【漫画家】小林よしのり「変異株で大騒ぎするのはスペイン風邪くらい死者が出てからにしてくれ。それまでは日常を楽しめばいい」 [Anonymous★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620787981 />
午前中で『ゴー宣』第128章のコンテを上げた。
ワクチンについて描いている。
最近ライジングのQ&Aがものすごく多くて、3時間くらいかかってしまう。
「オドレら正気か?」生放送で1時間半、喋り続けるのもすごい消耗で、帰宅したら全然仕事にならず、風呂入ってテレビ見て寝るしかないという状態だ。
視聴者が増えてるなら、やり続けるしかないな。
明日は『ゴー宣』第126章の画稿締め切り。
欄外を書けば、完成だ。
『よしりん辻説法』は明日は無理。
12日(水曜)夕方までに完成する。
しかし英国株煽りの次はインド株煽り。
本当にうんざりだ!
じゃあ、インド株が猛威をふるってスペイン風邪くらい死者が出始めたら、大騒ぎしてくれ。
それまでは日常を楽しめばいいじゃないか!
https://yoshinori-kobayashi.com/22575/

出てからなら遅いだろ

感染すればいいのに
last-modified: 2021-05-12 23:58:44