301: 5ch_bot
【ラジオ】鈴木紗理奈 大河代役出演狙っていた…沢尻エリカ降板で「これ、狙えるやないかい!」と思った理由 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620544537


 5/9(日) 15:39
スポニチアネックス
 鈴木紗理奈 大河代役出演狙っていた…沢尻エリカ降板で「これ、狙えるやないかい!」と思った理由
鈴木紗理奈
 タレントで女優の鈴木紗理奈(43)が9日、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜後1・00)にゲスト出演し、NHK大河ドラマ「麒麟がくる」の代役出演を狙い、アピールしていたことを明かした。
  パーソナリティーの「爆笑問題」太田光(55)から、「本当にやりたいことは?コメディーはもちろん、そこで楽しさ見つけてやれたんだろうけど」と今後の方向性について聞かれると、鈴木は「やっぱり歌っていたり、お芝居しているのが楽しいです。うきうきします」と答えた。太田から「大河とか出たいの?」と水を向けられると、「出たいでしょう…」としみじみ語った。
  さらに鈴木は、大河出演へ実際に関係者にアプローチをかけていたことを打ち明けた。2月に放送終了した「麒麟がくる」は、帰蝶役の沢尻エリカが放送開始前に降板。急な降板劇で、代役探しが難航する様子も伝えられていた。鈴木は「沢尻エリカさんが、(降板が)あったじゃないですか?私、狙ってたんですよ」と告白。太田から「関係ないだろう」と茶々を入れられながらも、帰蝶の役どころを説明しながら「それが、馬に乗れる女性じゃないと(いけない)。でも私ね、乗馬、試合に出るほど乗れるんですよ。障害飛越の競技をしていて。『これ、狙えるやないかい!』と思って」と大まじめに語った。
  鈴木は当時、NHKの別のドラマの収録で同局に出入りしていた。「NHKのプロデューサーさんもそばにいるから、『きましたよ、これ』って。探すのが大変って今、ワイドショーで騒いでいるから、私に白羽の矢を(立てて欲しい)。馬は乗れますと。バッチリでしょう?男っぽい役、バッチリでしょう?美人、バッチリでしょう?」と自分の持ち味を存分にアピールしていたという。
  ところが、結果的には鈴木に声がかかることはなかった。「すっごい売り込んだんですけど、全然かすりもなく」とポツリ。役は川口春奈が射止め、「それ(川口)を見て、全然違うから…」と悔しがった。
  太田が「やっぱり石田三成の役が(お似合い)…」とボケると、鈴木は「裏切り者!」と明智光秀を連想させるせりふでボケをかぶせ、笑わせていた。
 https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210509-00000212-spnannex-000-4-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/9549765bfbf0d451f393376f938a526120e98641 

 けいちょんチャンネルぐらいからまた復活しだしたな 

 >>1
「やめるんだすずちゃん」 
302: hatebu_bot
1回目の宣言下で性交渉減少 コロナで少子化加速か 厚労省調査(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/b5913ef4bffbe31e6e1bb97f81f8abe161522ee7
303: 5ch_bot
【野球】DeNA・三嶋、まさか…2―2の9回に連発許し3連敗 12日にも自力V消滅 11勝25敗4分 勝率.306 [砂漠のマスカレード★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620768412

 ◇セ・リーグ DeNA2―4巨人(2021年5月11日 横浜)
  DeNAの三嶋が2―2の9回に2連発を許し3連敗。1死からフォークを若林に右翼ポール際まで運ばれ、4月22日の中日戦以来となる失点を喫すると、続く吉川にも被弾。失点は今季16試合登板で3度目で複数得点は初だ。三浦監督は「すぐ配置転換ということはない」と守護神への変わらぬ信頼を口にしたが、これで借金14。
  12日も敗れ、首位の阪神が勝つか引き分けで今季41試合目で早くも自力優勝の可能性が消滅する。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/70ba52d9a6686700c6923e1d2a95d36f7975c8a0
5/12(水) 5:30配信
 https://www.youtube.com/watch?v=HGJSuDOe6-k
Winning - CoCo (EP)
 https://www.youtube.com/watch?v=fR5xUw9tpzE
5月11日 【巨人】若林 ホームラン1号 vs 吉川 ホームラン3号(9回ソロ 三嶋)vs DeNA ~ プロ野球 NPB 2021 

 筒香、自由契約なったで 

 監督ラミレスいらないって言ったファンどんな気持ち?ねぇどんな気持ち? 
304: hatebu_bot
コロンビア反政府デモ、死者42人に オンブズマン報告 写真19枚 国際ニュース:AFPBB News
https://www.afpbb.com/articles/-/3344559
305: 5ch_bot
【野球】日本ハムは斎藤をコーチ転身させるべき? OB岩本氏の発言が波紋、「外野が言うことではない」怒りの声も [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620675446

  野球解説者の岩本勉氏(元日本ハム)が9日、自身の公式ユーチューブチャンネルに動画を投稿。動画内での発言が、ネット上の日本ハムファンの間で物議を醸している。
  今回の動画で岩本氏は野球解説者の高木豊氏(元大洋・横浜他)をゲストに招き、日本ハムのプロ11年目・32歳の斎藤佑樹をテーマにトーク。昨年10月に負った右ひじ靭帯断裂の治療に励む斎藤の現状や、球団側が昨季未登板の斎藤と年俸1250万円(推定)で契約更改した意図などについて語った。
  その中で、岩本氏は「ひじの靭帯が切れてました、それで自然療法(を選んだ)とかどうのこうの言ってますけど、今もう145キロ以上出ないと彼は戦えないと思ってる」と発言。斎藤は4月8日に打撃投手として登板した際にMAX135キロを記録したことが伝えられているが、岩本氏はプロの打者を抑えられるような球速ではないと苦言を呈した。
  さらに、岩本氏は球団側に対し「彼(斎藤)が戦力として見込みがなければ早い段階で、交流戦明けたぐらいには違った道を用意するのがファイターズの責任だと思う」と、怪我の回復にめどがつかなければ斎藤を引退させるべきではないかと主張。また、「コンディショニングやトレーニングのコーチを今シーズン中に与える、そうした方が彼は来季もその向こうもファイターズの力になれるんじゃないか」と、コンディショニングコーチに転身させればいい人材になるのではと推測した。
  岩本氏の主張をうなずきながら聞いていた高木氏は、「『いつまでに1勝しろ、じゃなかったらクビだ』というノルマを、世間に向けて発表するのもいいと思う」とコメント。斎藤に何らかのノルマを与え、結果次第で進退を判断するという方法なら本人もファンも納得するのではと語っていた。
  今回の動画を受け、ネット上には「斎藤はこれまでかなりの怪我を経験してるから、コンディショニング関係なら的確な指導ができるかもしれない」、「今でも知名度は球界随一だし、球団広報とかも適任なんじゃないか」、「実際にノルマを設定するかは分からないけど、どこかのタイミングで進退を見極めるべきだとは思う」といった反応が多数寄せられている。
  一方、「球団に『あいつは引退させるべき』って何だよ、外野のOBが言うことではないだろ」、「実戦復帰に向け頑張ってるであろう選手にこういうこと言える神経が理解できない」、「『球団は引退させろ、その後はコーチとして囲え』という主張は、本人の気持ちを完全に無視した暴論でしかない」といった否定的なコメントも複数見受けられた。
  >>日本ハム・斎藤、コーチの意見を完全に無視?「だからダメになった」「清宮と同じ」呆れ声 西崎氏が衝撃の光景を明かす<<
  「斎藤は早稲田実業高校、早稲田大学を共にエースとして日本一に導いた投手ですが、プロでは1年目の2006年から昨季まで『88登板・15勝26敗・防御率4.34』とサッパリ。これまでに左股関節痛、右肩関節唇損傷、右ひじ靭帯断裂と何度も故障に見舞われていることや、コーチ陣の指導や意見を聞き入れずに自分の考えを優先して取り組む姿勢が不振の原因とされています。今季は4月8日に打撃投手として登板した以外はあまり音沙汰がない状況ですが、岩本氏はもう選手としての上がり目はないと考え、これまでの苦労を経験として生かせるコンディショニングコーチへの転身を提案したのだと思われます。ただ、斎藤の進退はあくまで球団側が判断するものであり、球団外部のOBが軽々しく引退を勧めるものではないと考えているファンもいるようです」(野球ライター)
  2019年9月27日・オリックス戦を最後に一軍マウンドから遠ざかっている斎藤。プロ野球選手としての立場が危うくなっていることは確かな状況だが、ここから劇的な復活を見せることはできるのだろうか。
 https://npn.co.jp/article/detail/200013249 

 言われても仕方がない現状と実績 

 岩本もなってないどころか他チームのエース黒木を迎え入れた球団だからな 
306: hatebu_bot
事務職に転職したらADHDが発覚した件について
https://anond.hatelabo.jp/20210512212416
307: hatebu_bot
Share News Japan on Twitter: "立憲民主党「生活保護が受けられない難民申請者は日本でどうやって生活するのか」 https://t.co/tFivnzfgpJ"
https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1392070942499684354
308: 5ch_bot
【芸能】!地上波異例!「乃木坂工事中」YouTubeで毎週放送後無料配信へ [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620517700

 乃木坂46のテレビ東京系冠番組「乃木坂工事中」(日曜深夜0時)が、YouTube配信をスタートすることが8日、分かった。今月16日深夜の放送回から、毎週番組放送直後に、新たに開設される乃木坂46のYouTubeチャンネル「乃木坂配信中」で配信開始する。地上波のテレビ番組が、放送終了直後からYouTubeで無料配信されるのは異例だ。
 「乃木坂配信中」では「乃木坂工事中」以外にも、オリジナルコンテンツを配信していく予定という。チャンネル開設を記念し、13日午後9時から特番を生配信し、6月9日発売の新曲「ごめんねFingers crossed」のミュージックビデオを初公開するという。
 「乃木坂工事中」は放送のたびにツイッターでトレンド1位になるような人気番組。関係者は「番組を再び見たいという声、新たに視聴してみたいという声が非常に大きく、今回、異例ながら放送直後に番組を無料配信することに致しました」と経緯を説明。「乃木坂には中高生のファンも多く、深夜帯の放送を見られない方もいるため、それぞれのライフスタイルに合った視聴機会を提供することで、番組を見たことがない方々にもこれをきっかけに見ていただきたいと考えています」と話した。
 キャプテン秋元真夏(27)は「『乃木坂工事中』が配信されると聞いた時は、今まで聞いたことがない珍しい試みだと思いました」と振り返った。普段から番組のオンエアを見ているという。「私も『もう1回見たいな』と思うことも多いんです。これからは移動中とかにも繰り返し視聴できるので、乃木坂の動画が近くにあるのを感じて、これをきっかけにファンになっていただければうれしいです」とアピール。「これからもいろんな変化とか、新しい挑戦を続けていこうと思っているので、楽しみにしていてください!」と話した。
 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202105080000924.html 

 勝手にアップされるよりはマシってことでは。 

 放送中にも違法のライブ配信がいくつもあって、合わせると5万人くらい観てるからな 
309: hatebu_bot
地下アイドル29人を見てわかった「辞めない訳」 | ワークスタイル | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
https://toyokeizai.net/articles/-/427183
310: 2ch_sc_bot
★はあちゅう伊藤春香は自殺しろ勘違い女覚せい剤キモブス人格破綻者老害オワコン 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1593587023/
311: 2ch_sc_bot
★皮肉なことにコロナウィルスが日本の働き方改革に一番貢献している件 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1586816774/
312: 2ch_sc_bot
INTP型の雑談スレッド Part.38 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1583931826/
313: hatebu_bot
ワクチン接種完了「絶対命題」と黒岩知事 理由は菅首相と河野担当相を輩出している県だから…:東京新聞 TOKYO Web
https://www.tokyo-np.co.jp/article/103782
314: 2ch_sc_bot
INTJ型の雑談スレッド part.37 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1585294867/
315: 2ch_sc_bot
てす 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1478365017/
316: 2ch_sc_bot
小泉進次郎の国家経営セミナーは有料らしい 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1494886061/
317: 2ch_sc_bot
【一番いらない】ESTJを拷問するスレ【害悪】 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1585164741/
318: 2ch_sc_bot
それっぽい格言、名言を適当に呟くスレ 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1579375246/
319: 2ch_sc_bot
ウンコマンむらかみ 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1549153565/
320: 2ch_sc_bot
O型とA型とB型とAB型どの生き方が1番生きやすいの? 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1553824957/
321: 2ch_sc_bot
俺のスレ 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1576324690/
322: 2ch_sc_bot
チャレンジする前に。是非! 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1512481974/
323: hatebu_bot
産休後に失業するとどうなるか|miyuki|note
https://note.com/walkaround/n/ne8ef2187c652
324: 2ch_sc_bot
【宝彩有菜】瞑想スレ【能力向上・休息】 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1412594821/
325: 2ch_sc_bot
【詐欺】 幸せの玉手箱 小泉義人 【団体】 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1466237126/
326: 2ch_sc_bot
清華東京大生命学院清秋月康秀華研究組文報道 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1497439056/
327: 2ch_sc_bot
本音と建前が必要な時点でそれは真の友達と呼べるのだろうか 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1500777775/
328: 2ch_sc_bot
test 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1583394071/
329: 2ch_sc_bot
イケメンが嫌いな女性 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1548758235/
330: 2ch_sc_bot
苫米地英人 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1525577474/
331: 2ch_sc_bot
他人に好かれる人間の特徴 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1575132790/
332: 2ch_sc_bot
【詐欺師】 藤井英雄 【マインドフルネス】 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1472915311/
333: 5ch_bot
オリンピックを中止したところで、パヨクは「自民党のせいで中止になった」とか批判を始めるだけ ナザレンコ・アンドリー [Felis silvestris catus★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620685242

 https://sn-jp.com/archives/38717
ナザレンコ・アンドリーさんのツイート
 オリンピックを中止したってしたところで、パヨクは「正しい判断だ」と言わない。
 「五輪しようとしてたこと自体が間違ってた」とか、
 「ほら結局税金の無駄遣いに過ぎなかった」とか、
 「自民党のせいで中止になった」とか、
 また新しい批判を始めるだけ。
 批判しかできぬ奴らに寄り添う必要なし

ネット上のコメント
 ・建設性が全くないですからね(^◇^;)
 ・その時は開催しなかった事を批判するんじゃないでしょうか。野党はよくやりますが。
 ・なんでも人のせいにする事で生きてきた人達の集まりですからね。まともに相手するだけ損です。
 ・誰のせいってチャイナなのに それは言わない
 ・そうですね。望み通り中止にしたら、次は五輪のゴタゴタの責任を取って内閣総辞職しろ、と言い出すのが見えます。
 ・共産党に寄り添うと母屋を取られる
 ・批判無限ループ。 

 遺伝子が狂ったゴミクズ犯罪民族(^^)
参政権がないのにゴミ野党を支持してきた無能な働き者(^^)
日本どころか世界中に迷惑をかけてきた粗大ゴミ(^^)
↓







 平 日 の 昼 間 に 平然とレスしている惨めな キ チ ガ イ ニ ー ト 鮮 人 (^^)

日本に寄生して ナ マ ポ 貪 っ て な い で
 早 急 に 自 殺 し ろ 汚 物 ゴ キ ブ リ (^^)

 祖 国 の 穢 れ た 半 島 の 生 ゴ ミ を大量に巻き込んで 絶 滅 し ろ (^^)

//hissi.org/read.php/newsplus/20210414/TXNwUVg1Q2Yw.html
//hissi.org/read.php/newsplus/20210416/K0d1amxjbm0w.html
//hissi.org/read.php/newsplus/20210421/RGp1NUlOeEsw.html
//hissi.org/read.php/newsplus/20210422/L0o3MDJveFQw.html
//hissi.org/read.php/newsplus/20210423/UnNVcmM5SzMw.html
//hissi.org/read.php/newsplus/20210428/MkVaa1JiMmQw.html
//hissi.org/read.php/newsplus/20210506/azJYSkJ5Q1Mw.html
//hissi.org/read.php/newsplus/20210507/ellEUGo1NkIw.html
//hissi.org/read.php/snsplus/20210226/Ykl0Mm9rOWww.html 

 それはある 
334: 2ch_sc_bot
強靭なメンタルの作り方 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1564268932/
335: hatebu_bot
雲南省で2億年前の恐竜幼体化石を発見 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News
https://www.afpbb.com/articles/-/3346227
336: 5ch_bot
【漫画】50歳の漫画家が“車中泊”で日本一周? 小田原ドラゴンが語る、ゆるゆる車中泊の魅力 [征夷大将軍★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620700661

 リアルサウンド2021.05.11 10:00
https://realsound.jp/book/2021/05/post-757584.html
 『チェリーナイツ』(週刊ヤングマガジン)や『コギャル寿司』(ヤングマガジンアッパーズ)などの作品で知られる漫画家・小田原ドラゴンの“車中泊漫画”『今夜は車内でおやすみなさい。』(ヤンマガWeb)が、Twitterを中心に話題となっている。単行本第1巻は各書店、オンライン書店で売り切れが続出し、車中泊の模様を伝える小田原ドラゴンのTwitterが頻繁にバズるという事態だ。
 近年“ソロキャンプ”がブームとなり、その流れで“車中泊”も注目されているが、作中の主人公・シャーク小笠原の車中泊はそれらとは一線を画す。ヤンマガWebのイントロダクションにあるように「映えない! キラキラしない! でも、自由と浪漫は売るほどある」。この一文こそがシャーク小笠原の車中泊を表している。
 車中泊を始めたきっかけにも哀愁を感じてしまう。かつての栄光が過ぎ去り、工場でアルバイトをしながら、アダルト雑誌で漫画を描き続ける日々を過ごしていたシャーク小笠原。年齢が50歳を迎え、将来の不安と孤独を感じ夜中に車で遠出したことから始まる。そんな等身大の旅が、一定層の読者に強く何かを訴えかけ、熱狂させる。
 そんな作品を執筆しながら、現在「日本一周車中泊旅行中」の小田原ドラゴンにインタビュー。車中泊ならではのエピソードやその魅力、これからの旅について語ってもらった。
 ――現在、どちらにいらっしゃいますか(4月15日の取材時)?
小田原ドラゴン(以下、小田原):今は高知の四万十川の近くの道の駅です(道の駅 よって西土佐)。最近できたばかりの綺麗なところで、その場で捌いたカツオを食べられるんですよ。
 ――素敵なところですね。漫画にも描かれていましたが、本当に日本一周している最中とのことですが。
小田原:そうなんです。車内で漫画を描きながら(笑)。
 ――(映像を見て)すごい! 本当に車内で描いているんですね。小田原さんのTwitterを見ていると、読者と情報を交換しながら行き先や食べるものを決めたり、縛られていない感じがとても素敵だと思っていました。その場所も読者の情報ですか?
小田原:そうです。この後は柏島という、海がものすごく透明で「船の影がそこに映ったときに船が浮いているように見える」というスポットがあるんですけど、そこをオススメされたので、行ってみようと思います。本当はそんなに行きたくないんですけど……。
 ――行きたくないんですか(笑)?
小田原:でも、オススメされたときに「行く」って言ってしまったんで、向かっています。ここからだとすごく遠くて、着くときには夜なんですよ。
 ――船の影すら映らないですね……。基本的にオススメされた場所、食べ物は試していますか?
小田原:なるべくそうしています。でも、自分に合わない食べ物とかはありますね。和歌山ラーメンの美味しい店を教えてもらって、そこには行けなかったので、自分で店を調べて食べてみたんです。そこは家系ラーメンのスープを薄めて、3?4日放置して、かつ生臭くなってきた感じのスープで、失敗でした。普通、ラーメンのスープって我慢して飲まないようにしたりするじゃないですか? そういう気分にまったくさせない味で。おそらく、その店が特別にそうだったんだと思いますが。
 ――なるほど(笑)。お風呂とかはどうしていますか? その土地土地の温泉などありそうですが。
小田原:僕は温泉にまったく興味がなくて、体を洗ってでるだけですね。温泉に行っても浸からないときもあります。
 ――ご飯はどうしていますか? 漫画だと料理道具も車に積んでいたと思うのですが。
小田原:道具はあるのですが、燃え移りそうで怖くてやっていないです。買うか外食ですね。その土地のスーパーに行くと、特色があるのでそういう楽しみも増えたのと、それが漫画のネタにもなるので。
 ――旅を長く続けていると、様々なことに麻痺してネタに困ることはありますか?
小田原:ネタはなければ、それはそれでいいのかなと思っています。本当はよくはないんでしょうけど、行ってみたらそこまで大したことなかったとか、食べたものが期待外れとか、そういうのを描いていければと思います。
 (以下リンク先で)
 写真
https://realsound.jp/wp-content/uploads/2021/05/20210511-odawara05-624x468.jpg
https://realsound.jp/wp-content/uploads/2021/05/20210511-odawara18.jpg 

 恥ずかしい 

 東海林さだおの後継者と言われて久しいが
また漫画読んでみたいな 
337: 2ch_sc_bot
公孫布盟曹秋月康秀民黄蒙然大宮高貴京都大広辞林 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1505831033/
338: 2ch_sc_bot
おなまら 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1507512874/
339: 2ch_sc_bot
明清華僑五経博士夏冬春秋月康秀馬王宮内上京大参与 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1514472241/
340: 2ch_sc_bot
少し意識を変えただけで劇的に人生が好転した話 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1555323031/
341: 2ch_sc_bot
俺は嫌な思いしてないから 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1404530753/
342: 2ch_sc_bot
心の鉄人 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1472224646/
343: 2ch_sc_bot
整形っていいよ 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1585621028/
344: 2ch_sc_bot
【洗脳】ランドマークエデュケーション(現ランドマークワールドワイド)2【自己啓発】 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1578748787/
345: 2ch_sc_bot
そろそろコーチングについて盛大に語っても良い頃だろう 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1528900898/
346: 2ch_sc_bot
■moppy■モッピーはダメ?■げん玉■ハピタス 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1493606473/
347: 2ch_sc_bot
【ルーティーン動画】AKIO BLOG【リクルーター】 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1576323236/
348: 2ch_sc_bot
大学の高額アフィリって珍しくない? 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1582985619/
349: 2ch_sc_bot
集合的無意識研究グループ 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1582342668/
350: 2ch_sc_bot
救世の光 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1584990484/
351: hatebu_bot
スギ側から「市も努力を」 ワクチン便宜、西尾市は圧力と認識:中日新聞Web
https://www.chunichi.co.jp/article/251986
352: 5ch_bot
【野球】オコエ瑠偉、ブチギレ 「5chの“なんJ”とかいう掲示板は最低な人間の集まる場所」「何のプラスにもならない」 [Anonymous★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620798024

 「なんJ見てる?」という質問に対し
https://i.imgur.com/e7mAqUN.jpeg

なんでも実況J板
https://swallow.5ch.net/livejupiter/ 

 wwwwwwwwwwwww 

 その一例
 https://i.imgur.com/QAsoHd5.png
https://i.imgur.com/spOUVlN.jpg
https://i.imgur.com/EAlGMhL.jpg
https://i.imgur.com/ZHrRtJu.jpg
 https://i.imgur.com/nAdWOG0.png
 なんJでたったオコエスレの数
https://i.imgur.com/LeZt4AM.jpg 
353: 2ch_sc_bot
★三橋貴明大川隆法幸福の科学幸福実現党安倍晋三山本太郎 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1584925414/
354: 2ch_sc_bot
【ほめ回路】ほめ日記を書いて生きやすくなろう【手塚千砂子】 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1449797380/
355: 2ch_sc_bot
【N国党党首】ぶっ壊す力【立花孝志】 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1579508788/
356: 2ch_sc_bot
何に感謝してる? 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1467619104/
357: 2ch_sc_bot
【広域警戒】悪質危険運転車両情報【被害届提出済】 
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/keihatsu/1584182587/
358: hatebu_bot
国がついに「赤木ファイル」の存在を認めた 「もはや隠し通せなかったのでは」と弁護士 (1/2) 〈AERA〉|AERA dot. (アエラドット)
https://dot.asahi.com/aera/2021051100011.html
359: 5ch_bot
【波瑠】濡れ髪タオルでキュートなポーズ披露に「最高」「可愛すぎます」の声 [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620761914

  女優の波瑠(29)が12日、自身のインスタグラムを更新し、濡れ髪をタオルで包んだ姿を披露した。
 波瑠は夜中の1時過ぎに「夢の中で叫んでいたら現実でも叫んでいて、自分の声で目が覚めるわ犬が吠えるわで混乱する深夜。割とよくあります。昨日の夢は犬の大集団がサーフィンしているのを浜辺から見ているという訳のわからない夢でした。そしてオチもない。なんなんだ」と不思議な夢を見たことを明かし、タオルで濡れ髪を包んでキュートなポーズを取る写真を投稿した。
  フォロワーからも「最高www」「かわいい」「素敵」「深夜の投稿嬉しいです」「深夜にレアなショットありがとう」「夢までかわいい」「そりゃ叫んじゃうね」「嗚呼…可愛い…素敵です」「このポーズの意味気になるw」「タオル巻いている波瑠ちゃん可愛すぎます」などの声が寄せられていた。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/c62036677bfbf014b1e4b99cd247edfaceaf2bd3
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210511-00000266-spnannex-000-7-view.jpg
https://scontent-sea1-1.cdninstagram.com/v/t51.2885-15/e35/s1080x1080/183999313_164743992244579_7272131926727738591_n.jpg?tp=1&;_nc_ht=scontent-sea1-1.cdninstagram.com&_nc_cat=1&_nc_ohc=czqyowHzC-kAX9jOLC_&edm=AABBvjUBAAAA&ccb=7-4&oh=5d80508222dff403b4497e5da0105664&oe=60C11BCC&_nc_sid=83d603
https://scontent-sea1-1.cdninstagram.com/v/t51.2885-15/e35/s1080x1080/184106888_469710854286624_7594839172460652896_n.jpg?tp=1&;_nc_ht=scontent-sea1-1.cdninstagram.com&_nc_cat=1&_nc_ohc=H60tyCGbUcEAX-0j2LK&edm=AABBvjUBAAAA&ccb=7-4&oh=b644db6357acbc10e4c02f9d37efcd1a&oe=60BF970F&_nc_sid=83d603 

 おエエエエエエ 

 老けたな 
360: hatebu_bot
米石油パイプラインのハッカーが声明 「問題起こすつもりなかった」 - BBCニュース
https://www.bbc.com/japanese/57068072
361: hatebu_bot
マイナンバー事業で9件のシステム障害 再発防止策に30億3000万円の追加費用:東京新聞 TOKYO Web
https://www.tokyo-np.co.jp/article/103621
362: 5ch_bot
【相撲】大相撲五月場所三日目 若隆景しぶとさ発揮!朝乃山を撃破 正代土俵際何とか逆転2勝 照富士・貴景勝完勝 [丁稚ですがφ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620723602

           東    決まり手    西
石浦    (1勝2敗) ●  押し出し. ○ 天空海  (1勝2敗)
魁聖    (1勝2敗) ●  送り倒し. ○ 千代丸  (2勝1敗)
明瀬山  (1勝2敗) ●  寄り切り. ○ 千代大龍(3勝0敗)
大奄美  (1勝2敗) ●  寄り切り. ○ 隠岐の海(3勝0敗)
琴ノ若   (1勝2敗) ○ .小手投げ. ● 千代翔馬(1勝2敗)
琴恵光  (2勝1敗) ○  叩き込み. ● 照強    (1勝2敗)
志摩ノ海 (1勝2敗) ○ 突き落とし ● 輝      (0勝3敗)
玉鷲    (3勝0敗) ○ .小手投げ. ● 遠藤    (2勝1敗)
栃ノ心   (1勝2敗) ●  押し出し. ○ 宝富士  (2勝1敗)
剣翔    (1勝2敗) ○  寄り切り. ● 逸ノ城   (2勝1敗)
豊昇龍  (1勝2敗) ●  寄り切り. ○ 阿武咲  (3勝0敗)
英乃海  (2勝1敗) ○  寄り倒し. ● 妙義龍  (0勝3敗)
御嶽海  (3勝0敗) ○  押し出し. ● 千代の国(0勝3敗)
霧馬山  (0勝3敗) ●  押し倒し. ○ 隆の勝  (2勝1敗)
高安    (3勝0敗) ○  押し倒し. ● 明生    (1勝2敗)
北勝富士(0勝3敗) ●  押し出し. ○ 貴景勝  (2勝1敗)
朝乃山  (1勝2敗) ●  寄り倒し. ○ 若隆景  (2勝1敗)
翔猿    (1勝2敗) ● .上手投げ. ○ 照ノ富士 (3勝0敗)
正代    (2勝1敗) ○ 突き落とし ● 大栄翔  (1勝2敗)
 全勝:照ノ富士、高安、御嶽海、阿武咲、玉鷲、隠岐の海、千代大龍
 今日の中入り後の結果
http://www.sumo.or.jp/ResultData/torikumi/1/3/
     明日の横綱・大関戦
大関   正代  -  翔猿   前二
前二   明生  - 貴景勝  大関
大関  朝乃山 -北勝富士 前一
小結  御嶽海 - 照ノ富士 大関 

 まさよのガン見 

 朝乃山どうせ終わったら11-4だよ 
363: hatebu_bot
日本人と中国人が「ウチ」と「ソト」に求めるものの違い|華村@中国|note
https://note.com/stwtcpld/n/ne844485521bb
364: 5ch_bot
【悲報】ニコル、新型コロナ感染! [牛丼★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620726799

  モデルで女優の石田ニコル(30)が新型コロナウイルスに感染したと、所属事務所が11日、公式サイトで発表した。
  公式サイトでは「当社所属アーティストである石田ニコルが、新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたことをご報告いたします」と伝えた。
  「石田は、お仕事先からの求めに応じて5月7日にPCR検査を受検したところ、5月11日に陽性であると判断されました」と説明。「陽性判定を受け、保健所の指示に従い療養する予定です。尚、現在症状はなく容体は安定しております」としている。
  「今後も、アーティスト、社員ならびに関係者各位の安全確保を第一とし、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止に努めて参ります」とコメントした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/caf2200cdeb7d6e477d25e438bfb0e0c84a05681 

 違うニコルやん 

 そっちかい 
365: hatebu_bot
低迷の「いきなり!ステーキ」、社長が語った悔恨 | 外食 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
https://toyokeizai.net/articles/-/426978
366: hatebu_bot
中山防衛副大臣「私達の心はイスラエルと共にあります」と投稿 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210512/k10013027721000.html
367: 5ch_bot
【野球】大谷翔平 三刀流!「2番・投手」で先発 降板後メジャー初右翼 今季最長7回1失点10K、4打数1安打 [Anonymous★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620788574

 https://news.yahoo.co.jp/articles/46d658c7601d221d37498abdee25a580b448585e
  ◇ア・リーグ エンゼルスーアストロズ(2021年5月12日 ヒューストン)
  エンゼルスの大谷翔平投手(26)は11日(日本時間12日)、敵地ヒューストンでのアストロズ戦に「2番・投手」で先発出場。今季3度目となる投打同時出場で、今季最長となる7回を投げ4安打1失点と力投して降板した。その後、8回からは右翼守備につく三刀流となった。この試合で今季20イニングに到達。二刀流登録に切り替わる条件を満たした。
  4回に三者連続三振を奪うなど、4回まで2安打無失点と粘ったが、0−0で迎えた5回、7番・タッカーに左越えソロを被弾。7回1失点10奪三振で降板した。その後、外野手用のグラブを持って右翼へ。中堅のトラウトと言葉をかわしながら守備位置についた。直後に、9番・マルドナドが放ったファウルを追いかけたり、2番・ディアスが放った右前打の打球を処理した。
  大谷は今季、4月24日(日本時間25日)のアストロズ戦でメジャー移籍後初の左翼守備についていたが、右翼守備は自身メジャー初となった。
  打っては第1打席が二ゴロ、4回の第2打席は空振り三振、7回の第3打席は右前打だった。
  二刀流登録が可能になったのは明るい材料だ。現在、大谷は昨季の二刀流ではなく、投手登録されている。前年かその年に投手として20イニング以上を投げ、打者でも20試合以上の先発出場(1試合3打席以上)という条件を満たせば、二刀流登録に切り替わる。昨季の二刀流登録は、51回2/3を投げ、打者で82試合に先発出場した18年の成績が特例として適用されていた。
  二刀流登録が導入されたのは20年から。大谷が二刀流登録に切り替わることで事実上先発投手枠が1枠空くことになるため、チームにとってもプラスだ。
  大谷の前回二刀流出場は4月26日(同27日)のレンジャーズ戦。5回4失点(自責点4)で初勝利を挙げた。また通算投手成績は4試合1勝0敗、防御率2.41。
  通算打撃成績は32試合で128打数34安打26打点、10本塁打、6盗塁で打率・276となっていた。 

 なおえ 

 もはや何でもアリのオータニサーン 
368: hatebu_bot
逮捕の前宮古島市長は「政権とのパイプ役」 自民関係者 [沖縄はいま]:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASP5D6GZ2P5DTIPE02H.html
369: 5ch_bot
東京五輪「中止論」拡大の裏で熾烈 広告代理店“損得勘定”の内幕 [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620785578

 「東京五輪のスポンサー企業としては、やるのかやらないのか、ぎりぎり引っ張っても2カ月前までに絶対に決めてもらわないと困る」とは、ある広告代理店関係者。
 「でなければ、キャンペーンCMの枠押さえや制作が間に合わなくなる。7月23日開幕でいくならば、リミットまで、あと2週間程度でしょう」と続けた。
  世論調査に国民の過半数が「中止」か「延期」と答える中、「安心安全の大会開催に全力」などと菅首相は強弁している。
  その裏では莫大な広告収入を確保すべく、是が非でも中止させない働きかけが電通からなされているさなかではないか、という。
 「中止となった場合、何がしかの補填を協賛企業は電通に求めていくでしょう。差し替えのCMをタダ同然で作らされるという可能性も十分考えられる。そうした損失勘定も電通は当然しているはずです」(前出の代理店関係者)
  また、「ぼったくり男爵」ことIOC(国際オリンピック委員会)のバッハ会長の思惑もカネ、カネ、カネだ。
 「バッハ会長が最も重視しているとされる巨額な放映権料は、日本が中止を言いだした途端、肩代わりを求めてくるに違いない。そうはなりたくないだろうと、言外に圧力をかけているように見える。いまバッハ会長が躍起なのは、参加国を減らさないよう、日本国民後回しで五輪関係者へのワクチンばらまきも後押しし、高視聴率につながる有名一流アスリートが逃げ出さないようにする手だてです。最終的には日本を含む西側諸国がボイコットした80年のモスクワ五輪の参加国と地域数の81を下回らなければよしという考えでしょう」(広告プロデューサー)
 「平和」「環境」「教育」などを掲げる五輪憲章の理念など影も形もない東京大会。開催が強行されても史上最悪の五輪として歴史に汚名を残すことになりそうだ。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/4f422e3379b8f25f8215bb1f9337c9c213b87ec9
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210512-00000002-nkgendai-000-1-view.jpg 

 日刊ゲンダイの糞記事でスレ立てんなよwww 

 上級国民「俺らはワクチン終るからオリンピックやれ!!どんだけ先行投資したと思ってんだ!!庶民はいくらでも死んだっていいんだ!」 
370: hatebu_bot
「Pokemon Go」のNiantic、AR開発ツール「Lightship」のベータ版を限定公開 - CNET Japan
https://japan.cnet.com/article/35170573/
371: 5ch_bot
【テレビ】浜田雅功「嘘やろ!全員ビンタや!」 渡辺満里奈を若手6人知らず 夫はダチョウ? [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620738837

 5/11(火) 22:10配信
デイリースポーツ
 渡辺満里奈
  タレント・渡辺満里奈(50)が11日放送のテレビ朝日系「芸能界常識チェック!〜トリニクって何の肉!?〜」に出演。冒頭で恒例の若手タレントが「ベテラン芸能人の名前」を当てるクイズのお題として登場し、「おニャン子クラブの主力メンバー、芸歴35年」と紹介された。
  これに若手7人が答えたが、まさかの全滅。司会の浜田雅功が唖然として「えええええ!うそやろ!全員並べ!ビンタや!これはアカンで!」と声をあげた。
  全員の回答が順番に紹介され、尾上右近が「渡辺真理子」。浜田が「おしいじゃないねん」とツッコミを入れたが、これが一番惜しい答えで、生見愛瑠「森明」、藤井直樹「石井優子」、横川尚隆「南吉野」ととんでもない回答が続々。
  浜田が膝に手をつく中、兼近大樹「猫広子」、渋谷凪咲「猫田夢美」と、なぜか似たような誤答も飛び出した。
  麒麟・川島明と浜田が「旦那さんは誰か知ってる?」と聞くと、横川が「なにかやられてる方ですか?」とキョトンとし、「ダチョウ倶楽部」と答えた。陣内智則が「惜しい!3人は合ってる」とツッコミ、笑わせていた。
 https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210511-00000159-dal-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/72122dfdc43aeba5812ad0dd0039696efed6e4d1 

 パワハラ 

 マジか 
372: 5ch_bot
【芸能】浅田舞、“過去最高SEXY”「週プレ」表紙に登場 [湛然★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620592242

 浅田舞、“過去最高SEXY”「週プレ」表紙に登場
2021.05.10 05:00
https://mdpr.jp/news/detail/2569375
浅田舞(C)TAKAY/週刊プレイボーイ
https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/qTmQ/nm/qTmQQNR_rJrsUHm_KyLS9ypVSEuW4hxvlIoXUIceiOk.jpg
「週刊プレイボーイ21号」(5月10日発売)表紙:浅田舞(C)TAKAY/週刊プレイボーイ
https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/oFsf/nm/oFsf14KxV1OoJ_E4AZib9vVSCgvTvJ7zoSFKa13fQds.jpg

タレントでモデルの浅田舞が、10日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」21号の表紙に登場する。
 ◆浅田舞が魅せる“過去最高SEXY”
 2014年、記録的大ヒットとなったグラビアデビューが印象深い浅田。フィギュアスケートからラテンダンスにフィールドを変え、艶やかに圧巻の健康美ボディを披露。“過去最高SEXY”で魅せる。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
 (modelpress編集部)
 浅田舞(あさだ・まい)プロフィール
1988年生まれ。愛知県出身。身長165cm。フィギュアスケーターとして現役中は日本代表となり、数々の世界大会で活躍。引退後はスポーツキャスターとして活動するほか、アイスショーへの出演やタレントとしてもさまざまなメディアに出演。2017年には、初の本格的舞台女優に挑戦。活躍の場を広げている。 

 抜くわ 

 この人は素直にAV出て欲しい
抽選で選ばれた目血走った肥えたおっさんファンたちと絡んで夢を与えて欲しい 
373: hatebu_bot
五輪スポンサーのトヨタ、選手への中止要望「心痛める」 - 東京オリンピック:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASP5D4RZ5P5COIPE02Z.html
374: 5ch_bot
【芸能】オードリー若林、春日から「頭痛は気の持ちよう」と言われ憤慨「一生忘れねぇ」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620708426

 5/11(火) 11:11配信
SmartFLASH
 Copyright (C) 2021 Kobunsha Co.,Ltd. All Rights Reserved.
  オードリーの若林正恭が、5月8日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で頭痛について語った。
  若林が長年頭痛に悩んでいることを話していると、以前、春日俊彰から「気の持ちようですよね」と言われたという。
  その言葉に若林は「俺、一生忘れねぇからな! お前の根性論」と憤慨。続けて「俺、お前が先にお隠れになったら、棺桶の蓋を開けて言うから。『お前、気の持ちようって言ったからな!』って。パーンって閉めるわ」と、葬式でも言うほど怒っているという。
  春日は「それは申し訳ないね。知らなかったっていうのがあるから」と謝っていた。
  先週の同番組でも頭痛の話をしていた若林。リスナーからも反響があり、若林は相談を受けることも増えたという。
  その際は「頭痛専門の外来に、絶対一度は行ってくださいって。俺が紹介した病院に行って、『本当によかったです』って言われたこと、何回もあるんだよ」と明かす。食べないほうがいい食べ物なども教えてくれ、「それだけでも、だいぶ変わるから」とアドバイスしていた。
  頭痛について語った若林にSNSではさまざまな意見が寄せられた。
 《ANNの若林の片頭痛の話めちゃくちゃ共感出来た 頭痛外来行こうかな》
 《若林さん、そんな頭痛酷かったんだ…気の持ちようって春日に言われた恨みを「お前ああ言ったからな!」って本人に言える関係性良いな》
 《若林の頭痛の話題に「なるへそ」って相槌打つ春日、マジで頭痛に縁がなさそうで面白いな》
 「同番組で若林さんは、おぎやはぎ・小木博明さんと頭痛仲間として『飲み会に出るのが怖い』という話で共感した話も披露しています。
  若林さんの場合、アルコールの影響だけでなく、特に先輩がいる場だと『絶対頭痛が出んの、緊張して』と明かしています。そのため、これまでは『怖い、怖い』と思いながら打ち上げも出ていたそう。そんな話を小木さんと話して共感しあったそうです」(芸能ライター)
  飲み会で「アルコール頭痛」を感じる人は多いようだ。
 https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210511-00010005-flash-000-5-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/97e416003d64a11fffb9318fa9a4bb3bacd6f4a2 

 飲み会に出なければいいのでは 

 だから打ち上げから逃げ回るのか
日向坂メンバーからも言われてたけどw 
375: 5ch_bot
【芸能】内田理央「“脱ぎすぎ!”っていうほど脱ぎました♪」 20代ラストグラビアで初の「Oバック」にも挑戦 [jinjin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620655373

 内田理央「“脱ぎすぎ!”っていうほど脱ぎました♪」20代ラストグラビアで初の「Oバック」にも挑戦

TOKYO FMの新番組「Qoo10 presents 内田理央の明日、なに着よ?」(毎週金曜 18:30〜19:00)。
女優・ファッションモデルとして活躍する内田理央が、リスナーとの交流やゲストとのトークを通じて、等身大の「今」を発信する番組です。
5月7日(金)の放送は、6月に発売予定のグラビア写真集について話しました。

◆20代“ラストグラビア”!
6月23日(水)に、20代ラストグラビアを収めた写真集(タイトル未定)の発売が決定した内田。
グラビア写真集は5年ぶりとのことで、「私も30代に突入するので、かわいくキャピっと、プリプリしたグラビアはこれが最後かなぁ〜と思いつつ、このタイミングで出させていただきました」と話します。

女性誌「ar(アール)」が監修に携わっているため、グラビア写真集でありつつも性別関係なく楽しめる内容になっているそう。
ちなみに当初のコンセプトは“距離感が近い幼なじみ”だったそうですが、「それだとさすがに下着姿や水着姿は『幼なじみ相手に、こんなに脱がなくない?』と審議になりまして、『幼なじみを超えた最強のガールフレンド』がテーマになったの(笑)」と裏話を明かしました。

◆「“脱ぎすぎ!”っていうほど脱ぎました♪」
 今回の写真集は「自分至上、一番盛れた」かつ「一番脱ぎすぎ」のカットが多いとのこと。
グラビアを撮影するうえで“お尻”を重視していると言う内田は、「お尻のプリッとした、かわいいカットがオシャレな感じで載っているので、下品ではなくキュンとする感じで写っていると思います♪」と見どころを解説しました。
 さらに今回は初めてOバックの下着にも挑戦したと言い、「お尻の割れ目の部分が『O』だったり『ハート』の形にあいていて、すごくかわいいOバックのパンツがあるの。そのパンツも取り入れてみた!」とも語ります。

「今回は“脱ぎすぎ!”っていうほど脱ぎました♪」と話す内田は、気合を入れてボディメイクにも臨んだそう。
「運動は苦手で、普段はあまりしないんですよ。でも今回は“体を作りたいな〜”と思って、やりすぎない程度にジムにも通ったかな」と準備期間を振り返りました。
 全文はこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/a231092d3c866d3a76ee3ebafc2871bde7d7bda6?page=1

写真集先行カット
https://i.imgur.com/kK4Cczn.jpg
https://i.imgur.com/YWPidpZ.jpg
https://i.imgur.com/85yptGQ.jpg
https://i.imgur.com/kBdj3HZ.jpg 

 おもてなし婦人かよ 

 りおちん!じゃなくて何だっけ? 
376: hatebu_bot
宅配サービス配達員の雇用を義務化 スペイン政府決定 | 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20210512/k00/00m/030/071000c
377: 5ch_bot
【キャサリン・ゼタ=ジョーンズ】25歳年上夫(マイケル・ダグラス)とのなれそめは「会って1時間で口説かれた」 [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620692729

 結婚から20年たった今でも、良い夫婦関係をキープしているキャサリン・ゼタ=ジョーンズ(51)とマイケル・ダグラス(76)。一時は、がん闘病や夫婦仲の悪化などで危機的な状況に陥った夫妻だったが、今ではハリウッドを代表するオシドリ夫婦として知られるようになった。ただ、キャサリンは出会った当初、マイケルが自分に気があるとは思いもしなかったそうだ。
 会って1時間以内に「私の子供の父親になりたい」と言われた
 このたび米オンラインマガジン「バサル」のインタビューに答えたキャサリンが、25歳年上の夫マイケルとの意外な馴れ初めについて語った。
  2人の出会いは1998年の映画祭。そのとき行われた夕食会に参加したことがきっかけで知り合い、マイケルから猛アプローチを受けたのだという。
  実はマイケル、映画『マスク・オブ・ゾロ』(1998)を見てキャサリンをすっかり気に入り、ずっと会いたがっていたそうだ。けれども、それを知らなかったキャサリン本人は、あくまで仕事の話をするための会合と思っていたため、面食らったそうだ。
 「映画祭に参加したときだったわ。彼は『ダイヤルM』のプロモーション中で、私は『ゾロ』をプロモーションしようとしていた。ヨーロッパでまだ公開されていなかったから。マイケル・ダグラスが私に会いたがっているのは、仕事の話をするためだと思っていたの。彼は俳優であるだけでなく、プロデューサーとしても活躍しているのを知っていたから。
  私はそのとき完全に仕事モードで、映画祭に行くつもりだった。だって、そこは映画の契約を結んだり、人脈を広げたりする場だから。つまり、コネクションを作るとでもいうのかしら。だから彼が仕事のことで、私に会いたいがっているのだろうと思った。『彼が私とデートしたがっている』なんて思いもしなかったわ。
  それで私たちはプレミア上映前の夕食会で出会った。早めの時間帯からスタートした夕食会もしくは、飲み会だったと思う。そこで私に会って1時間以内に、彼は私の子供の父親になりたいと言ったの。それでやっと、これは仕事の話ではないとわかったのよ」
  キャサリンは、マイケルから告白された時はとてもびっくりしたと明かす。
 「私はそのとき、彼にこう答えたわ。『あなたのことについて色々な話を聞いてきたし、あなたについて書かれたものも色々と読んだわ。きっとすべて本当のことよね。それじゃ、お休みなさい』ってね」
  けっこうな遊び人として知られていたマイケルから口説かれ、最初は断っていたというキャサリン。だが、2人は時間をかけて友情をはぐくみ、最終的にはそれがロマンティックなものへ変わっていったそうだ。
 「でも彼は、スコットランドにいた私にお花を送ってくれたの。その後1年は電話だけの交流だった。私がニューヨークにいる時か、彼がロサンゼルスにいる時は会って夕食を共にするのが1年続いた。私達は友人になったのね、たぶん。そして、ある夏に全てが始まった。それで決まりよ。それから20年、私たちはここまできたの」
 超美形な長男長女も話題
 友人関係を経て交際を開始した2人。当時、マイケルはまだ妻帯者だったが、まもなく元妻との離婚が成立。2人はついに2000年に結婚し、1男1女に恵まれた。
 「世界で最も美しいひと」に選ばれるほどの美貌に加え、女優としての才能も高く評価されているキャサリン。子供が生まれてからは子育てを優先してきたが、キャリアより家族に重点をおいたことに後悔はないとも語る。
 「最も大切なのは子供達よ。それ以外のすべては、人生のボーナスだわ。子供達を育てたことで、私のミッションは達成できた。いつでも取り戻すことが出来て、浮き沈みがあって、復活することができるキャリアと、子育ては異なるものだわ。子供との時間は取り戻せないもの。
  自分で子育てして、彼らの人生の中にしっかり存在することは個人的な選択で、他の仕事は出来なかった。でも、彼らと過ごした時間は忘れられないものよ。それは取り戻すことは出来ないわ。良い役はいつだって取り戻せるけどね。何かがいつだってまわってくるものよ」
 全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/316a0f613e7856c0034e50a26ecd0b13e4396926
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210511-01080075-jspa-000-1-view.jpg 

 顔怖い 

 セックス中毒治ったのか 
378: hatebu_bot
もりみちはる on Twitter: "Apple時代に外資百戦錬磨の色んな上司たちの資料を作る仕事をしていたのですが、心に残っているのは「情報が書いてあるだけの資料は時間の無駄だからいらない。複数の人がみて『適切な判断』ができるための資料を作れ」という指摘。資料作りにおいて、いまだに気をつけている点だったりする。"
https://twitter.com/moritsuu/status/1392080164461322241
379: 5ch_bot
【MLB】筒香嘉智は「レイズを出ていく時か」 地元紙がNPB復帰の可能性も指摘  米タンパベイ・タイムズ紙「ツツゴウがゴーする時か」 [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620732507

 米タンパベイ・タイムズ紙「ツツゴウがゴーする時か」
  レイズ・筒香嘉智内野手に厳しい視線が注がれている。開幕から打率1割台と結果を出せていない日本人大砲について、地元紙「タンパベイ・タイムズ」は「ツツゴウがゴーする(出ていく)時か」との見出しで記事を掲載した。
 筒香は今季26試合出場し、打率.167、0本塁打、5打点。昨季に続いて結果を出せずにいる。同紙は「昨シーズン日本に来てからもたらした貢献の少なさを考えれば、この動きは避けがたいものに思える。打率.187、8本塁打、29打点、OPS.628だ。しかも、三振率は77試合、272打席で30%近くを占めている」と指摘。スプリングトレーニングでは一塁挑戦。「どれもツツゴウの改善にはつながらなかった」と厳しく綴った。
  筒香は2019年オフに2年総額1200万ドル(当時約13億2000万円)でレイズ入り。今季年俸700万ドル(約7億6200万円)はチーム内では高額だ。「金を受け取ってメジャーのどこかの球団と契約できる自由を得るか、故郷に帰るか。もしくはレイズに貢献できていないことを申し訳なく思って、よりプレッシャーの少ない3Aで数週間トライするか」と今後の考えられる選択肢を綴った。
  チームでは韓国人大砲の崔志萬内野手の復帰が近づいているが、中堅のキアマイヤーが左手首を痛めて負傷者リスト(IL)入り。不動の中堅手の復帰時期は未定で、「(筒香の)状況は変わるかもしれない」と同紙はメジャーに残る可能性も指摘した。いずれにしても、筒香にはバットで打開する必要がありそうだ。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/c97fec4fdfe051136a47ad86f54f13d57db07584
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210511-01084502-fullcount-000-5-view.jpg 

 誰が上手いこと言えと 

 契約を盾に居座るべき 
380: 5ch_bot
【サッカー】J1第13節夜 鹿島×FC東京 結果 [久太郎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620554299

 鹿島 3−0 FC東京
[得点者]
22'町田 浩樹(鹿島)
45'松村 優太(鹿島)
87'上田 綺世(鹿島)
 スタジアム:県立カシマサッカースタジアム
入場者数:7,346人
https://www.jleague.jp/match/j1/2021/050907/live#live
 ※新型コロナ感染の影響で入場制限あり
 J1順位表
https://www.jleague.jp/standings/j1/ 

 瓦斯の凋落が止まらない 

 糞瓦斯ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
381: 5ch_bot
【野球】オリックスの“ラオウ”杉本が看板直撃弾!「感触は完璧でした!」32試合 .330 8本 20打点 [砂漠のマスカレード★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620734209

 ◆ 2試合連発の8号
  オリックスの杉本裕太郎選手が11日、東京ドームで行われた日本ハム戦の1回表に左中間スタンドの看板を直撃する特大の8号先制2ランを放った。
  オリックスは初回、日本ハムの先発・金子弌大から先頭の福田周平がヒットを放って出塁すると、続く安達了一の打席で盗塁に成功。安達は三振に倒れ、吉田正尚の二ゴロで福田が三進すると、打席に入った4番・杉本が1ボール1ストライクから投じられた外角低めのボールを豪快に放り込んだ。
  その裏、先発の宮城大弥が杉谷拳士にソロを被弾するも、3回表には吉田正尚の適時二塁打と、杉本の犠飛で加点。4回にはT−岡田も2試合連発となるソロを放つなど、金子を4回途中でノックアウトした。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/9461fae0c19966c3126a11b7aea230556efb29fd
5/11(火) 18:55配信
 https://www.youtube.com/watch?v=SErVlh6jytY
【東京D看板直撃】杉本裕太郎 『打った瞬間に“悔い無し”』今季8号2ランで先制!!
 https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2021/pl2021051104.html
試合スコア 

 なんで上位にいないのか誰か教えてくれ 

 100万円!? 
382: 5ch_bot
【仮面女子】“車いすのアイドル”猪狩ともか、涙ながらに「国を提訴」理由語る「五体満足のままでいられるならそうありたかった」 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620706816

 https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2105/11/news086.html
 アイドルグループ「仮面女子」のメンバー、猪狩ともかさんが5月10日、2018年に遭った事故について国を相手取り1000万円の損害賠償を求める裁判を東京地裁に提訴。翌11日、提訴へ至った理由を説明する動画をYouTubeに公開し「勇気ある決断、私は応援する」「この提訴をきっかけに、より安全な社会になると良いね」と支持を得ています。
 猪狩さんは2014年にアイドルデビュー。2018年4月、強風で倒れてきた看板の下敷きになる事故で脊髄を損傷してからは、車いすに乗ったアイドルとして活動を続けています。動画では事故原因について「看板が長年管理されず、根元が腐っていたことで起こってしまった」と説明し、国が適切に管理を行っていれば起きなかった事故だと強調しています。
 また事故直後を振り返って「脚の感覚がない」と説明されても「普通のケガと同じように時間が経てば治るものだと思っていた」という猪狩さん。徐々に現状を理解していくにつれ「自分の脚が、自分の脚じゃなくなったかのように思いました」と涙ながらに衝撃を語っています。
 “車いすのアイドル”となったことで、やりがいを感じられる仕事や人との出会いがあり、新しい道が開けたとしながらも「五体満足のままでいられるなら、そうありたかった」と切実な思いを告白。自身が声を上げることで、建物や看板の管理が行き届き「私のように突然の事故で命や体の自由を奪われる人がいなくなれば」という思いで提訴に至ったとして「後悔しないように、毎日を大切に過ごしてほしい」と視聴者へあてたメッセージを強調しました。
 続きはソースをご覧下さい
 私が国を提訴する理由と事故当時の気持ち
https://youtu.be/rPpG06ad5Qg
 https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/2105/11/nkigrjpn001.jpg 

 ブスでしょこんな女
私のほうが可愛いわ
学生時代、国鉄の車内で夏目雅子に間違われて騒ぎになったことあるし 

 程度を考えると1000万円はは良心的な請求だな 
383: hatebu_bot
「学習リストがこなせない人」に最適。勉強が確実に前進する学習管理術はこれだ! - STUDY HACKER|これからの学びを考える、勉強法のハッキングメディア
https://studyhacker.net/doing-list
384: 5ch_bot
【テレビ】山本舞香 男性にお金を出させるのが嫌と明かす 理由に共演者も納得の表情 [フォーエバー★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620569910

 女優の山本舞香(23)が9日放送のテレビ朝日系「爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!」(後9・55)に出演し、男性にお金を出させるのが嫌いと話した。
  山本は「男性にお金を出させたくない」と語り、その理由を「おごることで、私にマウントを取ろうとするのが嫌」と説明すると共演者も納得の表情。それでも「僕が出しますよ、と言われたらどうする?」と聞かれると、「もう出したんでって。お店に入る時にカード渡しているから大丈夫です」と、徹底しているところを見せていた。
  また、心配なことは何かと聞かれると「自分」と答え、「何か私、お金遣い荒くて…。いっぱい買っちゃう。服とか。ご飯とかも妥協できないし。食べたいものもいっぱいあるから、全部頼んじゃうんです」と明かしていた。
 2021年5月9日 22時37分 スポニチアネックス
https://news.livedoor.com/article/detail/20163354/
https://i.imgur.com/iCcFSmv.jpg 

 尹の彼女だっけ 

 借金億単位の人には出してもらえないよね 
385: 5ch_bot
【HKT48】「まるでお人形さん」村重杏奈(22)、大胆美脚ショット公開!透き通るような白い肌に細い足首 「脚長すぎ」驚きの声 [ジョーカーマン★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620724230

 HKT48の村重杏奈が10日、インスタグラムを更新。
大胆脚だしショットを公開し、「ピークの時から6キロも落としちゃった」と明かした。
 まるでお人形さんみたい 透き通るような白い肌に細い足首
 村重は「ストーリーに食べたもの載せてるだけで本当に痩せてんのか?って思う人いると思うけどピークの時から6キロも落としちゃった」と告白。
「#一番好きな食べ物チョコと食パン#つら」などと減量時の悩みも記し、「胸を落とさずに痩せる方法研究してるの(暇人)」とつづった。
 床に座り、脚を見せた写真にファンからは「ほそいよ、?!」「優勝」「脚長すぎて羨ましい」「モチベになってます」「美脚」などのコメントが届いている。
 http://news.yahoo.co.jp/articles/7decde16082bb31c12e2e7432379a9c611ec5c5c
 「まるでお人形さんみたい」村重杏奈、大胆美脚ショット公開
http://pbs.twimg.com/media/E1BmSMDVgAApF_F.jpg
 HKT48 村重杏奈
http://pbs.twimg.com/media/EsBA58GW8AUb-b5.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CCjrY61UMAAQnAu.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C-8HrM8XoAAy_Nl.jpg
http://pbs.twimg.com/media/E0tFOqHVgAIWZ-b.jpg 

 ぶっさー 

 公園密会女 
386: 5ch_bot
【MLB】大谷一問一答 リアル三刀流に滲み出た本音 右翼守備は「もちろんいきたかった」 [ひかり★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620793951

 ■アストロズ 5ー1 エンゼルス(日本時間12日・ヒューストン)
  エンゼルスの大谷翔平投手は11日(日本時間12日)、敵地のアストロズ戦に「2番・投手」で出場した。メジャー3度目の投打同時出場。今季最長7回で10奪三振1失点と好投したが、今季2勝目はならなかった。降板後は右翼手でプレー続行。4打数1安打で打率.265となった。“リアル三刀流”はメジャー自身初だったが、チームは1-5で敗れた。
  白熱した投手戦を演じた。4回にメジャー通算100奪三振に到達。通算75回1/3での到達は2006年の斎藤隆(ドジャース)が記録した75回に次ぐスピード到達となった。今季最長7回を投げ、今季初の10奪三振4安打1失点と好投した。
  同点の場面での降板となり今季2勝目はならなかったが、降板後の8回の守りからメジャーで初めて右翼の守備に就いた。同1死一塁ではディアスの右前打を打球処理した。
  バットでは2打席凡退で迎えた7回先頭ではマカラーズJr.から右前へ打ち返した。打球速度95マイル(約152.9キロ)。投打同時出場した試合では3戦連続安打となった。9回1死の第4打席は見逃し三振に倒れた。チームは同点で迎えた8回の4失点が響き、3連勝はならなかった。
 ――投球を振り返って。
「投げ始める前は体が重いかなと思ったんですけど、それがちょうどいい感じでいけたかなと思います。全体的にメカニック的にもロスなく効率良く投げられましたし。ガチャガチャ投げるのではなく、ある程度まとまっていたかなと思います」
 ――真っすぐの球速を落ちていた。制球力を重視したか。
「単純に今言った通り、体がちょっと重かった。そういう部分かなと思いますけど、軽く投げた割にはいっていた方かなと思います」
 ――右翼の守備は。
「楽しかったです」
 ――右翼守備はいつ言われたか。マドン監督から言われた時は。
「6回の攻撃の時ですかね。僅差で打席が回ってくるところだったので、自分的にはもちろんいった方が。もちろんいきたかったですし、良かったんじゃないかなと思います」
 ――今後も守備にいきたいか。
「それはもう監督次第なので。もちろん僕が打者の方で結果を出せていないと、打たせたいというふうにはならない。そこ次第かなと思います」
 ――真っすぐの制球が安定していた。
「一番割合が多い球種なので、アグレッシブに攻めていかないと、投球の幅も広がらない。打たれたのも全部初球の真っすぐ。ヒットは出ますけど、リズムよくいけたのかなと思います」
 ――配球について。
「真っすぐを狙われているなと思って、スライダー、スプリットでカウントを取りにいくのも一つの手。真っすぐを狙われているなと思っても、真っすぐでいって1球で終わる確率は高いので。どちらでもいいのかなと思います」
 ――スライダーの感覚は。
「スライダーはいい曲がりをしていましたし、体を目がけて投げる球も全部いいところに曲がっていた。良かったのかなと思います」
 ――体が重かった理由は。
「疲れというよりも軽い時差というか、そういう感じのだるさ。昨日もそういう感じかなと思っていたので」
Full-Count編集部
 https://news.yahoo.co.jp/articles/37df2e163b23762b49615d5899b0fcca6e860fe5?page=2 

 当職は大谷ファンなのである!! 

 この三刀流って言い方よ
セリーグの投手がみんな二刀流になっちゃうだろ 
387: 5ch_bot
【MLB】「一体何だこれは!」 大谷翔平、脅威の変化を見せた“魔球”にMLB公式も驚愕 [ネギうどん★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620794024

  エンゼルスの大谷翔平投手は11日(日本時間12日)、敵地・アストロズ戦に「2番・投手」で出場。メジャー通算100奪三振を達成するなど7回1安打10奪三振1失点の好投を見せ降板後は右翼の守備に就く“リアル三刀流”を見せつけた。MLB公式は打者がジャンプしながら仰け反った“フロントドア”に注目した。
  大谷は4回にこの日4個目の三振を奪いメジャー通算100奪三振を達成。55本塁打以上、100奪三振以上はメジャー5人目の快挙となった。
  立ち上がりから抜群の投球を見せる大谷が衝撃の1球を投げ込んだ。3回1死走者なしの場面でアルトゥーベにカウント1-1から82マイル(132キロ)のスライダーを投げ込み見逃しを奪った。内角ボールゾーンから急激な変化を見せたフロントドアにアルトゥーベもジャンプして仰け反るほどだった。
  この“魔球”をMLB公式ツイッターも驚きの絵文字を添え動画を公開。これにはファンも「フリスビー」「このスライダーは常軌を逸している」「アルトゥーベに恥をかかせるなんて…」「吐き気がする」「公平じゃない」「一体何だこれは!」と驚きの声を上げていた。
  この日は2回1死まで投げたことで、投球回20イニング以上かつ野手で20試合の先発出場の条件を達成。投手登録から「Two-Way-Player(二刀流選手)」に切り替わることになった。
 https://t.co/M1msWb6oQN
 魔球2つ目
https://twitter.com/i/status/1392274169551757316
 https://news.yahoo.co.jp/articles/dd10e5f25a82673c166a26e21cdcfe0d92693c4c
 大谷翔平、最初の三振は“謎の速球” 外角へ逃げる158kmに米記者困惑「そしてこれ…」
https://the-ans.jp/news/160780/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 さは 

 不正したの? 
388: 5ch_bot
【芸能】のん、旅番組登場でも東北頼みの有料チャンネル出演に集まる「同情の声」 [砂漠のマスカレード★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620543519

 女優・のんが“第二の故郷”東北を旅する全4話の旅番組「のんが行く!東北ふれあい旅」が、6月に放送されるという。
  同番組はケーブルテレビ、スカパー!などで視聴できる、日本で唯一の旅専門チャンネル「旅チャンネル」での放送となる。このチャンネルでは東日本大震災における被災地域の復旧・復興につながるよう、2011年より毎週土曜日に「がんばろう!日本」と名付けた特別編成枠をもうけており、のんはそこでの登場となった。
 「のんにとっても本格的な旅番組は初めてになるでしょう。もっとも東北は、13年に主演したNHK朝ドラ『あまちゃん』の撮影で慣れ親しんでいるだけに、心配はいらないでしょうね。東北復興に大きく貢献した三陸鉄道に乗車し、ドラマの舞台となった久慈や宮古、釜石、女川などを旅する予定になっているようです」(エンタメ誌ライター)
  ネット上では番組の放送開始を楽しみに待つファンから期待の声が上がっているのだが、一方で同情の意見が聞こえてくるのも事実だ。
 「ネット上では、《結局、いまだに東北がらみの仕事ばかりなんだよな。いつまでも『あまちゃん』頼りなのがかわいそう》《もう地上波で見ることはないのかな。有料チャンネルじゃ視聴者も限られるし、大して話題にはならないだろう》《本人も『あまちゃん』が拭えないイメージはどう思っているんだろうか》といった指摘や疑問が多く見られます。周知のように彼女は活動方針を巡り15年に前所属事務所を飛び出してから、民放ではCM以外、消えた状態が続いています。東北頼みの状況ということは、一線に復帰する日はまだまだ当分、先のことなのかもしれません」(芸能ライター)
  女優としてドラマ出演とまでは言わないが、せめて民放の旅番組に起用される日を待ちたいものだ。
 https://news.livedoor.com/article/detail/20152718/
2021年5月7日 17時58分
アサ芸プラス
 https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/4/d/4dbd8_1141_68750768_15416018.jpg 

 自業自得 

 東北絡みというより岩手絡み。他の県では特に絡んでないような 
389: 5ch_bot
【テレビ】上原浩治氏 “リアル二刀流”大谷翔平は「弱点がない 何か弱点探してるんですけど」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620525941

 5/9(日) 11:01
スポニチアネックス
 上原浩治氏 “リアル二刀流”大谷翔平は「弱点がない 何か弱点探してるんですけど」
上原浩治氏
 元メジャーリーガーの上原浩治氏(46)が9日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。日本人最速となるシーズン10号を放つなど、“リアル二刀流”で活躍を続けるエンゼルス・大谷翔平投手(26)について言及した。
  上原氏は「活躍はするなと思ってましたけど、ここまで(メディア等で)取り上げられる(ような)活躍が(あるとは)!という感じでしたよね」。リアル二刀流での活躍について「それ(日本ハムに行ったこと)も良かったと思います。今のマドン監督も理解のある監督さんなので、行ったところが良かったというか、逆に来てもらった。恵まれてますね」と語った。
  上原氏は投手としての大谷について「スピードに関してはそれぐらい投げる投手はゴロゴロいます。その中で先発としての仕事ができるかどうか、メジャーや、マイナーの選手はストライクがなかなか入らない。ストライクを取ろうと思ったら、150キロ台にしないとストライクが入らない投手が多い。彼は160キロでストライクが取れる。そのまま(ストライクが)取り続けられるのがすごい」と称賛。さらに、打者・大谷との対し方について「僕は落ちる球で攻めるしかない。インコースに厳しい球を投げて、のけぞらすと。投げる側としては当てたらダメという感情を持ったらダメです。当てたらダメと考えるとインコースが投げられなくなるので。自分が損すると思う。今度も(インコースに)僕は投げるべきだと思う」と話した。
  「1年間って長い。投げた次の日にバッターで立つって僕の中じゃ考えられない。(次の日は)体中、筋肉痛ですよ。なのに出てるってすごいこと」と驚くばり。上原氏は「弱点がないですね、正直なところ。何か弱点探してるんですけど…」とジョーク交じえつつ、大絶賛。
 https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210509-00000133-spnannex-000-4-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/347efb7ca6add4ae5abafa922604ffffe3425073 

 弱点はノーコンでしょ 

 いやいや怪我が多いだろ弱点ありまくりじゃないかな 
390: 5ch_bot
【芸能】日向坂46・加藤史帆の料理が“ロバート馬場超え”大絶賛 [砂漠のマスカレード★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620771330

 アイドルグループ・日向坂46の加藤史帆(23歳)が、5月11日に放送されたバラエティ番組「ラヴィット!」(TBS系)に出演。スタジオでの生クッキングに挑戦し、お笑いトリオ・ロバートの馬場裕之を超える点数を叩き出した。    
 番組の中で、今週1週間、曜日の代表1組が自分で考えた“すぐ作れる激うまレシピ”をスタジオで生クッキングする「すぐ作れる!激うまレシピ選手権!」が開催され、この日は加藤が料理に挑戦することに。
 加藤は「お料理は時間ある時しかできなくて、なかなかできないですね」「得意な料理はオムライス」と話し、「冷凍うどんを使って母の味をアレンジ、豚ねぎ油そば風うどんを作りたいと思います。豚こまと長ねぎが入ったあったかい御飯を小さいころに食べさせてくれてて大好きなんですけど、今回は勝負ということで、母の味にいろいろ足して最強なものに仕上げていこうと思います」と意気込んだ。
 料理を作り始めた加藤だが、肉を焼き始めた段階で「もうおいしそうです」と1人で盛り上がり、焼き肉のタレを入れた瞬間に「もう優勝です」と宣言。若干制限時間をオーバーしたものの許容範囲として認められ、審査員および番組出演者が食べると「ホントおいしい、すごいおいしい」「おうちでやりたい。子供も好きな味ですね」「ちょっと悔しいですけど、お店で980円で売ってても、これ頼みますね、めちゃくちゃうまいです」と絶賛の声が上がる。
 審査の結果、加藤のうどんは28点と、前日のロバート・馬場が作ったうどんの25点を超える高得点を叩き出した。審査員の1人であるTBSの田村真子アナは「ホントにおいしくて、ごま油と焼肉のたれ、あとでレモンをかけたんですけど、全てがマッチしてて。(まだ他の曜日があるのに)火曜日に私は(最高点の)10点を出してしまいました、おいしかったです」と評価。加藤は改めて「これ優勝ですね、たぶん。うれしい。めちゃくちゃうれしいです」と満足し、番組の最後に「家族以外の人に初めて作ったので、美味しいと言ってもらえて嬉しです」と語った。


 https://news.livedoor.com/article/detail/20171998/

2021年5月11日 13時45分
 ナリナリドットコム
 https://beautiful-world-kyushu.com/wp-content/uploads/2021/05/loveit_udon-recipe2-768x402.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EyPpIvxUcAYIC6e.jpg
https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/20def4fe0950e8d07ce0c9c31493d65c1918ed36.10.9.9.3.jpeg
https://stat.ameba.jp/user_images/20210401/15/kikomaane/8e/37/j/o1494085814919521092.jpg
 https://pbs.twimg.com/media/EyztuOoUcAEzCHX.jpg
 https://tr.twipple.jp/imgp/ca/5f502e.jpg
https://pbs.twimg.com/media/E1EYDzKVUAMXzSe.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/keyakizaka46dx/imgs/9/d/9ddcfca0.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/keyakizaka46dx/imgs/9/2/92aca364-s.jpg
 https://www.youtube.com/watch?v=ZhJFxzty6tk
日向坂46 加藤史帆が「ラヴィット!2021年5月11日」に出演!生クッキングに挑戦! FULL DHOW
 https://www.youtube.com/watch?v=tbRFsd77JxI
かとし生クッキング! 審査員も、料理好きの宮下も田村アナ絶賛!!(ラヴィット!2021.5.11) 

 うしほー 

 誰? 
391: hatebu_bot
変異ウイルスにワクチンは効くの? | 新型コロナ ワクチン(日本国内) | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210512/k10013025511000.html
392: 5ch_bot
【東京五輪】竹田恒泰氏が五輪開催を支持するオンライン署名活動開始! 父は贈収賄疑惑で辞任のJOC前会長 [砂漠のマスカレード★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620489067

 政治評論家の竹田恒泰氏(45)が8日、署名サイト「change.org」で東京五輪開催を支持するオンライン署名活動を始めたことが明らかになった。
  タイトルは「人々の夢と希望をつなぐため、東京五輪の開催を支持します」。同キャンペーンを始めた理由として、竹田氏は「私としては特に関わるつもりはありませんでしたが、5月7日に、SNSで池江璃花子選手に『五輪中止』や『反対』の声を上げるべき、との書き込みが溢れたことを知り、五輪開催の署名をすることを決めた次第です」と説明している。
  すでに、自民党の片山さつき議員や和田政宗議員が賛同。午後11時の段階で9000人を超える署名が集まっている。
  東京五輪関連のオンライン署名活動としては、弁護士の宇都宮健児氏が発起人となった「人々の命と暮らしを守るために、東京五輪中止を求めています」が国内外で注目を集めており、こちらは同時刻時点で28万人を突破。今後、両キャンペーンの〝署名レース〟が話題になりそうだ。
  竹田氏は明治天皇の玄孫(やしゃご)にあたり、父の竹田恒和氏は、東京五輪の招致活動をめぐって贈収賄疑惑が浮上し、2019年に日本オリンピック委員会(JOC)の会長職を辞任。フランス捜査当局は現在も恒和氏を容疑者として捜査を続けている。 
 https://news.yahoo.co.jp/articles/875f87a2a871c32c6783572f2aa801ecf004dcd4
5/8(土) 23:23配信 

 なんや、この非國民は? 

 頑張れ  o(´∀`)o 
393: hatebu_bot
平川動物公園スタッフブログ — 意見箱より ④園内の「におい」が気になる
https://hirakawazoo.jp/zooblog/voice/8382
394: hatebu_bot
「自衛隊のワクチン接種を民間に丸投げ」と“誤報”したAERA 煽り記事と釣りタイトルでワクチン対策をあげつらうメディアの罪(1/4) | JBpress (ジェイビープレス)
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/65260
395: hatebu_bot
保守回帰せずとも、シングルマザーが社会の多数派になれば少子化は解決する
https://anond.hatelabo.jp/20210512094722
396: 5ch_bot
【テレビ】落合福嗣から「うちの博満がホントお世話になってます!」と挨拶 中居しみじみ「ちゃんとなったねぇ」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620508306

 5/8(土) 20:54配信
スポニチアネックス
 落合福嗣
  声優の落合福嗣(33)が7日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)にゲスト出演。番組MCを務めるタレントの中居正広(48)に礼儀正しく初対面の挨拶をして中居を喜ばせた。
  この日は「中居VS最強声優事務所SP」として放送され、声優400人が所属する業界最大手「青二プロダクション」から「今絶対に知っておくべき24人」として人気声優がスタジオに集結。2019年5月から同プロに所属する福嗣もその一人として番組出演を果たした。
  プロ野球の現役時代に史上唯一3度の三冠王に輝き、中日監督も務めた落合博満氏(67)と信子夫人(76)の一粒種である福嗣。熱烈な巨人ファンで、バラエティー番組などで博満氏との共演も多い中居は自分の背後に座った24人を振り返ると「福嗣くん…。こんにちは」と感慨深げにまずは挨拶した。これに笑顔で「こんにちは。初めまして」と福嗣が爽やかに応じると、中居は「初めてだね!」と笑顔。すると、福嗣は「初めてです。いつも父がお世話になっております、ホント。うちの博満がホントお世話になってます!」と深々と頭を下げた。まさかの息子による“博満呼び”に「博満じゃないよ!」と苦笑しながら思わず突っ込んだ中居だったが、「野球じゃなかったんですね…」とそこは残念そう。だが、福嗣は「僕、野球に興味なくて」とまさかのコメントを発し、幼稚園の時から声優になりたかったと明かした。
  当時、人気アニメ「あらいぐまラスカル」が大好きだったという福嗣。父から「お前の大好きな『あらいぐまラスカル』も野沢雅子さんっていう人間があらいぐまをやってるんだよ』って教えてもらって『うわっ!声優になりたい!』って思ったのがキッカケです」と声優を目指した原点を明かした。また、福嗣は幼少期の悪ガキっぷりがつとに有名だが、中居は「そう考えると福嗣くん、ちゃんとなったねぇ…」としみじみ。福嗣も「何とかちゃんとなりました、はい」と笑顔で返していた。
 https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210508-00000291-spnannex-000-4-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/46ccff8f2a9d5ffc7e7be4ddd17eeaeac4adabeb 

 タメ口にはらわた煮え繰り返っていたんだな 

 父親のこと下の名前で言う挨拶? 
397: 5ch_bot
【テレビ】谷原章介、スギHDに苦言 秘書が慮った…「それって政治家がやるような…」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620784826

 5/12(水) 10:06配信
デイリースポーツ
  谷原章介
  俳優の谷原章介が12日、フジテレビ系「めざまし8」で、愛知県西尾市が、スギホールディングス会長夫妻のワクチンを優先的に確保し、謝罪したことに「一言で言って、あり得ない」とスギHD側の行為に厳しい言葉を投げかけた。
  番組では、西尾市がスギHD会長夫妻のワクチンを優先的に確保していた問題を取り上げた。西尾市側はスギホールディングス側の秘書から再三の依頼があったことで、最終的に副市長と健康福祉部が相談して配慮すると決めたと説明。副市長は「これまでもさまざまな形で支援をもらっていて、何らかの形でお返しできないかと思った。強い要望に毅然と断ることができなかった」と語っている。
  スギホールディングス側は会長の妻が肺がん手術を受け受けていたことから「秘書がおもんぱかり、使命感から」市側に問い合わせたと説明し、会長については過去にアナフィラクシーショックを経験していることから「ワクチン接種は希望していない」としている。
  これに谷原は「一言で言って、あり得ないですね」。多くの自治体では、高齢者がワクチン予約を取れず混乱が起きていることが連日、メディアで報じられていることから、今回の報道に厳しい言葉を発した。
  谷原は続けて「薬局というのは、市民の皆さんの健康を願って運営されているものだとぼくは思うんですけど、その会長のような立場の人が、我先にと自分を優先する…」と語り「リリースの中では秘書が慮ったと仰ってますが、それって政治家がやる、問題を起こした時に秘書にすべて責任を付け替えているように見えてしまう。そうとられても仕方がないと思います」ともコメントしていた。
 https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210512-00000041-dal-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/f234e82f0f2cb1441cf3a9a99e158f12d157a7e3 

 ニダ 

 副市長に圧力かけてやったぜぇ
ワイルドだろぉ 
398: hatebu_bot
祖母からどうしても食べたい物がある…と『かしわの天ぷら』『店の大将が外人さん』『辛いのもある』などのヒントを出され、孫が連れていった店とは - Togetter
https://togetter.com/li/1713166
399: 5ch_bot
石田純一はハリウッド俳優から“枕営業”迫られた…衝撃の未遂体験と告白の影響 [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620638415

  俳優の石田純一(67)が、マリエ(33)の「枕営業発言」について、7日、自身のユーチューブで言及し、話題になっている。
  マリエの動画に「これ、酒入ってない?」と正気じゃない様子を指摘しつつも、石田自身もある女優に相談を受けたことを明かし「その女優さんは何げなく(枕営業を)断ってましたね」とコメント。さらに、自身が過去に「私と“もし?”ってことになったら、いいCMが来るよ」と枕営業を迫られたこと、ハリウッド俳優からもアプローチがあったことも告白。
 「ワイン入ったから飲みに来ない? みんな来るし、って誘われて行ったら誰もいなくて。ちょっとヤバイかもと思ったけど、まさかと思うじゃない? でも、だんだん下(半身)の方からくる……結局、帰りました」と生々しい未遂エピソードを語った。
  石田といえばこれまでも「不倫は文化」など発言が“飛び火”し、被害が拡大した件も少なくない。今回もまた“悪目立ち”かと思いきや、そうでもないと芸能リポーターの川内天子氏がこう続ける。
 「石田さんのコメントで今の緊張状態が多少緩和されるのでは。枕営業問題は強要があった時点でアウトですから、認めるわけにもいかず、全くなかったとも断言できず、時間が過ぎ去るのを待っている。そんな中、石田さんが自分は枕営業しなかったから、今も発言できている、つまり“芸能界全てがダーティーではない”と伝えたことに意味がある。トレンディー俳優の経歴が生かされた発言だったと思います」
  芸能界を震撼(しんかん)させた枕営業問題はまだまだ尾を引きそうなだけに、石田の発言は波紋を広げそうだ。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/48eee7d97a6f561af7360e0c6c4c16def21416ad
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210510-00000017-nkgendai-000-1-view.jpg 

 アッー!? 

 ↓ 豊田真由子が一言 
400: hatebu_bot
英国有名レシピサイトの人気レシピなら、イギリス料理も美味しいのか :: デイリーポータルZ
https://dailyportalz.jp/kiji/igirisu-ryori-oishii-receipe