韓国人 「日帝の蛮行、鉄杭の呪いの真実」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1620801349 />


https://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/e/5/e59869da.jpg /> https://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/d/a/dadc9fe7.jpg /> 2. 韓国人
TV朝鮮レベルwwwwwww
3. 韓国人
あんなもので精気が切れると大騒ぎする未開民族wwwwwwww
4. 韓国人
ご主人様がそんなことをするはずがないだろう
5. 韓国人
韓国人に正常なことを望むな
6. 韓国人
とにかく捏造しなければ反日できない 未開な朝鮮人ども
7. 韓国人
キム・ガプス(政治評論家)もこう言ってるが 日本が鉄杭を打ち込んだという主張は根拠が希薄
https://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/3/6/36d22bc0.jpg /> 8. 韓国人
イルベの特徴:李承晩と朴正熙が反日をしていたということを話せば非共感ボタンを大量に押される
9. 韓国人
鉄杭のゴミを拾って環境には少し役立ったねwwww
10. 韓国人
シャーマニズムと反日と入れ歯ジジイのひどい混種だね
11. 韓国人
あれで国を挙げてのキャンペーンを行った韓国www
17. 韓国人
日本が朝鮮を支配したのは無血入城なのに、民族の精気が蘇ることを恐れるのかwww
18. 韓国
>>17 リアル 米国の先住民も少なくとも抵抗はしたのに

last-modified: 2021-05-12 22:22:18