海老蔵、女に飢えてる
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1620686557 />

歌舞伎俳優・市川海老蔵が10日、ブログを更新。「彼女とかいたらいいなー」とつぶやいたところ、「立候補したいです」「ここです~」などと、立候補のコメントが多数届く反響となっている。
 グレーのパーカーのフードをすっぽりかぶり、サングラス姿で車に乗り込んでいる写真を投稿。「気分転換でドライブ 車でぐるっとしてきます。」と予告し、「こういう時 彼女とかいたらいいなーって 思ったりしたりする、笑笑。」とつぶやいた。
 すると、読者からは「そんな事言ったら、殺到しますよ」「私も隣に乗りたいで~す」「10番目の彼女くらいで立候補したいですぅぅ」「立候補したいです 年齢制限を広くして下さい」「立候補したいくらいです 笑」「ここです~」などと立候補の声が続々。
 海老蔵は2017年6月に妻・小林麻央さんを亡くしており、「麻央ちゃんがやきもちしちゃいますよ」「新たなパートナーいてもいいと思います」「良い出会いがありますように」などの声も届いている。
海老蔵「彼女とかいたらいいなー」投稿に「立候補したい」「新たなパートナーいてもいい」の声
https://news.yahoo.co.jp/articles/4b2dc051aa942716fb782a5b9031b874b8a44395

関東連合にお願いすればいい

白々しいハゲちょビン
last-modified: 2021-05-12 22:46:25