3301: 5ch_bot
【新型コロナ】ワクチンの副反応の原因って殆どが毒物的添加物という事実【HPV】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1620125133

 そりゃあ、重篤な副反応も起きるよね。 



3302: 5ch_bot
オリンピックの開催事情に合わせて感染者数が増減してないか?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1612183473

 なぁ 

 これからガンガン減らすと思われ 

 暖かくなったからだよ 
3303: 5ch_bot
オリンピックで医療崩壊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1606430510

 外国人が沢山来る。お土産は変異型コロナウイルス。
1日の感染者10万単位、死者万単位の地獄が始まる。
帰国した外国人はオリンピックを強行した日本を、
テレビの向こうで嘲笑う。
おまけに、大量に帰らない外国人が発生。 



 そんな中、ゴルフ党www 
3304: 5ch_bot
COVID-19板で小林化工事件を語るスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1620108506





3305: 5ch_bot
コロナ患者同士の情報交換
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1620113024

 現在療養中。体調、薬等、情報交換しませんか? 

 ホテル療養は、一般的には1週間で熱が下がったらその後3日で退所できるか10日経っても熱が下がら位場合は重症化のリスクは上がるとのこと。
 基本し🪁🪁🪁🪁 

 熱が下がらない重症化予備軍も全国的に多いと思われる。
 軽く治った人は羨ましい。 
3306: 5ch_bot
政府の後手はウイルス対策だけでなくシステム開発もだ、乱立
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618708750

 2021年4月8日の読売新聞の31面で指摘されているように、
ジーミス ネシッド ハーシス ココア その他いくつも・・・。
システム乱立がひどい。
官民がバラバラにやったならまだしも、全部、官がやってなぜこうなった。 



3307: 5ch_bot
新型コロナ対策が裏目に出て人類は弱体化するのでは
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1606579745

 人間、ある程度、雑菌やウイルスに触れることも必要とされている。
なのに今みたいに、まるで防護服を着ているかのような、マスク・手洗い・消毒を徹底した生活を続けていたら、
かえって人間(人類)は弱体化してしまうのでは? 



3308: 5ch_bot
【漫画】はたらく細胞「新型コロナウイルス編」2022年3/31まで期間限定【公式】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1620048503

 >厚生労働省
@MHLWitter
『はたらく細胞』(ムービングコミック)『新型コロナウイルス編』及び『感染予防編』を通じ、感染症予防の大切さを啓発。
ポスターも公開しました。ムービングコミックは、国立国際医療研究センターの忽那賢志医師が医療監修。
JICAの協力を得て英語やヒンディー語に翻訳し、世界に配信されます。
http://twitter.com/MHLWitter/status/1387339403803074560
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 【漫画】はたらく細胞「新型コロナウイルス編」
https://www.youtube.com/watch?v=0WZJ32NqWUA
 https://shonen-sirius.com/saibou-movingcomic.html 

3309: 5ch_bot
【京都大学教授】藤井聡【表現者クライテリオン編集長】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619003175

 京都大学大学院工学研究科教授、同大学レジリエンス実践ユニット長。表現者クライテリオン編集長
 世論に阿らずコロナに関して保守思想の立場から言論活動を行う藤井聡教授について語りましょう。
 【小林よしのり/藤井聡 対談】コロナに怯え、生命至上主義が蔓延する異常な状況
https://the-criterion.jp/mail-magazine/210419/ 



3310: 5ch_bot
自粛警察は病気です
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1589882152

 誰かを叩きたくて仕方がない
叩くための大義名分が欲しい→反社会性パーソナリティ障害
 悪者を叩いて正義の味方になりたい
誰かが自分よりも劣っていると思うと安心する→自己愛性パーソナリティ障害
 自粛なのだから何があろうと家から一歩でも出てはいけない
自分が悪だと思ったものは悪なのだから叩いていい
みんなが叩いているなら叩いていい→発達障害 



 他人様のことはどーでもいーんだよ。自分が主体的に自粛する、これぞ主体思想。 
3311: 5ch_bot
「コロナは殆ど無症状」→嘘でした。実際は半分は有症状
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1612626219

 ようやく大規模抗体検査が行われ、東京では人口の0.9%で抗体を保持しており、これは
累計陽性者数と大差がない。東京の累計は約10万人なので、検査をしてない隠れ感染者は3万人程度と言う計算が成り立つ。
 東京都のまとめでは、約5万人のうち4万人が「症状あり」と報告しており、検査をしていない感染者が3万人いて無症状だとしても、陽性者のうち約半数が症状ありとなる。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210120/k10012824261000.html
 コロナは殆ど無症状は根拠のない風邪脳の妄想でしかないことがはっきりしました。 

 それ以前に小規模サンプル調査の側面もあるクラスターでも約半数が症状ありという報告が多く、全員PCR検査した豪華客船でも陽性者の半数は症状ありなので、ほとんどが無症状というのは真っ赤な嘘なんだけどな 

 >>1
その隠れ感染者数の計算は正しくない可能性があるよね?
 抗体検査の採用基準を調べても詳しいことは分からなかったんだけど、どの地域の申し込みにもアンケートがあったらしい
そのアンケートでPCR検査の陽性経験者が除外されたとしたら、東京の場合、陽性者10万人の他に隠れ感染者が13万人ほどいることになる
 東京のPCR陽性者は人口の約1%だから、採用も3000人中30人みたいに1%に合わせて実施されたのであれば、隠れ感染者は3万人ほどという計算でいいと思う
詳しい採用基準が分からないと隠れは3万人から13万人まで考えられる 
3312: 5ch_bot
スレ立ちすぎ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618982033





 https://imgur.com/gallery/LUKZWBc 
3313: 5ch_bot
東京のコロナ急増と平将門の首塚工事の時期が一致する件
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1610518335

 マジやぞ 

 東京以外でも増えてるジャン 

3314: 5ch_bot
◆結局、玉川徹が完全に正しかった件について
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1609769949

 玉川のおおざっぱな主張。
 ・pcr検査を増やして隔離
 ・経済の両立を目指すより、根絶を目指した後に経済回復を目指す方が合理的
で両立を目指した欧米は大失敗。実際ニュージーランドや台湾、中国など根絶状態の国の方が長期的には経済が好調。台湾中国は前年比プラス成長。 

 また煽りまくった結果、高齢者は自粛して被害も少なく済んだ 

3315: 5ch_bot
身の回りにコロナ患者や死者が1人もいない
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619764474



 だよな 

3316: 5ch_bot
ワイ香川県民 GW明けから学校再開するけど
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1588520429

 四国はほぼノーダメージやから再開するらいしけど大丈夫かな? 



 高松市で酒飲んだ野球コーチに殴られた
  最低な連中だ 
3317: 5ch_bot
「コロナ脳」という名の架空の病
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619531545

 要は一括りにして叩きたいんだろ?
わざわざ造語なんぞを持ち出してまでもな。 

 レッテル貼りしかできない洗脳されやすい馬鹿だからな。 

 よし、じゃあコロナ脳の定義を決めよう。
「新型コロナは総死亡者数を増やさない、脅威では無いことを理解せず、恐れ続ける人」
って事で良いかな? 
3318: hatebu_bot
社内でよく使う VSCode の機能紹介 - Techtouch Developers Blog
https://tech.techtouch.jp/entry/vscode
3319: 5ch_bot
未だに「コロナは存在しない」というバカな香具師→
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619884397

 標本があろうが無かろうが、厚労官僚が陽性者は感染者じゃないと言おうが、陽性者から一定割合の致死率があることや、変異株の致死率が高いことどう説明するの?
 標本なくても、pcr陽性者から死者が出たり
症状が出て家族に感染が広がり、後遺症が残るのが、事実なんだから警戒するのは当たり前では?
 反論できる?バカなの?がんもがん細胞の
標本破棄したり、証明論文破棄したら、
この世からガンが撲滅できるのかな?
 無症状も、これから症状出る奴も野放しにしろと? 



3320: 5ch_bot
昨年のマスク不足(特に2月から3月、4月)の時期にも会社からマスク支給され傍目でマスク不足騒動を見ていた人の数→
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619886090



 さすがに家族分はマナー違反だろ 

3321: 5ch_bot
除菌って言い方変じゃね?除ウイルスでしょ?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618896896

 抗体と抗源の違いどころかウイルスと細菌の区別も出来なかった人達→
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1604902803/l50
ってなスレがあるように、ウイルスと菌の区別が出来ない人は多い。医者にさえいる。
 これはあちこちで「除菌」という言葉が使われてるせいじゃないか?
「除ウイルス」という日本語が存在しないから仕方ないが、
ウイルスと菌の区別をつけるために、
各種商品は、「抗ウイルス」とかの呼び方にして「除菌」という言葉遣いはやめたほうがいいのでは? 



 これは語呂の問題もありそう
「ウイルス」を漢字一文字で表せれば「除○」で座りがよくなる 
3322: 5ch_bot
新型コロナと無関係に入院検討中でござるが
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618390053



 入院検討中なのですがマスク必着義務ですか?
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/inpatient/1618180477/l50
(入院生活板)

 今の入院ってマスク必着(←誤用)なの?外科的な入院とかだとしても?マスク代は?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/hosp/1618341741/l50
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/hosp/1618341741/
(病院医者板)
 新型コロナと無関係に入院検討中でござるが
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618390053/l50
(新型コロナ板)
 入院したいが入院中はマスク必着(←誤用)なの?
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1618341453/l50
(メンタルヘルス板) 

 中国マスク工場
https://youtu.be/z8xVKD1GN9o
 50枚入り税抜198円マスク(非100円均一ショップ)2021年3月.wmv
https://youtu.be/4DekJSHRVQ8
 より安い箱マスクが100円均一内外にもあった2021年初夏(CanDo(キャンドゥ)より安い?).投げ売り・叩き売りを除くダイソー.wmv
https://youtu.be/oDXuTBCaqZ0
 30枚入り箱マスク税込み220円マスク工業会の印「有」ベトナム製(袋入りは中国製).wmv
https://youtu.be/KuYQeGp5vts
 (字幕付)抽選で当てた今はなき安価のアイリスオーヤマのマスクと、これまた今はなき気に入っていたマスク2020年.wmv
https://youtu.be/kgv0GTn1ZNk
 閉店セールのマスクはどこまで安くなるか2020年11月池袋駅改札内※動画中でも最終的な結果は不明.wmv
https://youtu.be/PURCMsCltA0
 本体よりテナントに安いマスクがある構図2021年4月(静止画混在).wmv
https://youtu.be/nlLLOuofMf8 
3323: 5ch_bot
新型コロナでもエレベータの点検とかってちゃんとやってたの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618315072

 近所の半屋外半屋内みたいなエレベーター、
「新型コロナの影響で、点検の日程を先延ばしします」
みたいなことが書いてある張り紙があった。
 つまり、点検無しで稼働させてたってこと?
なら、いっそ、動かすなよ。
 それとも、
「法定点検は予定通りにやっているが、自主点検は義務ではないし先延ばしした」
ってことかな?
 それならいいが、
過去、20006年のシンドラー社エレベーター事故や、
2007年のジェットコースター「風神雷神2」の脱線脱輪死亡事故って、
どちらも法定点検は済んで自主点検を先延ばしした結果じゃなかったっけ?
違ったっけ?

https://matsuri.5ch.net/kikai/
機械工学板 

 点検を怠たるというより、点検さえもおちおちできない情勢って事なんだろうな。
点検員が来ても、自粛しろ!とバッシングされかねないという事なのだろう。
生活や施設、インフラなどへのエッセンシャルワークに支障をきたす、困ったものだ。 

 新型コロナでもエレベータの点検とかってちゃんとやってたの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618315072/l50
 新型コロナでエレベーター点検延期は平気?
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/kikai/1618536638/l50 
3324: 5ch_bot
COVID-19 福岡スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586010980

 院内クラスターですぎやろ
マジでやばいんとちゃうか 



3325: 5ch_bot
大阪の44人死亡は1日でなく11日間だったことが判明・・・吉村知事が「誤報」を認める
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619769891

  吉村洋文大阪府知事が30日、大阪府庁で会見し、29日に新型コロナウイルスによる死者を「44人」と発表したことについて「4月19日から29日までの期間」と補足した。
  吉村知事は「昨日、亡くなったわけではない。4月19日から昨日までの期間」とし、29日だけで44人が亡くなったということではないと述べた。
  誤解をともなう発表になったことについて吉村知事は理由が2つあるとし、ひとつは医療機関から保健所への報告が数日かかること、
さらに保健所から府への連絡がさらに数日かかる場合があることをあげた。吉村知事は「保健所の人員体制を変えたのでリアルタイムにできるだけ。
遅れがないように体制強化をした」と今後はできるだけ時間のずれがないようにしたいと述べた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ead01a79785cc21d8f97e34217a990bd4104d00c
 関連ニュース
大阪府 新型コロナ1日で最多の44人死亡
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20210429/2000044900.html
新型コロナウイルスの感染が急拡大し、大阪では医療提供体制が危機的な状況となっているなか、29日、1日の死者数としては過去最多となる44人の死亡が発表されました。 



3326: 5ch_bot
COVID-19に殺されそうな業種
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585815090

 カラオケ
ライブハウス
ナイトクラブ 

 福岡絶賛オーバーシュートなう! 

 芸能人 
3327: 5ch_bot
東京行ってもいい?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1594723596

 今週末、東京の友達に会いに行くつもりなんだけど、行っても大丈夫かね?
 ちな、長野県民 



3328: 5ch_bot
完璧なコロナ感染予防策を考えよう
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1607195465

 1.マスク着用 手洗い うがい
飛沫の吸い込み&拡散防止&感染予防
 2.室内を換気
定期的な換気または窓を少しだけ開け続ける事で空気を常に入れ替える
 3.アルコールなどによる定期的な室内消毒
物に付着したウイルスの殺菌
 4.加湿器などにより室内の湿度を上げる
低濃度の次亜塩素酸水を入れることでより効果的
湿度を上げると飛沫が飛びにくくなる 次亜塩素酸水を入れることで屋内のウイルス殺菌&加湿器内部に発生する菌などの殺菌効果 換気とセットで
 5.保湿
こまめに緑茶を飲むことで、のどの粘膜の乾燥防止と
緑茶のカテキンによるウイルスの殺菌効果
 他にある? 



3329: 5ch_bot
コロナで暇だ、なんか話そう雑談しよう。
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1588124944

 テレビもつまらんしゴロゴロしてると
腰痛くなるし、インドア派(自粛組)は何してる? 

 途中だけどまったりと大掃除やてる
年末寒い時にするよりいいかも 

 若い頃(独身)なら昼間から酒飲んでたところだが、
今はそんな元気もなくPCつついてるだけ。
家の外は人気のない田園地帯だから散歩してくるか。 
3330: 5ch_bot
欧米よりはるかに少ない感染者数で「医療崩壊」を叫ぶ日本の医療業界
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1609116334

 ここまで無能集団とは思わなかった 



3331: 5ch_bot
PCR検査の通販安いのどこ?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1617957626

 教えて 

 コロナ教の信者様に聞けばーw 

 ヤフオクとか安い
他人が色々触ってあやしいけど 
3332: 5ch_bot
あごマスクで調理している店って、なんなの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618911375


 対策しているというポスター貼っていても、アルコール消毒すらしていないとか、アクリル板はあるけど、調理している人がマスクはずして話しながら調理しているとかある。
 特にあのあごマスクって、なんなの? マスクしている意味ないじゃん。それでしっかり対策していると言われても。 



 >>1
くだらねーこと気にすんな。
嫌なら行くな。 
3333: 5ch_bot
コロナウィルスによる経済的問題について論じるスレ 3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1611363689

 休業・自粛・stay Home
 これで家賃を払えるか
 これで学費が払えるか
  商売あがったり
  家賃なんか払わなくていいんです
 学費なんか払わなくていいんです
  商売なんかしなくてもいいんです
  団結して、集団で要求し、
 勝ち取ったらいいんです 

 外食従事者30万人減、緊急事態宣言で雇用はどうなる 日経新聞 

3334: 5ch_bot
マスク会食だかうちわ会食だか言ってるみたいだけど
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618635121

 どうせ言ってる奴は会食を禁じられたくないだけだろ? 

 会食が集団感染の温床になってることがわかってるなら
とっととやめちまえば手っ取り早いだろ 

3335: 5ch_bot
武漢ウイルスの騒ぎは誰かの陰謀なのではないか?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1596202372





3336: 5ch_bot
職場の上司が病院に健康診断行って来いというんだが
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1587077854

 行ってきていいもんなのか?
ちな、緊急事態宣言出てる地域なんだけど。 

 せっかく土日はどこにも出かけずに、
仕事帰りもどこにも寄らずに極力人との接触を避けてるのに。
自分が感染して家族にうつしたらいけないという一心で色々と我慢しているのに、
なんか我慢してるのが馬鹿らしくなってきたわ。
はぁ。 

 >>1
従業員に「行け」と言うまでが、会社の義務
実際に行くかどうかは従業員本人が判断すること
じゃないかな
 従業員に健康診断を受けさせる(受けられる機会を用意する)のは、法律で決まってたはず
でも従業員には断る権利もある 
3337: 5ch_bot
マスク信者やワクチン接種を強制する人を始末する方法ってある?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619181004

 懲らしめる方法あるかな?急いでたりします😉 

 ランダム化比較試験による長期的な科学的根拠以外、認めない。
もし何か体に悪影響あったら、お前責任取れるのか?
メリットがデメリットを上回る根拠をだせ。
他人がどうだろうが、知ったこっちゃ無い。
 こんなところかなぁ。 

 感染防止対策としての科学的根拠をもってしても直に汚れたマスクを手で触って人為的に他人に伝播させてしまっているんだから科学的云々意味ないよねw
 ただ、東京でも大阪でも何処でどのように移っているか未だに不明瞭
それは毎年のインフルエンザでも同じなのに何故か新コロウィルスだけ大騒ぎ
茶番なのは明白 
3338: 5ch_bot
いつコロナが終息するか予想するスレ2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1589490883

 前スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586788927/
 世界の感染資料
https://www.worldometers.info/coronavirus/
 日本の感染資料
https://hazard.yahoo.co.jp/article/20200207
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html 



3339: 5ch_bot
抗体依存性感染増強について語るスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619512742

 コロナワクチンの抗体依存性感染増強のリスクについて語りましょう 

 抗体依存性免疫増強(ADE)怖いよね
コロナワクチンは絶対打っちゃダメ
このサイトの説明が分かりやすい
 https://indeep.jp/it-vaccinates-residents-for-coronavirus-and-the-deaths-begin/
 そもそもgoogleだと検索できないのが怖い 

 ファイザー関係ないだろ?
インド産とか中〇産の不活化ワクチンだけだよな? 
3340: 5ch_bot
世界一惨めな日本のワクチン供給状況
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1615507087

 接種率G20ぶっちぎりの最下位。
もはや中華製でもない限り、年内の接種は無理。 

 後ろめたい事実があるから、遅れさせているんだろう。
 いまだ人類が経験したことのない「遺伝子組み換え」型ワクチンの
見切り発車だ
 治験が少な過ぎて、数年後の後遺症が予測できない。 

3341: 5ch_bot
コロナはただの風邪
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618753169

 マスクしないで普通にランニングしてるしワキガ体質だけど対策してないし一人言も普通の声量で言ってるんだけどヤバい人なのかな?天邪鬼?私はミソフォニア持ちだから許せ。許さないと全員殺害する。 



 >>2
hahahahaha😅 
3342: 5ch_bot
コロナウィルスと令和納豆
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1597398223

 https://w.atwiki.jp/reiwanatto_flaming/ 

 納豆は効くの? 

 無料パスで毎日納豆食ってコロナに負けない 
3343: 5ch_bot
「COVID-19はただの風邪」だというなら
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1615884923

 不摂生を正し、免疫力を上げろ。
そうすれば罹らないはずだ。 



 「COVID-19=ただの風邪」自体が
なんの証左もないただの憶測だ。
 >>1の文言は、
カッコ内の事柄を真とした場合の対処。 
3344: 5ch_bot
重症者に使われている医療道具「ECMO」とは何か・・・・・・・・・・・・・・まとめてみました
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586772728

 ECMOはエクモと呼びます。肺が腐ってしまった人の為に人工的に作られた肺で、ダンボールに穴をあけたような道具で中に煙をいれてサイドを叩くとわっかの煙がでます。先月亡くなったタレントの所まさしさんもこれを使用して亡くなりました 

 新型コロナ武漢肺炎virus(SARS-CoV-2/COVID-19)は、武漢某研究所漏出生物兵器?自然界不在Genom。
SARS-CoV-2/COVID-19は、SARS・AIDS(HIV)と、Genom共通、軍事医学生物学者Vector人工産物。Clinical、超恐怖。
SARS-CoV-2はglycoproteinGP120でCD4+Tcells,CD4+cellsに感染、CD4+cells系破壊、免疫系中枢司令塔壊滅、
これは広範免疫系壊滅を意味し、当初無症状/若者でも数〜10年で癌死/肺炎重症感染症死/敗血症多臓器不全死
精巣感染精子全滅死、心筋感染突然死、腎感染腎不全尿毒症死、肺炎髄膜炎脳炎肝不全敗血症多臓器不全死etc
独首相(政治家兼学者)&ハーバード大学教授曰く、全世界の70%が感染。感染者は数〜10年で上記の転帰で死ぬ。
全世界、急死突然死多臓器不全死1億。数〜10年で人類壊滅状態。地球文明終了。
 感染死者数、中国発表の1000倍。死者は40000000超。検査治療不受死亡多数。
Pandemic、China virus/Chinese virus/SARS-CoV-2/COVID-19蔓延、今後死者1億。世界経済崩壊。
中長期為替予測 1$=120〜135円 1豪$=80〜95円
超長期為替予測 1$=150〜200円 1豪$=100〜150円

(´・ω・`)(´•ω•`) (´・ω・`)(´•ω•`) (´・ω・`)(´•ω•`) (´・ω・`)(´•ω•`) (´・ω・`)(´•ω•`)
(´・ω・`)(´•ω•`) (´・ω・`)(´•ω•`) (´・ω・`)(´•ω•`) (´・ω・`)(´•ω•`) (´・ω・`)(´•ω•`)
 <南無妙法蓮華経>
友達不要!邪魔! ボッチ充。孤独最高。煩わしい人間関係なんて御免だ。
<天上天下唯我独尊!! ! > Himmlische Welt Himmel ganze Land
Heilig bin ich allein im Himmel und Erde Ich bin der König des Kaisers, der in super Raumzeit regiert
Ich bin der König des Kaisers, der in super Raumzeit regiert
Ich bin der König des Kaisers, der in super Raumzeit regiert
 super-science ultrascience supernatural power 
Super space-time super dimensional super time & space
天界天空超時空超科学超能力霊魂霊媒霊力霊能力手段技法で、不快奴/敵を徹底的に呪い倒せ!
朕は天界天空超時空超科学超能力霊魂霊媒霊力霊能力に極めて優れ、想定外の効果が現れる!! 効果覿面!!
標的は不幸に陥り、呪死の転帰となる!!
一方、朕には想定を超えた幸運幸福が齎される!!!!!
 下記呪文の複数標的に桁違いの超強烈牢死呪死の超強烈呪いをかけた!超強烈呪死怨念怨霊牢死呪死 !!超強烈牢死呪死の転帰!!
下記呪文の複数標的に桁違いの超強烈牢死呪死の超強烈呪いをかけた!超強烈呪死怨念怨霊牢死呪死 !!超強烈牢死呪死の転帰!!

怨念怨霊呪死牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死
呪死呪死呪牢死呪死怨念怨霊呪牢死M昭呪死怨M昭呪怨死M昭呪死M昭呪死呪死怨念怨霊呪牢死SM呪死怨SM呪怨死SM呪死SM呪死
呪死呪死呪死呪牢死呪牢死呪死呪死呪死呪死怨念怨霊呪牢死M昭呪死M昭呪死呪死英怨念怨霊呪牢死kjmnszkmtmtkjmnszkmtmt
kjmnszkmtmtkjmnszkmtmt呪死SM呪死SM呪死代怨呪怨死代怨念怨霊呪牢死呪死静呪死呪怨死静呪死mtmtkjmnszkmtmtkjm死
nszk呪死呪怨死英怨念怨霊呪牢死英呪死呪怨死昭呪怨死昭呪死呪牢死呪死代呪死怨念怨霊呪死代呪死牢死呪死呪死静呪死呪死怨念
怨霊呪死静呪死死怨霊呪死死呪死英呪死怨念呪死怨霊呪死英呪死呪死死昭死呪死怨霊呪死怨念死死昭呪死呪死代死呪死代死呪死死
怨死怨霊呪死代呪死呪死静呪死静怨念怨霊呪死静呪死死呪死英呪死英死死怨念怨霊呪死英呪死呪死死呪死昭死死昭死死呪死死怨念
死代呪死昭呪死呪死呪死死死英死島死小死昭死死死崎死死西死死静死呪死呪死呪死死英死死島死小死昭死死死代死崎死西死静死死
怨死島怨霊死代死代死死小牢死静死静死代死代呪静死静牢死英呪死英死英死松呪死英怨念西怨霊本呪死昭死昭牢死昭呪死昭牢死崎
呪死呪死松呪死死死呪死本呪死3213211316023死死死呪死1316023Ablehnung呪死呪死死死英呪死死死昭呪1316023Paradox
呪32132132132116135131602316135盗代死代死死呪静呪死静死死死代腐乱死静死腐乱死英死死英腐乱本死昭腐乱死昭死松死
呪死代呪死呪死代呪死静死呪死3213211316023盗死静死1316023Ablehnung呪死呪死英呪死盗呪死昭死呪死1316023Paradox
怨霊死呪死牢死死腐乱死死死英怨念怨霊呪死怨霊腐乱死呪死昭切断死腐乱死怨念怨霊呪死死死怨念呪死死死怨霊怨霊怨念怨霊牢死 

3345: 5ch_bot
尾身(専門家会議)&西浦(クラスタ班)&岩田(DP号) vs 藤井聡(土木学者)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1591402436

 まず土木学者で安倍内閣のアドバイザー(数年前にくびになったようだが)だった藤井が、クラスター対策班の西浦と専門家会議の尾身について「国家経済破壊の大罪」「一科学者として強く断罪します」と攻撃。
 【藤井聡】【正式の回答を要請します】わたしは、西浦・尾身氏らによる「GW空けの緊急事態延長」支持は「大罪」であると考えます。
https://38news.jp/economy/15951
 ↓
 これにダイヤモンドプリンセス号の岩田が、「あなたは基本的な認識が間違ってるし、科学者としての作法がなってない」と反論。
 岩田健太郎医師「感染爆発を押さえた西浦博先生の『本当の貢献』とは」【緊急連載①】https://www.kk-bestsellers.com/articles/-/517429/
岩田健太郎医師「日本で感染爆発が押さえられた要因とはなんだったのか」【緊急連載②】https://www.kk-bestsellers.com/articles/-/518809/
岩田健太郎医師「感染対策も分析も西浦先生だけに『依存』してはいけない」【緊急連載③】https://www.kk-bestsellers.com/articles/-/520357/
岩田健太郎医師「科学は検証を経て、真実に少しずつ近づいていく」【緊急連載④最終回】https://www.kk-bestsellers.com/articles/-/521889/
 ↓
 藤井が「俺は医者の言いなりになるつもりはない」と反論
 藤井聡京大教授「第二波に備え『8割自粛』を徹底検証すべし」【緊急反論①】
https://www.kk-bestsellers.com/articles/-/526126/4/
 どう思う? 



3346: 5ch_bot
ワクチンって、変異株や2重変異株にも効果は発揮するの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619496227

 変異株がブームの時に通常株限定のワクチン接種しても意味ないんじゃない? 

 感染を抑えるもんじゃなくて
発症してから使うもんやで 

 コロナ騒動はグローバル金融資本がでっちあげた茶番劇です。
日本のメディアや政府がそれを煽り、この騒動が続いています。PCR検査を悪用し、世界中ででっち上げられています。
厚生労働省が発表している統計では、インフルエンザでの死者は毎年1万人。
しかしコロナでの死者は1年間で約5000人 コロナはそこまで怖い病気でしょうか?
「例年のインフルエンザの1週間の患者数は205万人」 たった1週間でですよ。
インフルは子供でも死にます、新型コロナの子供の死者はゼロ人ですよ。
みなさんどっちを怖がってますか?
アメリカのCDC(疾病予防センター)の去年7月の公式発表では
「新型コロナウイルスのウイルス分離株は無い。」
コロナの存在証明が無いのに、なぜこのような感染症対策を私達に押しつけるのでしょうか?
コロナの存在証明が無いのに、なぜコロナワクチンが出来てきているのでしょうか?
もしコロナがあったとして、なぜこのような弱いウイルスに国民全員分のワクチンを準備する必要があるのでしょうか?
日本でも医療従事者から接種が始まっているファイザーのコロナワクチン。
これはメッセンジャーRNAワクチンというもので人類初のものです。
この遺伝子ワクチンは、人工のRNAを人間の体に注射し、
人間の遺伝子を組み替え、抗体タンパクを生成させる仕組みです。
これは人間の遺伝子の組み換えなのです。
みなさんは、遺伝子組み換え食品を好んで食べるでしょうか?
遺伝子組み換え食品は心配で避けるのに、遺伝子組み換えワクチンを自分の体に好んで打つでしょうか? 
3347: 5ch_bot
緊急事態宣言出すなら 特別定額給付金出せや
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619225845

 ふざけんな コロナしね 

 ふざけんな 武漢ウイルス と その 仲間たち 

3348: 5ch_bot
コロナ失業者を励ますスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1590794345

 総務省が29日発表した4月の完全失業率は2・6%で、前月比0・1ポイント上昇。完全失業者は178万人
 で前月から6万人増えた。雇われて働く人は5582万人(原数値、役員除く)と前年同月より34万人減った。
 正社員は増えたが、非正規の働き手が前年同月より97万人減り、このうち女性が71万人と男性の3倍近く
 を占めた。外出自粛などで求職活動を控えた人も多かったとみられ、「数値上、悪化は小幅にみえるが、
 実態はもっと悪いとみるべきだ」とニッセイ基礎研究所の斎藤太郎・経済調査部長は指摘する。
 会社から仕事を休まされた人や事業を休んだ自営業者などの休業者は597万人に。前年同月より420万人多く、
 リーマン・ショック直後のピークだった153万人の約4倍に上り、過去最多を記録した 

 完全失業者178万人 雇用者34万人減 非正規97万人減 休業者597万人
実態はもっと悪い? アルバイトは?
 働き手がこうなら、その家族、子供の生活は? 生活困窮者が激増。
 政府・行政の各種支援策、給付金などの実施を急ぐ。
不正な雇止めがあったりしたら許されません。
相談窓口拡大すべき
 困窮者はひとりで悩まず声を上げよう!! 

3349: 5ch_bot
3大アフターコロナに不要な物、居酒屋、資本主義と何?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1591411105

 スポーツ
あいつら庶民は中々検査も受けさせて貰えないのに症状もないのに検査受けれて重傷でもないのに入院させて貰える
マジ消えてくれ 

 スポーツ 

3350: 5ch_bot
遺伝子組み換えワクチンを打つのは危険
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1616122933

 受けるのやめようね 



3351: 5ch_bot
【がんばれ!!✊】神奈川県新型コロナ感染報告場【コロナファイターズ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585632966





 なんで左手なのか気になる
 絵文字も右や
https://www.kanaloco.jp/archives/001/202003/e25aae067e1cac1fa26284f5a553da80.jpg 
3352: 5ch_bot
学校も会社も行く必要はない
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618440429

 学校も会社も、もう行く必要はないということが、コロナでわかった
 ホリエモンがそういっていた 



3353: 5ch_bot
学校のコロナ対策中途半端じゃね?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619398557

 うちの学校寮制なんだけど毎週実家帰省してる奴らいるわけね
なのにずっと寮残ってる人には外出するなとかマジ意味わからん 



3354: 5ch_bot
緊急事態宣言によって飲食店とかに補償金が出るのが理解できない
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1610113717

 自由業ってリスクあるのわかった上で経営してるんじゃないの? 



3355: 5ch_bot
緊急事態宣言また再発令すると思う?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1591059484

 どうだろう?? 

 北九州のは韓国人が持ち込んだとしか 

3356: 5ch_bot
【Team 2ch】 Folding@Homeで新型コロナを解析 【F@H】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585664719

      ┏━━┓┏━┓┏━┓┏━━┓ ┏━┓      ┏┓
     ┗┓┏┛┃━┫┃┃┃┃┃┃┃ ┣━┃┏━┓┃┗┓
       ┃┃  ┃━┫┃  ┃┃┃┃┃ ┃━┫┃━┫┃┃┃
       ┗┛  ┗━┛┗┻┛┗┻┻┛ ┗━┛┗━┛┗┻┛
            Folding@Home Distributed Computing
              http://folding.stanford.edu/
               _____.〜難病治療     ∧,,,∧
     ∧,,∧    ||\   \    のために〜( ^ω^ )
     ミ,,゚Д゚彡  .||  |    |        _| ̄ ̄||_)_
   ┌‐ミ つつ/ ̄||/. ̄ ̄/        /旦|――||///|
    |└ヾ,, ,,|二二二」二二二二」       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| │
     ̄||∪∪   | ||     | |       |_____|三|/
  今すぐ自作PCの有り余るパフォーマンスでたんぱく質研究解析に挑戦だ!
 「Folding@Home」 http://folding.stanford.edu/
 目標:タンパク質の折り畳み、凝集およびそれらに関連する病気について理解すること
  タンパク質がどのように自力で組みあがっていくか(折り畳み)をシミュレートし解明するプロジェクトです。
 アルツハイマー病、嚢胞性線維症、BSE(狂牛病)、遺伝型肺気腫などの病気や多くのガンさえもが
 タンパク質が正常に折り畳まれなかった結果だと考えられています。
 参加はいたって簡単。
http://folding.stanford.edu/download.html から各OS用のクライアントソフトをダウンロードして下さい。
 Windows 98/ME/NT/2000/XP/Vista, Linux(x86/x86_64), Mac OS X(PPC/Intel), PS3 に対応。(FreeBSD/OpenBSDもOK!)
 チーム番号は162です。 

 【F@H】分散コンピューティングで創薬支援【BOINC】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585633763/ 

 GJ 
3357: 5ch_bot
5G 電磁波犯罪の頭痛をコロナ感染と勘違いさせる活動をしている可能性も
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1595244318

 5Gとテクノロジー犯罪。エクアドルの実験都市で電磁場による爆死。wifi無線環境は、子供の柔らかい脳を破壊している
 映画のシーンのような、奇妙な新しいタイプの無差別テロが世界中で繰り広げられている。独立系メディアによる元ロシア情報将校へのインタビューでは、「感染爆発は存在しない。それは全てうそ。世界的な、戦略的な特殊作戦とみなす必要がある」との証言が飛び出した。95%はフェイクニュース。水でも、犬の鼻水でも、パパイヤでも、ウズラの卵でもPCR検査は陽性反応。感染爆発などは嘘。しかし、悪玉抗体を作るウイルスは、故意にばらまかれたことも間違いのない事実のようだ。なんと、それは、インフルエンザワクチンの中に仕込まれていたなんて。そして、さらにワクチンや抗ウイルス薬に依存させる?インフルエンザワクチンには豚や犬の血が仕組まれている。豚や犬はコロナウイルスを持っている動物なのだ。ここには、何かとてつもない大掛かりな詐欺が潜んでいる。安音は、その背景を探りだした。
  ロシア大統領、プーチンが新型コロナウイルスに感染した。トランプ大統領の身近な人たちからも、感染者が見つかっている。米国政府職員は、大統領を除く全員がマスク着用を義務づけられた。カナダ首相夫人が感染者になって、首相は、濃厚接触者となり隔離措置。イギリス首相も感染して、病院から生還した。これは、国家を超えたディープステイトによる特殊戦略作戦が、張り巡らされていると考えた方が妥当ではないかと、安音は、思索にふける。ここに現れたのが、デーヴィッド・アイクとジュディ・マイコヴィッツというキーパーソン。彼らへのインタビューに取り組んでいるのが、独立系メディア、ロンドンリアルだ。BBCなどの大手メディアからの嫌がらせにも懲りず、彼らは、言論活動を展開中。YouTubeからの映像の削除のはやいこと。安音には、それでも、リアルタイムでツインソウルから、タイムリーな情報が届けられる。
  ドキュメンタリー映画「プランデミック」我々の命、自由、健康を支配する計画、:ジュディ・マイコヴィッツの証言を見て、世界の特殊作戦の背後が少し見えてきた。アメリカ感染症対策の先頭に立つ、アンソニー・ファウチが、カギを握っている。トランプ大統領には、真実が見え始めており、ワクチンは必要ない。5Gには、問題があると言い出した。にもかかわらず、日本の安倍首相は、ワクチン、薬剤への投資に8億ドルを国際社会に約束した。このジェノサイド幇助罪は、2030年の人々に語り継げられている。
  感染症対策の専門科学者として第一線にいた、ジュディ・マイコヴィッツ女史がどのように、このパンデミック騒動を見ているかを聞いて、安音は、心の底から怒りが込み上げてきた。
 「ワクチンには、牛の血液、豚の血液、胎児の細胞などを入れる。犬や豚の血液には、コロナウイルスが入っている。それを、中国でもイタリアでも、2019年にインフルエンザワクチンとして接種させていたのだ。そして、5Gのスイッチオン。160GHzの周波数は、血液からヘモグロビンを分離する。鉄が血液に、フェリチンとして放出され、フェリチンレベルが3000以上になる。そして、正確に、サイトカインストームが起こる」自然なワクチン開発の最前線で活躍していたミコビッツ博士は、持っている免疫機構が機能していたならば、ワクチンによる外からの助けは必要ありませんと語る。
 「それどころか、今のワクチンには、免疫機構を破壊し、病気を発症させる作用機序のものが、ある意図を持った人物たちによって、組み込まれていると話します。
 covid-19は、インフルエンザワクチンに混入されていたマウス白血病ウイルス(XHRV)が発症したことで、これまでのコロナウイルスにはない症状を発症させています。
 アメリカの最前線で今、指揮をとっているファウチ博士の下で開発されたワクチンには、接種後に、別のウイルスが引き金になって体内に混入したウイルスを発症させることが可能となる仕組みが盛り込まれているようです。」
 「老人施設で肺炎で死んだ、私の父もワクチンと医療体制の被害者だったんだ。ワクチンにこんな恐ろしいものをひそませるなんて、なんて卑劣なんだろう」
 https://www.wantedly.com/users/18013088/post_articles/23581 



 可能性じゃなくて事実でしょ
バカちょんソウカがさんざん電磁波照射でストーカーやってたでしょ?
アメリカ大使館員もどこぞやの攻撃受けてたでしょ?
5Gのシステムは電磁波兵器とどこも変わらない。出す周波数の違いだけだし
設置したい側のさじ加減
敵のシステムを設置させた日本は もう設置した側の意向で明日全員コロされたりも当然ありえる まさにただのアホなんだわ。 
3358: 5ch_bot
緊急事態宣言よりも戒厳令が必要
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1609418305

 憲法を停止して、防衛省・自衛隊主導で新型コロナ封じ込めろ 

 大日本帝国憲法には戒厳令の条文や
戒厳令の規定があったが今は無い。
誰が(天皇)誰に命じて(軍隊)何ができるか(交通遮断、検閲、通信の規制等)が決まっていない。
だから無理。 

 【悲報】渋谷若者「ダイジョーブダイジョーブ!議員も飲んでるから!!鬼パリピ!イエーイっ!!」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1609421104/l50 
3359: 5ch_bot
緊急事態宣言について
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1610138967

 私は緊急事態宣言に反対です
国民には無理をお願いして 自分たちは特権階級だからと言っている政府役人の
言うことなどに従うつもりはありません
 私はマスク無着用で外出をし 20時以降も
外出をします❗ 



 20時以降どこにいくん?徘徊するんか?なんもあいとらんぞ 
3360: 5ch_bot
大阪府、USJに対し「無観客開催」を要請 USJ「意図をはかりかねている」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619268896

 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、大阪府に緊急事態宣言が発令されることを受けて、25日から臨時休業すると発表しました。
 大阪府は、25日の対策本部会議で、緊急事態宣言の発令にともなって、テーマパークに対して「無観客開催」を要請する方針を示しました。
 これについて、USJは「実質的な休業要請」だとして、25日から要請が解除されるまでの間、臨時休業すると発表しました。
 「無観客開催」の要請について、USJの関係者は取材に対し「意図をはかりかねている」と話しています。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/d46a0879cd600a4e02e70183b1c307a352111ed3 



3361: 5ch_bot
それでも検査は危険!検査で医療崩壊!検査は悪!検査はするな!派の総本山スレ Part 2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1591365715

 無駄に検査しまくるのはいけない!

蔓延しても医療崩壊さえしなければ死者は少ないという成功例が日本
日本は大量に来てた中国人からの蔓延を防ぎようがないので、医療崩壊させないことが何よりも重要
 検査精度が低いから病気のやつは全員陽性と思って自主隔離しろ。偽陰性で歩き回るやつを出すよりこっちが正解
検査前=陽性かも寝てろ。検査後=偽陰性かも寝てろ。同じ結果。検査不要。陽性でないと休めない会社は告発しろ
 大半が何事もなく治るのに、病床が空いてたら軽症も入院だから検査増やすと病院が足りなくなる
それで医療崩壊が加速したら重症が亡くなりやすくなって大失敗した韓国やイタリアと同じ惨事になるよ
 前スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586336635/l50 



3362: 5ch_bot
京都翔英高校でクラスター発生
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619223820

 京都翔英高校で連日コロナ陽性、その数は10人以上。
ほとんどが野球部員。寮生活。
にも関わらずまだ部活動しており、寮の外にもうろうろしたりしていて地域住民には不安が広がっている。 



 >>2
詳しいね。
 もともと教師のなかでコロナちらほら出てたのに、っていう。 
3363: 5ch_bot
布やウレタンマスクを洗う洗剤は何ですか?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618236899

 食器用や衣類用そしてマスク専用など色々ありますね!
皆さんはどういう洗剤を使ってますか? 



 おしゃれ着洗いの液体洗剤かな
食器洗い洗剤は使わん 
3364: 5ch_bot
上級国民がワクチンをがめてないところを見ると・・・・
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1611750785

 これ、やばいんちゃうの? 



 コロナ茶番自体を上級さんが仕掛けてるとしたら? 
3365: 5ch_bot
もし新コロが茶番だった場合得するのは誰か真面目に考えてみるスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1610472479



 茶番というか、感染者や、同調圧力の元でたかだかマスクしてないとか自粛できてないという人を極悪人扱いしてリンチする風潮はもううんざり、やめてほしい。
うーん、ある意味茶番と言えるのは、自分らと同じ善良な人がマスクや自粛のことで責任を問われ叩かれる一方で、新コロをばら撒いた張本人である中国が本来ならその責任が問われるべき事実から目を逸らさせられている状況ですね。責任転嫁という茶番。 

 淘汰されるのは透析患者。それだけ書けば分かるだろ
中国に忖度しているとか俺には興味ない。 
3366: 5ch_bot
コロナコロナーの世の中でストレス溜まってるイライラしてる人って多いですか? 
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1617683186

 週2回くらい深夜にランニングとかウォーキングしてるけどマスクなんてしてない。コロナが流行り始めてから一度もしてない。一度も変なのに絡まれたことない。そもそもほとんど走ってるし重度のミソフォニア(音嫌悪症)持ちのために外では常にイヤホンガンガンにしてるからたぶん気付かない。人の声も車の音も聞こえないんだから。メディア側に回った親がマスクしろマスクしろうるさいけどシカトしてる。本当にマスクバカらしくてできない。本当にしたくない。ストレス溜まっちゃうから。一応コロナが流行り出してからコンビニといったお店には入ってない(これはまた別の理由)けどひとたび入れば注意されるのかな?人生一度切りなのか輪廻転生で生まれ変わりをするのかわからないけど同調圧力だの世間体だのに屈せず好きなように生きれば良くない? 



 人出の量とかで感染者が増えているからこれを止めればいいと言うの
も短絡的発想経済まわしたきゃ、まずは感染抑えろ。
感染放置→変異続出で収拾つかず、経済もさらに悪化。いい
加減、感染抑えて黒字になってる中国見習えや。
ようといろいろ調べたんですがらこ
れを止めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
ことを証明2月の調査によると、飲食店の廃業検討率は
3割を超2月の調査によると、飲食店の廃業検討率は3割を超
できるものが手元に一切なくて、申請できま
せでもそれほど自分がかかっているらこれを止めればいいと
言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
かもしれないと思っている
のなら、なぜPCR検査しないのか不思議でならない
いい加減、感染抑えて黒字になってる中国見習えや。
調べたんです人流とか人出の量らこれを止め
ればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
とかで感染者が増えてらこれを止めれば
いいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
いるからこれを止めればいいと言うのも短絡的発想
が、シフトが減らされたことを証明できるでもそれほど自分がかかっているか
もしれないと思っているのなら
なぜPCRらこれを止めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
検査しないのか不思議でならないらこれを止めれ
ばいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
いるのなら、なぜPCR検査しないのか不思議でならない
され残っていませんアルバイトを斬り捨てる流れは今後も加速し
ていきそうな気配だ人流とか人出の量とかで感染者が増え
ているからこれを止めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑えろ。
感染放置→変異続出で収拾つかず、経済もさらに
悪化。いい加減、感染抑えて黒になってる中国見習えや。
カードは店に回収され残食事中のマスクなんて汗・油・ソース
なんかが付着して不潔そのものらこ
れを止めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
労働基準法に基づいてシフトを出し食事中のマスクなんて汗・油
・ソースなんかが付着して不潔そのもの
ていなくても補償対象になること、コロナの人流とか人出の量とかで感染者が
増えているからこれを止めればいいと
言うのも短絡的発想
ものが手元に一切なくて、申請できませんで食事中のマスクなんて汗・油・ソースなんかが付着して不潔そのもの
残っていません判しましたが『働いてないのにお金をもらお
ようといんですが食事中のマスクな
んて汗・油・ソースなんかが付着して不潔そのものシフトが
減らされたことを証明できるものがと拒食事中のマ
スクなんて汗・油・ソースなんかが付着して不潔そのもの
きませんでした。シフト希望の紙やタイムカードは店に回収の廃業検討率は3割を超
街には閉店や空きテナ食事中のマスらこれを止
めればいいと言うのも短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑
クなんて汗・油・ソースなんかが付着して不潔そのものントが目立つようよ
ト希望の紙やタイムカー2月の調査によると、飲食
店の廃業検討率は3割を超
ドは店に回収され残紙やタイムカードは店に回収され残っていでもそれほど自分がかかっているかもしれ
ないと思っているのなら、なぜPCR検査しないのか不思
らこれを止めればいいと言うのも短絡
的想経済まわしたきゃ、まずは染抑らこれを止めればいいと言うのも
短絡的想経済まわしたきゃ、まずは感染抑 
3367: 5ch_bot
新型コロナで重症化したひと集合!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619188088



 すまん、微熱三日目にある薬飲んだら治ってしまった。 

3368: 5ch_bot
シャープマスクが記念にほしい
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1588484973



 モンベルの防護服なら欲しい 

 まあシャープのクリーンルームマスクもちょっと心惹かれる 
3369: 5ch_bot
Go to トラベル キャンペーンの使い方を考えるスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1594731838

 オススメの観光地やお得な使い方に関して考えましょう! 



 宿Aと宿Bで組んで、満室にならない日を狙って互いに宿泊予約し合うのはセーフ? 
3370: 5ch_bot
マスク不足全盛期でも消毒液はあったのだろうか? 2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1598769384

 除菌グッズもマスク同様に品薄/品切れだったはずだが、
使い捨てマスクをアルコール消毒して使い回したとかいう人も結構いるから、
マスクよりはまだ除菌アルコールとかのほうが手に入りやすかったのかな?

マスクを目的で並ぶが、
自分(ら)の分は変えず、残っていた除菌関連商品を買う、と。

紙不足(トイレットペーパーや箱ティッシュ)騒動が重なった時は
店によってはマスクのための列と紙のための列で分けたりしたので、
消毒液(アルコール、エタノール、次亜塩素酸水など)は普通に入手できたし。 

 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1597719335/
前スレ 

 マスク不足全盛期でも消毒液はあったのだろうか?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1597719335/l50
前スレ 
3371: 5ch_bot
ラーメン屋さんってマスクしてない事多い?別にいいけど
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1599277967

 俺は別にマスク厨でも自粛警察でもないが、
接客業の特に飲食業では(感染症対策に)かなり神経質になってる割には、
ラーメン屋、それも個人のラーメン屋だとマスクしてない店員・店主って結構見る。
 どうしてなんだろう。

調理過程で、
そうめんみたいに一時的に熱いと感じるものと違い、
ラーメンは最初から最後まで灼熱の中で作るから、
マスクなんて着用した日にゃ、屋内熱中症(この場合を熱中症と呼ぶかは知らないが)
でぶっ倒れるから?

あ、でもそれなら、(ラーメンじゃないけど)テレビに出るような
今にも周りに燃え移るんじゃないかってほどで火をボーボーやってる料理人とかはどうなんだろうか。 



3372: 5ch_bot
ナゾノマスクを買って痛い目を見た人(破損)→
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1597809038

 値段がべらぼうに高いわりにすぐ壊れる。
例えば耳かけのヒモがすぐに外れたり。 

 3月頃は、KN95をN95と偽った物を知らんで買ってしもうたな。
KNでも概ねマスクとしての効果は問題ないようだが、N95基準は満たしてないだろうな。
結局未使用で塩漬け状態だわ。 

 一般人がN95は必要ないのでは?
世間の皆が今してるのもN95じゃないし。
 それとももしかして医療従事者?
それにしても、売る側が騙そうとしか思えないような名称ですな 
3373: 5ch_bot
大阪蛸の月 桝井則正 女好きを語る
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619155077

 女心がわからないらしい 

 大阪杭全住3月生まれ45歳 

 たこ焼き屋 
3374: 5ch_bot
上皇元気なうちに終われる
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619155732

 上皇元気なうちに終われるか
上皇死ぬぞ 

 じょーこー じょーこー じょこ じょこ じょーこー
あ〇ひと じょーこー
 じょーこー じょーこー じょこ じょこ じょーこー
あ〇ひと じょーこー 
3375: 5ch_bot
【家賃問題】なぜ大家だけは安泰?!(゚Д゚;)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1590413829

 店舗の借主には営業の自粛要請する一方で、
家賃に至ってはどうして回収の自粛要請をしないのだろうか?
おまけに、どうして国民の血税を使ってまで
大家を優先的に守る必要があるのだろうか? 

 それ、本当にそう思う
 現金支給が直ぐできるシステムないんだから
せめて、直ぐできるのは家賃の免除でしょ。
 自粛要請出した月から解除の翌々月まで
つまりは解除後の初収入が入るまで。
 で、国が直接大家に補助すれば良いんじゃない?
 どう考えたっておかしいでしょ
仕事はするな
払うもの払えって。 

 大家「承知しました。弊マンションは休業しますので>>1さんは今すぐ全ての荷物を持って部屋を引き払ってください。」 
3376: 5ch_bot
自分が感染していないことは自分が一番よく分かっている、マスク不要
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618994780





3377: 5ch_bot
人流抑制をいうなら交通遮断せよ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619068644

 緊急事態宣言中は、鉄道会社に休業を要請しよう
これで企業も百貨店も休業せざるを得なくなる
 満員電車は安全ですなんて、ウソはやめよう 

 三密
 とか
人流
 とか
蔓防
 とか
トレンドワードだと思ってるバカがおるwww 

 これくらいしないと封じ込めできない
 一、コロナ打倒という崇高な目的にむかっての、挙国一致体制の確立
二、国益に反する政治活動および言論の、秩序ある統制
三、全国に無期限の戒厳令を布く。また、それにともなって、すべてのイベント、集会等を禁止する
四、都市間輸送および通信の全面公営化。また、それにともなって、すべての駅を国家の管理下におく
五、感染蔓延防止違反を刑罰の対象とする
六、違反者には厳罰をもってのぞむ。悪質なものには死刑を適用 
3378: 5ch_bot
【新型コロナ】「爆発的」感染拡大も死亡者数は増えず
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1617963593

 つまり・・・
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/data-all/ 

 ただの風邪で騒いでるだけ 

 大阪府4月3日666人感染 東京都4月7日 555人感染の数字を見てコロナがいかに嘘出鱈目であるか 勘の鋭い人ならわかるはず。 連日コロナの大嘘を垂れ流すマスゴミ PCR検査は インフルもクラミジアも その他のウィルスや細菌にも 陽性反応を示すので PCR検査で陽性=コロナに感染ではない  
嘘の証拠動画 ●Youtubeで  佐々木コロナ  検索!! 
3379: 5ch_bot
要するに風邪を撲滅させたいだけじゃないの?日本は国際社会に対して訴訟しろ!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1610513156



 風邪信者はデータだ根拠だと言いながら、主張のほとんどは空想だからな。w
 コロナが風邪ウィルスと一緒とか、ウィルスの系統と毒性は別問題だろ。
 ライオンも虎も猫科だからにゃんにゃんかわいいもんだというのと一緒。
単なるばか
 ーーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーーー 

 >>2
人は致死率100パーセントで死亡者数は平年のインフルエンザよりコロナの方がはるかに少ないという言い分がおかしいかどうか
死生観と医学をごちゃ混ぜにしているのがコロナを恐れすぎている連中
そういう人が「コロナ対策に隔離」を声高に叫び「人間としての尊厳・人権」を奪っていることに気づいていない
 さらにPCR検査がコロナを判定する絶対の検査方法になりにくいという事実も考えていない
アレは採取した鼻の粘液からDNAの型をみて判別しなければならない非常に微妙なもの
誤認識が100パーセントないという結論は出せない
PCR検査を発明だか考案だかした人が警告していたぞ
だからコロナDNAを無差別に見つけてしらみつぶしにしようとするのは
今までのインフルエンザウイルスを始めとした風邪や伝染病の撲滅
を目的にしているとしか思えないじゃないか
 下手すりゃ旧式のコロナやインフルエンザウイルスにも新型コロナウイルスと同じDNAがあるかも知れないんだぞ 
3380: 5ch_bot
あと一年コロナが流行るの遅ければ…
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1592123388



 >>1
中国は、今回のコロナ禍を利用して
「新型コロナの脅威から世界を救うヒーロー」
として、アメリカに取って代わり世界の覇権を握る国家になりたい
新型コロナの発生源になったことなどは、無かったことにしたい
 もし中国に何とかして欲しければ、それらを認める必要がある
それでもいいのか? 

3381: 5ch_bot
でさあ、日本では結局のところどう決着させるの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1595858365

 弱毒化してるって言ってもマスゴミは嘘だって言うじゃん
収束って言ってもマスゴミは嘘だって言うじゃん 

 まさにコロナ騒ぎだな
ブラックジャックでコレラ騒ぎって話があったっけ
患者がばるぼらなんだよな 

3382: 5ch_bot
【東京終了】接触5割減しないと感染拡大
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618672342

 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210415/k10012977471000.html
その結果「N501Y」の変異があるウイルスが広がった場合、人と人との接触を30%減らしても、1人が1.1人に広げることになり、感染は拡大するとしています。
 一方、接触を50%減らした場合は、1人が広げるのは0.79人で、半分程度まで減らさないと感染拡大を抑えられないとしています。
 さらに70%減らした場合は0.47人まで減少し、感染の抑制につながるとしています。
 ただ、海外の研究では「N501Y」の変異があるウイルスの場合「実効再生産数」が従来のウイルスの1.9倍だという報告もあります。
 この場合、人との接触を50%減らしても感染が拡大する計算になるということです。
 賀来特任教授は「大阪のように新規陽性者が急増する前に、東京でも徹底して人の流れを減らしていくことが一層必要だ」と述べました。 

 接触したらダメならロックダウンしかないよね。息吸ってたら無理ってことでしょ。 

 ライアーゲームのセミファイナル天使と悪魔ゲームの判定ボックスが無い又は足りないみたいな。前世界中。いずれにしろ判定が出来なければ増える一方ですね。 
3383: 5ch_bot
★コロナ騒動はすべて裸の王様と思う人
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1592023759

 今回のコロナ騒動はすべて、裸の王様
見える人には見える
王様は裸なのに、なぜみんな気づかないの?
分かる人よ
語ってくれたまえ 

 若者には無症状の人もいる。
これ感染しても実質的に病気では無い。
感染しても8割は治る。
死亡率も低い。
 今確認出来る事だけを見ても。
経済とめてまで自粛する事かな?
コロナをインフルに置き換えてみ
インフルの方が毒性強いから。
 インフル感染者日本だけで毎年1000万人
死者一日50人。
これで隔離されないんだぜ?
そろそろ変な事に気付こうな。
 【コロナはショボい】
《日本国内年間死亡者数(概算)》
 380,000人→ガン
120,000人→喫煙による肺炎
20,000人→自殺
17,000人→お風呂
70,000人→心不全
10,000人→インフルエンザ
3,500人→交通事故
1300人→お餅を主とする窒息
 950人→新型コロナ
 350人→腹上死
300人→登山
300人→殺人事件(子殺し除く)
50人→実親による子殺し(0-19歳)
40人→部活(中1-高3)
13人→落雷
2人→クマ 

 &

「ロックダウンは必要でしたか?」
厳しいコロナウイルスの封鎖措置を講じたことを後悔するノルウェーのエルナソルバーグ首相
https://au.news.yahoo.com/coronavirus-norway-pm-regrets-not-taking-sweden-approach-075607536.html 
3384: 5ch_bot
COVID-19板でやまゆり園事件を語るスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618900055





3385: 5ch_bot
《アルコール》 業務スーパー の コロナ対策スレ 《マスク》
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1617475201

    
色々な物が置いてある良いお店!
 そんな業務スーパー の コロナ対策 の商品の情報を交換や意見を交えていきましょ!
    

 鳥取の株式会社神話派遣と連絡がつかず困っています。
何か知っている方いらっしゃいますか? 

 鳥取の株式会社神話派遣と連絡がつかず困っています。
何か知っている方いらっしゃいますか? 
3386: 5ch_bot
テレビも夜8時以降放送自粛しな
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1610275647





3387: 5ch_bot
関西の在阪キー局がひどすぎる件
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1596625286

 なにがイソジンだ!いい加減にしろ!維新。 

 大阪は維新が圧倒的に強いんだろ 

 ABCのCASTを見てたけど羽曳野の病院の先生がリモートで出てたけどコロナには効かないし予防にもならんって言ってたぞ
うがいをしても口の中のコロナは二時間くらいしたら元に戻るし鼻腔や喉のコロナも死滅しないって
甲状腺に病気を持ってる人や妊婦も使うなって 
3388: 5ch_bot
菅総理のワクチン注射がフェイクに見える
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1617066475



 打ってそうに見えて中身はビタミン剤かもよ。中身なんてわからないもん 

 たぶんフェイクでしょう。
 売電大統領の不自然な笑顔も怪しい。 
3389: 5ch_bot
東京都、緊急事態宣言再びクル━━━━(゚∀゚)━━??
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1596098903

 状況次第で東京都独自の緊急事態宣言検討
https://this.kiji.is/661488958573970529 

 東京アラートじゃねーのかよ? 

3390: 5ch_bot
コロナって中国のせいなのになんで損害賠償しないの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1616512121

 なんで? 



 まだ言ってるよ。 
3391: 5ch_bot
今7枚入りとかのマスク買ってる人なんなの、箱買いは?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1599823131





 ドラッグストアは42枚入りだった 
3392: 5ch_bot
なぜ緊急事態宣言明けの映画を次々に延期させたのか?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1605624305

 『しまじろう』『ドラえもん』は緊急事態宣言前とはいえ御時世的に公開延期になったのは分かるし、
緊急事態宣言中と公開予定日かぶった『クレヨンしんちゃん』『名探偵コナン』と、あとは『コンフィデンスマンjp』もそうかな?
これらの延期は仕方ない。
 が、緊急事態宣言が開けてから公開予定だった映画もかなりの作品が延期したのはなぜ?
もう緊急事態宣言が明けたのだから予定通り上映すればよかったじゃん。
 例えば『シン・エヴァンゲリオン』は緊急事態宣言中の5月中旬頃に「近日公開」に変更され、
緊急事態宣言が明けた5月下旬の時点では予定通りの公開日の予定だったはずの実写版『るろうに剣心』も、いつの間にか公開日が延期になっている。
 一方で、「今日から俺は!」とか「鬼滅の刃」とか、
緊急事態宣言前は(少なくとも表向きには)公開予定がなかった映画が公開されたり。
どうなってるやん。
 特に「シン・エヴァンゲリオン』は、「箱根エヴァ化計画」との兼ね合いもあったのだから予定通りにやってほしかったわ。

(関連スレ)
緊急事態宣言が開けた後の映画館ってどこもそうだった?お蔵入りは?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1604514418/l50
シンエヴァが終わった後の箱根町を考える
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/eva/1598782708/l50
 (参考サイト)
映画作品 公開延期のお知らせ(8-5更新) 映画館の映画情報_コロナシネマワールド コロナワールド
http://www.korona.co.jp/Cinema/info.asp?Seq=4043 ≒ http://archive.is/P8yor ≒ https://megalodon.jp/2020-0817-2156-52/www.korona.co.jp/Cinema/info.asp?Seq=4043
※『思い、思われ、ふり、ふられ』の実写版に関しては8月に公開済み 



3393: 5ch_bot
そもそも緊急事態宣言ってなんだったの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1601581291



 「強制」で要請」という言葉も使っていたのも日本の法律力では強制力がないから?
有事法制が出たわけでもないし 

 https://mexa.sh/tlpg8fmmwxif/資料1.pdf.html
https://mexa.sh/22fbxqbhjvkj/資料2.pdf.html
https://mexa.sh/2arojm0qacb2/資料3.pdf.html
https://mexa.sh/86nz7xz3esne/資料4.pdf.html
https://mexa.sh/wzfikp1w8vr4/資料5.pdf.html
https://mexa.sh/bwavi45jzr3e/資料6.pdf.html
https://mexa.sh/k5i1zaf396l5/資料7.pdf.html
https://mexa.sh/2a1vi07mswpy/資料8.pdf.html
https://mexa.sh/x9kcw6vy9kux/資料9.pdf.html
https://mexa.sh/kqn0xhx8g8ie/資料10.pdf.html
https://mexa.sh/65nimcu4eqpo/資料11.pdf.html
https://mexa.sh/hm683koysv5k/資料12.pdf.html
https://mexa.sh/6ajb4urr715z/資料13.pdf.html
https://mexa.sh/rd5ki77knmhk/告発文.pdf.html
 東千葉メディカルセンターに蔓延る横領組織の実態について
同センターは千葉県東金市に地域中核病院として H26年に開院した総合病院である。
経営状況は以下の通りとなっている。(東金市広報抜粋)
※上表の他に、平成30年に千葉県より30億円の助成金が投入されている。
同センター内における現状を端的にまとめると
・開院より続く赤字体質を隠れ蓑とした大規模な不正が行われている。
・不正を目的とした組織構築と邪魔な職員の排除が行われている。
・給与の横領や業者との癒着が組織的に実施されている。
・委託会社への過剰な支払いは年2.5億円を超える。
・物品の購入は架空取引や水増し請求が横行している。
・給与の水増しや手当の不正な請求が公然とされている。
・直近1年間では5億円を優に超える被害が発生している。
・使われている資金は千葉県より助成された30億円の税金である。
本件について公開し理事長と総務課長を中心とした横領組織を告発するものである。
令和2年8月29日の毎日新聞で、新型コロナウイルスによる経営状態の悪化についての記
事が掲載されており、記事内には対策として「資材の調達や業務委託先の見直しでコスト削減
を継続するとともに、4月からは事務部門職員の3割削減を目標に希望退職を募っている。」
と経費削減に努めているような回答をしているが、実情は県や設立団体からの税金による助成金を業者との癒着や給与の水増しなどの不正により使い潰している。 
3394: 5ch_bot
布マスク着用してていいでしょう?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1617974839

 布マスク着用してていいでしょう?
不織布マスクは不織布マスクのいいところがあるからつける。
布マスクも布マスクのいいところがあるからつける。
それでいいじゃん?
同じように社会の決まりを守ってマスクしていることには変わりないんだから。
布マスクの人を詰問したり恫喝したりしないでください。
不織布マスクの人のマスクゴミの出し方のだらしなさをほぼ怒ることすらしないで静観で済ませてやってんじゃん。
(ほんとは怒りたいけど、真っ当に怒っても治らなさそうだから。) 

 2 

 種類なんて自由にしてほしいや。
もちろん、それぞれの物を使うという責任は持った上で。
特に不織布マスクのゴミの廃棄のことがね。
布マスクの洗濯を怠っている人はいるかな? 
3395: 5ch_bot
2月3月にマスク入手してた業種(サービス業運輸交通業接客業)はどうやって?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1594101804

 2月の上旬頃まらマスクが街中ら消え、
あまり在庫を置いてない医院や、マスクの信用頻度が高めの歯医者や外科医など
マスク不足が深刻になっていた医療機関でさえもマスクが供給不足に陥っていった。
一般人も、ネットで高めに買ったり、朝イチでドラッグストア(それでも薬店への入荷は10日に1回くらいだった時期もあるからバクチだが。3月下旬頃からは数はとにかくほぼ毎日入るようになったが)。
 そんななか、接客業(飲食店従業員からコンビニ店員、それに鉄道員やバス乗務員など広義のサービス業)の人達は、マスクをしていた。
ドラッグストアの従業自身は必ずマスクをしていただろう。
 会社から支給されていたのだと思うが、
医者ですら入手困難又は不可能だったマスクを、
コンビニやら鉄道会社やらが、どうやって入手していたん?
 自衛隊なら1年分の在庫は確保してあるが、
コンビニにそんな在庫を確保してるわけがないし、
「売り場用に来たのを従業員用に融通する」をやったところで「入荷数<従業員数」ゆえに間に合わない。
鉄道会社にいたっては例えばJR東日本なんてバイトまで含めれば何十万人という人間がいるのに
毎日毎日どこからその「何十万枚」のマスクを書き入れていたんだ?
大手企業や飲食店・接客業は、独自ルートとか裏ルートとか、特殊な入手方法があったの? 



3396: 5ch_bot
なぜマスク不足全盛期にナゾノマスクを売らなかった?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1594700334

 今、街中のいたるところでマスク、特に「ナゾノマスク」が売っているけどさ。
本来、マスクなんて全く売っていなかった店であっても。
 「元来からあったマスク」も徐々に品薄が解消されているが、
品薄どころか在庫過剰の飽和状態なのが「ナゾノマスク」。
 じゃあなんで2月上旬〜5月上旬あたりの
マスク不足全盛期にナゾノマスクを売ってくれなかったんだ?
 あの頃なら、ナゾノマスクのような
「低品質・高価格」でも、とりあえず買おうとした奴はいたはずだぞ。
 なぜ、元来のマスク会社の供給網が復活した頃に合わせてナゾノマスクが出るんだ?
 ナゾノマスクを敬遠する人は多いが、2月中旬〜4月下旬なら
そういう層でも、仕方ない(他に選択肢がない)ということでナゾノマスクを買ってくれたと思うのだが。 

 最近よく見る黒マスクはおしゃれか機能か 3
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1581351505/27-
27 インフルエンザどころかコロナウイルスでもうマスクの色がどうとか言ってられない状態だよね、どこもかしこもマスク売切れ
28 >27 それな まさかこの俺がピンク色のマスクをするはめになるとは…
 マスク内政で露呈した精神科・心療内科の扱いhttps://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1594706740/
 対ウイルスや対細菌ならまだしも、対花粉なら使い捨てマスクより、ガーゼ・コットン・布などの「洗えるマスク」のほうがコスパ(経済効率)良いと思ってたが、個別に洗えだの陰干し必須だの、しかも段々臭く小さくなり、成程、使い切りマスクのほうが人気なワケだ。
黒マスク買ったんやけど… https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1593586430
N95 N99 DS2 マスク 総合part1 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586435421
せめて、路上やマスクなしでのジョギングはやめようよ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1587110543
アベノマスクが届いた人→ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586598012
マスク洗ってる勢のスレ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585853002
【既製品】布マスク【購入】 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1587361920
2月3月にマスク入手してた業種(サービス業運輸交通業接客業)はどうやって? https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1594101804
【悲報】岩田教授「マスクの予防効果はゼロ。もしくは限定的」 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586931058
夏用マスク情報交換スレ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1594146001/
【売切れ】 マスクが買えないなら作ればいいじゃないっ! 1枚目 【買えない】 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585829573
アベノマスクの使い方を共有し合うスレ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1592687338
安倍「マスク配布」WHO「どんな状況でも勧めない」 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585836731
マスク入荷情報 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585836731
一枚二千円の布マスク販売 高嶋化粧品 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586225289
([__]) マスク資料スレ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1590414707
アベノマスクをつけてる議員、公務員を監視するスレ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1587034533
使用済みマスクの取り扱い https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1590338101
マスクの種類 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1590831468
政府が発送した布マスクにウイルス付着してたら終わりだろ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1587010816
シャープマスクが記念にほしい https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1588484973
米「現金13万」香港「現金14万」韓「現金8.6万」伊「現金30万」日「布マスク2枚」 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585735302
政府が【防護服、ゴーグル、マスク、ゴム手袋】を国民全員に無料配布したらコロナ終息する説 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586014530
お前たちマスク必要だろ? https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586074288
お上がマスクを2枚」くださるそうです・・ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585751233
「マスク」、「現金」以外のあべちゃんの対策 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586003777
朝日がマスクを販売。2枚で3,300 円 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585889724
いつ布マスク届くの? https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585801091
マスク確保情報交換場所 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586356245
マスクの流れって大体こんな感じだよな https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585754536/11
アベノマスク使い道を教えてくれ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1593603949/
アベノマスクの使い方を共有し合うスレ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1592687338
ナゾノマスクに手を出した薬局薬店ドラッグストアの信用 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1594697996
なぜマスク不足全盛期にナゾノマスクを売らなかった? https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1594700334
世論って1年で真逆にもなるんだな<マスク> https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1594706011
マジメに、もう自粛はやめよう! Part6 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1592288732/10,12,14,72,702 

 最近よく見る黒マスクはおしゃれか機能か 3
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1581351505/27-
27 インフルエンザどころかコロナウイルスでもうマスクの色がどうとか言ってられない状態だよね、どこもかしこもマスク売切れ
28 >27 それな まさかこの俺がピンク色のマスクをするはめになるとは…
 マスク内政で露呈した精神科・心療内科の扱いhttps://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1594706740/
 対ウイルスや対細菌ならまだしも、対花粉なら使い捨てマスクより、ガーゼ・コットン・布などの「洗えるマスク」のほうがコスパ(経済効率)良いと思ってたが、個別に洗えだの陰干し必須だの、しかも段々臭く小さくなり、成程、使い切りマスクのほうが人気なワケだ。
黒マスク買ったんやけど… https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1593586430
N95 N99 DS2 マスク 総合part1 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586435421
せめて、路上やマスクなしでのジョギングはやめようよ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1587110543
アベノマスクが届いた人→ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586598012
マスク洗ってる勢のスレ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585853002
【既製品】布マスク【購入】 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1587361920
2月3月にマスク入手してた業種(サービス業運輸交通業接客業)はどうやって? https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1594101804
【悲報】岩田教授「マスクの予防効果はゼロ。もしくは限定的」 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586931058
夏用マスク情報交換スレ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1594146001/
【売切れ】 マスクが買えないなら作ればいいじゃないっ! 1枚目 【買えない】 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585829573
アベノマスクの使い方を共有し合うスレ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1592687338
安倍「マスク配布」WHO「どんな状況でも勧めない」 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585836731
マスク入荷情報 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585836731
一枚二千円の布マスク販売 高嶋化粧品 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586225289
([__]) マスク資料スレ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1590414707
アベノマスクをつけてる議員、公務員を監視するスレ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1587034533
使用済みマスクの取り扱い https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1590338101
マスクの種類 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1590831468
政府が発送した布マスクにウイルス付着してたら終わりだろ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1587010816
シャープマスクが記念にほしい https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1588484973
米「現金13万」香港「現金14万」韓「現金8.6万」伊「現金30万」日「布マスク2枚」 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585735302
政府が【防護服、ゴーグル、マスク、ゴム手袋】を国民全員に無料配布したらコロナ終息する説 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586014530
お前たちマスク必要だろ? https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586074288
お上がマスクを2枚」くださるそうです・・ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585751233
「マスク」、「現金」以外のあべちゃんの対策 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586003777
朝日がマスクを販売。2枚で3,300 円 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585889724
いつ布マスク届くの? https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585801091
マスク確保情報交換場所 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586356245
マスクの流れって大体こんな感じだよな https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585754536/11
アベノマスク使い道を教えてくれ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1593603949/
アベノマスクの使い方を共有し合うスレ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1592687338
ナゾノマスクに手を出した薬局薬店ドラッグストアの信用 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1594697996
なぜマスク不足全盛期にナゾノマスクを売らなかった? https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1594700334
世論って1年で真逆にもなるんだな<マスク> https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1594706011
マジメに、もう自粛はやめよう! Part6 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1592288732/10,12,14,72,702 
3397: 5ch_bot
誤ってマスク「っぽい」商品を買った人の数→
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1616461154

 ぬどぬ〜るマスクとかアイマスクとかはさすがに間違えないだろうが
(それでも昨年、店によっては「アイマスクもマスクには違いないので1人1個制限に入る」とかいう店もあったがw)、
最近特に多い、
「マスクの中に入れると安心の〇〇」
「マスク ●●」 ←●●にはなんらかの文字が入っている
「マスクに入れればメガネが曇りにくくなる」
みたいな商品が多い。
 よく見ないとマスクそのものと間違える。
間違えて買った人はいるかい?
 余談(蛇足)だが、
昔からあった抗菌道具(新型コロナ騒動ではなく、その前に普通にあった抗菌指サック)とかがやたら「抗菌」を強調するようになったな。
まあ菌とウイルスは違うけど。 



3398: 5ch_bot
【PCR】検査に関するあれこれスレ【LAMP】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586605118

 インフルエンザみたいな迅速検査ってできないの? 

 イヌネコ処分に反対! 

 日本は新型コロナウイルスの検査が異常に少ない。
韓国人は日本に検査キットが無いせいだと思っているらしく
日本に輸出するのは是か非か議論している。 
3399: 5ch_bot
gotoトラベルで旅行行ってもいい??
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1606899953

 北海道行きたいんだけど、なんか自粛しなきゃいけない感じ? 

 しょせんは自粛
自粛するかどうかは日本人大好き自己責任
どっちにしろ、道外から来た奴を後ろ指さすような連中がいる場所は気分が悪くなる
今あえて行きたくはなくなるな 

3400: 5ch_bot
◆gotoトラベル止めたら南関東と関西以外収まった◆
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1608432681