8201: 5ch_bot
【ヤバイ】春節
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1610549888

 やばい、マジでやばい。
このままでは、春節前に入国停止措置が終わってしまうわ。
あいつらは平気で「技能実習生ですっ」とかの嘘ついてでも入国しようとしてくるから何とかしないと。。。
 「春節が過ぎても外国人の入国を停止させるように」という意見を自民党に投稿しましょう。
 自民党へのご意見フォーム
https://ssl.jimin.jp/m/contacts
 匿名での投稿も可能だし、3分もあれば完了します。
心ある日本人なら、自民党に意見を言おう。 

 てか明らかに去年の春節で広まったよね。
 どうしようもねえな 

 頭腐ってる陰謀脳のゴミとかは、ちょっと昔はイルミナティ―がーだの
フリーなんちゃらだの人工地震()がだの言ってたんだけど
その次はコロナは茶番で自粛必要なしときた。
そんで中国の思惑に乗って手下のごとくコロナときもい陰謀論垂れ流してる。
 去年の春節に中国様の足舐めて馬鹿シナども入国させて
我が国でコロナが爆発的に蔓延した。
 現実見てしっかり何が悪で敵かを知ってほしいね
 金融ユダヤ?DS?そんなてめえらの妄想上の裏の組織じゃなくて
共産党の方がよっぽど真にこええのに(笑) 
8202: 5ch_bot
検査を増やせば医療崩壊?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586183871

 いやいや
軽傷者や無症状でも陽性ならもれなく入院させるから病棟足りなくなるんやろ?
ただの風邪程度の症状なら、入院じゃなく隔離だけしとけばいいんじゃないの? 

 もう全て手遅れだから。 

 俺、京都市在住なんだけど、37.5度以上の発熱が今日で9日以上、
月曜日37.6度
火曜日37.5度
水曜日37.5度
木曜日38.1度
金曜日37.9度
土曜日37.7度
日曜日37.5度
月曜日37.6度
今日 37.8度
今京都市の
 『帰国者、接触者相談センター(075-222-3421)』に電話したけど、あなたはPCR検査の必要ありませんっ
 てな感じで検査拒否されたよ。 今日で6回目です。
 今日、昼の飯食べに入ったところで、咳が少し止まらなかったのが気がかりです。
 でも京都市の『帰国者、接触者相談センター(075-222-3421)』がPCR検査いらないっていうことは、感染していないって事ですよね。 
8203: 5ch_bot
飲食店って本当にコロナ禍の被害者なの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1612531425

 このスレを開いたあなた、試しに下の内容を全て満たしている飲食店ってどれくらいある?たとえ感染症素人であってもこれくらい全部やっていないで感染対策しているとは言えないし、これを実行しないで店を営業するのはコロナを広めていると言われても反論できなくないですか?
1.店員全員がマスクを正しく着用し、特に調理従事者はそれを徹底し、かつ一切の私語をしない。
→店員から客への飛沫感染および店員の飛沫を浴びた料理を介した接触(経口)感染防止
2.店内の常時換気
→店員や客の飛沫滞留によるエアロゾル感染防止
3.客への黙食もしくはマスク会食協力要請および拒否客への毅然とした対応
→客同士の飛沫感染や2にも示したエアロゾル感染防止 



8204: 5ch_bot
新コロ騒ぎで儲かる業界
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1612604935

 テレビ局
IT
ゲーム関連
病院
製薬会社 



 インチキ飲食店居酒屋
永遠に緊急事態宣言でいてほしいだろあいつら 
8205: 5ch_bot
WHOが糞の役にも立ってない
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1596104180

 というあたり前の話をするスレが無い件 



 そうですね。すみませんでした 
8206: 5ch_bot
コロナ後の世界はどうなるの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1587199745

 1、中国と米国の戦争になる
2、安倍政権崩壊して麻生が死刑に
3、コロナはいつまでも収束しない
4、人類滅びる
5、猫が生き残った
6、ひきこもりスタイル
7、家庭菜園して自給自足の生活に
8、その他いろいろ
 さて、コロナ後の世界はどうなりますか? 



8207: 5ch_bot
コロナワクチンの国内供給開始を予想するスレッド
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1597031242

 最近になってワクチンに関するニュースが盛んになってきた。
コロナ渦の中において一筋の希望の光がさしている。
果たして国内での供給開始はいつになるのか、世間の期待は膨らむばかりである。
年内か、年明けか、そして来年のオリンピック・パラリンピックに間に合うのか。
 そういった予測やワクチンに関する最新情報を書き込むスレッドです。 



8208: 5ch_bot
不織布マスク警察なる存在と意識
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1612215653

 不織布マスク警察なる奴らが跋扈しているそうな。
それに影響されて、布マスクやウレタンマスクを忌避する動きも。
 その不織布マスクだが、不織布マスク警察連中も含め使っている人はそれがマスクゴミになるっていう根本的な問題をわかってる?
日本国内でもここ一年余りの間に不織布マスク消費は膨大な量になっているが、同じだけマスクゴミも排出されている。
そのマスクゴミはゴミ箱に入れた先で誰が片付けている?ポイ捨てされたマスクゴミは誰が回収して処分している?
誰かの大きな負担の上にあぐらをかいて安心して不織布マスクをただただ消費してただただ捨てるって、本当にコロナ防疫になっている? 

 どんぐりの背比べのようなスパコンや理研の検証結果データと今後のマスクゴミ問題を天秤にかけてどう決断するかによってその先見性とかモラルとか問われるかな。 

8209: 5ch_bot
マスクの種類
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1590831468

 どんだけあるの 



8210: 5ch_bot
新型コロナの無いコロナパラダイスは、何処に有るの??
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1611818594

 世界中探しても、新型コロナの感染者居ない処は無いそうです、
でも感染者発症しない、数が極端に少ないコロナの天国はありそうです、
もしそ発症者感染者や抗原抗体を持つた方々が90%超えていたら、そこを研究した方が
コロナの問題解決は早いかも知れません、またそのほうが楽しそうです、
 アクセク、何処のメーカーからとか、大問題が有るとか、考えずにも済みます、
また、良薬口に苦しも無いかも知れません、
誰かが気づくことなパラダイス見つけたら、理由と何処か書き込んでください、
少し脳味噌溶かして、コロナを楽しみましょう・・・・・・
 まずは、フィリピンパラワン島、
https://youtu.be/C65G5A94N0A
理由は、動画見てみなさんが感じる通りです、頭の脳味噌溶けた老人と周りの人々
約束しても守れない、でも強制されたら100%できる国でなんだか・・・・・
と言う事で此処をコロナパラダイスに推薦します、
 では、皆さんお探しください。 



8211: 5ch_bot
COVID-19 新型コロナウイルス の替え歌を集めるスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1612391657

 自分で作ってもいい
転載してもいい 

 自作(転載)
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/music/1132488251/798
 裸足の季節
 白い肺の影 コロナに罹り
生死の境を さまようあなた
厳しい状況と わかっていても
命を助けたい 私です
 ※ECMOを 挿れてあげたいわ
※太ももと 首に管
※コール 聞いて 今走り出す私
※残り一つの ICU
 回復の速度は 激しすぎたの
余命数日と 言われたけれど
ハラハラし通しの 回復ぶりに
思わず喜んだ 私です
 ECMOを 挿れてあげたいわ
肺のかわりに 酸素供給
治癒をめがけ 今走り出す私
退室間近の ICU
 ※繰り返し
ICU 

 コロナ収束したら京女も安心して上京できるかな
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/tokyo/1586793602/ 主題歌
 ※歌おうぜ KYOTO GIRL 世界でいっとー イカした歌を
語ろうぜ KYOTO GIRL 世界でいっとー 理想の女
コロナに絶対負けないで そうさ今こそ アビガンじゃー!※
 胸ワクワクの愛がGISSIRI 色とりどりの夢がDOSSARI
京都のどこかで育ってる
そんな貴女を待ってるBABY 東海地方もすっ飛ばせ
終息するのを 今日も願うのさ
Let's love love love 愛してる 死にたいくらいに憧れた
Let's live live live 大東京 素敵な物語(ドラマ)始まるぜ
 手に入れたい KYOTO GIRL 世界でいっとー 手ごわい人種
俺たちと KYOTO GIRL 世界でいっとー 相性いいか
コロナに絶対負けないで そうさ今こそ アビガンじゃー!
 しゃべり方には萌えがVISSIRI 聞いてるほうも笑顔NICCORI
はんなり清楚でおしとやか
だけど頑固さは半端じゃないぜ 上京したいがあれこれと
理由を作って出てきやしない
Let's love love love 愛しあう 東男と京女
Let's live live live 大東京 素直に本音さらけ出そう
 (※×2 くりかえし) 
8212: 5ch_bot
理髪店と「接待を伴う飲食店」って結局何だったの接客はいいの
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1611402701

 まず理髪店。
去年(2020年)の緊急事態宣言の時、
理髪店を含むかどうかで小池東京都知事と国が揉めて(国の案のほうが規制条件が緩かった)、
都知事が「中間管理職になった」とか言っていたが…。
結論がどちらに落ち着いたかも知らないけど。
 ただ、都知事、国、どちらの案も、
「一定平方メートル以上の理髪店(美容院や床屋を含む)に自粛または時短要請」
じゃなかった?
これなんで?
「広いところ」のほうが3密になりにくいんだから、
むしろ「一定平方メートル『以下』の理髪店」
を対象にすべきだったんでは?

「接待を伴う飲食店」とはさんざん言われたが、結局は何だったの?
「夜の街」という言い方もされたり、
「夜の街の店は持続化給付金対象外」という露骨な職業差別もあった(今は変わったのか知らんが国として『職業に貴賤あり』を認めてしまった)。
 要するに、キャバクラやホスト、のこと?
それを、なぜか、直接キャバクラとかホストバーとか呼べばいいいのに
「接待を伴う飲食店」なんて分かりづらい言い回しにしたの?
 「接客を伴う飲食店」なら、ほぼすべての飲食店がそうだから、
「接待を伴う飲食店」っていまだに意味が分からないよ。接客と接待の違いって何。
 (関連ニュース いや、関連記憶ニュース)
終電繰り上げで夜の街 さらにピンチ 的なネットニュースを見た 

 https://pollmill.com/f/what-is-the-size-of-yuuri-morishita-s-nipple-xs8cvnr.fullpage 

 職業に貴賤あり、を国が認めてしまった 
8213: 5ch_bot
非常事態宣言解除反対派スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1589472642

 まだ全国的に終息していない中での非常事態宣言解除は危険すぎ。 

 大分県に福岡県から単身で住んでます.現在大分県の感染者数60名うち退院56名、
死亡1名で22日間感染者数が出ておりません。福岡県もこの1週間は5名の感染者数
で感染経路が分かってます。この様な状況を踏まえたら九州地方だけはある程度の
経済活動を始めても良さそうだが、、、勿論県跨ぎは自粛した上ですが、大分県も
本日からイオンモール、大分駅ビル、百貨店が再開されますがやはりコロナ前の
賑わいなど無いと思いますが試験的に地方から徐々に解除しても良いと思います. 

8214: 5ch_bot
閉鎖病棟 刑務所 拘置所 コロナ隔離病院 船 ましなのは?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1611307627

 2020年7月17日(金)讀賣新聞32ページ(下手な要約)
 豪華客船 一転「病棟」に
隔離の乗務員「日光浴びたい」
階級の高いほうからオフィサー、スタッフ、クルー。
 乗員も約0人が発熱していた。神奈川県技監の阿南英明医師(54)が赴いたのは13日。そこで目の当たりにしたのは、
豪華客船の舞台裏。顔を真っ赤にしたフィリピン人女性クルーが、窓のない部屋で荒い息をしていた。2段ベッドわきの空間は幅1メートル程度。「苦しい。国に帰りたい。」。涙ながらに訴えられた。「必ず助ける」。そう言うのが精いっぱいだった。
「現代の『蟹工船』だ」。過酷な漁船労働者の日々を描いた昭和初期の小説を思い出した。
 南米出身の女性スタッフは、熱が下がって検査で陰性となっても、隔離が続いているのに不安を募らせていた。
「日光がが浴びたい」。
昼夜もわからない部屋に一人、何日も陽光を見ていない。
 本文記事1面 

 もちろん記事中の日付は2月のことかと。 

 ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962>>1 
8215: 5ch_bot
使用済みポイ捨て不織布マスク(クレイモア地雷)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1611445757

 さながら「M18 クレイモア地雷」を仕掛けるが如く使用済み不織布マスクをポイ捨てする蛮行は厳罰で対処するべきだ。
もはや、不織布マスクを使っている人たちの自浄意識やモラル意識には期待できない。 

 不織布マスクポイ捨てによる環境破壊テロがコロナを蔓延させている大きな原因となっている。飛沫や接触よりのポイ捨てマスクのコロナ爆弾とコロナ地雷の方が重大かつ深刻。 

8216: 5ch_bot
巣ごもり需要で米IT関連企業が最高益
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1612398840

 ビル・ゲイツが煽っているというのはただの陰謀論ではなく、普通の販促 

 そういうことか! 

 ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962
ブラック企業046-822-1962>>1 
8217: 5ch_bot
日枝小学校でコロナが出た……らしい
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1603273703



 うわ 

8218: 5ch_bot
COVID-19 対策の具体的なアイデア。
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586851978

 具体的なアイデア。医療用マスク、防御服、飛沫防御シールドが不足している。
1回の PCR 検査に交換消毒していては、手間もかかり、防御服を脱ぐ際、消毒
の際、感染の危険性が高まります。公衆電話ボックスのような透明な箱を設備
し、ボックス内部を空気加圧します。蛇腹ホースを2か所付けて、その先から
手を出して検査します。ボックスの入り口を検査室外部にすれば、手袋だけで
検査できます。陰圧室の、逆の発想です。加圧は他を相対的に陰圧にします。
簡単な装置です。検査装備不足に対して有効な経済的な解決方法です。
 具体的なアイデア。PCR 検査室を二分割して透明な板で仕切ります。お互いの
部屋をマイク、スピーカーで会話します。奥に空気加圧した、先のアイデアの
透明ボックスを設置します。入り口は医療関係者側の部屋でも問題ありません。
感染防御には手袋だけで済みます。医療関係者のストレス軽減に有効です。
 具体的なアイデア。買い物が感染拡大の場になっています。24時間営業をすべきです。
同時に売り場の情報、混雑予想をネット配信します。駐車場の満車ランプのように、
入場者数を制限します。売り場の人口密度を減らしてこそ感染軽減の実際です。
営業時間短縮は理屈に合いません。何でも少なくは駄目。
https://twitter.com/okbros1104papa
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 新型コロナ武漢肺炎virus(SARS-CoV-2/COVID-19)は、武漢某研究所漏出生物兵器?自然界不在Genom。
SARS-CoV-2/COVID-19は、SARS・AIDS(HIV)と、Genom共通、軍事医学生物学者Vector人工産物。Clinical、超恐怖。
SARS-CoV-2はglycoproteinGP120でCD4+Tcells,CD4+cellsに感染、CD4+cells系破壊、免疫系中枢司令塔壊滅、
これは広範免疫系壊滅を意味し、当初無症状/若者でも数〜10年で癌死/肺炎重症感染症死/敗血症多臓器不全死
精巣感染精子全滅死、心筋感染突然死、腎感染腎不全尿毒症死、肺炎髄膜炎脳炎肝不全敗血症多臓器不全死etc
独首相(政治家兼学者)&ハーバード大学教授曰く、全世界の70%が感染。感染者は数〜10年で上記の転帰で死ぬ。
全世界、急死突然死多臓器不全死1億。数〜10年で人類壊滅状態。地球文明終了。
 感染死者数、中国発表の1000倍。死者は40000000超。検査治療不受死亡多数。
Pandemic、China virus/Chinese virus/SARS-CoV-2/COVID-19蔓延、今後死者1億。世界経済崩壊。
中長期為替予測 1$=120〜135円 1豪$=80〜95円
超長期為替予測 1$=150〜200円 1豪$=100〜150円

(´・ω・`)(´•ω•`) (´・ω・`)(´•ω•`) (´・ω・`)(´•ω•`) (´・ω・`)(´•ω•`) (´・ω・`)(´•ω•`)
(´・ω・`)(´•ω•`) (´・ω・`)(´•ω•`) (´・ω・`)(´•ω•`) (´・ω・`)(´•ω•`) (´・ω・`)(´•ω•`)
 <南無妙法蓮華経>
友達不要!邪魔! ボッチ充。孤独最高。煩わしい人間関係なんて御免だ。
<天上天下唯我独尊!! ! > Himmlische Welt Himmel ganze Land
Heilig bin ich allein im Himmel und Erde Ich bin der König des Kaisers, der in super Raumzeit regiert
Ich bin der König des Kaisers, der in super Raumzeit regiert
Ich bin der König des Kaisers, der in super Raumzeit regiert
 super-science ultrascience supernatural power 
Super space-time super dimensional super time & space
天界天空超時空超科学超能力霊魂霊媒霊力霊能力手段技法で、不快奴/敵を徹底的に呪い倒せ!
朕は天界天空超時空超科学超能力霊魂霊媒霊力霊能力に極めて優れ、想定外の効果が現れる!! 効果覿面!!
標的は不幸に陥り、呪死の転帰となる!!
一方、朕には想定を超えた幸運幸福が齎される!!!!!
 下記呪文の複数標的に桁違いの超強烈牢死呪死の超強烈呪いをかけた!超強烈呪死怨念怨霊牢死呪死 !!超強烈牢死呪死の転帰!!
下記呪文の複数標的に桁違いの超強烈牢死呪死の超強烈呪いをかけた!超強烈呪死怨念怨霊牢死呪死 !!超強烈牢死呪死の転帰!!

怨念怨霊呪死牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死
呪死呪死呪牢死呪死怨念怨霊呪牢死M昭呪死怨M昭呪怨死M昭呪死M昭呪死呪死怨念怨霊呪牢死SM呪死怨SM呪怨死SM呪死SM呪死
呪死呪死呪死呪牢死呪牢死呪死呪死呪死呪死怨念怨霊呪牢死M昭呪死M昭呪死呪死英怨念怨霊呪牢死kjmnszkmtmtkjmnszkmtmt
kjmnszkmtmtkjmnszkmtmt呪死SM呪死SM呪死代怨呪怨死代怨念怨霊呪牢死呪死静呪死呪怨死静呪死mtmtkjmnszkmtmtkjm死
nszk呪死呪怨死英怨念怨霊呪牢死英呪死呪怨死昭呪怨死昭呪死呪牢死呪死代呪死怨念怨霊呪死代呪死牢死呪死呪死静呪死呪死怨念
怨霊呪死静呪死死怨霊呪死死呪死英呪死怨念呪死怨霊呪死英呪死呪死死昭死呪死怨霊呪死怨念死死昭呪死呪死代死呪死代死呪死死
怨死怨霊呪死代呪死呪死静呪死静怨念怨霊呪死静呪死死呪死英呪死英死死怨念怨霊呪死英呪死呪死死呪死昭死死昭死死呪死死怨念
死代呪死昭呪死呪死呪死死死英死島死小死昭死死死崎死死西死死静死呪死呪死呪死死英死死島死小死昭死死死代死崎死西死静死死
怨死島怨霊死代死代死死小牢死静死静死代死代呪静死静牢死英呪死英死英死松呪死英怨念西怨霊本呪死昭死昭牢死昭呪死昭牢死崎
呪死呪死松呪死死死呪死本呪死3213211316023死死死呪死1316023Ablehnung呪死呪死死死英呪死死死昭呪1316023Paradox
呪32132132132116135131602316135盗代死代死死呪静呪死静死死死代腐乱死静死腐乱死英死死英腐乱本死昭腐乱死昭死松死
呪死代呪死呪死代呪死静死呪死3213211316023盗死静死1316023Ablehnung呪死呪死英呪死盗呪死昭死呪死1316023Paradox
怨霊死呪死牢死死腐乱死死死英怨念怨霊呪死怨霊腐乱死呪死昭切断死腐乱死怨念怨霊呪死死死怨念呪死死死怨霊怨霊怨念怨霊牢死 

8219: 5ch_bot
年金問題が吹っ飛ぶ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1612311987

 もしかして、高齢者が次々と倒れた結果、年金問題が一発で解決してしまうのではないだろうか。
若い世代が背負わなければならなかった高齢者がどんどん昇天されると、人口構成が正常に戻らないか?
これは、二度と起こらないチャンスではないか。 



 65歳以上の人口は3500万人
年間、数千人多く死んだところで誤差 
8220: 5ch_bot
【PCR検査】フランスから礼状を受け取った中小企業
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1587903989

 http://www.pss.co.jp/ir/press/pdf/20200424.pdf
 プレシジョン・システム・サイエンス株式会社(以下、PSS)は、新型コロナウイルス「COVID-19」感染症が引き起こしている世界的な問題に対して、PSSの全自動PCR検査システム(geneLEADシリーズ)を用いた迅速検査による事業活動を通じた社会貢献を行っています。
 こうした中、フランスに本拠を構えるエリテック社ブランドとしてOEM供給をしている全自動PCR検査システムが、フランスの医療現場における新型コロナウイルス「COVID-19」感染症検査の医療現場で利用されています。
 この度エリテック社と協力体制を築いたPSSが装置と一体化した消耗品(プレフィルドカートリッジ抽出試薬、付属プラスチック消耗品)を供給し続ける役割を担った社会貢献に対して、ローラン・ピック駐日フランス大使よりPSSと田島代表取締役社長宛に礼状を受け取りました。 

 日本のメディアでは、連日、
「PCR検査数が伸び悩んでいるのは、検査技師が不足しているからだ」
と連呼している一方、千葉県にある中小企業がフランスからお礼状を受領する
という灯台下暗しな国が、ニッポン。 

8221: 5ch_bot
政府への愚痴、批判を書きなぐるスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1587008209

 いいからさっさと金よこせ 

 しかし風邪ごときで緊急事態宣言とは笑ってしまうw。
100万人当たりの死亡者は0.06人だろ。w なんで大騒ぎするんだ。とにかく騒いで金を出せってことか? 

8222: 5ch_bot
コロナなめてる有名人を挙げていくスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1606407799





 石田 
8223: 5ch_bot
外に出るバカな若者達へ【コロナ】(拡散希望)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1587648291

 お前らが外に出続ける限り、緊急事態宣言は永遠!! 

 >>1だけど、本当は>>1に書き込みたかったんだが文が長すぎてダメみたいなので、ここに書き込む。
緊急事態宣言が出ても外に出るバカな若者達へ。 特に首都、東京の奴!! まぁ別に外に出ても
いいけどさぁ、でもいいのか? このままだとコロナ感染者数がどんどん増えて緊急事態宣言延長だぜ? 
その意味がわかるか? まぁ小学生でもわかることを俺様があえて説明してやる!! 
今、緊急事態宣言が出て色んなイベントが中止になってるだろ? 
それらを再開させるかさせないかは、お前ら次第なんだぜ?
お前らが外に出てコロナ感染者を増やし続ける限り、お前らの好きな、
それらのイベントは永遠に中止だぜ? それらのイベントやってほしいだろ?
だったら、なるべく外に出るな!! 以上!! 

8224: 5ch_bot
医療従事者は地獄におちろ!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1610703779





 たしかに頭おかしい 
8225: 5ch_bot
●ワクチン接種していた米共和党下院議員がコロナ陽性
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1609928035

 [ワシントン 2021年1月5日 ロイター]より抜粋 -
米共和党のケビン・ブレイディ下院議員(65)は5日、新型コロナウイルス検査で陽性判定が出たと明らかにした。ブレイディ議員は昨年12月18日に1回目のワクチン接種を受けていた。
 議会下院では、4日に同じく共和党のケイ・グレンジャー議員(77)の感染が明らかになっている。
 ブレイディ議員は5日、コロナ検査で陽性判定が出て隔離しているとツイッターに投稿。「12月18日にファイザーのワクチンの第1回接種を受け、
元日の検査では陰性だった。あすから治療を開始する」としている。 

 どうも、ワクチンは2回は接種しないといけないから・・・1回目だけでは感染か?
 でも・・・2回打って・・感染する人も・・コンゴ・・いないとはいえんね(予測) 

8226: 5ch_bot
【PCR】 マリス博士 vs デビルゲイツ 【DOS】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1612917849

 I B M を奪いトロンを奪うMS-DOS
 1985年8月2日、デルタ航空191便(ロッキード L-1011-385-1 トライスター)が、
乗員乗客134名と高速道路を走行していた車のドライバー1名、計135名が死亡した事故である。
この事故では、IBM PCの開発を指揮したドン・エストリッジ (Don Estridge) を始めとした
開発チームのオリジナルメンバーの大多数が犠牲となっている。
この事故の10日後に発生した単独機では史上最悪の航空事故である日本航空123便墜落事故においても、
当時日本の国産のOSとして注目されていた「TRON(トロン)」の技術者17人が乗っており、全員亡くなった。
そして、これこそ口封じといった感じの事件ですが、2014年7月18日、墜落したマレーシア航空機に、
国際エイズ会議に出席予定の研究者ら約100人が搭乗していたと報じられました。
世界のエイズ研究者がエイズの真相について告発する極めて重大な会議だったのです。
 PCR開発者のキャリー・マリス博士は、
「私はついに理解した。なぜHIVとAIDSの因果関係を論じた参考文献がどんなに苦労しても見つからなかったかを。
 それは、両者に因果関係がまったくなかったからである」と語っています。
 また、「PCR検査を感染症検査に使ってはいけない」とも語っています。
その後、2019年8月7日に肺炎で亡くなることになります。・・・これは偶然なのでしょうか?
 彼の死を待っていたかのように始まった今回の騒動においては、
普通の風邪と言われているものの殆どが、コロナウイルスの感染症なのだそうです。
://www.feelgood21.net/1641/ 

 【船瀬俊介】
これがキャリー・マリス博士。
PCR検査を発明して、1993年にノーベル化学賞を獲った。
ところが翌年、94年には涙を流しながらインタビューに答えてる。
  「私の開発したPCRは、邪悪な人たちによって金儲けと詐欺に使われている。
  人々を騙してる、私はPCRを地上から消し去りたい」
 このPCR検査はウィルスの解析に使うもので、感染症の診断に用いてはならない、と言い続けました。
そして去年の8月、突然、謎の死を遂げました、自宅で死体で発見されたんです。
その直後、一ヵ月後に、武漢でコロナウィルスの最初の患者が発生したんです。
見事に符合してるでしょ。
マリスは暗殺された、が定説になっています。
だから検査キットに何て書いてありますか、
  「臨床診断には使用しないようご注意ください」
 アメリカのCDCが言ってるんだよ。
私も最初、騙されちゃって、何で日本はPCR検査やらねーんだって怒ってた。
偽陽性率80%。
米国では、PCRで陽性が出た人は、交通事故で死んでもコロナで死んだと報告せよと、通知が来た。
https://youtu.be/0_EyC4kq3w4?t=2164
 

 今回のワクチンに関して
 超冷凍保存のため接種日時は予約になっている←これは接種を受ける人間に合わせて
打つワクチンの種類(複数有ると仮定して)を決める事が可能になる
即ち、警察関係者、医療従事者、65歳以上の高齢者、中年世代、未成年、性別などによって
異なる種類のワクチンを接種できるとしたら・・・・
 こんな事はあまり考えたくないのだが、このような視点も必要だと思われる
接種の安全性担保、不安除去、さらなる情報提供が肝要だ 
8227: 5ch_bot
Welcome to the new 'covid19' board!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585534805

Welcome to the new 'covid19' board!
Let's enjoy! 

 はい 

8228: 5ch_bot
コロナ終息後を考えるスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585946316





 ニューヨークから

ポカホンタスが来日か

めでたいなあ 
8229: 5ch_bot
結局、発熱は、37.5以上基準がそのまま継続解釈されてるけどいいの
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1609161032

 政府は、37.5以上の熱がひとつの基準になると言いつつ、
しかし「そういう意味ではなかった」みたいな弁明をしたが、
もうすでに現場レベルでは37.5以上がとうかを目安にしていたし、
また、弁明以後も改めった病院や診療所の様子はなく。
(「発熱のある方」という曖昧な書き方や、「独自基準として37.3以上の方とかの院所はあるが)。

ちなみに37度5分は平熱の高い人ならちょっと100m×3とかやったらすぐ出るw
 新型コロナ関係で見たけた変な看板(画像不要
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1602544080/l50
この板(あまり関連しないスレッド) 

 ほとんど高熱にならず死んだ人もいる 

 「リスク」を読むのなら
「3密」のまえに「体温測定」し門前払いが得策なのに。
例えばタクシー、「マスク拒否で乗車拒否」するなら「体温37℃以上で乗車拒否」もだろ
拒否基準は店主(忖度厚生官僚はNG)が37℃以上で自由に設定できるように 
8230: 5ch_bot
ピークアウトしてから先を争って緊急事態宣言を出す日本の自治体
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586837295

 さすが無能集団w 



 香川県みたいに、大して感染者も出てないのに軽々しく緊急事態宣言を出す自治体がいるせいで、
緊急事態宣言という「言葉の重み」が無くなっていき、宣言効果が失われていく。 
8231: 5ch_bot
SARSの時も中国から流出したウイルスだったよな?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586569480

 あのさぁ、中国ちゃんさぁ… 



 不衛生国家 
8232: 5ch_bot
韓国、シンガポール、台湾に防疫を見習え
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586084039

 日本よりも優れている
この3カ国に防疫を見習え
韓国、シンガポール、台湾でやってることを真似しろ 

 完全に同意
韓国は初動でミスったけど、その後徹底した検査で、都市封鎖なく増加を抑え
完治者も増えて終息傾向、今では完治者を除く感染者+死者の数では日本を下回った
ネトウヨ並みの政治家やメディアは今更「韓国が正しかったです」なんてよう言わないのだろうなw
何なら、土下座して来年の五輪をソウルに代わってもらったら?www 

8233: 5ch_bot
ノーベル平和賞受賞者:コロナウイルスの件でウソはつけない。辞任
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1592833712

 私たちは病気をコロナウイルスであると宣言するよう命令されました。どんな死に方をした人でも同様に。
『ノーベル平和賞受賞者:コロナウイルスの件でウソはつけない。辞任。』
 デニス・ムクウェージ博士がCovid-19strike team・ストライキチームを辞任したところです。
彼は宣言しました:いかなる状況でも私のノーベル平和賞を汚すことはできません、お金のために。
 私たちは病気をコロナウイルスであると宣言するよう命令されました。どんな死に方をした人でも同様に。
 いつも私を不快にさせたもの。
100よりも多いサンプルの後でも、誰も陽性となるものはありませんでした。 私には守るべき生涯の仕事・キャリアがあり、
私の血はコンゴ人です。嘘をつくことで金持ちになることは神の前の罪です、私は辞任する。
 https://ameblo.jp/junzom/entry-12604772949.html 

 デニス・ムクウェゲ、あるいはデニ・ムクウェゲ(Denis Mukwege, 1955年3月1日 - )
はコンゴ民主共和国の産婦人科医、社会活動家。コンゴ東部、南キヴ州のブカヴ
にパンジー病院(英語版)を設立し、第二次コンゴ内戦以来続く現地での戦乱に
より強姦(レイプ)被害にあった3万人の女性を治療し、その精神的ケアにも
当たっている。 

8234: hatebu_bot
野田聖子の夫は「元暴力団員」と裁判所が認定 約10年間組員として活動(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/b04e6010315d5aaa2cbade71e9010c2c8a0d111c
8235: 5ch_bot
コロナで儲かる業界の人集まれ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586302544

 インスタント食品とか取り扱う業界で働いている
正直うちの会社はコロナでウハウハだわw
他に儲かってる人いる? 

 家族が食品スーパーで働いてて、忙しそう 

8236: 5ch_bot
コロナで国民が苦しむ中ボーナスUPの公務員
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1594134415

 コロナで倒産したり自殺者も出てるっていうのに
管轄する人達が危機に陥った時に身を削ってでも仕えるのが公僕だろ!?
普通ならボーナスカットして困窮した人達に回すのが当たり前だろ!
コロナで苦しむ人達を尻目に全く逆の事やってんじゃねーよ!
ふざけるのもいい加減にしろよ! 

 どんどん使って経済を回してくれ。 

 公務員の給料は一年遅れで景気に連動するから、来年は下がるよ。
仮に来年民間が好景気になったとしても。 
8237: 5ch_bot
電子タバコとコロナリスクとの関連性が報道される
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1597327488

 日本でも喫煙歴と関連性があるような発表があるけど、あれって電子タバコへの忖度だったのかな
https://www.usnews.com/news/top-news/articles/2020-08-12/vaping-linked-to-risk-of-covid-19-in-teens-young-adults?src=usn_tw
 ちなみにコロナ対策で優秀とされる台湾は、電子タバコ禁止 

 アメリカの嫌煙がまたこの機会を利用しようとしてるだけだろ。 

 アメリカは去年からほぼ規制されてるから、利用も何もないって
電子タバコはもう、教育レベルの低い国でしか売れないんだろう 
8238: 5ch_bot
『指定感染症』を5類に…最前線の医師が“提言”
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1608258743

 東京では17日に新たな感染者が822人と過去最多を更新したほか、医療体制に関する警戒レベルが最も深刻なレベルに引き上げられました。日々、最前線で治療にあたっている日本赤十字社医療センターの出雲雄大医師に聞きます。
 (Q.東京の新規感染者が822人となりましたが、この数字をどのようにみますか)
検査数の増加ということもあるかと思いますが、残念ながら、感染の拡大の制御ができていないことだと思います。
 (Q.先生の病院は、今、どのような状況ですか)
当院では11月に入ってから感染者の患者が増え、12月はさらに増えている状況です。重症者用のベッドは、6床のうち3〜4床、中等症のベッドは、25床のうち17、18床埋まっているというのが平均的です。ベッドは空いているように聞こえますが、全部埋めてしまうと、院内での重症化や感染が発生した場合に対処できなくなるので、これがギリギリの体制です。日本赤十字社医療センターは、赤十字の中でも中心的なの病院です。スタッフの人数やメンタルケアの態勢はかなり整っています。第1波のとき、メンタルヘルスの調査したところ、約30%の職員がうつ状態だったと、英語の論文で発表しました。ただ、私たちの病院では、延べ226人の入院患者を診てきています。第1波、第2波のころに比べますと、コロナに対して経験が蓄積されてきていて、当院では、よく報道されている離職者は、ほとんど出ていないというのが現実です。
 出雲先生は新型コロナウイルスを「指定感染症から外すべきだ」と提言されています。感染症法に基づいて、危険度に応じて感染症は分類されています。最も危険度が高い“1類”には、エボラ出血熱やペストなど、“2類”には、結核やSARSなどが位置付けられています。現在、新型コロナウイルスは、1類〜3類に準じた措置を柔軟に取れる『指定感染症』となっていて、感染した場合の入院勧告、従わない場合の強制入院や就業制限など、1類、2類に近い措置が取られています。そして、17日の厚生労働省の有識者会議では『指定感染症』を1年間延長して、2022年1月末まで指定を続けることが了承されました。出雲先生は“5類”まで下げるべきと主張しています。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/d36c7ee3701e5b58ae9315b43a2df8527f25ec0b?fbclid=IwAR3njzRP-VwRHlJZA32dZCDQaDR_nzOxT9adVObcT2hQkz86eb0ygxuYEa0 

 テレ朝にしてはまともなニュース 

 コロナポリコレ棒を振り回す連中が釣れまくりw 
8239: 5ch_bot
抗体検査受けた人集合
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1590842095

 情報少ないので何でも
 私は5月前半に受けて陰性でした 



 検査キットはネットで買いました
もう売ってません
 血液検査で結果は一週間でわかりました
販売会社の名は伏せますが
検査会社はアメリカの会社なので名前出しますね
 ここです
https://kbmodiagnostics.com/
ここのキットを日本の会社が買って、それを私が買ったみたいです
 正直一か月前から情報更新されてなく
もしかして騙されたかも?という気持ちもありますね
一か月前はFDA登録済みとか見て安心してたんですが 
8240: 5ch_bot
同調圧力の冷戦
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1610389932

 同調圧力の冷徹な戦争をもうやめようよ。
みなさん目つき怖すぎ。 

 それとも、コロナ禍を言い訳に人にガンくれるのを楽しんでいるのかな? 

 ベビーカーで運ばれてるあかんぼうまでマスクしてて草w 
8241: 5ch_bot
【マスク】 違法でも義務でもないのに着用させる店
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1601031967

 [2636] 何が、マスク着用にご協力を、だ。強制じゃないか!
 副島隆彦です。
私は、これまでに、病院や、デパートの入り口で、
マスクをしないで突破しようとして、何度か羽交い締めにされた。
不愉快だ。
法律でも義務でもないのに。
どいつもこいつも、みんな、
ヘラヘラとまわりの言うことを聞く、根性無しの、奴隷人間ばっかりじゃないか。

1918年のスペイン風邪の伝染は予防接種が原因だった!
 私が知り得た限りでは、予防接種を受けたことのある人しかそのスペイン風邪に罹らなかった。
予防接種を拒んだ人たちは罹らなかった。
私の家族はすべての予防接種を拒んだため、その流行病の間ずっと元気だった。
 そのスペイン風邪の流行がピークに達したとき、すべての店、学校、事業が閉鎖された。
そして、医師たちや看護師たちもワクチンを接種うけており、
そのスペ イン風邪に罹っていたため、病院も閉鎖されていたのだ。
街中の道路には人っ子一人いなかく、まるで廃墟の町のようだった。
どうやら私の家族だけがその風邪に罹らなかった。
 私が、海外から1912年に帰国したある兵士から聞いた話によると、
軍の病院が小児麻痺の症例でいっぱいになっていたとのことだった。
その兵士は何故成人した男性が乳児のかかる病気に罹っているのかが不思議だと言っていた。
このことにより、私は、それらの麻痺がワクチンによる中毒の後遺症だということが分かったのだ。
戦争に行かず、家を守っていた人たちは、
1918年の世界的な予防接種のキャンペーンの後に、初めて麻痺の症状を発症していったからである
://jphma.org/fukyu/overseas_090806_Spanish_grippe.html 

 まぁーーー飛行機でマスクしなくて下ろされて遅れたからって損害賠償検討してるバカな航空会社いるが 出ないだろうね 民主主義だから 法律にもないし。爆笑
バカはよっぼどクラスターが・・・・・・・・・・・・とかに怖がってんだろうな。( ´,_ゝ`)プッ
最初だけマスクして入ったら外して咳しまくってやりゃいいのに。ワラ
それか 通路にうんこしてやれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。爆笑
世間体気にするバカには相当 効くぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。ワラ
俺らも納得する理由があればマスクするんだけど決まりだのと役所みたいな事を言うからしないだけなんだよな。爆笑 

 現実的にはそんな店ないよ。爆笑
 マスクしてない人もたまにいるしね。爆笑
 店側も揉めたら面倒だから。爆笑
 どうせ 日本人は要請を強制と勘違いしてんだろうね。爆笑
だってバカだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。ワラ
 しかし今年は最悪だな。ワラ 
8242: 5ch_bot
咳くしゃみをする奴を叩け
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585723519

 車内で咳くしゃみをする奴を見つけたらまわりを蹴飛ばして怒鳴り散らして発狂する姿見せて下車させましょう 

 車内で咳くしゃみをする奴を見つけたらまわりを蹴飛ばして怒鳴り散らして発狂する姿見せて下車させましょう
車内で咳くしゃみをする奴を見つけたらまわりを蹴飛ばして怒鳴り散らして発狂する姿見せて下車させましょう
車内で咳くしゃみをする奴を見つけたらまわりを蹴飛ばして怒鳴り散らして発狂する姿見せて下車させましょう
車内で咳くしゃみをする奴を見つけたらまわりを蹴飛ばして怒鳴り散らして発狂する姿見せて下車させましょう
車内で咳くしゃみをする奴を見つけたらまわりを蹴飛ばして怒鳴り散らして発狂する姿見せて下車させましょう 

 車内で咳くしゃみをする奴を見つけたらまわりを蹴飛ばして怒鳴り散らして発狂する姿見せて下車させましょう
車内で咳くしゃみをする奴を見つけたらまわりを蹴飛ばして怒鳴り散らして発狂する姿見せて下車させましょう
車内で咳くしゃみをする奴を見つけたらまわりを蹴飛ばして怒鳴り散らして発狂する姿見せて下車させましょう
車内で咳くしゃみをする奴を見つけたらまわりを蹴飛ばして怒鳴り散らして発狂する姿見せて下車させましょう
車内で咳くしゃみをする奴を見つけたらまわりを蹴飛ばして怒鳴り散らして発狂する姿見せて下車させましょう
車内で咳くしゃみをする奴を見つけたらまわりを蹴飛ばして怒鳴り散らして発狂する姿見せて下車させましょう
車内で咳くしゃみをする奴を見つけたらまわりを蹴飛ばして怒鳴り散らして発狂する姿見せて下車させましょう
車内で咳くしゃみをする奴を見つけたらまわりを蹴飛ばして怒鳴り散らして発狂する姿見せて下車させましょう
車内で咳くしゃみをする奴を見つけたらまわりを蹴飛ばして怒鳴り散らして発狂する姿見せて下車させましょう
車内で咳くしゃみをする奴を見つけたらまわりを蹴飛ばして怒鳴り散らして発狂する姿見せて下車させましょう
車内で咳くしゃみをする奴を見つけたらまわりを蹴飛ばして怒鳴り散らして発狂する姿見せて下車させましょう
車内で咳くしゃみをする奴を見つけたらまわりを蹴飛ばして怒鳴り散らして発狂する姿見せて下車させましょう
車内で咳くしゃみをする奴を見つけたらまわりを蹴飛ばして怒鳴り散らして発狂する姿見せて下車させましょう
車内で咳くしゃみをする奴を見つけたらまわりを蹴飛ばして怒鳴り散らして発狂する姿見せて下車させましょう
車内で咳くしゃみをする奴を見つけたらまわりを蹴飛ばして怒鳴り散らして発狂する姿見せて下車させましょう 
8243: 5ch_bot
自粛すべきなのは都道府県知事とマスコミ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1610184818



 新しい奴隷様式を叩き込むことが目的なんだから仕方ないだろ 

 自粛は犯罪 
8244: 5ch_bot
コンビニの営業時間短縮要請もしなよ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1610786613



 コンビニ時間短縮! 

 ファミマ「オーナーと相談の上で許可します」
ローソン「基本は無理ですが、地域の実情にあわせて判断します」
セブン「許しません。勝手に休業したら契約不履行で解除します」 
8245: 5ch_bot
安倍「マスク配布」WHO「どんな状況でも勧めない」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585836731

 https://www.asahi.com/articles/ASN424D52N42ULBJ003.html
 誰が布マスク使うんだ? 

 >>1
つかわないよね
つーかマスクまだ沢山あるからくばらんくてえーわ 

8246: 5ch_bot
米「現金13万」香港「現金14万」韓「現金8.6万」伊「現金30万」日「布マスク2枚」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585735302

 韓国 現金8万6000円支給
米国 現金13万円支給
香港 現金14万円支給
イタリア 現金30万円支給
イギリス 休業補償(賃金の8割)
フランス 休業補償(賃金の全額)
スペイン 休業補償(賃金の全額)
日本 布マスク2枚 

 今マスクの価値高騰してるしそのマスク転売すれば1万になる説 

 安倍モデルの布マスクだけど各家庭にあるならレアリティはないな 
8247: 5ch_bot
スウェーデン大勝利!!!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1596901372

 https://news.yahoo.co.jp/articles/5be018fc68e72d8124d25182f40aa5b8adda34db?page=2

7月17日、スウェーデン公衆衛生局が行った記者会見によれば、首都ストックホルムにおける住民の新型コロナ抗体獲得率が
17.5%〜20%に達し、さらに、「T細胞」を介した免疫とあわせると、40%近くが免疫を獲得していると推定されるとし、
集団免疫はほぼ達成されたという。
 集団免疫の獲得には、一般に人口の60〜70%の感染が必要と言われていたが、ストックホルム大学では、
5月頃から「40〜45%で十分ではないか」という予測が出されていた。
 病原体に感染したとき、免疫担当のリンパ球「T細胞」がその病原体と戦って、情報を記憶することで抗体を持つ。
これを「獲得免疫」という。集団免疫は、当初はこの「獲得免疫」を前提としていたが、研究の結果、過去に従来の風邪を
引き起こすコロナウイルスに感染して、その情報を記憶した「T細胞」が、今回の新型コロナウイルスに対しても有効に
働いているケースがあるとわかってきたのだ。これを「交差免疫」という。
 世界3大科学誌のひとつ、アメリカの『セル』誌に掲載された論文では、新型コロナの流行前に採取して、
保存していた血液を調べたところ、半数の人から新型コロナに反応する「T細胞」が検出されたことが明らかにされてもいる。
 そして、現実にスウェーデンは、休業も休校も行わずに、極力自然に得た「獲得免疫」を持つ人と、「交差免疫」を持つ人とで集団免疫の獲得が完成しつつあるというのだ。 



 ●スウェーデン テグネル「コロナが若者の間で再拡大してるので警戒しなければならない」
 Tegnell om okade smittspridningen bland unga: Ett daligt tecken
https://www.svt.se/nyheter/inrikes/tegnell-om-okade-smittspridningen-bland-unga-ett-daligt-tecken 
8248: hatebu_bot
スギ側から「市も努力を」 ワクチン便宜、西尾市は圧力と認識:中日新聞Web
https://www.chunichi.co.jp/article/251986
8249: 5ch_bot
大阪さん、ガチの収束傾向で漢吉村を最後の戦いへ送り出す
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1588393970

 パチ屋公表→お気楽集会の流れでパチ屋クラスターが出たかどうかわかるのが11日前後
このままGWも収束傾向だと、吉村システムの成否ががっつりわかってしまう模様 

 2ならクラスター発現 

 いま>>2ですね 
8250: 5ch_bot
新型コロナより普段のインフルエンザなどがよっぽどリスク高いだろ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1600741038

 前スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1592203225/ 

 こんな単純なロジックに騙される人が多いことに驚愕
 ウイルスを通すマスクだけでインフルが5千人も減るかよ
今年は医師会がインフル検査禁止しただろ
 コロナ→検査数激増→陽性者拡大
インフル→検査数激減→患者減少
 コロナでも騙されインフルでまた騙される
日本人どうしちゃったんだ??? 

 インフルと比較されると困る事あった?
メディア関係各社さんww 
8251: 5ch_bot
第3波なる前にやることやれよ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1612513569

 クリスマス
年末年始
お正月
 11月ぐらいから緊急事態宣言
出すべきだったな!日本は 

    
 緊急事態宣言解除へ 改正特措法が施行された為
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1612455574/
 3 ミクソコックス(東京都) [US] sage ▼ New! 2021/02/05(金) 01:20:17.81 ID:mOavFFbp0 [1回目]
ドドドどーゆーこと?
 4 エリシペロスリックス(ジパング) [GR] ▼ New! 2021/02/05(金) 01:21:27.63 ID:47d2p/4R0 [1回目]
撤退じゃなく転進的なあれ?
いい加減にしろよ・・・
 6 レジオネラ(騒) [US] sage ▼ New! 2021/02/05(金) 01:22:14.81 ID:NNTSh0bx0 [1回目]
>3
諦めたって事
    

 海外は日本よりレベル高い
外出たら罰金だもんな
日本も経済止めてこれぐらいしろ 
8252: 5ch_bot
【新型コロナ】毎日7,8000人世界中で死んでるけどさ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1587271082

 なんか実感ないよな。戦争中もこんな感じなんだろうか?
一説には日本は死者数を隠蔽してるなんて言ってる人もいるけど、そういう事があったってネット上でも全く聞かないしな 



 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/youth/1587695665/l50 
8253: 5ch_bot
「週末」とは金曜土曜日のことだ、日曜は週初め
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1596803440

 ニュースで特に最近、土日を指して「週末」と言ってるのが気に入らない 



8254: 5ch_bot
「夜の繁華街」って、一体どこか具体的に言えよ。
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1591350871

 都知事もカスゴミも、なんで濁した言い方するんだろ? 



 >>1
暴力団やらマフィアが怖いから言えないただけ 
8255: 5ch_bot
マスクは着けるがゴーグルしないのはなぜなのか?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1611826310

 眼は大丈夫ってこと? 

 気付いちゃった?
口や鼻より目の方が危険だよ。 

 よりってことは無くても、目からも感染するだろな。
目は鼻と喉に通じているから。
流石にゴーグルはコロナ脳の心に響かないのだろう。
科学的根拠ではなく、感情と思い込みを元に考える連中だからな。 
8256: 5ch_bot
テレビのコロナ収録モードっていつまで続くんだろ!?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1589897688

 リモートの回線で収録していると、親近感がわくのは気のせいだろうか。
このまま継続してほしい感じを受けてる。 

 リモート収録していることで自宅の雰囲気とかつかめたり、なんとか参加して盛り上げようって
のが伝わってこない!? 

 >>1も収録にリモートで参加すればよかろう 
8257: 5ch_bot
偽陰性は複数回検査で解決できる。
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586932459

 同じ人に時期をずらすなり、検体を二つ同時に取るなりして
何回か検査すれば良いだけの話では?
ほんとこんな簡単なこともわからない人多すぎじゃね?
お兄ちゃん絶望だよもう 

 偽陰性とか言ってる人大丈夫か。 

 実際に、退院判断の時は、偽陰性の可能性を減らすために2回PCR検査するわけだし。 
8258: 5ch_bot
【朗報】コロナさん、ジジババしか殺さない良いウイルスだった
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585672014

 死んでる若者も持病だったりクソ雑魚免疫のニートしかいない模様 

 残業、テレワーク、満員電車と言ったありとあらゆる労働問題も解決したしな 

 マジでこれだから困る 
8259: 5ch_bot
【バカ】無症状感染者がいっぱいいる〜!!←そんなものいないことが証明される
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1590408033

 医師や看護師など「509人」の抗体検査を実施…「全員が陰性」 神戸大学病院が発表
5/25(月) 18:14配信
 関西テレビ
 神戸大学病院は、新型コロナウイルスの患者に対応する医師や看護師など、500人以上に抗体検査をした結果、全員が陰性だったと発表しました。
 神戸大学病院は5月上旬、新型コロナウイルスの患者に対応している兵庫県立加古川医療センターの医師や看護師など、509人の抗体検査を行いました。
 その結果、全員が、過去に感染していなかったことを示す「陰性」でした。 

 こりゃ自然免疫で罹らないんだな
山中教授が言うファクターXだ 

 そんなもんいっぱいおるんやったら、5〜6人陽性出てもおかしないやろ・・・ 
8260: 5ch_bot
無症状感染者の人がなんでそんなに問題なの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1596651635

 感染していても症状出てないなら問題ないじゃん。
ってか、風邪の初期症状が典型だが、
極端に言えばインフルエンザだって自覚症状のない人はいるけど。 



 移すから問題なんでしょ。インフルや風邪もウィルスで無症状が広めてるんだよ。
風邪だと言ってるやつはそれ知らず、コロナの陽性者全体と、インフルの有症状者と
比べてるアホだから話にならん。神奈川県と川崎市の人口密度比べてるようなもん。
比べるなら横浜市と川崎市だ。 
8261: 5ch_bot
マスクでお洒落するのはやめよう
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1611051616



 マスク自体やめよう 

8262: 5ch_bot
飲食店は感染拡大の急所か
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1611071116



 ただの風邪だよ! 

 1人で行けって言えば終わりなのに 
8263: 5ch_bot
手洗い・アルコール消毒は有毒
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1595424898

 自分手洗い信者で手洗いの研究しまくってたけど、手洗いすればするほど手が荒れて小さな切り傷たくさんできていい加減にしてほしいと思う。手洗いとアルコール消毒は有毒。看護師の4分の3は手荒れがひどくて真面目に手指消毒していないらしい。医療関係者向けの店行って3MのCavilon使ったけど大した効果ないじゃん!手洗いとアルコール消毒はもっと問題視されるべき。 

 昔、有機溶剤作業主任者の講習を受けたときに医科大学の先生が化粧も肝臓に負担がかかるって言ってはった 

 男だから化粧は分からないけど体によくなさそうだとは思う。昔資生堂が有害な化粧品作って被害がすごかったらしい。ちなみにエタノールの代用品として使われるポピヨンヨードも肝臓に負荷がかかるから頻回使用することができないとのこと。 
8264: 5ch_bot
身勝手沖縄。自衛隊に頭を下げ礼を尽くせ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1611902786

 沖縄県の玉城知事は、新型コロナウイルスへの感染が急拡大している離島の宮古島に、陸上自衛隊の災害派遣を要請する方針を明らかにしました。 

 沖縄県知事は自衛隊の訓練さえも反対し邪魔し否定したよね。
助けて下さいと頭を下げお礼をちゃんと言えよ。
それに、安易すぎる。他にも予算を付ければ医療は拡大できるんじゃないの?
宮古島を見捨てて自衛隊に丸投げですか。辞任しろ。 

 https://pollmill.com/f/what-is-the-size-of-yukie-nakama-s-nipple-whc3pur.fullpage 
8265: 5ch_bot
【換気か】窓開けムリ業種【騒音か】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1590421217

 ゲーセン カラオケ ボウリング 映画館 劇場
窓開けて換気ってありえない
各業種がガイドラインを出してそれでお墨付きな訳ではない
ガイドラインの解釈の仕方もバラバラ、修正もありうるとのこと
騒音で迷惑してる方、ご意見ください
 内閣官房 業種ごとの感染拡大予防ガイドライン一覧
https://corona.go.jp/prevention/pdf/guideline_20200523.pdf 



 某遊技場(屋内は騒音状態、防音ドア)の換気時騒音に大変迷惑している
 ガイドライン作成した協会に強めに伝えたら
換気→地域住民への騒音に配慮して換気 に翌日変更された
協会としてもガイドライン作成して守ることでの休業要請解除なので、穴があっては今後の全国での営業に影響するので必死
協会からどこのどの施設かと聞かれて伝えたら即刻厳重注意が入ったもよう
また市の騒音担当やコロナ担当にも伝えておくべき
 コロナ対策は最優先だが換気で騒音撒き散らすような施設、不要不急の施設は再開すべきでない 
8266: 5ch_bot
【検査するな】新型コロナA級戦犯リスト【医療崩壊】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1587276064

 安倍自民党&公明党を守るため日本に悪質なデマを蔓延させた功労者
以下はPCR検査を拒否するよう推進し、間接的に殺人を奨励した愛国者リスト
 Twitter Japan株式会社 笹本裕
フューチャー株式会社 金丸恭文
ランサーズ株式会社 秋好陽介
株式会社オプティム 菅谷俊二
 新型コロナウイルス感染症対策専門家会議座長 脇田隆字
東北大学大学院医学系研究科教授 押谷仁
国際感染症センター長 大曲貴夫
自治医科大学名誉教授 尾身茂
国立医療福祉大学教授 和田耕治
長野保健医療大学教授 北村義浩
北海道大学 教授 西浦博
中央大学法科大学院教授 野村修也 @NomuraShuya
聖路加国際病院QIセンター感染管理室マネジャー 坂本史衣
 福家良太/EARLの医学ツイート @EARL_Med_Tw
仲田洋美/がんと遺伝子の専門医 @drhiromi
木下喬弘/手を洗う救急医Taka @mph_for_doctors
遠藤周一郎/きゅーさん産婦人科 @kyusan_obgy
峰宗太郎 @minesoh
 オタ小児科医 @otapediatrician
S医師 @orthope_surgeon
medtoolz @medtoolz
名取宏 @NATROM
ぴんとこなーす @puropera44
Calci @Calcijp
五本木クリニック https://www.gohongi-clinic.com/
 上念司 @smith796000
橋下徹 @hashimoto_lo
堀江貴文 @takapon_jp
佐々木俊尚 @sasakitoshinao
村中璃子 @rikomrnk
三浦瑠麗 @lullymiura
古市憲寿 @poe1985
菊池誠 @kikumaco
有本香 @arimoto_kaori
木村もりよ @kimuramoriyo
坂本史衣 @SakamotoFumie
岩永直子/BuzzFeed @nonbeepanda
かんざきひろ/織田広之 @kanzakihiro
足立康史/日本維新の会 @adachiyasushi
八代英輝 http://www.ysr-law.jp/
小林よしのり https://yoshinori-kobayashi.com/
宮根誠司
木村太郎
辛坊治郎
池上彰 

 今日、逆転する
 韓国 感染者10,661 死者234 退院8,042 ほぼ収束
日本 感染者10,431 死者224 退院1,069 感染者増加中
(クルーズ船712人(死4人)を除く。4/19 AM11現在)

岡田晴恵が2か月前から言っていたこと
・発熱外来作って通常の患者と分けてPCR検査しろ
 ネトウヨ
・検査すると医療崩壊する。
韓国見てみろ!検査して医療崩壊しただろうが。 ←(実際は医療崩壊してないw)
 いまの日本の現実
・都市部は医療崩壊 

 どうしてハシシタだけ特別待遇で検査できたのか徹底的に追及して欲しい 
8267: 5ch_bot
おい、えらいことになったな これから税金、年金、社会保険やばくね?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1587854728

 治安保てるのか? 

 それより遥かに怖い事があるだろ?
発生元の国に対しての損害賠償が請求される
それを1円足りと払わない無責任の大国
そして戦争やりたくて仕方がない大国がある
不況下での特需を産む長年やってきた行事
これから導き出される答えは? 

8268: 5ch_bot
「大都会栃木」爆誕
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1610507339

 緊急事態宣言に唐突に栃木が追加されました。
 栃木って思ったより発展してたんですね笑 



8269: 5ch_bot
サナダムシ駆除薬(ニクロサミド)【候補薬】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1596342235





 エテンザミド 
8270: 5ch_bot
けっきょく新型コロナ騒動はテレビが視聴率稼ぎのためにでっち上げたパンデミックでしかなかった
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1590724711

 現に肝心の死者数を見てもパンデミックどころかインフルエンザにすら遠く及ばない 

 まさにその通り、マスコミウイルス だな 

 スウェーデンの集団免疫、いよいよ「効果アリ」の声が聞こえてきた
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/72901
 生活は普段とほとんど変わらない
4〜5月と暖かい晴天が続き、スウェーデンの人々は軽装になって街へ繰り出している。
通りのカフェでは多くの人がランチやフィーカ(コーヒーブレイク)を楽しんでいるし、ショッピング、レストランやバー、スポーツジムにも通常通り出かけている。
マスクをして出歩いている人は、ほぼ一人も見かけない。
私自身は、4月最後の週末には近所の友人ら二十数人とビールを飲みながら、川べりでソーセージを焼いてバーベキューピクニックを行なった。
5月初めの週末には義弟一家がやってきて二泊し、庭でラムを焼いたりサーモンを焼いたりして、まったりと過ごした。
この季節にはほぼ毎年繰り返される、いたってありふれた日常だ。
Googleのデータによると、この間のスウェーデン人の行動パターンは、レストランやショップ、およびエンターテインメントに関連する活動の動きは1月〜2月に比べて3月〜4月は13%減少したが、公園など野外へ出かける人は82%増加している。
ちなみに近隣諸国と比べると、レストラン・ショップ・エンターテインメント関連活動は、同期間にフィンランドでは45%減、ノルウェー43%減、デンマーク22%減である。厳格な封鎖策が実施されているイタリアとスペインでは92%の減少だ。  
つまりスウェーデン人の行動様式は多少変化はしたものの、近隣国と比較するとほとんど変わっていない、と言えるだろう。 
8271: 5ch_bot
臨床工学技士だけど質問ありますか?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586254233

 「臨床工学技士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、臨床工学技士の名称を用いて、医師の指示の下に、生命維持管理装置の操作及び保守点検を行うことを業とする者。(臨床工学技士法) 

 当直中だから呼ばれればいなくなります。 

 COVID-19では医師と協力してECMOの導入から管理までやってます。 
8272: 5ch_bot
パチンコ屋がコロナウィルスのクラスターになる可能性
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585702728

 毎日ツイッターで晒し屋が明日の熱い店を紹介して特定店舗に
スロットを打ちたい若者が大集合している普通に危ないのでは 



 自粛対象には入ってないパチンコ屋
感染者出ても「不明」扱いになる
警察官僚の大事な天下り先であり、しこたま献金してしっかり政治家にも食い込んでるから、この程度のことじゃびくともしない
「既得権益をぶっ壊せ」のN国立花でさえも、元パチプロやってて世話になってるからパチンカス業界には一切触れないのが泣けるわ 
8273: 5ch_bot
【Covid】脳炎,神経異常 情報交換スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1611084299





8274: 5ch_bot
楽しくできるコロナ対策を考えよう!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1587998941

 三密を避けるため、まずサッカーを3人制にするぜ 

 お前らの書き込みなんて何の価値もない
Yahooニュースですらコメント数はせいぜい数百〜数万
北九州(100万都市)の人口の10分の1にすら遠く及ばない
日本列島1億のうち、地方都市の10分の1にすら届かない声のデカイ奴らが
ここに書き込んでるだけ 何の影響力もない
 ここで小池百合子を批判しても小池が圧勝したし
ここで飯塚幸三を批判しても現実で批判してる人を見たことない
在日特権がどうの支那人がどうの言ってる人も見たことないし
NHKの受信料がどうだの集団ストーカーがどうだの喚いてる奴もネットでしか見たことない
LGBT叩きや専業主婦叩き、引きこもり叩き、障がい者叩き左翼叩き、生活保護叩き、パチンコ叩き煙草叩き
全部ネットでしか見たことない 全てはネットの狭い世界だけ
 日本の地方都市の10分の1にすら遠く及ばない数百〜数万人が書き込みしてるだけ
声がデカイやつが狭い場所で目立つだけ
なんの影響力もない
 お前らが「若者は選挙に行け!」と書き込んでも何も効果はない
大多数の若者はお前らの書き込みなんてそもそも見てないから。
大多数の若者は韓国文化が好きだから嫌韓コピペしても何も意味はない
そもそもここを見ていないし存在すら認知していないから。
 「死刑にしろ!拷問しろ!」は論外
お前らは何の権力もないただの庶民だから夢物語の妄想で終わり
というかグロ画像を見ただけで震えるお前らが拷問だの妄想してるのは滑稽でしかない
 まず普通の社会人は忙しくてインターネットに書き込みしている余裕などない
仕事して、恋愛して、家族や友人と、思い出を作ってる.
しかしお前ら(超少数派)は違う
所詮それがインターネット
 何の影響力もない 国民の誰もお前らの下らん書き込みに興味はない
というか見ていない 存在すら知らない
お前らの書き込みなんて何の価値もない 

 ただの風邪だよ 
8275: 5ch_bot
「接待を伴う飲食店」「夜の街関係の仕事」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1595572474

 要するにキャバクラとソープに行くなってことでしょ。
売春は犯罪だから性風俗産業なんてありません! っていう建前で社会を運営していると、こういう時に国民に意味のある呼びかけがしにくいので不便ですね。 

 都知事やメディアは「夜の街」に責任転嫁しているが、実際は三分の一
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO61323380Z00C20A7CC1000/
 7/9に確認された224人のうち
夜の街関連74人(33%)
家族内での感染20人(9%)
会食を通じての感染14人(6%)
 残り116人(52%) ←報道がスルーしている最大部分 

 クラスター発生源と思われる夜の歌舞伎町に警察官が強襲 会長代行や店側は猛反発
…
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1595598714/l50 
8276: 5ch_bot
なぜ新型コロナ不況で店も個人も経済的に生活できなくなるの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1605527692

 企業レベルでも個人単位で見ても、
なんで新型コロナで経済的にヒーヒー言ってる所ばかりなんですか?
 近所の自転車屋が潰れてしまいました。自転車屋は新型コロナの影響を受けない職種だと思いますが、自転車屋だけに自転車操業だったのでしょうか。
 地元のファミレスなんか、緊急事態宣言が出ていた4月中は時短ながらも営業していたのに、5月になって休業になってしまい、そのまま再開することなく、(確か5月末日付で)閉店してしまいました。
つまり、おそらく、4月の来客が従来より少なかったという、たった1か月の不振でそのまま閉鎖してしまったわけです。
 で。
 預貯金、新型コロナで生活苦になってる人は貯蓄は無かったのですか?
 「コロナ破産」とかよくニュースで言ってますが、そんなにすぐ破産するものなんですか?
 20代の人なら分かるんですが(年収という意味ではなく経験という意味で)、
30代以上の人なら、
 ●バブル崩壊を話程度には知っている、あるいは子供心ながら経験した。
●30代後半なら就職氷河期を経験している。
●米同時多発テロやイラク戦争を経験している。
●リーマンショックを経験している。
●東日本大震災を経験している。
 ということで、経験則として、 「いつ世の中がどうなっても(大不況、大恐慌になっても)おかしくない」ということで
1年分くらいの生活費は確保してあるものじゃないのでしょうか?
 もちろん、お子さんがいて私立学校に行ったとか、当初の人生設計と計画外のことはあるでしょうが…。
リーマンショックや東北地方太平洋沖地震による不況や、職種を限局すれば旅行会社など米同時多発テロ911によって打撃を受けた業界もあります。
 なので、一定以上の年齢の人なら、経験則として1年分くらいの生活費は確保しているものかと思うのですが、普通はしてないのでしょうか?
 また、ニュースだと「昨日まで働ていたのに今日からホームレス」とかもありましたが、1か月分の家賃すら預貯金が無かったのか、というかそれ以前に失業保険を申請してないのか、とか、色々と疑問なんですが…。
 一般的に、どれくらい、生活費って確保してあるものなのですか?
また、ニュースだと、10代くらいの子の意見で、自分がどうというより「両親がが金欠で喧嘩して悩んでる」みたいな報道が多いですが、果たして現実はどうなのかとかも。 

 最近、病院混んでる 

 桜を見る会
https://news.yahoo.co.jp/articles/f4c5a6367477fd31ee94f4a3ddbdc5b4c9f71269 
8277: 5ch_bot
ウィズコロナ 〜コロナと共に生きていく〜
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1600120261



 クソ雑魚ウイルスだし羽虫と共生するようなもん🦠 

8278: 5ch_bot
平均寿命がバブルだったんだ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1609686507

 コロナはバブル崩壊のはじまり 

 スペイン風邪のように2〜3年で終わる保証は何もない 

8279: hatebu_bot
中国総人口の2割を占める「キリスト教徒」急増が、習近平を苛立たせる(クーリエ・ジャポン) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/f8421f39125b93aa196832624edd684d3263360d
8280: 5ch_bot
今回の自粛で、ひきこもりの辛さがわかっただろ。
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1587540572

 家で何も、することもなく目的もなく
焦りだけがあり。
その状況で家でじっとしてるしかない
これで、どんだけ辛いかわかっただろ。みんなよお 

 解らんな。だって普段と変わらんだろw 

 一昨日まで>>2と完全一致だったが
プリキュア止まると聞いて考えが変わった
一刻も早く感染0にすべし 
8281: 5ch_bot
七人のCOVID
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1588000556





 COVIDりホイホイ
 ゴキのように退治したい気持ちは誰もが共通だろうが、ダジャレとしては苦しいか。 
8282: 5ch_bot
店の入り口に置いてある消毒薬は胡散臭い
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1588723721

 アルコール系の消毒薬のはずなのにアルコールの匂いもしないのとか普通にある
本来なら揮発する前に手にすり込まなきゃならないのに、全然揮発せず、手を拭くための紙が用意してある店まである
みんな喜んで使ってるけど超怪しいぜ 



8283: 5ch_bot
そろそろテレビの力も限界だな。みんな東京の感染者数で驚かなくなってきた
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1595937935

 そろそろ潮時だな 



 >>2
へえ、一日にどれくらい死んでるの? 
8284: 5ch_bot
なぜ新型コロナウイルスに店はこおまで過剰・過敏に反応するのか。退店時にも消毒しろって店もあるし。
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1596646562





8285: 5ch_bot
外食産業を救うスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1588331760

 この逆風に立ち向かっている外食産業を応援しよう 

 過度な自粛は控えよう
密を避けて、たまには外食しよう 

8286: 5ch_bot
コロナ下で現役看護師してるけど、みんな最近どう?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1587991973

 こっちは患者数減って意外と暇だよ。 

 患者を減らす努力は必要だ 

 うちも処方箋だけ欲しい人は病院に来なくても良くなった辺りから暇だね 
8287: 5ch_bot
使う体温計で垣間見る、病院・医院の財政事情
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1596537758





 非接触がは高いから貧乏な医院だと買えないという話では? 
8288: 5ch_bot
何が変わった?新しい生活様式
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1589363636



 知らない奴は皆コロナ 

8289: 5ch_bot
コロナに感染しただけで10万円が貰えるのでしょうか?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1594403992

 LOST ARK l Yurikano © OBT
@sbjs777
新宿区の区役所に問い合わせをしてみた結果。
 私、新宿区在住の〇〇と申します。
今回の件でお問い合わせをさせて頂きました。
 私「コロナに感染しただけで10万円が貰えるのでしょうか?」
職員「はい、見舞金として、確定しました!」
私「吉住っていう奴、頭おかしすぎじゃね、廃止して下さい!」
http://www.776town.net/uploader/img/up155474.jpg
 LOST ARK l Yurikano © OBT
@sbjs777
新宿区でコロナ見舞金10万円支給が決まるなかって、何か間違ってないか?
それなら感染しますよって、言ってるようなもんじゃん!
新宿区全員に給付するのが解決策やろ。。。
日本で一番利用する区でもあり、日本で上位に高い物件で住んでる人からすればめっちゃ迷惑な話。
http://www.776town.net/uploader/img/up155485.jpg 

 コロナによる肺炎を発症すると、
まるでガラスの粉が肺に刺さったかのような激痛に一日中襲われるとのこと。
無症状感染者だって、いつそうなってもおかしくない不安に襲われるだろう。
 それでも>>1は、「発症しても見舞金には頼らない。」と言い切れるのか? 

8290: 5ch_bot
Go To Travelキャンペーンと中国製の体温計と検査キット。
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1595240974

 一般社団法人 全国旅行業協会の会長は自民党の二階幹事長。
http://www.anta.or.jp/anta/yakuin.html
 偶然なのかな? 



 どうやろ? 
8291: 5ch_bot
コロナ問題で外国人を叩くけど、おかしくね?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1593062245





8292: 5ch_bot
【海外】海外に住んでいる日本人【ロックダウン体験中】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586886133

 海外からの情報をよろしくお願いします 

 当方、フィリピン・マニラ都市圏からです
名前欄が(東京都)なのはVPN利用しているため
 今のところ今月末まで外出禁止(3月15日からだったかな)
食料品買い出しなどは許可されているが
先週からは外出許可証が必要になった
しかも同居の家族からは一人だけ
 今厳しいのは私自身がヤニカスwなので
酒類BANの影響で煙草が買えないこと
 酒類BANになる前に買いだめして正解だったけど
なんだかんだで底が見えてきたので少々不安です
 あと交通機関が止まっているせいで空気がとても綺麗になりましたw
いつもはたまにしか見えない遠い山も今は毎日見えます
そして夜間もとても静かになって安眠できるようになりました 

 マスクはほぼ入手不可能。どこにも売っていません
 ロックダウンが始まった頃は
ディスポーサブルなマスクをしている人が多かったのですが
このところはほとんどが布製のマスクを着用してますね
 ちなみにマスクせずに外出すると罰則が科せられます
 当方は、今年初めのタアール火山噴火の際にN95マスクを購入していたので
それを使用前後にアルコール消毒しつつ再利用して着用しています 
8293: 5ch_bot
【台湾】「中共ウイルス(Red Virus)」ゲームSteamで開始され
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1596800972



 台湾も中国 

 香港も中国 
8294: 5ch_bot
新型コロナはマスクに乗じて三井住友銀行を潰す陰謀?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1596546897

 さんざん「マスク必着(←郵便用語だから誤用」)」の店があるのに、
三井住友銀行だけ新聞沙汰ってひどいな。
まあ某ケータイ屋みたいに「お客さまはマスクを必ず着用して下さい」と貼り紙あるせに
「全国的なマスクの供給不足だから従業員がマスクをしてないことがあります」
って張り紙も同時にしてあった店も大概だが。
96昼ライト点灯虫マニャデチLGBTQ性欲欠落アスペ300系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL1232020/04/19(日) 18:16:20.48ID:LOeR4omU0
 マスク着けないと入店拒否、「やりすぎ」と批判受け対応改める 三井住友銀行の一部店舗

4/13(月) 13:28配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200413-00000007-kobenext-bus_all
 三井住友銀行

 三井住友銀行の一部店舗が、マスクを着けていない利用客の入店を拒否していたことが分かった。
「やりすぎ」などの批判を受けたため、入店を拒否せずに、マスク着用など「せきエチケット」を呼び掛けるなどの対応を徹底する。
 【写真】重症患者「特定病院」で院内感染 職員100人が自宅待機
  同行は行内で、来店客にはマスク着用を呼び掛けるなどの方針を通達していたという。
  しかし8〜9日にかけ、マスクを持たずに店を訪れた人らから、「入店を断られた」との苦情が寄せられたため、10日から対応を改めた。

【関連記事】
布マスクの防御力低い 専門家が限界指摘
三菱電機社員の2人はスナックで感染
志村けんさん急逝後、ツイッターに「恐怖」の感情急増 著名人の死がもたらす衝撃
飲み会参加の警察幹部3人感染 県警は当初ウソの説明
ドアノブの危険性指摘「手に触れる物はすべて汚染している」 個人でできる対策は

最終更新:4/13(月) 14:07
神戸新聞NEXT

ってひどいな。マスクしてないと入れない店なんて公的機関含めてぎょうさんあったのに、三井住友銀行だけが新聞沙汰。 

 マスクしてない客には
無償配布〜30円〜50円〜100円
で売る店あるね 

8295: 5ch_bot
感染症学会のCOVID-19シンポジウム見逃した情弱おる?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1587394634

 2020/4/18日本感染症学会COVID19特別シンポジウム
当初はLIVE配信のみって言ってたCOVID19特別シンポジウム
見れなかったおまいらのためにオンデマンド配信してるぞ
ttp://www.kansensho.or.jp/modules/news/index.php?content_id=146
 LIVEで見てないやつらはまずはこれを見ろ
新型コロナについて何か言いたいやつは、まずこれを見るのが最低条件だと思え
そしてレスしたいやつも、まずは見ておけ
俺はLIVEで見たぞ、中山大障害をTVで流しながら
ttps://www.youtube.com/channel/UC_uZs9O9gDmAGj0vlizvspA 



8296: 5ch_bot
新型コロナウイルスは既得権益に何をもたらすのか?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1589890484

 人との接触がタブー扱いされてしまい、経済成長もマイナスとなった
そんな時、既得権益どうなるのか? 



 >>2
読めません 
8297: 5ch_bot
使い捨てマスク真面目に捨てろ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1610508484

 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6382063
鳥もサルも被害に… 使い捨てマスク、野生動物の脅威に
 使い捨てマスクユーザーに告げる。使用済みの使い捨てマスクを真面目に捨てなさい。
あなたたちはマスクは真面目につけるけど、使った後のマスクを捨てるときはいい加減。路上に捨てられたり、飲食店のお盆やテーブルの上に放置されたマスクゴミを見るにつけ、これを捨てた人は子供の頃はどういう教育を受けていたんだろうって思う。
使い捨てマスクを使っている人は、要するに使ったらそこらに捨てればいいという動機で使っているんだろうなと思う。飛沫防止等の機能なんか関係なく。しのごの言わずに最低限持ち帰って自宅ゴミ箱に捨てなさい。 

 ポイ捨てマスクなんて、シルバーワークのクズ拾いのじいさんが拾って片付けてくれるから気にしなくていいんじゃないの?
今はコロナの感染拡大防止が最優先だからマスクゴミの事まで頭悪いから考えてられないなあ。
ゴミの事なんか気にしてマスクつけることが疎かになったらどうするの?
野生動物の事も頭悪いからわからない。 

 頭悪いからとか自分で言ってるとか草 
8298: 5ch_bot
Twitterで『コロナ欲しい』ってアクションすると凍結されるんだが
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1608849884

 言論弾圧始まったな
真面目にコロナウイルス欲しい人だって居るのにインターネットブラウザも検閲規制かけてるみたいだしマジで酷い世の中になってきたな 



 もっこコロナパーティーしてこーぜ(d>ε<)dふぅ〜う♪ 
8299: 5ch_bot
地方で男性看護師してるけど質問ある?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1609118713

 初心者なんでよろしく 

 このウイルス騒ぎは偽パンデミックとのことです。
実際は長野市内在住の、夫がスラヴ人の夫婦が、プラハ大医学部に行こうとしていて、
ニコラテスラの学校に行こうとしている、チェコの貨幣も合わせて、
ハザールマフィアがスラヴ人を邪魔しているだけだとのことです。
南海トラフ地震は、大企業と在日朝鮮人の都合で起こらないそうです。
スラヴ人とは、奴隷という意味だそうです。
関東大震災はニコラテスラ本人が起こしたとのことです。
2023年3月3日頃、やはり東日本大震災がまた起こるかもしれません。
海岸の防波堤や、避難タワーを増設したほうがいいと思います。 

 ちなみにうちは中等症までしか受け入れてない。
酸素投与が分け目だ 
8300: 5ch_bot
現金給付対象者
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586406284

 新型コロナウイルスによる生活支援の対象者がいまいち分かりにくい
確定が不明朗 

 住民税非課税世帯は、対象それとも対象外