政府のコロナ対策があまりにも幼稚なのでただただ叩きたいだけです
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1611407464 />
菅総理「罰則や給付金がセットで必要だ」って言ってたのに
給付金があるのは一部の飲食業界だけってバカなんですかぁ?
強制するんだったらすべてに補償が必要
個人の自由を奪って隔離するんだったら補償しろってこと
あと経済優先でコロナによるコラテラルダメージを容認するのであれば
ダメージを受けた人にそれなりの補償も必要
死んでいった人たちが一番の被害者なんだからな
忘れんなよ自公のクソども



スレタイ…w
混乱に乗じてやらかしてやろうというのはいつものことだと思うけど、さすがにこの状況で
そういうことをするのは控えてもらいたい。改憲を見越した国民の権利制限の実験台にしたりとか
ワクチンにかこつけてマイナンバーの拡大に利用したりとかどうなんだと
各種の経済支援も中抜きの方が一生懸命みたいで今ひとつ不満
last-modified: 2021-05-12 11:37:17