【芸能】永野芽郁の“最近楽しいこと”語る [砂漠のマスカレード★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620770678 />
女優・永野芽郁(21歳)が、5月11日に放送されたバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に出演。“最近楽しいこと”について語った。  
この日、“最近楽しいこと”について質問された永野は「最近ピアノです」と回答。ただ、「(家にピアノは)ない」といい、「習いに行ってます。教室で練習しています。(家では)練習しない」という。
家にピアノを置かない理由は「家で買うとピアノすごい安いの買うじゃないですか。そうすると音が変じゃないですか。鍵盤がちょっと違ったりとか。本物のグランドピアノで練習させてもらえてるから、その差に自分が衝撃を受けちゃうので。教室でしかやらないです」と語った。
https://news.livedoor.com/article/detail/20175501/ /> 2021年5月12日 4時15分 ナリナリドットコム
https://www.crank-in.net/img/db/1384533_650.jpg /> https://dot.asahi.com/S2000/upload/2020080400022_1.jpg

ぶっさー

そうですか
last-modified: 2021-05-12 23:55:47