【芸能】高田延彦氏、大規模ワクチン接種センター開設へ私見「自衛隊員にワクチンの優先接種するんだろうね。当然だよね」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620799284 />
5/12(水) 13:04
スポーツ報知
高田延彦氏、大規模ワクチン接種センター開設へ私見「自衛隊員にワクチンの優先接種するんだろうね。当然だよね」
高田延彦
 元総合格闘家でタレントの高田延彦氏が12日までに自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスのワクチン接種を加速させるため、政府が東京と大阪に自衛隊が設置と運営にあたる大規模な接種センターを開設することについて、私見を述べた。
 この日、「大規模な接種センターで対応に当たる自衛隊員にワクチンの優先接種するんだろうね。当然だよね」とつづると、「であればもう打ち始めないとさ」と続けた高田氏。
 政府は今回の大規模接種センターについて、目標としている今月24日の開設に向けて準備を進めている。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210512-05121074-sph-000-1-view.jpg /> https://news.yahoo.co.jp/articles/79c5eb1705d8d554ab484b6d56fc434294048ada

黙ってろ

自衛隊員は頑健なので大丈夫です
last-modified: 2021-05-12 23:57:39