秋田県専用スレ38
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/eq/1608299446 />
■秋田県防災ポータルサイト
http://www.bousai-akita.jp/ /> ■放射性物質関連情報
秋田県の環境放射能の状況について
http://www.pref.akita.lg.jp/www/contents/1300698721800/index.html /> ■前スレ
秋田県専用スレ38
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/eq/1560810768/ />
(東京都)(ガラパゴス県)(茸)などキチガイはNGでお願いします。

よう、秋田民
昨日たまたま秋田の人と話して、秋田の店を色々教えてもらったわ
小坂は「かつラーメン」ってのが売りらしいな?
桜野とかいうラーメン屋、こももとかいう直売所まで教えてくれたわ
おまえらなら知ってるか?
ここの秋田民のおまえらこそ、そういうのを教えろな?
まじでな

次スレの番号すらまともに振れない脳弱バカ島(笑)
前スレが38だよ
さ・ん・じ・ゅ・う・は・ち!
おまえは数も満足に数えられないんだな(笑)
さて、伊豆諸島付近の地震も落ち着いた所で改めて高島厨が完全に空気である事が証明されたな(笑)
これだけ自分で俺スゲー俺スゲーって喚いても喚いても全く相手にされないアワレなバカ島(笑)
相手にされないので、セルフサービスでIDが真っ赤になるまで必死に高島厨を褒めちぎるレスをするのが(ガラパゴス県)のバカ島(笑)
一方、高島厨をコケにすると必ず全国各地からわらわら湧く頭の悪い火病レス(笑)
これも当然、100%バカ島の自作自演による火病レス(笑)
高島厨は自演出来ているつもりらしいが、どの都道府県からのレスにも100%以下のワードが含まれ、高島厨が書いてます!と自己紹介してるだけのポンコツレス(笑)
↓↓↓↓↓
【バカ島自演火病レス用語】
バカ草
365日24時間
ファビョり
ポンコツ
警察
逮捕
キムチレッド
MAX
社会のゴミ
噴火
童貞
ファビョりーず
ファビョりますよ
ファビョらせますか
糖質
統失
チョロかったっす( ´∀`)
完全空気
まるでダメ
生きる価値のない社会のゴミ
お約束
発狂
NGされてる
誰にも相手されず
必死
現実
脳弱
リアルタイムで記録
高島厨さん
高島厨氏
ほ〜れ、もっとファビョれ〜
※保存しとけな
last-modified: 2021-05-12 18:38:43