【損か】マスク美人【得か】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1616740724 />


https://youtu.be/CRtKBu6r1o4 /> タイチェンマイで見せるタイ流日本の花見太鼓舞踊!!
マスクしてないぞ、歌も無いぞ、息遣いは普通
ソーシャルディスタンスも完璧美女の舞
やはり花見は、こうでなきゃ面白くない!!
美人は素顔に薄化粧は世界に共通、
マスクに厚化粧マスク取ったらそこは素肌、
なんか幻滅しそうだな−!!
こんな声を出さない息遣いを荒くしない、野外換気も日光も十分
清々しさも美人のカウントに加えたら面白いだろう、
日本で花見美人が公開されない事が残念だ??
まだ声出さない、息荒らげないなら素顔花見美人ビデオや写真コンテスト
できるかも知れない
コロナにカッには美女が一番だろう、素顔美女に世界が期待している!!

釣られてしまった。今から10年くらい前の話だが、職場に年中マスクしてる美人(に見えた)女子がいた。ある日、マスク
してない姿を目撃。『マスクは絶対外すな』と思った。
last-modified: 2021-05-12 11:36:09