10301: 5ch_bot
【日台交流基本法】制定を 自民有志が決議 台湾との関係強化目指す 故李登輝元総統の誕生日1月15日を「日台友情の日」とする事も [3/25] [右大臣・大ちゃん之弼★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1616674499

 (東京中央社)自民党の保守系の有志議員でつくる「保守団結の会」は24日、国会内で会合を開き、台湾との関係強化を目指す決議を採択した。「日台交流基本法」制定の要請や、同党と台湾の与党・民進党との定期的な会合の開催などが提言された。
 決議は中国共産党政権の脅威に言及し、地政学的要衝である台湾を守るべきだと指摘。台湾との連携と交流を深化させることは重大な意義を持つとの見解が示された。故李登輝元総統の誕生日である1月15日を「日台友情の日」とすることも提案された。
 また、中国が輸入を停止したことで、日本で買い支えの動きが広がった台湾産パイナップルにも言及。台湾との貿易がより活発となることに期待を寄せ、支援をさらに強化する姿勢を示した。
 会合には、台北駐日経済文化代表処の謝長廷(しゃちょうてい)代表(大使に相当)が招かれ講演。日本について「まさかのときの友こそ真の友」だとし、台湾産パイナップルへの支援に改めて感謝した。
 (楊明珠/編集:楊千慧)
 中央社フォーカス台湾 2021/03/25 13:40
https://japan.cna.com.tw/news/apol/202103250002.aspx
 https://i.imgur.com/XLoS9LX.jpg
台湾産パイナップルを手に持つ自民党「保守団結の会」のメンバーら 

 サッカーも弱い韓国 

 国家として認めてやれよ 
10302: 5ch_bot
【ユネスコ】登録手続きを新たに改編、慰安婦記録の「世界の記憶」登録、日本が反対すれば登録が難しい構造に [4/17] [昆虫図鑑★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1618620085

 ユネスコの「世界の記憶」(旧・記憶遺産)の登録手続きが、「慰安婦」被害者など歴史問題において日本が反対すれば登録自体が難しい構造に変わった。ただし、日本軍「慰安婦」記録物は制度が変わる前の2016年に申請したため、ユネスコがどのように処理するかが争点になるものとみられる。
  ユネスコは15日(現地時間)、第211回執行理事会を開き、「世界の記憶」への登録を推進する際、加盟国が反対する場合は、審査を中止し、期限を設けず、当事国間の話し合いを続ける内容を盛り込んだ改正案を承認した。対話で解決が難しい場合、事務局長が3〜6カ月以内に仲裁者を任命し、事務局は議論の進行状況を執行理事会に隔年で報告するようにした。
  これまでは登録申請があった場合、ユネスコ事務局が完結性を検討し、登録小委員会や国際諮問委員会の審査を経てユネスコ事務局長が最終的に決定する仕組みだった。今回の改編では、登録最終決定権も事務局長からユネスコ執行理事会に移され、これまで個人や非政府機構(NGO)など特別な制限が設けられていなかった申請主体も国に一本化された。
  今回の登録手続きの改編が日本の圧力で始まったうえ、植民地の歴史など利害関係が絡んだ記録物の場合、加害国が反対すれば登録が難しくなり、論議を呼ぶものと見られる。日本は2015年に中国が申請した日本軍南京大虐殺の文書が世界の記憶に登録された後、2016年韓国や中国など8カ国14団体が「日本軍慰安婦記録物」に登録を申請したことに強く反発してきた。審査過程で関連国が意見を述べられるよう、制度が改善されなければならないと主張し、分担金の支払いを見送る方法でユネスコに圧力をかけた。当時米国がパレスチナのユネスコ加入問題を取り上げ分担金の支払いを拒んでいたため、日本が最大分担国だった。昨年基準で日本の分担率は11.1%で、中国(15.5%)に続き2番目に高い。
  今後、ユネスコが2016年5月に韓国が申請した「慰安婦」記録物をどのように処理するかが争点になる見通しだ。「慰安婦」記録物は、日本の妨害で2017年10月から登録手続きが停止された状態だ。日本政府関係者は読売新聞とのインタビューで「(慰安婦案件も)新制度を踏まえて適切に扱うべきだ」と話した。新しい規定が日本の問題提起で作られただけに、ユネスコが日本政府寄りの立場を示す可能性が高い。
  世界の記憶は、歴史的に重要な文書などの保存や活用のために、ユネスコが1992年に始めた事業で、これまで約430件が登録されている。
 キム・ソヨン記者 (お問い合わせ japan@hani.co.kr)
https://news.yahoo.co.jp/articles/38b1530ca72863fceb761a0267d1f4401ca2b7b6 

 まず嘘だし 

 <丶`∀´> ユネスコはネトウヨニダ 
10303: 5ch_bot
【韓国】韓国「米国に裏切られた」 処理水放出を米国が評価 [動物園φ★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1618332746

 米国国務省のネッド・プライス報道官は公式立場を出して「日本政府が
いくつかの選択肢と効果を綿密に検討してきたことを米国はよく
知っている。日本は決定を下す過程で透明な態度を取り、
国際的に容認される核安全基準に符合する方法を選んだとみられる」と明らかにした。
 https://japanese.joins.com/JArticle/277602

処理水海洋放出、日米VS中韓の構図に韓国メディアが懸念=韓国ネット「裏切られた気分」「外交失敗」
Record China 2021年4月13日(火) 16時20分
 13日、韓国・文化日報は、日本政府が東京電力福島第1原発の処理水の海洋放出を決定したことをめぐり、米韓が正反対の立場を示したと報じた。資料写真。
 2021年4月13日、韓国・文化日報は、日本政府が東京電力福島第1原発の処理水の海洋放出を決定したことをめぐり、米韓が正反対の立場を示したと報じた。
 記事によると、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権は「日本側が十分な協議を行わず放流するなら受け入れられない」として懸念を示し、「強い遺憾の意を表明し、日本の決定に断固として反対する」との考えを示した。中国も「処理水の海洋放出は国際社会が反対している」とし、「中国はすでに、日本に厳重な懸念を表明した」と明らかにした。
 一方、米国のバイデン政権は「日本政府は決定をめぐり透明性を保ち、世界的な原子力安全基準に合致したアプローチ法を採用したようだ」と評価した。
 記事は「処理水問題が新たな日韓対立の火種になった場合、バイデン政権が重視する日米韓3カ国協力にも悪影響を及ぼすとみられる」と指摘している。
 これに韓国のネットユーザーからは「米国に裏切られた気分」「米国は太平洋の向こう側にいるから日本が海洋放出しようがしまいが関係ないんだ」「船でフロリダ沿岸まで運んで放出しても同じことが言えるのか?」「米国は愚かな判断をした。米国まで到達しないとでも思っているのか?」など米国への不満の声が続出している。
 また、「文大統領が米国との外交関係を崩壊させた。外交失敗の結果だ」「日米がそれだけ親密であるということ。文大統領はこの状況をどう思うのか」「中国側に立つ韓国を見た米国が日本側に立つのは当然」など文政権の外交姿勢を問題視する声も数多く上がっている。(翻訳・編集/堂本)
 https://www.recordchina.co.jp/b874845-s25-c100-d0191.html 

 後頭部を殴られたってやつか
 ところで月城原発から排出している分は見ないふりか? 

 韓国と一緒に嫌がらせとかありえないぜ
 って思われてんだろ 
10304: 5ch_bot
【韓国】AZワクチン接種者が36人死亡 [動物園φ★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1617679348

 コロナワクチン副反応新たに144件 うち死亡4件=韓国
 【ソウル聯合ニュース】韓国の中央防疫対策本部によると、新型コロナウイルスのワクチン接種による副反応とみられる事例が6日午前0時までの24時間に新たに144件報告された。このうち死亡が4件だった。
  死亡した4人のうち2人は英アストラゼネカ製ワクチンを、残りの2人は米ファイザー製ワクチンの接種を受けた。ワクチン接種と死亡の因果関係は分かっていない。
  接種後の死者はこれで計36人となった。
  重症とみられる事例は3件で、いずれもアストラゼネカ製ワクチンを接種した。当局が接種との因果関係を確認する予定だ。重いアレルギー反応のアナフィラキシーとみられる事例は新たに報告されなかった。
  それ以外の137件は筋肉痛、頭痛、発熱、悪寒、吐き気など、比較的軽い症状だった。
  韓国でワクチン接種が始まった2月26日以降、副反応とみられる事例の報告は累計1万1141件となった。前日までに1回目、2回目の接種を受けた累計102万7561人の1.08%に当たる。
  接種後の死者については、専門家らでつくる予防接種被害調査班が報告事例を検討している。その多くはワクチン接種との因果関係がないことが確認された。
 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/04/06/2021040680110.html 

 血栓か 

 よく効くワクチンのようですね 
10305: 5ch_bot
【慰安婦問題】 ドイツの博物館に少女像展示・・・韓国系団体 [影のたけし軍団ρ★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1618498927

 ドイツ東部のドレスデンの博物館で元従軍慰安婦の被害を象徴する少女像の展示が決まり、15日に除幕式が行われた。
16日からの展覧会の一環で、博物館とドイツの首都ベルリンの韓国系団体が企画した。
 戦時下の女性への性暴力を記憶する目的で、展示期間は1年間という。
 ベルリンの公有地には昨年9月にも同団体が少女像を設置し、
日本と韓国の政府が、それぞれ撤去と設置存続を求める事態になっている。
 ドレスデンの博物館は今回、過去の記憶をテーマにした展覧会を行い、各国の作品を展示する。
https://this.kiji.is/755437654278045696 

 【毎月アメリカで逮捕される売春婦の9割が韓国人】
 米国では、最近5年間にニューヨークなど東部地域だけで200人以上の
韓国人が売春容疑で摘発された。
2011年には看護師資格で入国した韓国人女性が
「ポドバン」(売春を斡旋する出張マッサージ店)を営業して、FBIに逮捕された。
 ロサンゼルスでは、「毎月逮捕される70〜80人の売春婦の9割が韓国人」との
警察関係者の証言を韓国中央日報(2006年6月21日)が報道している。
https://www.news-postseven.com/archives/20121122_155298.html?DETAIL
    \お金/    \お金/    \お金/  
 (⌒\∧,,,∧   (⌒\∧,,,∧   (⌒\∧,,∧    
  \< `Д´>   \< `ω´>   \< `∀´>
   (m   ⌒\   (m   ⌒\  (m   ⌒\
   ( 。)(。 )\  ( 。)(。 )\ ( 。)(。 )\
    )   (      )    (    )    (
   (  Y  )    (   Y  )   (  Y  ) 

 日本「止めろや」
ドイツ「過去を直視せよ」 
10306: 5ch_bot
【中央日報】日本の学校に通う韓国人学生の30%以上が民族差別的な言葉の暴力受ける ★5 [3/15] [Ikh★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1615927945

 日本の学校に通う韓国人学生の30%以上が民族差別的な言葉の暴力を受けたことがあることが明らかになった。
 15日の毎日新聞によると、朝鮮奨学会が在日コリアンと韓国人留学生など高校生〜大学院生1030人を対象に日本国内での民族差別の実態に対するアンケート調査を実施した結果、30.9%が「直近3年間に言葉による嫌がらせを受けたことがある」と答えた。
 このうち48.1%は「同級生など日本人の生徒・学生」からのものだった。16.4%はアルバイト先の客、10.1%は教師・教授ら日本人教員だった。
 具体的な嫌がらせの事例では、「韓国に帰れ」「日本から出て行け」のような日本人同級生による言葉の暴力をはじめ、「日本人の教員から『北朝鮮のスパイなのか』と言われた」「彼女の父親に、民族学校に通った韓国人は危ないと言われた」「バイト先で、ネームプレートを見た客から『まともな日本語使えないのか』と言われた」などの被害の訴えもあった。「通名(日本名)じゃないと雇わない」という就労差別も数件あった。
 日本人から嫌がらせを受けた73%が「不快に感じた」と答えた中で10.1%は「韓国人・朝鮮人である自分を嫌だと思った」と答え、「日本人に生まれたかった」という回答もあった。朝鮮奨学会の権清志代表理事は「学生たちは文字通り心から血を流していると思う」と批判した。
 中央日報日本語版 2021.03.16 10:42
https://japanese.joins.com/JArticle/276591
関連
【日米韓】「日韓関係より重要なものはない」という米国…「仲裁役」に乗り出すか?[3/16] [右大臣・大ちゃん之弼★]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1615851386/
 ★1が立った日時 2021/03/16(火) 12:59:03.64
※前スレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1615899406/ 

 韓国に行った日本人100%がNoJapanだった。 

 強制連行された可哀想な在日を助けよう 
10307: 5ch_bot
【韓国政府】海洋放出決定に「強い遺憾」表明「すべての措置取る」「米の発表は海洋放出を認めたわけではなく…」[4/13] [右大臣・大ちゃん之弼★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1618298400

 【ソウル聯合ニュース】日本政府が東京電力福島第1原発の処理済み汚染水を海洋放出する方針を決めたことを受け、韓国政府は13日、「強い遺憾を表し、国民の安全のために必要なすべての措置を取っていく」との立場を明らかにした。
  韓国政府は同日午前、国務調整室の具潤哲(ク・ユンチョル)室長が主宰し、外交部や海洋水産部、原子力安全委員会などの次官が出席する緊急会議を開催。会議後、具氏が記者会見を開き、会議の結果を伝えた。
  具氏は「政府は福島原発汚染水の処理過程全般に関する透明な情報公開と検証を強く求める」と表明。「今回の決定に対する国民の反対を日本政府に明確に伝える」として、「国民の安全と海洋環境の被害防止のための具体的な措置を日本に強く要求する」と述べた。
  韓国政府は国民の安全と海洋環境被害防止のための具体的な措置を日本に強く求め、国際原子力機関(IAEA)など国際社会に政府の憂慮を伝えるとともに、客観的な検証を要請する方針だ。具氏は「国際検証か韓国の科学的なモニタリングを通じ、被害が発生すれば賠償や(海洋放出の)中止要求など断固たる措置を取る」と強調した。
  韓国政府は海洋放出が行われれば、IAEAが国際的な検証団を構成して安全性などを検証し、問題がある場合は一定の措置を取ると判断している。
  また、韓国政府は輸入食品の放射能検査や原産地の取り締まりも一層徹底して行う方針だ。
  具氏は国際海洋法裁判所などに提訴するかに関しては、「モニタリングや国際社会の検証を通じ、海洋放出に大きな問題があることが立証されなければならない」として、「データを集めた後、(提訴の可否を)判断できる」と述べた。
  米国務省が海洋放出決定について「世界的な安全基準に合致する」とし、事実上支持する立場を示したことに関しては、「(米の発表は海洋放出を)認めたわけではなく、IAEAの検証を行うことに重きがあると思う」とし、「韓国は隣接国で、米国は遠く離れているため、米国はそういう話ができる。だが、憂慮がなければなぜIAEAの検証について話したのか」と述べた。
  韓国政府は米国に対し、海洋放出に懸念を示す立場を伝えている。
 聯合ニュース 2021.04.13 14:31
https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20210413002000882?section=politics/index
 https://i.imgur.com/F6pWpSP.jpg
緊急会議後に政府対策を発表する具氏=13日、ソウル(聯合ニュース)
 関連
【国際】 “処理水放出” 韓国・中国は反発  米は理解 [04/13] [荒波φ★]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1618292569/ 

 >>1
韓国は流してないの? 

 【日韓】 「日本は汚染水放出するな」 プロパガンダのウソ・・・韓国はトリチウムを海洋排出だけで年間191兆ベクレル放出している 2019/08/31 【捏造】
 排水中のトリチウムについては、少なくとも福島以外の世界中の原発では、大きな問題とはされていません。なぜでしょうか。 それは、このトリチウムという物質が持っている性質のためです。
 トリチウムは日本名で「三重水素」と呼ばれる水素の放射性同位体で、非常に弱いエネルギーの放射線(β線)を放出します。
しかしながら、生体に与える影響は極めて小さく、たとえば放射性セシウムと同じベクレル(Bq/kg)であっても被曝の影響は約700分の1〜300分の1以下と言われています。
 
トリチウムは自然環境中でも毎日大量に発生しており、一般的な水(環境中の水蒸気や地下水、河川や海水、飲料水など)の中にも元々存在しています。
水と共に存在していることから、生物に摂取されても蓄積されず、すぐに体外へと排出されます。
 極端な量を集中させない限りリスクもないとされるため、一定の基準を設定した上で、世界中で当たり前に環境中へと放出され処理されています。
 なお、韓国産業通商資源部(MOCIE)の2016 年度原子力発電白書資料(298〜300ページ)によると、
韓国はトリチウムを海洋排出だけで年間191兆ベクレル、気体でも196兆ベクレル放出していることがわかります(2015年)。
また、それによるリスクについても、
〈月城(ウォルソン)原子力発電所のフェンスのすぐ外側にいる住民が昨年受けたと想定される線量が0.0465ミリシーベルト(mSv/年)であり、
一般の放射線限度1ミリシーベルトの約4・46%とわずかである。放射線についての世界最高機関である国際放射線防護委員会(ICRP)が定める
一般公衆の年間線量限度が1ミリシーベルトであり、原発がなくても私たち人間が自然に受ける個人線量は2・4ミリシーベルトあるいはそれ以上ということを考えてみれば、原発対応による住民が受ける影響はほとんどない〉
 とあり、他ならぬ韓国政府自身が、「トリチウムの環境処分に伴う健康被害を懸念する必要はない」と結論付けているのです。 つまり、韓国政府が福島の処理水だけを問題とする科学的な正当性は、全くありません
 現在、東電福島第一原発のタンクに貯蔵されている処理水は全部で約1000TBq(1000兆ベクレル)相当であるとされています。
意外かもしれませんが、東電福島第一原発のタンクに貯蔵されている処理水のトリチウム量は、
諸外国で当たり前に環境中に処分してきた量と比較しても、極端に多いとは言えないのです。
 ただし、福島での処理水放出には偏見と風評被害の問題が付きまとうために、簡単にはいかない現状もあります。
 問題とされている東電福島第一原発の処理水は、ALPSで適切に処理されれば世界中の処理水と同様、
たとえ環境中に放出しても健康被害につながるような「汚染」は引き起こしません。
しかしながら、ひとたび大事故を起こした東電原発の場合、実際には汚染が起こらずとも、甚大な風評被害や偏見を受ける恐れがあるのです。
そのため東電福島第一原発の処理水は、諸外国で普通に行われている処分を敢えて行わないままタンクへと貯め続けられています。
事故直後に比べて日々処理すべき汚染水の量は減っているものの、増設予定のタンクに処理水を累積して貯め続ける現状のままでは、
数年後に収容可能限度量を超えてしまうとされています。ですから、これを世界の他の原子力施設と同様、環境中に放出し処分することが次第に避けられなくなりつつあります。
そうした中、韓国政府がこのタイミングで「福島の汚染水」をことさらに問題化させて国際的な風評や偏見を煽ることは、
確かに日本の弱点を狙った、文字通り「最も痛いところを突く」効果的な方法なのかもしれません。
本記事で触れた程度の内容は、科学的にはあまりにも基礎的な話です。
一般国民はともかく、自らも何十年にわたって原発を運用し、トリチウムを環境に流し続けている韓国政府が
この程度のことを知らない可能性も、福島や放射線に関する正確な情報やリスクとを未だに収集・分析できずにいる可能性も、あり得ないと断言できるでしょう。
 科学的かどうか、事実かどうかなど無関係に、文在寅政権は「百も承知の上で」外交戦略の一つとして、 福島の「汚染水」を国際問題化していると判断せざるを得ません。 
10308: 5ch_bot
【韓国】 日帝が87年前に撤去した三陟都護府官衙、116億ウォンかけて復元へ[04/11] [LingLing★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1618151200

 日帝が87年前に撤去した三陟都護府官衙、116億ウォンかけて復元へ=韓国
中央日報日本語版2021.04.11 10:59
 日帝強占期に撤去された江原道三陟市の三陟都護府官衙が本格的な復元に入った。復元を完了した三陟都護府官衙予想図。[写真 三陟市]
https://japanese.joins.com/upload/images/2021/04/20210411105757-1.jpg
 日帝強占期に撤去された江原道三陟市(カンウォンド・サムチョクシ)の三陟都護府官衙が本格的な復元に入った。1934年に日帝の民族文化抹殺政策により竹西楼(チュクソル)を除いたすべての建物が撤去されてから87年ぶりだ。
 三陟市は9日、最近文化財庁が三陟都護府官衙遺跡復元事業に対する設計を承認したことから本格的な復元作業に入ったと明らかにした。今回復元される所は宝物第213号の竹西楼一円の敷地3万1500余平方メートルだ。総事業費116億ウォンが投入され2024年12月までに復元を完了するという計画だ。
 三陟都護府は朝鮮時代の三陟の行政区域単位だ。都護府官衙は地域の行政と軍事の中心の役割をした官庁だ。主要復元施設は客舎と東軒など三陟都護府官衙と関連した核心遺跡だ。
 ◇主要復元施設は客舎と東軒
 客舎は王の位牌がある建物で、東軒は朝鮮時代の地方官署で政務を見ていた中心建物だ。客舎は東軒より格が高く官衙施設のうち規模が最も大きく華麗で見晴らしが最も良い所に位置している。客舎は2022年まで70億ウォンをかけて復元し、東軒は2024年まで46億ウォンを投じて復元工事を完了する計画だ。また、2025年以降には周辺整備を推進するのを目標に事業を推進している。
 三陟市はこれまで竹西楼一帯の三陟都護府を復元するため2010年からこの敷地に対する試掘調査を進めてきた。2016年まで5回にわたる発掘調査を進め、中央から派遣された守令の執務処である東軒、王権を象徴する客舎をはじめ、守令の住居である内衙と邑城の南門址周辺が発掘された。また、これまで文献記録だけで知られていた土城の一部も確認した。
 このほかにも新羅をはじめ高麗前時期に該当する瓦類と陶磁器類なども出土し、ここが新羅時代から高麗、朝鮮時代に至るまで三陟の中心地の役割をしたという事実も明らかにした。こうした資料を基に関連文献と古地図を通じ三陟都護府官衙の過去の姿を推定できることになった。
 ◇国指定文化財史跡指定も申請
 三陟市の金良鎬(キム・ヤンホ)市長は「三陟都護府は朝鮮時代まで行政と軍事の中心地の役割をした三陟の重要な歴史文化。三陟都護府復元とともに近隣旧都心の都市再生事業もともに進め、この一帯が伝統文化中心地になれば自然に多くの観光客が訪れるとみている」と話した。
 一方、三陟市は三陟都護府官衙など竹西楼一円に対する国指定文化財史跡指定も申請した状況だ。竹西楼一円にあった三陟都護府官衙は日帝強占期の1934年に竹西楼を除いたすべての建物が撤去された。現在残っている竹西楼は関東八景のひとつで、三陟都護府客舎の楼閣だ。朝鮮時代建築を代表する重要な文化財と評価されている。
 https://japanese.joins.com/JArticle/277509 

 ああ、日韓友好とは何と素晴らしい響きであろうか!
日本国民よ!今こそ韓国民と共に立ち上がる時が来たのだ!
我々日本人は韓国人と同じ価値観を共有し、
両国の永遠の繁栄・友愛という共通の目標を掲げた同志なのである。
さあ!韓国と共に手を取り合おう!そして築こうではないか!!
日韓両国は今まさに「真の兄弟国」となりつつあるのである。 

 >>2
何処を立て読みするんだ? 
10309: 5ch_bot
【解説】ワシントンDCの桜は韓国産?杜撰な取材で拡散する嘘 [3/31] [昆虫図鑑★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1617175804

 (略)
 ワシントンDCの桜は韓国原産?
 韓国では春の風物詩のように毎年「ソメイヨシノは韓国起源」という類いの記事が出ていた。だが2018年9月、韓国山林庁の国立樹木園が、韓国の済州島に自生する桜とソメイヨシノは、遺伝的に別物であるとの研究結果を発表して以降、この種の記事はめっきり減っていた。「今年はどんな珍説が出るのか?」と期待している筆者にとってやや寂しい時期が続いたが、2021年は違った。
 韓国の大手紙「中央日報」は3月29日「ワシントンで満開の桜、済州島の桜だろうか」という記事を公開したのだ。舞台はタイトル通りアメリカの首都ワシントンDCだ。日本でも非常に有名だが、ワシントンには日本から送られた数千本の桜の木があり、春の開花時期には「桜祭り」が開催されている。コロナ渦のため2021年は人出が少ないだろうが、毎年100万人もの観光客が集まるという。多くのアメリカ人が、美しい桜の花と着物の試着など日本文化を楽しみ、日米同盟の蜜月ぶりを象徴する場にもなっている。
 この桜の木が、「実は韓国の済州島から持ち込まれたものだ」というのが問題の記事の結論で、根拠の1つはアメリカ農務省による遺伝子検査だ。記事によると、済州島に自生する桜とワシントンの桜が同じ塩基配列を持っているという事実が確認されたという。そこでアメリカ農務省の資料を見てみたところ、日本のソメイヨシノと韓国に自生する桜のDNAを比較した2007年の研究結果があった。
 しかし「結論として、韓国の桜はソメイヨシノの交雑種とは異なると考えられる(In conclusion, it appears that the Korean taxon,P.yedoensis, can be considered different from Yoshino cherry hybrids)」と結論付けられていて、逆に「ソメイヨシノ韓国起源説」を否定するものだった。
 短期間で桜を揃えられるはずが無い!
問題の記事はさらに、1910年に日本から送られた桜が害虫により全量廃棄された事を紹介し、その14カ月後に6000本以上(ワシントンに3000本、ニューヨークに3000本)の桜を改めて日本が送った事について「短期間に数千本の桜を再び集めることができたのかが問題」だとして、済州島で採取された桜がアメリカに持ち込まれた説には説得力があるとしている。
 では実際にはどうだったのか?その経緯に詳しい兵庫県伊丹市元職員の荒西完治さんに聞いた。荒西さんによると、最初にアメリカに送られた桜は東京で準備されたものだったが、害虫により全滅してしまったという。そのため当時の農商務省がプロジェクトチームを結成し、短期間で大量かつ安全な桜の苗木を準備する方法が検討され、接ぎ木によって一気に桜を増やす案が採用されたのだ。
 そこで白羽の矢が立ったのが、伊丹市だ。伊丹市は当時から柑橘類などを生産するための接ぎ木の土台になる木(台木)の生産が盛んで、なおかつ害虫を駆除するための特殊な消毒小屋を保有していた。そこで農商務省は伊丹市の農家に台木約1万5000本を発注。国の威信をかけた失敗の許されない仕事だったが、伊丹の農家は見事にやり遂げたという。その後荒川の河川敷で採取された桜の枝が接ぎ木され、静岡県にあった農商務省の試験場で1年間養生された結果、ごく短期間で立派な苗をアメリカに送ることが出来たのだ。
 荒西さんの元には、「ワシントンの桜は済州島産だ」と主張する韓国人から連絡が来ることがあるという。しかし、1912年当時に朝鮮半島から苗木が取り寄せられたとの情報や資料は全くない。「彼らは接ぎ木で桜を大量生産する技術があることも知らずに、思い込みだけで連絡してくる」と呆れて話していたのが印象的だ。
 荒西さんのお話や様々な資料から、当時の日本人が総力を挙げ、全国各地の資産を活用して桜を育て上げたことは間違い無いだろう。何の根拠も無く、単なる思い込みで「短期間で大量生産など出来るはずが無い。こっそり済州島から持ち込んだに違いない」と主張するこの記事は、美しい桜をアメリカの人にも楽しんでもらおうと奮闘した、当時の日本人を侮辱している。
 全文はソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/6817d8800b1b34f65f0ad7d2cbff633c64b7566f 

 嘘しか言わない韓国人 

 もうそんな 
10310: 5ch_bot
「ミャンマー国軍による野蛮的暴力を強く糾弾」…再び中断を要求=韓国政府[3/28] [首都圏の虎★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1616929670

 韓国政府は28日、ミャンマー国軍の武力鎮圧により前日多数の民間人死傷者が発生したことについて、「国際社会の度重なる要求にも野蛮的な暴力が続いていることを強く糾弾する」と批判した。
 韓国外交部(日本の外務省に相当)はこの日、報道官名義で声明を出し、ミャンマーの国内情勢と関連して、「ミャンマー国軍の日に多数の罪のない民間人がミャンマー国軍によって犠牲となったことについて衝撃を禁じえない」とこのように明らかにした。
 続けて、「ミャンマー軍部が軍人としての本来の任務が何なのかはっきり自覚することを願い、自国民に対する容認できない暴力行為を直ちに中断することを再び強く要求する」と強調した。
 ガーディアンとミャンマーナウ、AP通信などの外信によると、ミャンマー軍部は「国軍の日」を迎えた27日(現地時間)、クーデター反対デモを行った民間人に無差別に銃撃を加えて、少なくとも114人が死亡した。ミャンマーナウはマンダレーで13歳の少女をはじめ、少なくとも40人が死亡し、最大の都市ヤンゴンでも少なくとも27人が死亡したと伝えた。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/4954fc6a9b2cc82f19b6a78bbc238f69f1d6115e 

  
はいはい韓国韓国  
  

 ベトナム「韓国軍による強姦・虐殺の人権蹂躙の鬼畜の歴史を謙虚に直視せよ」
 韓国よ直視せよ!これがベトナムでやった韓国軍の強姦・虐殺の蛮行だ!
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2013/11/blog-post_11.html 
10311: hatebu_bot
Google Chromeのウィンドウに名前をつける方法 | ライフハッカー[日本版]
https://www.lifehacker.jp/2021/05/233946rename-chrome-windows-so-you-stop-losing-them.html
10312: 5ch_bot
日本のLINE利用者の画像・動画全データ、韓国で保管 ★2[3/17] [右大臣・大ちゃん之弼★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1615992836

  国内の月間利用者が8600万人に上る無料通信アプリを運営する「LINE(ライン)」(本社・東京都)が、利用者間でメッセージをやりとりする「トーク」と呼ばれるサービスに投稿されたすべての画像と動画を韓国内のサーバーに保管していることがわかった。同社は、現行のプライバシーポリシー(個人情報に関する指針)ではそのような状況が利用者に十分伝わっていないとして記述を見直す方針で、データも日本国内に移転するとしている。
  同社によると、日本国内の利用者が「トーク」でやりとりしたデータのうち、画像や動画のすべてを韓国IT大手ネイバーが所有するサーバーに保管している。そうした運用は2012年ごろに「トーク」で画像や動画を扱うようになって以来、続いているという。
  17日の同社の発表によると、韓国のサーバーには画像データなどのほか、スマホ決済「LINE Pay(ペイ)」の取引情報も含まれていた。取引情報には氏名や住所などは含まれないとしている。
  このサーバーには、韓国にあるLINEの子会社「LINEプラス」の社員がアクセスする権限を持っていた。アクセス権を持つ社員の数や業務内容、アクセス履歴の有無について、LINEは「調査中」としている。データは複数のサーバーに分散化する特殊な処理がなされ、アクセス権を持つ社員も具体的な画像内容は見られないという。
  経緯についてLINEの舛田淳・取締役最高戦略マーケティング責任者は「サーバー構築や費用の面で(日本と比べ)韓国の方が有利だった」と説明した。
  膨大なデータを海外のサーバーで保管する企業は珍しくない。同社は指針で、国外に個人情報を提供する場合として、「(インフラの構築・運用など)一部の業務を第三者に委託する場合があり、パーソナルデータの全部または一部を委託先に預託することがある」としている。
  今月1日にLINEと経営統合したZホールディングス(HD)の中谷昇常務執行役員は、この記述について「(利用者への)説明の仕方として、自分の画像や動画が日本の外にいくとは想像しがたいと思う」と話す。LINEは記述に不備があるとの判断から指針の見直しを進め、データを国内移転する計画を進めていることを明らかにした。
  ZHDは、すでに明らかになった中国の委託先に日本のサーバーへのアクセス権を付与していた問題などを含め、政府の個人情報保護委員会に報告している。
  平井卓也デジタル改革相は17日の衆院内閣委員会で、「個人情報保護委員会で十分に調査をし、不適切と判断した場合には訂正していくことが必要だ」と述べた。加藤勝信官房長官は会見で、「関係政府機関において事実関係を確認の上、適切に対応していくことになる」と述べた。(編集委員・峯村健司、篠健一郎)

■LINEがコメント
  日本国内にある個人情報などのデータへの中国拠点からのアクセスなどが発覚したLINEは17日、コメントを発表した。日本の利用者の個人情報などにアクセスする必要がある業務は「国内移転を進めている」とした。親会社のZホールディングスが今後、有識者でつくる第三者委員会で問題を検証する。
  LINEはコメントで、「ご不安やご心配をおかけすることになり、誠に申し訳ございません」と謝罪。「今後、各国の法制度の環境変化に合わせて、さらに先回りした対応や情報開示を実施する」と表明した。ただ、データの海外移転は「国名の列挙などを含め、よりユーザーに明確で分かりやすい説明を行う」としつつ、「グローバル企業として、海外拠点での開発は必要なもの」と強調した。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/dddf5947fe277acb18c258b6616a87eda0e865ca
 ★1が立った日時 2021/03/17(水) 19:22:46.37
※前スレ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1615976566/ 

 な、鮮業だったろ? 

 韓国に任せれば安心だぞ
ジャップは口を出すな 
10313: 5ch_bot
【新手】韓服姿の米NJ州テナフライ市長「韓服の日」宣言「韓服の起源は紀元前2333年、檀君が建国した古朝鮮に遡る」★2[4/8] [右大臣・大ちゃん之弼★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1617890597

 https://i.imgur.com/KOcaiYo.jpg
▲米ニュージャージー州テナフライ市では毎年10月21日を「韓服の日(Korean Hanbok Day)」にすることを公式宣言した。写真は6日、市役所の講堂で行われた「韓服の日」宣言式に韓服姿で登場、宣言を読む同市のマーク・ジンナー市長。写真=聯合ニュース

テナフライ市のマーク・ジンナー市長、海外の自治体で初めて記念日に指定
    米ニュージャージー州テナフライ市のマーク・ジンナー市長が6日(現地時間)、市役所講堂で開かれた「韓服の日(Korean Hanbok Day)」宣言式に韓服を着て登場した。同市では今年から毎年10月21日を「韓服の日」として記念することになった。海外の地方自治体では初めてのことだ。この日の式では、韓国系の学生たちが韓服姿で長鼓舞などの伝統舞踊を披露した。
  ジンナー市長は式のスピーチで、「韓服の起源は紀元前2333年、檀君が建国した古朝鮮にさかのぼる」「テナフライの全市民が韓国文化の美しさを共に楽しむことを望む」と述べた。市が「韓服の日」を宣言した理由については、「韓国系社会の力、韓国との特別な関係を記念するためのものだ」と説明した。
  この宣言式では、ニューヨーク韓国文化院のチョ・ユンジュン院長とニューヨーク韓人会のチャールズ・ユン会長が祝辞を述べ、ゴードン・ジョンソン・ニュージャージー州下院議員ら同地域の政治家とテナフライ市民ら約100人が出席した。
  ジンナー市長に「韓服の日」を制定してほしいとメールを送った韓国系青少年団体「米国アジア系青少年協議会(AAYC)」のブライアン・チョン代表(18)は式で、「伝統文化を守ることは私たちの義務」「米国のほかの自治体でも『韓服の日』を制定できるよう引き続き努力する」と語った。
 イ・ボルチャン記者
 朝鮮日報/朝鮮日報日本語版 記事入力 : 2021/04/08 15:01
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/04/08/2021040880029.html
 ★1が立った日時 2021/04/08(木) 19:52:50.31
※前スレ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1617879170/ 

 大韓の糞を下流で受け止めるジャップばばあがこれw
http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/unko/ehon02.jpg
 恥ずかしくないのか?ジャップww 

 スレ立て乙 
10314: 5ch_bot
【韓国】辛くて香しい『韓国型ラーメン』ができるまで[04/02] [ハニィみるく(17歳)★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1617374672

 <空腹キム先生> 『ラーメン王』シン・チュンホ農心会長死去
 ┃ラーメンにまつわる様々な話
 キム・ソンユン飲食専門記者
 (写真)
https://images.chosun.com/resizer/C54vfLuISXfuK0CxtPCB0zIKfmU=/616x0/smart/cloudfront-ap-northeast-1.images.arcpublishing.com/chosun/T7RSQ7OKANDDBKJPQHUBLU55CA.jpg
▲ 済州島(道)の韓食道で販売される海鮮ラーメン。ラーメンはいかなる材料でも受け入れる、驚くべき素ん晴らしい食べ物である。/朝鮮日報DB
_______________________________________________________
 韓国人は、世界でラーメンを最も愛する民族と言っても過言ではありません。世界インスタントラーメン協会(WINA)によれば、世界のラーメンの販売量は年間1,064億食。韓国は39億食で、7番目に大きな市場です。これだけでも凄いのですが、1人当りの消費量は75.1食で世界一です。全国民が1週間に、1食以上ラーメンを作って食べたという解析ができます。参考として、1人当り消費量2位はネパールで57.6個、3位はベトナムで56.9個です。ラーメンの輸出額は、昨年6億ドルを突破しました。
 このように、韓国がラーメン大国への成長に貢献した『ラーメン王』、シン・チュンホ(辛春浩)農心(ノンシム)会長が先週土曜日(3月27日)に亡くなりました。故人はロッテグループの創業者である故シン・ギョクホ(辛格浩=重光武雄)ロッテ名誉会長の二番目の弟で、日本で活動していたシン・ギョクホ会長に代り、韓国国内でロッテを率いました。1965年、ラーメン事業の推進をめぐって兄と対立していましたが、ロッテ工業というラーメン会社を設立して独立し、1975年に発売した『農心ラーメン』がヒットして以降、社名も農心に変更しました。その後56年間農心を率い、『チャパゲティ(1984年)』や『辛ラーメン(1986年)』など、ヒット商品を次々と発売してラーメン王と呼ばれるようになりました。
 ニックネームのせいなのか、シン・チュンホ会長が韓国国内にラーメンを最初紹介したと思っている人も多いのですが、そうではありません。韓国国内の最初のラーメンは三養(サムヤン)食品で、1963年に発売した『三養ラーメン』です。故チョン・ヂュンユン(全仲潤)名誉会長が食糧問題の解決案としてラーメンを考え、1961年に三養食品を創業しました。日本の明星ラーメン(Myojo Food)から製造・生産のノウハウを受け継いで生産したのです。
 (写真)
https://images.chosun.com/resizer/oiWlGYva_awlrDfFuOnpMCHy4Ng=/2331x2900/smart/cloudfront-ap-northeast-1.images.arcpublishing.com/chosun/CHHPXD4NAZAKRNCVPLBGQZHHEA.jpg
▲ 韓国初のラーメンである三養食品の『三養ラーメン』。
 三養が明星からラーメンの技術を提供されることができたのは、インスタントラーメンを発明した安藤百福が、製造方法の特許を独占しなかったからです。1910年に台湾で生まれた事業家の安藤は47歳の時、請託問題に係わって自宅以外の財産を全て失ってしまします。寒い日にラーメンの屋台前の長い行列を見て、「お湯さえあれば、すぐに作って食べられるラーメンを開発すれば良いのでは・・・」というアイデアを得て、開発に没頭します。
 安藤は1年間、1日平均4時間しか眠らずに研究して、遂に『チキンラーメン』を1958年に開発しました。核心的技術は『瞬間湯熱乾燥法』です。麺を高温の油で揚げて水分を急速に蒸発させると、麺に微細な穴が無数にでき、この穴にお湯が浸み込めば麺が潤い、茹でられるという原理です。

安藤が開発したラーメンが人気を集めると、すぐに粗悪な類似製品が溢れ出ました。日本政府は安藤を呼び、「ラーメン業界を整理してほしい」と依頼しました。彼は、自身の特許を公開する形で業界を整理しました。おかげで他のラーメン業者も発展することができ、ラーメン業界全体が拡大して行きました。パイ(?)を独占せずに育て、分け合って食べるという考えの大人たちだったのです。彼は96歳でこの世を去る直前まで、50数年間ラーメンを毎日食べたといいます。
 (写真)
https://images.chosun.com/resizer/LdZ-D6d27mdNbD8V_0zC-wNj20Y=/505x313/smart/cloudfront-ap-northeast-1.images.arcpublishing.com/chosun/THKZ4DSKBTXK7KEJNKN2HYJHO4.jpg
▲ ラスベガスの辛ラーメンバス
 (以下略)
 ソース:朝鮮日報(韓国語)
https://www.chosun.com/culture-life/food-taste/2021/04/02/6KNLKXHNNJFXLEEK23FKPHSJXM/? 

 グロ注意 

 辛ラーメン 袋の方辛すぎてたべらんない
カップ麺のほうは卵いれれば大丈夫 
10315: 5ch_bot
【対中?】米、半導体供給網強化へ全力 日米首脳会談の議題に 大統領報道官[04/09] [Ikh★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1617929884

  【ワシントン時事】サキ米大統領報道官は8日の記者会見で、世界的な半導体不足に対応するため、「安全なサプライチェーン(供給網)の構築に向けて政府を挙げて取り組む」と強調した。
  首脳レベルで解決を急ぐ課題だとして、16日に開かれる菅義偉首相とバイデン大統領の日米首脳会談で「議題の一つになる」と明言した。
  サキ報道官は、日米首脳会談でバイデン氏が中国への半導体輸出を制限するよう菅首相に求めるかとの質問には答えなかった。半導体不足の問題をめぐっては、梶山弘志経済産業相とレモンド米商務長官が8日に電話会談し、供給網強化へ協力することで一致した。
 Yahoo!Japan ニュース/時事通信社  4/9(金) 6:37配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/509cc06079af174631887bae621478dea7335e49 



 日米半導体協定、いったいアレは何だったんだ・・・ 
10316: 5ch_bot
【韓国】 コロナ感染者累計10万人突破  第3波で急増 [影のたけし軍団ρ★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1616674407

 【ソウル聯合ニュース】韓国防疫当局は国内における新型コロナウイルスの感染者数が累計10万人を超えたことに関連し、
この数カ月間に感染者数が急増したことに注目していると明らかにした。また流行の「第3波」は進行中であり、
海外から変異株が流入するリスクも高まっていることから、緊張感を持って防疫に取り組んでほしいと呼び掛けた。
 中央防疫対策本部の権ジュン郁(クォン・ジュンウク)副本部長は25日の定例会見で
「感染者数が増加した傾向をみると、第3波で急激に増え、防疫当局はこれまで以上に緊張している」と話した。 
 この日午前0時時点での感染者数は累計10万276人になった。昨年1月20日に国内で最初の感染者が確認されて以降、
約1年2カ月で10万人に達した。新規感染者数が200人台になった昨年11月14日(新規205人、累積2万8336人)を
第3波の起点とすれば、それから約4カ月半で7万1940人増加しており、これは全体の71.7%に当たる。
 権氏は「10万人、5万人といった数字より、感染者数の累計が10万人に達するまでの期間が重要で、
短期間に多くの感染者が発生し、急増している最近の状況を重くみている」と強調した。 
 ただ権氏は、感染者数が世界各国より少ないレベルであるとし、
「人口10万人当たりの感染者数などでは欧州や米国と比べて低いのが事実だ。日本と比較しても半分程度にとどまっている」と説明した。
 また、国内での感染者数が約2カ月にわたり300〜400人台で推移しており、
明確な減少傾向がみられないことなどから流行の第3波が進行中との見方を示し、防疫での協力を繰り返し要請した。 
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20210325005700882 

 もっといるだろ 

 ゲイ防疫 
10317: 5ch_bot
【台湾】タロコ号脱線 運転士と訓練生が死亡 死者54人に 安倍前首相がお見舞い「協力を惜しまない」 [4/2] [右大臣・大ちゃん之弼★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1617365009

 (台北中央社)東部・花蓮県で発生した台湾鉄路管理局(台鉄)の特急タロコ号の脱線事故で、運転士と運転士訓練生が死亡したことが分かった。台鉄が明らかにした。現場の統計によると、2日午後6時までに確認された死者は計54人となっている。
 運転士は1988年生まれ、訓練生は1989年生まれ。台鉄の労働組合の幹部によれば、運転士は結婚して1年余りで人望も厚く、多くの同僚が今回の事故に心を痛めているという。
 列車は花蓮県秀林郷の清水トンネルに入る際、斜面から落下してきたとみられる作業車に衝突し、トンネル内で脱線した。8両編成で、先頭の8号車と7号車で最も多くの死傷者が出た。
 (余暁涵/編集:名切千絵)
 中央社フォーカス台湾 2021/04/02 18:46
https://japan.cna.com.tw/news/asoc/202104020010.aspx
 https://i.imgur.com/dcNX1so.jpg
救助作業に当たる消防士ら=新北市消防局提供
 タロコ号脱線 安倍前首相がお見舞い「協力を惜しまない」/台湾
 (台北中央社)東部・花蓮県で特急列車の脱線事故が発生したのを受け、安倍晋三前首相は2日午後、ツイッターでお見舞いのメッセージを発信した。「台湾の皆さんの友人として、私たちにできることがあれば協力を惜しみません」と支援の意向を示した上で、「一人でも多くの方の無事を心よりお祈りしています」とつづった。
 また、出生時に中華民国籍だった立憲民主党の蓮舫参議院議員はツイッターに、中国語と日本語でお見舞いメッセージを投稿。「台湾の列車脱線事故のニュースを知り、とてもとても心配です。被害が最小限となることをお祈りしています」とコメントした。
 事故では48人が死亡(※現、54人)、118人が重軽傷で病院に搬送された。
 (編集:名切千絵)
 中央社フォーカス台湾 2021/04/02 17:14
https://japan.cna.com.tw/news/apol/202104020008.aspx
 関連
【速報】台湾の列車脱線、36人が心肺停止 トンネルの壁に衝突 [動物園φ★]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1617340310/ 

 ↓ ミスターパイパン 

 この人命事故により日本は金輪際「新幹線は開業以来人命事故ゼロ」などと
偉そうに胸を張ったり自慢げに小鼻を膨らませたりすることはできなくなったね
今後の高速鉄道の世界を日本は日陰鼠のように頭を垂れてこそこそ這いずらねばならない
 こう書くと決まって「新幹線側に責任はないだろ」みたいな強弁が殺到するわけだが
重要なのはそんなてめえ勝手に有利になるよう引いた恣意的な線引ではなく
日式列車で人命が失われたという厳正な動かしがたい歪曲も言い抜けもできない事実 
10318: 5ch_bot
【サッカー】 韓国サッカー協会理事が現状指摘「日本人は問題を起こした選手がKリーグに来るケース多い」[04/02] [蚯蚓φ★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1617453567

 https://img-tokyo-sports.com/wp-content/uploads/2021/04/b76a6e48e6f80b18956179faf4c3b2ed-322x450.jpg
J1仙台時代のMF道渕諒平
  韓国サッカー協会理事がKリーグにおける日本人選手の現状を「問題を起こした選手が来るケースが多い」と嘆いた。
  韓国協会の理事を務める博公園氏は、韓国メディア「ベストイレブン」のコラムで日韓のサッカー界に言及。「両国サッカー界は交流を通じて発展することができた。1990年代以降、両国のサッカーレベルが等しくなるにつれて韓国選手が日本でプレーする場合が多くなり、逆の場合も生まれ始めた。代表の主力選手のほか、今では韓国の若手が日本でプロデビューするケースも出てくるほど門戸が広がった」と韓国人選手がJリーグで活躍する現状を分析した。
  一方で、日本人選手が韓国のKリーグで活躍する例は少ない。「前園真聖、高萩洋次郎、増田誓志など代表クラスの選手たちが韓国で印象深い活躍をしてファンたちの注目を集めた」とする一方で、近年はスター選手の加入はなく「日本人選手は、MF邦本宜裕(23=全北現代)やMF道渕諒平(26=忠南牙山)のように日本で問題を起こした選手が韓国を(再起の)チャンスの地としてくるケースが多い」と指摘した。
  博氏は「それでも日本人選手たちの価値はKリーグで認められている。日本の選手が持っている優れたテクニックやパスの実力を積極的に戦力化していくべきだ」と日本人スターのKリーグ参戦を熱望しているが、今後、韓国で活躍する日本人選手は現れるだろうか。
 ソース:東スポ<韓国サッカー協会理事が現状指摘「日本人は問題を起こした選手がKリーグに来るケース多い」>
https://www.tokyo-sports.co.jp/soccer/world/2979315/ 

 2ダ 

 まーた日本人が韓国に迷惑かけてんのか 
10319: 5ch_bot
【東南アジア】東・南シナ海「深刻な懸念」 日インドネシア外相会談[03/29] [Ikh★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1617023081

 茂木敏充外相は29日、外務省でインドネシアのルトノ外相と会談した。両氏は東・南シナ海で一方的な現状変更の試みが続き、強化されていることに深刻な懸念を共有した。茂木氏から中国海警局を準軍事組織に位置づける海警法施行など中国の動向を取りあげた。
 ミャンマーでの抗議デモ弾圧を巡って、茂木氏は強く非難し、東南アジア諸国連合(ASEAN)による事態打開の取り組みを評価した。両氏は情勢の改善に向けて緊密に連携すると一致した。
 茂木氏はインフラ協力としてジャカルタ郊外のパティンバン港の整備を追加で支援する意向を明らかにした。700億円の円借款を供与する用意があると言及し、ルトノ氏は謝意を表明した。
 協議は1時間15分間だった。両氏は30日に日インドネシア外務・防衛担当閣僚協議(2プラス2)に臨む。28日には岸信夫防衛相とプラボウォ国防相が会談した。
 日本経済新聞 2021年3月29日 21:30
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODE298HA0Z20C21A3000000/ 

 新幹線の事は忘れねーぞ 糞が 

 言うだけ番長ww
実際は何もしないジャップww
ウイグル問題の制裁ですら、ビビって逃亡www 
10320: 5ch_bot
【韓国】 安保危機の「悪循環」を自ら助長する日本の右派政権~韓国は米国との同床異夢から目覚めよ[03/18] [蚯蚓φ★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1616081754

 16日、ジョー・バイデン米国大統領の執権後、米日両国は初めて対面高位級会談を持った。米国のアントニー・ブリンケン国務長官とロイド ・オースチン国防長官が日本の茂木敏充外相と岸信夫防衛相と共に「2+2会議」を持った。両国は会談後の共同声明で「既存の国際秩序と合致しない中国の行動が国際社会に政治的、経済的、軍事的問題を引き起こしている」として中国を異例に強力に批判した。一歩進んで日本は、中国が最もダブー視する香港および中国新疆ウイグル自治区の人権状況に対する「深刻な憂慮」も表わした。
(中略)
 日本は、なぜ中国の強い反発が憂慮される状況を自ら作ったのか?これは、私たちにはあまり知られていないが、次のような日本の差し迫った事情がそのまま反映されたとみなせる。
 日本<朝日新聞>は「米日両国が共同宣言で中国をはっきり批判したのは非常に異例」としながら、両国が日本に脅威となる中国の「海上警察法(海警法)」に遺憾を表明した事実に注目した。海上警察法は中国沿岸の海上警備を担当する中国海上警察局の権限と役割を大幅に強化した法律で2月1日から施行された。この法の核心は、中国が主張する管轄海域で違法行為の取り締まりなどを理由に他国の船舶に退去命令を下し、必要な時には武器使用を許した点だ。
 つまり中国は海上警察法制定で領土および領海紛争で中国の海洋警察力のより強い対応を可能にした。事実上軍隊のような対応ができるよう規定したわけだ。この法の主な対象は他ならぬ日本だ。これは華春瑩中国外交部スポークスマンが海上警察法制定に関連して「釣魚島(日本名尖閣列島)とその付属島嶼は中国固有の領土だ」と明らかにしたことからも分かる。
 これによって日本は大騒ぎになった。しかし「中国が日本の曖昧な弱点に食い込んだ」と舌打ちするだけで、日本政府としては事実上対応できない。相手方が武力挑発すれば、こちらも同等の武力で対応するのは極めて合理的な思考だが、このような常識は現在の日本には通用するのが容易でないからだ。
 周知のように、現在の日本憲法は自ら制定したのではない。第二次世界大戦敗戦後、事実上米国主導の下に「日本が再び悪いことができないように」考案し制定されたものだ。これに伴い、日本は正式軍隊を持てない。武器使用も日本に対して外部が先に武力使用した時に防御目的で、それも難しい手続き等を通して非常に制限的に使うことになっている。まして日本の警察組織の対外的武力使用はそれよりはるかに難しい。
(中略)
 このような頭が痛い状況が日本にとって、「いっそ米国に」と米国依存をさらに進めている。
 日本が「クアッド(QUAD)」を積極的に歓迎するのもこのような理由に起因する。これまで国家安保を全面的に頼ってきた米国の地位は衰退の一途にある。日本の安保不安もそれだけ大きくなって行く。この状況で米国の他にインドやオーストラリアなどの反中戦線に参加できる国家との協力は水に落ちた人がわらでもつかむ心情であろう。
 このように戦犯国家で自国憲法により自ら国家防衛さえできなくなった日本、その一方で過去に対する反省を遠回しに言ったりすることによって周辺国との不和を自ら招いている日本の右派政権は安保危機の悪循環を継続しているわけだ。
 一方、私たちはこのような米日両国の動きに対して冷徹に対処しなければならない。私たちには特に與時俱進の姿勢が重要だ。これを土台に「韓米日同盟強化」や「価値指向同盟」等の様な美名の下の同床異夢的側面から目覚めなければならない。
 合わせて私たちは「米日対中国」の対立戦線が強化されるほど反対給付的に私たちの「地位」は上がる事にも注目しなければならない。両側の対立が増すほど、両側は中堅強国・大韓民国を自分たちの側にする必要がそれだけ大きくなるわけだ。
 韓米両国間「2+2会談」も、すでに水面下で習近平主席の訪韓準備に積極的に取り組んだ中国の動向も、やはり私たちに対する両側のこの様な立場をよく現わすことにならざるを得ない。
 これを考慮しても、私たちは現在とは次元が異なる外交を展開する必要がある。これ以上、片方だけに偏らず、より多角的に見なければならない。現在のような局面を危機ではなく、機会にするためには、より一層堂々たる剛毅果断な大韓民国の外交が必要だ。
 ウ・スグン/コンコーディア国際大学対外交流副総長
 ソース:プレシアン(韓国語)安保危機'悪循環'自ら助長する日本右派政権
https://www.pressian.com/pages/articles/2021031815264147160 

 蝙蝠 

 韓日は一蓮托生の夫婦みたいなもんなんだよな 
10321: 5ch_bot
【世論調査】韓国・文大統領支持率 就任後最低の34.1%[03/22] [Ikh★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1616419513

 韓国の最新の世論調査で文在寅(ムン・ジェイン)大統領を「支持する」と答えた人は、先週より3.6ポイント低い34.1%となり、就任後の最低記録を更新しました。また「支持しない」と答えた人は先週より4.8ポイント上昇し、就任後最高の62.2%となりました。
  韓国では、LH=韓国土地住宅公社の職員らがソウル郊外の開発計画の内部情報をもとに不正に土地を購入したとされる疑惑をめぐり、不動産価格の高騰に悩む市民の怒りが高まっています。
  文大統領は先週、「誠実に暮らす国民に大きな虚脱感と失望を与えた」と謝罪しましたが、一連の疑惑は来月行われるソウル・釜山の市長選にも影響しそうです。
 TBS NEWS 3月22日 17時55分
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4228003.html 

 反日が足りない 

 日本との国交断絶を宣言すれば即回復
さっさとやれ 
10322: 5ch_bot
【ご案内】新型コロナウイルスについて About COVID-19
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/9240200226

 ご存じの通り新型コロナウイルスによる感染拡大防止について5ちゃんねるにおいても周知をお願いいたします
 新型コロナウイルス感染症対策の基本方針の具体化に向けた見解
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/newpage_00006.html
 ●風邪の症状や37.5°C以上の発熱が4日以上続いている(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)
●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある
 ※ 高齢者や基礎疾患等のある方は、上の状態が2日程度続く場合
 まずは都道府県に設置されている「帰国者・接触者相談センター」にご相談下さい
直接病院などに診察・受診に行くことは最悪感染拡大に繋がります
 About Coronavirus Disease 2019 (COVID-19)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/newpage_00032.html
 - You have had cold symptoms or a fever of 37.5°C or over for four days or more.
(including when you need to continue to take an antipyretic)
- You have a strong feeling of weariness (fatigue) or shortness of breath (difficulty breathing).
* Please also consult with the consultation center if you are a senior citizen or have an underlying disease, and you have had the symptoms mentioned above for about two days.
 PLEASE CONSULT FIRST!!
If the consultation center suspects that you have been infected with the virus,
it will introduce you to a medical institution where medical services for people with potential exposure to COVID-19 are available.
Please visit the medical institution, wearing a facemask, and refrain from using public transportation.
--------
 不要不急の外出を控えて5ちゃんねるをおたのしみください
そして正しい情報を得てください
嘘やデマがここ5ちゃんねるでも非常に多く出回っておりますのでお気を付けください
 https://5ch.net/
https://twitter.com/5chan_nel 

 新型コロナウイルス感染症に関する情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症の対応について|内閣官房新型インフルエンザ等対策室
https://www.cas.go.jp/jp/influenza/novel_coronavirus.html 

 日本国内において新型コロナウイルス感染症による「緊急事態宣言」が発出されました
当該地域の方だけではなく全国のみなさんでいわゆる3つの『密』を避けることも含めて感染しない・させない行動をしていきましょう
また次のWEBページでは日本国内の専門家からによるいろいろな意見や行動指針が記事にされていますのでご一読をお勧めします
新型コロナウイルス感染症に関する専門家有志の会
https://note.stopcovid19.jp/ 
10323: hatebu_bot
Appleの落とし物トラッカー「AirTag」を郵送して追跡してみた結果はこんな感じ - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20210512-airtag-tracked-progress/
10324: 5ch_bot
★ 5ちゃんねるからのお知らせ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plusd/9245000000

 5ちゃんねるへようこそ
 Loki Technology, Inc.は、このたびRace Queen, Inc.から日本で最も有名で巨大な電子掲示板の管理運営権を譲り受けました。
譲渡を受けるにあたって、権利関係に関する無用な紛争を生じさせず、また、皆様に継続的に安全かつ快適にご利用いただけるように、掲示板の名称を新たに「5ちゃんねる」へと変更しました。Loki Technology, Inc.は、ドメイン「5ch.net」に加え、「5ちゃんねる」及び「5ch」の商標についても正当な権利利益を有しています。
掲示板の名称及びドメインを変更しましたが、利用者の方は従来通りの方法で本掲示板「5ちゃんねる」をご利用いただけます。
新たにはじまる「5ちゃんねる」を引き続き宜しくお願い致します。
 Loki Technology, Inc.
29F Joy Nostalg Center
17 ADB Avenue, Ortigas Center
PASIG 1600
───────────────────
5ちゃんねるの運営を支えるサポーターになりませんか?
5ちゃんねるのサーバー増強や維持費用はプレミアム会員の皆さまによって支えられています。
 ───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
★ 格安SIMからの書き込み対応
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
 ▼ 5ch.netが快適に利用できる有料会員サービス ▼
プレミアムRonin (浪人)
https://premium.5ch.net/
 ▼ 浪人ログインはこちらから ▼
https://login.5ch.net/login.php
 運営にご協力お願いいたします。 

 【新着情報】5chブラウザがやってきた!
 5chブラウザ For Windows10 が新しくリリースされました!
ダウンロードはこちらから https://www.microsoft.com/ja-jp/store/p/5chbrowser/9pmxb6tb6t2d
不具合などの報告はこちらのスレッドで承っております
[5ch公式ブラウザ] 5chBrowser for Windows10
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/win/1514958091/ 

 【新着情報】5ch VR アプリ 【For Oculus Go】
 https://www.oculus.com/experiences/go/2117304188387042/
 VR機能対応の5ch閲覧アプリです。
5chの内のカテゴリー、板とスレッドの閲覧が出来ます。
現在このアプリは閲覧のみの対応となっています。
 ところで「Oculus Go」ってなに?
https://ja.wikipedia.org/wiki/Oculus_Go
いわゆる HMD(ヘッド マウント ディスプレイ) のこと。
Oculus Go の詳細はこちらからどうぞ→https://www.oculus.com/go/?locale=ja_JP 
10325: 5ch_bot
【すすコイン】期間限定キャンペーンのお知らせ!
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plusd/9240180801

 [2018年8月限定キャンペーン]
@susucoin 宛てに susucoin アドレスを添えてツイートすると #Susuko からあなたへ susucoin が送られます!
ただし1アカウントに付き1回限りです :)
https://twitter.com/susucoin/status/1024276984568762369
例: すすこー! susucoin:SPX5mnNM34VHJJAhcxvmoHxQbMhmcLdjrx @susucoin
 ★すすコイン ってなに?
いわゆる仮想通貨です。ビットコインとかの仲間です。
実は5ちゃんねるとすすコインは提携を結んじゃいましたw
https://5ch.net/susu/susucoin_ja.html (日本語)
https://5ch.net/susu/susucoin.html (英語)
 ホワイトペーパー
https://susukino.com/whitepaper_ja.html
 ホームページ
https://susukino.com/
 実は「すすコイン板」ってのももうあるぞw
https://krsw.5ch.net/susucoin/ 

 susucoin の wiki が出来ました!
https://wiki.susukino.com/
こちらもよろしくおねがいします!

 5ch と susucoin についての日本語版が出来ました
https://5ch.net/susu/susucoin_ja.html 
10326: 5ch_bot
【ご案内】新型コロナウイルスについて About COVID-19
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plusd/9240200226

 ご存じの通り新型コロナウイルスによる感染拡大防止について5ちゃんねるにおいても周知をお願いいたします
 新型コロナウイルス感染症対策の基本方針の具体化に向けた見解
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/newpage_00006.html
 ●風邪の症状や37.5°C以上の発熱が4日以上続いている(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)
●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある
 ※ 高齢者や基礎疾患等のある方は、上の状態が2日程度続く場合
 まずは都道府県に設置されている「帰国者・接触者相談センター」にご相談下さい
直接病院などに診察・受診に行くことは最悪感染拡大に繋がります
 About Coronavirus Disease 2019 (COVID-19)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/newpage_00032.html
 - You have had cold symptoms or a fever of 37.5°C or over for four days or more.
(including when you need to continue to take an antipyretic)
- You have a strong feeling of weariness (fatigue) or shortness of breath (difficulty breathing).
* Please also consult with the consultation center if you are a senior citizen or have an underlying disease, and you have had the symptoms mentioned above for about two days.
 PLEASE CONSULT FIRST!!
If the consultation center suspects that you have been infected with the virus,
it will introduce you to a medical institution where medical services for people with potential exposure to COVID-19 are available.
Please visit the medical institution, wearing a facemask, and refrain from using public transportation.
--------
 不要不急の外出を控えて5ちゃんねるをおたのしみください
そして正しい情報を得てください
嘘やデマがここ5ちゃんねるでも非常に多く出回っておりますのでお気を付けください
 https://5ch.net/
https://twitter.com/5chan_nel 

 新型コロナウイルス感染症に関する情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症の対応について|内閣官房新型インフルエンザ等対策室
https://www.cas.go.jp/jp/influenza/novel_coronavirus.html 

 日本国内において新型コロナウイルス感染症による「緊急事態宣言」が発出されました
当該地域の方だけではなく全国のみなさんでいわゆる3つの『密』を避けることも含めて感染しない・させない行動をしていきましょう
また次のWEBページでは日本国内の専門家からによるいろいろな意見や行動指針が記事にされていますのでご一読をお勧めします
新型コロナウイルス感染症に関する専門家有志の会
https://note.stopcovid19.jp/ 
10327: 5ch_bot
【支持率は】旧民主党系等研究第1028弾【さざ波以下】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1620782913
10328: 5ch_bot
ひきこもり無職サヨク(42)「お前のせいでこうなった」母(73)「私が死んだ後、あの子はどうなるのか」2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1597558480
10329: 5ch_bot
★誰かこのキチガイ陰謀精神病患者の引きこもり無職朝鮮人をなんとかしろw絶対なんかやらかすぞw★
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1616675830
10330: 5ch_bot
【脳障害】隔離病棟から糞スレ乱立させる50年引きこもり無職バカチョン加速中w
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1614076441
10331: 5ch_bot
いつものネトウヨってチビでハゲで不細工で軽度池沼で精神病んでて虫歯だけど引きこもり [隔離病棟]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1612144247
10332: 5ch_bot
ちょWWWWWWおまWWWW無職WWWWネトウヨWWWW引きこもりこどおじWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [広域避難所]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1604603395
10333: 5ch_bot
【パヨク悲報】安倍首相、文在寅に「福島の放射性物質は韓国の100分の1以下」朝鮮人反論できず ★3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1590825158
10334: 5ch_bot
【パヨクだんまり】韓国の検査キットに不良品続出 7~8割が不良と発覚【チョンデミック】3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1594439127
10335: 5ch_bot
【アベガー・スガガー】家族が働かずに反日パヨク活動していて困っている人の数→
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1608037317
10336: 5ch_bot
【パヨク】還暦間近の引きこもり高齢在日チョン、この先どうするのか
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1617852493
10337: 5ch_bot
【パヨク=反日・反天皇】辻元清美「皇室は生理的に嫌だ。同じ空気を吸いたくない」発言を認めるw
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1619490734
10338: 5ch_bot
【パヨク野党=特亜の味方】立憲民主党「とにかく外国人・朝鮮人に参政権をあげたい!」
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1617421299
10339: 5ch_bot
韓国最大野党「ノーベル賞24個の日本と韓国の技術格差は50年。文は冷酷な現実直視しろ」朝鮮人発狂
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1607586578
10340: 5ch_bot
【永遠の30年後】無能朝鮮人「あと30年経てば日本と同じようにノーベル賞がとれるニダ!!」 4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1607586557
10341: 5ch_bot
【主権者国民皆様にご理解を頂くために】菅自民党研究第12弾【全力を尽くす】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1620210843
10342: 5ch_bot
【パヨク=朝鮮人】文大統領 “医学参謀”「安倍が新型肺炎に罹ればいい」さすが朝鮮人は屑だなwww
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1613966879
10343: 5ch_bot
【財政出動】アベノミクス二本目の矢によって日本大復活【デフレ脱却】 part6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1607449483
10344: 5ch_bot
【屑】朝鮮・中国にはなにも言えない特亜の犬、かつ欧米出羽守の反日パヨク・野党
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1590427886
10345: 5ch_bot
★パヨク・サヨクの宗主国・理想郷は中国・朝鮮★
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1607506113
10346: 5ch_bot
【無職】ゴミ屑パヨチョンの妄想アベガースガガー陰謀論を嗤うスレ【リチャード輿水信者】 Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1620770586
10347: 5ch_bot
ハ ゲ ノ ミ ク ス 2 0 2 1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1609842227
10348: 5ch_bot
◆ 中国に「遺憾」しか言わない菅政権 ◆
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1602725769
10349: 5ch_bot
パヨク「若者の二人に一人が自民支持、ぐぬぬ」 ← どうすんの負け犬w Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1618737172
10350: 5ch_bot
★パヨク・サヨクが日本人に嫌われ異性にもモテない理由★
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1595141738
10351: 5ch_bot
旭 日 旗 掲 揚! /⌒*⌒\^∀^)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1614872324
10352: 5ch_bot
この推定50代無職引きこもりバカチョン、すげえwwwwww
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1607426600
10353: 5ch_bot
国際企業がズラリ日本 サムチョンすらヤバイ韓国 2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1620705180
10354: 5ch_bot
パヨク・朝鮮人の人生=引きこもる→家族にDV→家族が自殺→家族に殺される or 自殺 or 通り魔事件
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1576665170
10355: 5ch_bot
★自民党最大のサポーター=立憲民主党・反日パヨク★
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1620837145
10356: 5ch_bot
【パヨク発狂】天才哲学者マルクス・ガブリエル「日本はコロナ対策で正しい決断を行った」
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1620277848
10357: 5ch_bot
韓国の英雄・朴元大統領「朝鮮の歴史は糞すぎる、燃やしたい」「日本の統治は評価」 Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1620189344
10358: 5ch_bot
【ヘル朝鮮】日本が国家ブランド世界2位 韓国メディアはまだほとんど報じず
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1620837420
10359: 5ch_bot
【無職=パヨク≒朝鮮人】2月10日はニートの日、その記念日に相応しい無職引きこもり朝鮮人がこちら
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1609069135
10360: 5ch_bot
いつものネトウヨ、限界
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1613669141
10361: 5ch_bot
サヨク団体の構成員7匹が障がい者の生活保護を詐取⇒逮捕。なぜサヨクには無職犯罪者しかいない? ★4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1595061668
10362: 5ch_bot
親が死んだら自殺か餓死をするであろういつものネトウヨさん(53歳) [広域避難所]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1616919952
10363: 5ch_bot
ネトウヨは割礼終わったの?まだなら高須クリニッ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1609428679
10364: 5ch_bot
ネトウヨって何だかんだ言って、実はブルジョワだよねw
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1615020277
10365: 5ch_bot
ソウルはキムチでマッコリが呑めるニダ~♪
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1620049195
10366: 5ch_bot
朝鮮・最高学府ソウル大の教授がデータ改ざん 朝鮮人「朝鮮人がノーベル賞取れないわけだ」8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1607572607
10367: 5ch_bot
立憲民主党・小川勝也の息子で無職・小川遥資、女児に強制猥褻6回目逮捕。5ch荒らす反日サヨクの同類w2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1592552313
10368: 5ch_bot
在日チョンは二重の嫌われ者(爆笑) Part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1612245484
10369: 5ch_bot
負け犬サヨク「嫌中韓本が売れまくっていてくやしい」 Part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1603167778
10370: 5ch_bot
【パヨク悲報】旭日旗問題でますますチョンが嫌われていくwww
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1538906413
10371: 5ch_bot
【またパヨク・朝鮮人の負け】日本政府・IOC「旭日旗持ち込み、問題なし」
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1568324666
10372: 5ch_bot
【糞サヨクざまあ】旭日旗問題でまた嫌韓が増えそうだなwww【朝鮮人ざまあ】 Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1617030500
10373: 5ch_bot
★コロナがどうなろうがヘル朝鮮と起源のシナはオワコン★
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1609624018
10374: 5ch_bot
【朝鮮人そっくり】パヨク・サヨクは日本でコロナの感染が広がることを期待しているゴミ屑 Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1617843393
10375: 5ch_bot
睡眠以外1日中板に張り付いてAAとコピペ貼ってるネトウヨその3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1594401092
10376: 5ch_bot
ネトウヨの体内でコロナウイルスがどのように超絶変異するか予想するスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1620311382
10377: 5ch_bot
【パヨク≒朝鮮人】韓国の大学生、日本大使館前で菅首相見立てた人物に「汚染水」かけるパフォーマンス
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1618573359
10378: 5ch_bot
【名言】夏目漱石「朝鮮人・中国人に生まれなくてほんと良かった」【至言】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1619414230
10379: 5ch_bot
【パヨク悲報】韓国の若者たちが「ヘル朝鮮」と嘆く激烈すぎる格差社会
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1618331059
10380: 5ch_bot
【パヨク悲報】朝鮮人「日本人の嫌韓が凄すぎて怖い」「家のキムという表札を外した」www Part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1594899706
10381: 5ch_bot
苦難な道程を経てダーマ神殿に辿り着いたのに、なりたい職業に『ネトウヨ』がないよ!?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1620164881
10382: 5ch_bot
【パヨク=ゴミ】朝日新聞・小滝ちひろ「超大国の大統領が恐れ慄く。新型コロナは痛快な存在」2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1590271256
10383: 5ch_bot
【アベガー】おつむが弱いのですぐ現実逃避の陰謀論に飛び付く低知能パヨクと朝鮮人wwwww Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1594288957
10384: 5ch_bot
妄想キチガイ朝鮮人「安倍は在日朝鮮人!!」→「いや、それおまえだから、自己紹介されても」
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1617056300
10385: 5ch_bot
バカチョン、母国に偉人がいないのでついに安倍首相をチョン認定www Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1616609358
10386: 5ch_bot
ネトウヨの肛門を奥まで舐めあげ、更に奥をギンギンにイキッた肉棒で堪能したい
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1618805454
10387: 5ch_bot
【ヘル朝鮮の日常】「慰安婦像を守る」宣言の釜山市長、女性職員に強制わいせつで辞意
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1587704874
10388: 5ch_bot
★ く た ば れ ! ゴ ミ 屑 無 職 チ ョ ン ★
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1613699389
10389: 5ch_bot
【悲報】ヒキコモリのパヨクおじさん、書き込み量晒されてID使い分けるも書き込み内容同じでバレバレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1566976122
10390: 5ch_bot
ネトウヨだけに見えるチョンとかいう幻覚ってさ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1606383242
10391: 5ch_bot
【永遠の負け犬】なぜパヨク・サヨクは負け続けるのか【逆神】★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1587298090
10392: 5ch_bot
ネトウヨの引きこもり子供部屋おじさんが通り魔したり親に殺されたりしてるがこの板のあいつも2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1593567114
10393: 5ch_bot
【パヨク悲報】従軍慰安婦記事巡り元朝日記者、控訴審も敗訴 パヨクまた敗北w Part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1592755650
10394: 5ch_bot
いつものネトウヨの生存確認スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1605332055
10395: 5ch_bot
科学学術誌ネイチャー「無能な朝鮮人どもよ、ノーベル賞は金じゃ買えないんだよ」 Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1607430797
10396: 5ch_bot
★韓国なんていまでも売春婦輸出大国じゃん、なにが慰安婦だよw★ 4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1593697198
10397: 5ch_bot
【パヨク悲報】また朝鮮人が日本のパクリ、日本の劣化コピーしかできない朝鮮人 Part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1607627271
10398: 5ch_bot
☆☆  行動する国産品愛好会part27 ☆☆
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1595043674
10399: 5ch_bot
【また在日韓国人】小2女児に唾を吐きかけ 大阪市此花区西九条、韓国籍の趙昌彦 逮捕。余罪約30件★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1603816054
10400: 5ch_bot
JR連続ペットボトル放火犯は無職中年ネトサヨw 42にもなって親に仕送りを強要w★4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1598174358