被曝土人フグシマ→京都に逃げる移住する京都府フグシマはげじじい工作員
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/lifeline/1555048384 />
【原発銀座】京都府プルトニウム&ストロンチウムはげじいさん工作員【初期被曝】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/lifeline/1523482904/ /> 【糖質】京都SB-iPhoneクソジジイ隔離スレ【キチガイ】 [無断転載禁止]©2ch.net
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/lifeline/1489033683/ /> 【トリチウム被曝】岐阜県ギフハブ熟女ソープ嬢エンコー工作員BBA【イカ口臭】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/lifeline/1523761202/ /> ※関連スレ
さっさと死ね

原発スレ新スレに早速出没
体調不良スレに、平日の朝っぱらから連投荒らし
誰も相手にしないのに己の旧スレで連投かましてるフグシマの初期被曝ベクレ脳ゾンビってキョワイ((( ;゚Д゚)))
ネットでコレだけキチゲェっぷり発揮して発狂するってのはリアはそれ以上にキチゲェって言うのは昔から有名だし世間の常識
哀れ🎵憐れ🎵

スレチ粘着荒らし無駄レスして自演安価連投短文数打ちしてる辺り、よっぽど金に困ってるナマポ不足の金欠病キングボンビーなのが手に取るように分かる笑
311前から経済で殺されてた下級貧民たろうな笑
更なる不幸で311フグシマ初期被曝大量喰らったら、そりゃ頭も可笑しくなりますね笑
普段の行いが悪いからだろ笑
これからも更なる不幸が襲いかかるのは言うまでもない笑
因果応報って言葉お分かり?
地獄堕ちは確定済み🎵
地獄に堕ちたら2度と抜け出せない笑
例え生まれ変わってもカタワとか奇形児だろうね笑
見ず知らずの赤の他人の女に長年つきまとってるリアもネットも女に相手にされない頭ハゲ散らかしてる変態変人じいさんなのは言うまでもない笑
若くて見た目も中身もイケメンとは真逆だからすぐ分かっただけ笑
文体、書き方でだいたい分かる
last-modified: 2021-05-12 10:39:16