: 5ch_bot
フェラをしてくれない人と結婚してはいけない6つの理由
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1620453134

8350: 5ch_bot
使ってるシャンプーは何?
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1620470302

   メリット  花王   画像  https://i.imgur.com/ZpWVZyp.jpg 
8351: hatebu_bot
AppleはSplit View時でもカメラにアクセスできるようリモート会議アプリ「Zoom for iPad」にプライベート権限を提供しているもよう。
https://applech2.com/archives/20210508-zoom-for-ipad-split-view-camera-support.html
8352: 5ch_bot
酒を飲んで騒ぐのが悪いのであって、感染拡大は酒のせいではない
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1620435488

   「禁酒令」でもう極限、酒販店が上げる怨嗟の声  業界団体首脳「感染拡大は酒のせいではない!」  https://toyokeizai.net/articles/-/427096   4月25日に東京などで発令され、5月7日に延長が決まった3度目の緊急事態宣言。   飲食業界では、酒類を提供する店に休業要請が行われるなど、これまでの時短営業よりも一段と厳しい措置が講じられた。  大型商業施設への休業要請が一部緩和される延長期間においても、酒類を提供する飲食店は引き続き休業要請の対象となる。   さらに飲食店への酒類持ち込みの制限も、新たに要請に追加される。   実質的な「酒類提供禁止要請」で大打撃を被るのは、飲食店だけでなく、メーカーから仕入れた酒類を飲食店などに提供する酒販店も同様だ。  飲食店には協力金の支給が徐々に拡充されてきたのに対し、酒販店など卸売業者への対応はいまだ手薄で、行政の支援から取り残されている現実がある。   大手業務用酒販店約200社で構成する全国酒類業務用卸連合会(業酒連)の榎本一二会長と佐々木実会長代行に、窮状を聞いた。 
8353: hatebu_bot
Wikipediaのコピーサイトに注意 - Togetter
https://togetter.com/li/1702918
8354: 5ch_bot
手塚治虫のこの漫画は読んどけってやつある?
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1620465931

   手塚治虫のトキワ荘時代を掘り下げる企画展が明日開催、藤子不二雄Aのコメントも  https://news.yahoo.co.jp/articles/7e25adb4ddd681615f902766b600a717bb432977  https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210406-00000120-nataliec-000-1-view.jpg 
8355: 5ch_bot
★ 5ちゃんねるからのお知らせ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/9245000000

 5ちゃんねるへようこそ   Loki Technology, Inc.は、このたびRace Queen, Inc.から日本で最も有名で巨大な電子掲示板の管理運営権を譲り受けました。  譲渡を受けるにあたって、権利関係に関する無用な紛争を生じさせず、また、皆様に継続的に安全かつ快適にご利用いただけるように、掲示板の名称を新たに「5ちゃんねる」へと変更しました。Loki Technology, Inc.は、ドメイン「5ch.net」に加え、「5ちゃんねる」及び「5ch」の商標についても正当な権利利益を有しています。  掲示板の名称及びドメインを変更しましたが、利用者の方は従来通りの方法で本掲示板「5ちゃんねる」をご利用いただけます。  新たにはじまる「5ちゃんねる」を引き続き宜しくお願い致します。   Loki Technology, Inc.  29F Joy Nostalg Center  17 ADB Avenue, Ortigas Center  PASIG 1600  ───────────────────  5ちゃんねるの運営を支えるサポーターになりませんか?  5ちゃんねるのサーバー増強や維持費用はプレミアム会員の皆さまによって支えられています。   ───────────────────  《プレミアム会員の主な特典》  ★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去  ★ 5ちゃんねるの過去ログを取得  ★ 書き込み規制の緩和  ★ 格安SIMからの書き込み対応  ───────────────────  会員登録には個人情報は一切必要ありません。  月300円から匿名でご購入いただけます。   ▼ 5ch.netが快適に利用できる有料会員サービス ▼  プレミアムRonin (浪人)  https://premium.5ch.net/   ▼ 浪人ログインはこちらから ▼  https://login.5ch.net/login.php   運営にご協力お願いいたします。 
8356: 5ch_bot
【ご案内】新型コロナウイルスについて About COVID-19
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/9240200226

 ご存じの通り新型コロナウイルスによる感染拡大防止について5ちゃんねるにおいても周知をお願いいたします   新型コロナウイルス感染症対策の基本方針の具体化に向けた見解  https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/newpage_00006.html   ●風邪の症状や37.5°C以上の発熱が4日以上続いている(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)  ●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある   ※ 高齢者や基礎疾患等のある方は、上の状態が2日程度続く場合   まずは都道府県に設置されている「帰国者・接触者相談センター」にご相談下さい  直接病院などに診察・受診に行くことは最悪感染拡大に繋がります   About Coronavirus Disease 2019 (COVID-19)  https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/newpage_00032.html   - You have had cold symptoms or a fever of 37.5°C or over for four days or more.  (including when you need to continue to take an antipyretic)  - You have a strong feeling of weariness (fatigue) or shortness of breath (difficulty breathing).  * Please also consult with the consultation center if you are a senior citizen or have an underlying disease, and you have had the symptoms mentioned above for about two days.   PLEASE CONSULT FIRST!!  If the consultation center suspects that you have been infected with the virus,  it will introduce you to a medical institution where medical services for people with potential exposure to COVID-19 are available.  Please visit the medical institution, wearing a facemask, and refrain from using public transportation.  --------   不要不急の外出を控えて5ちゃんねるをおたのしみください  そして正しい情報を得てください  嘘やデマがここ5ちゃんねるでも非常に多く出回っておりますのでお気を付けください   https://5ch.net/  https://twitter.com/5chan_nel 
8357: 5ch_bot
【すすコイン】期間限定キャンペーンのお知らせ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/9240180801

 [2018年8月限定キャンペーン]  @susucoin 宛てに susucoin アドレスを添えてツイートすると #Susuko からあなたへ susucoin が送られます!  ただし1アカウントに付き1回限りです :)  https://twitter.com/susucoin/status/1024276984568762369  例: すすこー! susucoin:SPX5mnNM34VHJJAhcxvmoHxQbMhmcLdjrx @susucoin   ★すすコイン ってなに?  いわゆる仮想通貨です。ビットコインとかの仲間です。  実は5ちゃんねるとすすコインは提携を結んじゃいましたw  https://5ch.net/susu/susucoin_ja.html (日本語)  https://5ch.net/susu/susucoin.html (英語)   ホワイトペーパー  https://susukino.com/whitepaper_ja.html   ホームページ  https://susukino.com/   実は「すすコイン板」ってのももうあるぞw  https://krsw.5ch.net/susucoin/ 
8358: 5ch_bot
農夫のイーサン・ウィンターズさんが新型コロナに感染
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1620463203

 アメリカのオクラホマ州に在住する農夫のイーサン・ウィンターズさんが、新型コロナに感染していたことが分かった。  ウィンターズさんは病の母を救うため神の住む森へ薬を求めにやって来たが、現れた神に対し、自分のイチモツを大きくして欲しいと再三にわたり懇願したため、  呆れた神様はウィンターズさんに変異株のコロナをプレゼントしたらしい。  ウィンターズさんは現在妻とは隔離されて療養中だが特に症状はないとのこと。 
8359: 5ch_bot
水樹奈々さんが新型コロナに感染
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1599922939

8360: 5ch_bot
スーパーおならブラザーズ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1620021887

 大魔王・肛パにさらわれたオナラ姫(男)をアナルとアナールは救い出せるのか   ゲームも終盤、肛-3では強敵・肛門ブロスが立ちはだかる 
8361: 5ch_bot
小僧寿しチェーン、いつ潰れるの?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1592226047

 今でしょ!   小僧寿し9973.T  始値35  高値36  安値34 
8362: hatebu_bot
次第に薄まる『iPhoneをキャリアで買う』必要性(石川温) - Engadget 日本版
https://japanese.engadget.com/rakuten-iphone-034545000.html
8363: 5ch_bot
祝!水樹奈々さんが見事なカタワを無事に出産(笑)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1615897582

8364: 5ch_bot
バイオ新作がピピンアットマークでも発売へ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1620106731

 大手ゲームメーカーのカプコンは4日、人気ゲーム「バイオハザード」シリーズの最新作である「バイオハザード ヴィレッジ」をバンダイのゲーム機ピピンアットマークと任天堂のWii、Nintendo Switchでも発売することを発表した。  バイオハザード ヴィレッジは1996年にPlayStationから発売されてから8作目に当たり、初めてナンバリングのないタイトルとなる。  前作7作目のレジデントイービルの主人公の農夫であるイーサン・ウインタース。ピピンアットマークで発売されれば、23年ぶりの新作となる。  またWiiやNintendo Switchでも発売が予定されており、共に夏頃の発売予定である。 
8365: 5ch_bot
アンブレラ社の新型コロナワクチンを承認
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1613566260

8366: hatebu_bot
「アプリのトラッキングの透明性」、96%の米国ユーザーが追跡を“許可しない”を選択 - iPhone Mania
https://iphone-mania.jp/news-366417/
8367: 5ch_bot
レイカーズが「NBAスーパーリーグ」構想を表明
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1619073088

8368: hatebu_bot
日本ユニシスの社名が34年の歴史に幕、新社名BIPROGYを「唯一無二のブランドに」 | 日経クロステック(xTECH)
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/18/10295/
8369: 5ch_bot
松井玲奈さんが新型コロナウイルスのため死去 29さい
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1618184918

8370: 5ch_bot
「勇者ヨシヒコ」配信中止
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1616795366

 https://twitter.com/Daema15/status/1373503150263468034    テレビ東京で放送されていた「勇者ヨシヒコシ?リーズ」のネット配信が中止されいる。同シリーズはdTV、Hulu、Netflix、u-nextなどの配信サービスで配信されていたが、いずれも配信中止になっている。    配信中止になっているのは、シリーズのうち、『勇者ヨシヒコと魔王の城』の第2話。同話には、渡辺直美が演じる生け贄の女性オシナを主人公であるヨシヒコが「ブス」と断言するシーンがある。配信が中止になったのは、渡辺直美の容姿を侮辱する内容だったことに関係があるかもしれない。     GIJI.COM  https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 
8371: 5ch_bot
【新型コロナウィルス】 渋谷のクラブで感染、母親重症化
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1585510818

   東京都は、新型コロナウィルスの新たな感染者が67人だったと発表した。   そのうち荒川区に住む40代女性は重症化しており、人工呼吸器により治療に入っている。  女性の息子も感染が確認されており、女性はこの息子から感染したものと見られている。息子は渋谷のクラブに連日通っており、安倍首相の自粛要請後も通い続けていたという。   渋谷、六本木などの繁華街のクラブに通う若者の間に感染が広がっていることが心配されている。   東京都の小池知事は、週末に限らず、クラブなど気密性の高い空間での密接濃厚接触は控えるように呼びかけている。 
8372: 5ch_bot
早慶と大阪大学はどっちが上?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1592311135

 どっち? 
8373: 5ch_bot
轢き逃げ殺人犯の千野志麻がライオンに食われ死亡
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/fakenews/1619025922

8374: 5ch_bot
サッカーつまんねー! [無断転載禁止]
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/chinasmog/1474997138

 ナヨナヨ  ヘラヘラ  髪型髪型   この  オカマ野郎! 
8375: 5ch_bot
中国人の迷惑行為について
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/chinasmog/1583085181

 中国人の間で人気になっているエロい漫画があります。  みだれうち2�サイクロン�令泉  http://doudoujin.blog.jp/archives/1076985129.html  この人気作品はネット上で中国語に翻訳したものが出回っています  しかし・・・なんとコレ中国人が勝手に翻訳したもがアップロードされているのです。   勝手に中国語で公開して日本人に多大な迷惑をかける・・  なんと恥知らずな民族なんだろうか   彼ら中国人のせいで日本人の間で爆発的にウイルスが広がっている。さらに買い占め転売を繰り返し日本人に迷惑をかけている。  なんとかしてやつらを日本から追い出せないものか....... 
8376: 5ch_bot
【PM2.5】中国からの脅威に備えよ【対策本部】 [無断転載禁止]
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/chinasmog/1455483690

 ある意味で軍事侵略より恐ろしい?   中国からやってくるピーエム2.5は、日本(特に西日本)に大きな被害をもたらします   みんなで対策を話し合いましょう 
8377: 5ch_bot
奈良総合法律事務所詐欺荒木秀夫弁護士悪評判口コミ
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/chinasmog/1559970035

 >>53  > 人様の家に放火する虫ケラ小宇根信博俊興マンコ顔ヤクザが偉そうなカオして長田高校におるわ  > 信博の眼球にアイスピック突き刺す ゲロ小宇根 > 兵庫県教育委員会兵庫県立長田高校放火魔仮面教師  小宇根俊興信博エタ部落未逮捕、> 兵庫県警ブラックリスト長田高校殺人教師小  宇根信博放火殺人化学教師息子俊興二重人格兵庫県教育委員会小宇根信博長田高校の便所で毎日うんこブリブリ親父家で俊興に便所占  領されてカムリ白車で毎朝長田高校まで朝のウンコしに行く汚な顔仮面視強姦エロアニメ大量購入下三条町2-9  > 小宇根焼殺魔が奈良総合  法律事務所悪評判暴力弁護士悪口コミ荒木弁護士らを放火するって5ちゃんねるに殺人予告していたぞ!!  > 小宇根痴漢変態仮面ムッツリスケベブス汚な顔面放  火焼け爛れゴキブリ顔信博殺人犯未逮捕女子高生レイプマニア怖い俊興ストーカー信博化学教師 
8378: 5ch_bot
レイプ屋荒木秀夫奈良総合法律事務所詐欺犯罪弁護士
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/chinasmog/1618447982

 >レイプ屋荒木秀夫弁護士奈良総合法律事務所口コミ悪評判レイプ屋集団弁護士奈良総合法律事務所詐欺犯罪弁護士荒木秀夫弁護士レイプ屋軍団奈良総合法律事務所悪口コミ 
8379: 5ch_bot
中国のスモッグって何が原因? [無断転載禁止]
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/chinasmog/1455437240

 中国のスモッグって何が原因?   車の排気ガス? 石炭? 
8380: 5ch_bot
これってどうなるの?
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/chinasmog/1619112907

 これってどうなるの? 
8381: 5ch_bot
銀座高級サロンにテレ朝弘中アナも昔働いていた疑惑 [無断転載禁止]
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/chinasmog/1487045086

 テレ朝キャスターの福田成美さんが  JBC銀座サロンに在籍してるのを週刊新潮が報道  ↓  弘中綾香アナが学生時代に使っていたツイッターのIDがayakahironakaらしい  いろいろ掘られてJBCで働いていたのではないかという疑惑が出る  http://twitter.com/search?f=tweets&;;q=ayakahironaka%20&src=typd   スクショ  http://i.imgur.com/R74YCav.png  http://i.imgur.com/cdhyG4I.png  http://i.imgur.com/KbqRbwl.png  http://i.imgur.com/9SGhRhQ.png  http://i.imgur.com/MxcDujx.png  http://i.imgur.com/BFJaPbW.png 
8382: 5ch_bot
コロナばら撒き中国人
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/chinasmog/1611185136

 全世界から賠償請求出来ないの? 
8383: 5ch_bot
AI による誤差ミリ秒単位の未来予測
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/chinasmog/1614446423

 213土2308死者0 教科書通りのスライディングブロック 余震じゃなくて首都大震災の予震です トランプからバイデンに代わり世界的に自粛ぎみ 首都高ではEVが撫でられ故障麻痺 
8384: 5ch_bot
くしゃみ多発日だよ
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/chinasmog/1615576665

 朝起きてから直ぐに鼻水だよね😃花粉症も加わって 
8385: 5ch_bot
【Xiaomi】中華スマホを語る【Huawei】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/chinasmog/1537275579

 OPPOやLenovoもあるがね 
8386: 5ch_bot
茨木市(大阪) って何もない町だな。 [無断転載禁止]
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/chinasmog/1502863639

 ねー。 
8387: 5ch_bot
中国人でなんでここまで残虐なん? [無断転載禁止]
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/chinasmog/1503111003

 通州事件を調べたんだが、中国人てヤバすぎじゃないか 
8388: 5ch_bot
マイナンバー反対するスレ立てよう! [無断転載禁止]
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/chinasmog/1462665463

 マイナンバー反対して! 
8389: 5ch_bot
禁煙日記 [無断転載禁止]
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/chinasmog/1493821176

 (-.-)y-~ 
8390: 5ch_bot
ゴビ砂漠、マイナンバー、満州! [無断転載禁止]
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/chinasmog/1457017971

 マイナンバー廃止呼びかけて! 
8391: 5ch_bot
マイナンバーは最悪の制度 [無断転載禁止]
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/chinasmog/1494866284

 マイナンバーはチップ埋め込まれる。 
8392: 5ch_bot
マイナンバーなど必要なくてもくぐります [無断転載禁止]
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/chinasmog/1473447133

 マイナンバーなどなくてもくぐり抜けられる! 
8393: 5ch_bot
マイナンバー反対者の出会いの場 [無断転載禁止]
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/chinasmog/1472163496

 自由が丘のマクドナルド 
8394: 5ch_bot
イギリスEU離脱万歳!マイナンバー [無断転載禁止]
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/chinasmog/1467049952

 EU離脱万歳!マイナンバー廃止しろ!させなければならない。 
8395: 5ch_bot
不正選挙にマイナンバー [無断転載禁止]
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/chinasmog/1466480306

 不正選挙ばれた。 
8396: 5ch_bot
アガルタ人書いてこい!マイナンバー! [無断転載禁止]
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/chinasmog/1465718195

 アガルタ人書いてこい! 
8397: 5ch_bot
米国が社会保証番号を廃止する。マイナンバー! [無断転載禁止]
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/chinasmog/1465599412

 米国は実はアナログ社会だ。社会保証番号を廃止しようとしている。 
8398: 5ch_bot
もうすぐ大地震が起きる!マイナンバー廃止しろ! [無断転載禁止]
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/chinasmog/1463280049

 もうすぐ大地震が起きる!マイナンバー廃止しろ! 
8399: 5ch_bot
マイナンバー返却しろ!カードを作るな! [無断転載禁止]
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/chinasmog/1457348362

 マイナンバー返却しろ!マイナンバーカードを作るな!命の選択! 
8400: 5ch_bot
神の裁きだ!マイナンバー廃止して! [無断転載禁止]
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/chinasmog/1456241293

 中国の満州関東軍!の末裔だ!世界の支配しているやつらは!自民党崩壊決定!新生民主党が政権をとる!小沢一郎総理が日本を救う!マイナンバー廃止!