【漫画家】小林よしのり、いつも監視してるモーニングショーで玉川徹に『社会的影響力の無い漫画家』と揶揄され発狂 [Anonymous★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620710473 />
https://www.gosen-dojo.com/blog/30952/ /> 小林よしのり
2021.5.11 10:06日々の出来事
社会的影響力のない漫画家(玉川・弁)
玉川徹に続き、岡田晴恵も、わしとの対談を断った。
二人とも小林よしのりから逃げたと拡散してくれ。
今朝の「モーニングショー」では、玉川徹が「一部の
漫画家や元政治家が言うのは、社会的影響力が
ないからいい」と発言した。
その社会的影響力のない漫画家・小林よしのりに
2度もインタビューしに来て、番組でも放送していた
のに、コロナに関してだけはインタビューに来ない、
対談からも逃げるのだから呆れる。
臆病者は卑怯者に転ずる!
社会的影響力がないかどうかはこれからだ。
確実に支持者は拡がっている。
『コロナ論3』が来週19日に出る。
わしは「コロナ煽り派」との戦争だと思っている。
こうなったら『コロナ論』を描き続けるしかないだろう。
玉川徹は巨大な組織の社員として、高給で守られ
ながら、テレビ放送という「公器」をまったく「私的」に
武器として使いながら、全体主義を形成している。
わしはあくまでも個人の才能で戦い、多くの支持者
とともに、テレビ全体主義と戦う!
「さざ波」という木村もりよ氏が考案して、わしも何度も
使っている言葉を、「使ってはならぬ」とポリコレ言葉狩り
の対象にし出したが、よっぽど真実を悟られることが怖い
らしい。
「さざ波」じゃないなら、その理由を言えばいい。
(笑笑)だって笑えるほどなんだから真実じゃないか!

頭に北半球!

東大快進撃は傑作
last-modified: 2021-05-12 23:50:38