【バレー】古賀紗理那、東京五輪開催に「やっぱり人の命が一番」 荒木絵里香「いろんな考えが声があることは理解している」 [ニーニーφ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620815578 />
 バレーボール女子日本代表の荒木絵里香主将(トヨタ車体)と古賀沙理那副主将(NEC)が12日、ネーションズリーグ(25日開幕、イタリア・リミ)を前にオンラインでの取材に応じた。
 コロナ禍での東京五輪開催をめぐっては、テニスの大坂なおみや錦織圭らが積極的に意見を述べているが、荒木は「いろんな考えや声があるということは、理解しているし、あって当然だと思う。自分はアスリートとして選手として、今ここでこの立場にいるので、しっかり今のやるべきことをやっていくことしかない」と話した。
古賀は「やっぱり、人の命が一番だと思っている。もし開催されるとなったら、皆さんにしっかりと応援される大会であってほしいと思っている」
 ネーションズリーグには16チームが参加する。昨年はコロナ禍の影響で国際試合がほとんど行われなかった。
荒木は「貴重な実戦な場。レベルアップの大会にしたい」、古賀は「長丁場だけど、勝ちにこだわっていきたい」と意気込みを語った。
https://hochi.news/articles/20210512-OHT1T51087.html /> 引用元:スポーツ報知
古賀沙理那
https://hochi.news/images/2021/05/12/20210512-OHT1I51125-L.jpg

>>1
は?荒木の画像も貼れよ

緊急事態宣言中に代表の試合してたバレーが何言ってんだ
ほんときれいごとばっかりだな
last-modified: 2021-05-12 23:59:02