キンコン西野ブチキレが ひろゆき に直接対決を要求「ガッチガチにクレーム言う」(画像あり)
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1620789270 />

チャットに寄せられた視聴者からの質問に答えるなどファンと交流していた西野。
そこへ、コメント欄に天敵ひろゆき氏からの書き込みがあった。
すると西野は
「ひろゆきさんにちゃんとクレーム言いたいんだよな。お会いして」
と対面を要望。
「『西野さんはお笑いが下手で』みたいなことずっとやってる。
毎回『ふざけるな』って言ってるんですけど。
そこでもう終わってる、じゃれ合って終わりといこうとなんですよ。
ただ、アンチ西野みたいなのがそれを拾って、ずっとネチネチ言うから。
結局、種撒いてるの誰かというとひろゆきさん。
お会いしたらガッチガチにクレーム言います。
『ごめん、俺がなんかイヤな思いをさせたのかもしれない。
本当、謝るから本当黙ってくれ。静かにしといてくれ』
と。でも1回ちゃんとクレーム言います」
と話した。
画像
https://i.imgur.com/cKk14oZ.jpg /> https://news.yahoo.co.jp/articles/16358cdb09c660c8fb8aa6c4bd78eb292e608f15

で、お笑いはうまいの?

last-modified: 2021-05-12 12:56:23