80歳以上のICU利用を禁止すべき
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1616850331 />
スウェーデンでは、80歳以上のICU(集中治療室)利用を制限している
日本もスウェーデンを見習い、80歳以上のICU利用を制限すべきだ

昼カラオケのクラスターとか感覚ずれてる方が引き起こす事案に関しては
公費によっての負担などしなくて良い。苦しもうが、死のうが無視。
自己の行動の代償を受けるだけ。医療にかかりたければ自己負担だね
高いだろうけどその分医療従事者に回せばやる気になるだろう
そうやって篩にかければいらない層が淘汰できる
日本は人口が多すぎてゆがんでしまっているから良いチャンス
GOTO賛成 NOマスク賛成カラオケで絶叫賛成
みんな、ストレス溜まってるでしょ春だよ遊びに行きなよ

>>2
昼カラするくらい元気な老人が新コロでタヒんだ人いるの?
超過死亡数が増えない架空感染症で医療崩壊する医師会は既得権益にしがみつくバカばかり
本物の医者は、新型コロナを知ってるよ
http://www.hikawadainaikaclinic.com/info22.htm
last-modified: 2021-05-12 20:24:37