3101: 5ch_bot
平手!今泉!ねる!鈴本!←精鋭感半端ない
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1619996194

 森田!藤吉!天ちゃん!田村!←あのさぁ… 

 ゴミが一匹混ざってる 

3102: 5ch_bot
原田葵って、なんで顔も美人で性格も明るいのに人気が爆発しそうでしないの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1616608042

 頭もいいし、外仕事も結構でてるのに、表題メンバーに入らんしなぁ、、 



3103: 5ch_bot
菅井友香が報われるようになるには
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1619370087

 堪え難きを堪え忍び難きを忍んできた貢献人を
このままで終わらせられないだろ
どうすればいいんだ? 



3104: 5ch_bot
ミーグリの売上が危機的状況に・・・
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1617273679

 ノバフォ3次
https://i.imgur.com/F4UgIW3.png
 BAN4次
https://i.imgur.com/TR6h72s.png 

 明日Mステで見つかるからセーフだぞ?
乃木カスか? 

 60分→90分になってるから部数減っても実質販売数は増えてるよ 
3105: 5ch_bot
リークしてやるよ、何聞きたい?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1615410944

 何か聞きたい事ありますか? 



3106: 5ch_bot
県名表示テストスレ in櫻坂46★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1612210554

 名前欄に !ken:数字 と入れると県名表示が変わる
 !ken:1 県名表示
!ken:2 旧国表示
!ken:3 名物・名産品等
!ken:6 厨二・RPG風表示
!ken:8 玉音放送(県名非表示) ←使用不可
!ken:11 町村
!ken:15 テレビ局
!ken:20 鉄道
!ken:30 山 ←New!!
!ken:98 ローマ字 ←New!!
!ken:99 地震(県名非表示) ←使用不可
!ken:100 回線(県名非表示) ←使用不可
 前スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1602739227/ 



3107: 5ch_bot
井上梨名とかいう典型的な播磨顔
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1615212983

 すき 



 >>1
お前よう分かっとるやんけ 
3108: 5ch_bot
加藤志帆(23)CamCan専属&新曲センターvs齋藤冬優花(23)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1620209077

 この差はどこから? 



3109: 5ch_bot
新曲の歌詞、
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1620313737

 乃木オタから乃木坂に宛ててだと考えると結構しっくりくる気がする
全盛期を知ってて、今も好きだしオタクは続けるけど、あの頃ほどじゃないって感じだ とか、会えないうちに…とか 
3110: 5ch_bot
でもやっぱり強メンって少なねぇか………(全員画像)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1620056328

 https://pbs.twimg.com/media/EqQaAsfUYAYX5Xu?format=jpg&;name=large
確実レベルが
小池、理佐か?
 次点で
こば、菅井、天とかかなぁ、、
 りかはパンチはあるけどふわふわだし、森田も次点もないよなぁ、、、、 

 一期生はお世辞にももう若くない
見た目はおばさんよ
森田村天大園くらい 

 >>2
「生え」っていう意味だぞ?
 初めてこのメンバー見たやつが大園はともかく森田村見つけるかなぁ、森田はギリあるか?…… 
3111: 5ch_bot
【反省会】松田里奈SHOWROOM【土曜夜 2万5千】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1617442275

 段取り悪し 



 アムール州 
3112: 5ch_bot
タイピングの菅井と松田の言い訳が糞すぎる
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1618792113

 タイピングが遅い←別に構わない
 タイピングが遅いにも関わらず特技として挙げる←微妙だが、まあ番組を盛り上げるためにギリギリあり
 タイピングが遅いことが露呈した結果の言い訳
「右側の数字ブロックが使えなかった」(菅井・テンキーの名前や使い方を知らない)
「数字は論外」「数字は私の中の練習項目に入ってない」(松田・こっちの言い訳の方が論外)←糞

こんな2人がキャプテン・副キャプテンとか終わってる
特に松田の言い訳が糞すぎる
こんな人だとは思わなかった
こんな人が2期生の中でもっともしっかりしていて副キャプテンに選ばる時点で人材不足すぎる 

 かっこってわざわざ打ってたのヤバすぎてワロタ 

3113: 5ch_bot
平手「欅坂をやってて楽しいですか...?」 増本「平手さん見て、恐竜」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1619407146



 合うかもしれんな平増 

 石森「きやすく話しかけるな」 
3114: 5ch_bot
乃木坂オタクもキチガイが多いけど、櫻坂オタクも馬鹿が多くて嫌いになりそう
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1619027872

 日向坂はそこまで興味ないから知らん 

 乃木坂はガチでやばい、あそこの連中、学校も出てなきゃ童貞だろ、しかもジジイで 

 あっ
乃木坂ぶっ潰すから力貸してくれって仲間集めてたけどレス0だった沖縄県だ 
3115: 5ch_bot
小池はなんで櫻エイトで2列目センターなの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1614563227

 教えて 

 そこしか置くところがなかったから 

3116: 5ch_bot
畦道歩いていると笑顔の森田ひかるが側転して近寄ってきたらどうする?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1620207269





 大沼のごとく前傾姿勢で構える 
3117: 5ch_bot
【櫻坂46】松平璃子応援スレ★6【りこぴ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1613221261

 櫻坂46 2期生 松平璃子さんを笑顔で送るスレ!
 https://sakurazaka46.com/images/14/9ee/11e9c63647ba59c388c7e9a9e3773.jpg
 【名前】 松平 璃子(まつだいらりこ)
【愛称】 りこぴ
【生年月日】 1998年5月5日(22歳)
【出身地】 東京都
【身長】 168.3cm
【血液型】 O型
【星座】 おうし座
【特技】 ドラム、ピアノ等
【趣味】 邦ロックを聴くこと
【兄弟】 弟
【合同オーデ】58番(ゴーヤちゃん)
 ☆櫻坂46 公式サイト
https://sakurazaka46.com/
☆松平璃子 公式プロフィール
https://sakurazaka46.com/s/s46/artist/49
☆松平璃子 公式ブログ
https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/blog/list?ct=49
 ☆欅坂46公式プロフィール
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/artist/49
☆欅坂46オフィシャルブログ
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/member/list?ct=49
 ※アンチ、粘着荒らし、メンバーに対する誹謗中傷等はスルーでお願いします!
 >>980以降に宣言してからスレ立てお願いします
 ※前スレ
【欅坂46】松平璃子応援スレ★5【りこぴ】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1583335521/ 

 【アー写】
http://cdn.keyakizaka46.com/images/14/42e/1e29e11b88d4cc8197cdd7bd53d05.jpg
https://cdn.keyakizaka46.com/images/14/df4/edbdee557717ed35f3e456d134802.png
https://cdn.keyakizaka46.com/images/14/4bc/a29b9e05cb265b4c7881c354f9929.jpg
https://sakurazaka46.com/images/14/9ee/11e9c63647ba59c388c7e9a9e3773.jpg 

 【グリーティングカード】
 2018年
12月 自己紹介
http://cdn.keyakizaka46.com/images/14/5b9/b7c4ae2e90ef57f6c25aba805694a.jpg
2020年
1月 年賀状
https://cdn.keyakizaka46.com/images/14/fd3/1393735db2b966af1e6d83dcf9680.jpg
2月
https://cdn.keyakizaka46.com/images/14/f51/f2427476ab548ccd1cb66f0d105a9.jpg
3月
https://cdn.keyakizaka46.com/images/14/8c1/368d37c3618358382e583488e5e6a.jpg
4月
https://cdn.keyakizaka46.com/images/14/a20/d0c30427a496afea6a61d3624dabf.jpg
5月
https://cdn.keyakizaka46.com/images/14/9be/ee08d3a5a4e87482cd6f81b0c5ade.jpg
6月
https://cdn.keyakizaka46.com/images/14/efb/553ad8affce6c6315d585cad5b73e.png
7月
https://cdn.keyakizaka46.com/images/14/370/22ab53dabfbcf5d4b10f39bdc26a1.jpg
8月
https://cdn.keyakizaka46.com/images/14/a65/4d728f65223e6ed598925faf4946c.jpg
9月
https://cdn.keyakizaka46.com/images/14/8b8/2f5b56ee3547f141fab7374b40bc4.png
10月
https://cdn.keyakizaka46.com/images/14/8ba/967b3d49d04540fd2a4fd4b18e572.png
11月
https://sakurazaka46.com/images/14/c4b/432c2c6882387517584502d5aed97.jpg
12月
https://sakurazaka46.com/images/14/462/ac55dc54344750a9e94cfcc3be935.jpg
 2021年
1月
https://sakurazaka46.com/images/14/a58/7621ccf04ffbb029f29e9ba6b2f22.jpg
2月
https://sakurazaka46.com/images/14/998/bdd8d454bfee24d9d45aae9050c47.png 
3118: 5ch_bot
家に帰ったら菅井が勝手に風呂入ってたらどうする?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1615559069

 警察に通報する? 

 逆に俺が通報される 

3119: 5ch_bot
梨加ってちゃんと喋れたらもっと活躍できたのに色々もったいないよな
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1619998766

 顔はいいんだからちゃんと喋れて受け答えできてたら違ってた
外でも活躍できたのに 



 長沢くんとまだ仲いいのかな?梨加はアホだけど長沢くんみたいにはならないと信じたい。 
3120: 5ch_bot
待って! 森田ひかる、可愛すぎんか???
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1617626922

 大好こ😻 大好こ😻
 https://i.imgur.com/a99fQAm.jpg
https://i.imgur.com/Dh07O86.jpg 

 >>1
土田かよ 

 >>1
グロ。汚物 
3121: 5ch_bot
欅坂46の渡邉理佐がインタビューで放言連発「人見知りを克服する努力は全然していない」「ガツガツしすぎるのは自分じゃない」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1618385209

 「前に出たいとはあまり思うことがない性格なので、『私なんかが、とんでもない。恐れ多い』って思っちゃいます。
そんな性格だから『本当にやる気があるのか?』と思われてしまうかもしれないんですけど(苦笑)」
 「別に自分で『人見知りを克服しよう』という努力は全然していないんですよ。今も人見知りだと思うし、自分が変わったという意識はありません。
もし変わったとするなら、たくさん経験を重ねたことで自然に何かが身についたんだと思います」
 「もちろん、バラエティー番組に出演したときにもっと自分から発言できるようになれたらいいなと思うし、そこは課題だと思っています。
ただ、だからといってガツガツしすぎるのは自分じゃない気がするんです。
ファンの方には飾らない私を好きになっていただけたらうれしいし、ここ1年くらいの活動で自信がついて『私は私らしくありたい』と思えるようになってきました」
 「私は向いていないと思う」――欅坂46・渡邉理佐がそれでもステージに立つ理由
https://news.yahoo.co.jp/feature/1300 

 【地蔵】櫻坂フロントメンバーがラジオで放送事故
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1618364553/ 

 理佐それでいいんやで❗😠💨パフォーマンス櫻、鉄の地蔵、精鋭8バラエティー乞食必要なし❗❗😠😠👽🐨🐳🤕💨💨💨💨 
3122: 5ch_bot
【CD】2ndシングル「BAN」の売上を見守るスレ【配信】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1618476628





 ミーグリ部数増やして前回割れはちょっとね… 
3123: 5ch_bot
【4/25ミーグリ】齋藤ふーちゃん「高校生の時に着ていた普通の制服です!気合できます😢」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1619319546

 こんな素晴らしい企画なのにお前ら何故ふーちゃんのミーグリ買わなかった?
全枠未完売とかふーちゃんが可哀想だろ!
 https://sakurazaka46.com/images/14/f36/a46d436605573c571f476e6fae0bf-04.jpg
https://i.imgur.com/sNPgMWR.jpg
https://i.imgur.com/tPgjyEn.jpg 

 ただでもいらん 

3124: 5ch_bot
関東綺良連合南無場阿腕
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1620160854

 よろしく 

 かっけえ
綺良連入りてえ 

 おう 
3125: 5ch_bot
元欅坂46平手友梨奈「いまのJ-POPはつまらん。そのへんの安っぽいにーちゃんとねーちゃんが歌ってるだけ」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1618140549

 4月6日放送ので、ヴィジュアル系を特集。遠回しに平手友梨奈が今の音楽シーンに苦言を呈したのではないかと、視聴者が盛り上がる一幕があった。
 番組では、『LUNA SEA』や『黒夢』など、1990年代に絶大な人気を誇ったバンドをライターの藤谷千明さんが紹介。そして「等身大の時代はもう飽きた。非日常をもっと体験してほしい!」とコメントする。
 すると平手は「似たようなこと私も考えておりましたよ。なんで日本のエンターテインメントってのがこんな地味になってしまったんだろうって思った時に、みんなは自分と近いところにいる人に対して、そこまでワーキャーしたくないじゃん。日常と全く違う何かに憧れて、その人たちに何か想いを託すことをしたいじゃん。でも今の日本(のエンタメ)は、あまりにも等身大の人が多すぎない? そんな時に、ヴィジュアル系ってすごかったと思った」と力説するのだった。
 続けて平手は、男が化粧することで話題になった〝ジュリー〟こと沢田研二についても「すげーことしてたよな」と語っている。
 これにネット上では
 《てちが言ってた等身大のバンドが多すぎるっての、めちゃくちゃ同意 自分が最近のバンドに惹かれない原因はこれなんだなー》
《平手が「日本の音楽はなんで地味になった?」って言ってたけど、ハイスタみたいな、Tシャツ短パンとかで演奏するバンドが出てきたからだよね?》
《てちの「等身大の人多すぎない?」に、それだー!最近のモヤモヤ!ってなった》
《確かにそうだなーと思う。 初期クイーンのあのキラキラ感は、正に人々の憧れの的だよね》
《てちが等身大の日常のバンドをdisってて草》
《わかる。ステージ立つなら、オジーみたくコウモリくらい食え!》
 など、賛同する声が多くあがっている。
 「つい数年前までは、〝ありのまま〟という言葉が流行り、着飾らない生き方が大流行していました。しかしここ最近、〝多様性〟という言葉が流行り、美容整形や男の化粧などに寛容的となり、〝なりたい自分を作りだす〟ことがトレンドになっています」(エンタメ誌記者)
https://myjitsu.jp/archives/272906
漫画やアニメ、ドラマなどでも、派手でぶっ飛んだ世界観の作品がここ最近ウケている。日本ではすでに〝非日常〟ブームがやってきているのかもしれない。 

 てち! 

 口パクがエンターテイメントを語られてもな。 
3126: 5ch_bot
小林由依をブスと弄ってはいけない風潮
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1616316566

 あるよな 

 >>1
わかる 

 解りきったことは言わないってことじゃね 
3127: 5ch_bot
CDTVのBANがカッコ良すぎた
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1618836088

 桜・風・水の演出も良かったが
フルサイズでパフォーマンスも披露する度進化してる
 https://pbs.twimg.com/media/EzVjCL2UUAkTBvM?format=jpg&;name=small
https://pbs.twimg.com/media/EzVia9TVIAMfQi1?format=jpg&;name=small
https://pbs.twimg.com/media/EzVkKgjVIAoYNR-?format=jpg&;name=small
https://pbs.twimg.com/media/EzViXF5VIAMS4E8?format=jpg&;name=large
https://pbs.twimg.com/media/EzVi6ZlVEAApAm4?format=jpg&;name=large 

 ここまで出来るんだから
もっとマシな歌詞書け秋豚 

3128: 5ch_bot
森田ひかると遠藤さくら字体が似てるけど
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1619674547

 どっちがスゴいのさ!! 

 どっちもだよ 

 >>2
どっちもか
安心したってコラ!! 
3129: 5ch_bot
【画像】小林由依のベッドシーン
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1620006256

 https://i.imgur.com/zT3Yr3j.jpg 

 姉素敵です 

 意外と腕毛すごいな 
3130: 5ch_bot
櫻坂って、松田をいじられキャラにするのが上手く回りそう
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1619566555

 大沼や増本じゃね… 



3131: 5ch_bot
尾関のラジオスキルってどうなの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1619998690

 こち星で一年くらいレギュラーパーソナリティやってるけど実際どうなん?
同じラジオパーソナリティの乃木坂の山崎れなちとか新内さんとかと比べて尾関のラジオスキルってどう? 

 尾関のメリット
メンバーが話しやすい
1.2期満遍なく呼べる
声が落ち着いている
スタッフ、共演(他番組含む)に好かれやすい
当たり障りのない進行、当たり外れが少ない
 デメリット
語彙力がない、漢字が読めない
台本以外に弱い、さらけ出せない
抑揚がない
面白さが映像向き 

 下手くそすぎだよ 
3132: 5ch_bot
【地蔵】櫻坂フロントメンバーがラジオで放送事故
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1618364553



 不人気で幽閉中の齋藤冬でも出した方がマシだったな 

3133: 5ch_bot
BANのパフォーマンスは欅坂超えたよな
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1619934315

 だって過去最高難易度だぜ? 



 難しいダンスなんて世間は求めてない
三浦大知と同じで、商業用ダンスを理解していない 
3134: 5ch_bot
天ちゃんvivi専属モデル決定😍
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1619350241

 おめでとう
https://pbs.twimg.com/media/Ez0KOwhVIAEPl9V.jpg 



 >>2
悔しそうw 
3135: 5ch_bot
【速報】「BAN」4日目売上9,333枚
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1618650249

 ガラス    アンビバ   黒い羊  Nobody's  BAN
   18/03/07  18/08/15  19/02/27 20/12/09  21/04/14
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
月  -,---,---  -,---,---  ---,---  ---,---  ---,---
火  *,638,802  *,602,043  545,235  307,647  300,704
水  *,*94,839  *,118,984  106,976  *52,077  *31,022
木  *,*31,710  *,*35,107  *33,348  *16,495  *15,856
金  *,*26,620  *,*23,318  *25,714  *10,369  **9,333
土  *,*22,419  *,*16,481  *20,412  *14,579  ---,---
日  *,*18,132  *,*15,453  *18,604  **7,730  ---,---
━━━━━━━━━━━━━ 

 これだけ売れりゃたいしたもんだよ 

 ちーん 
3136: 5ch_bot
土田と澤部にMCをしてもらってる有り難さに気付いてないアホは死ねよ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1616151575

 こんな一流芸人に司会をしてもらってる事の
凄さにいい加減気づけよな
 AKBなんて村本とかいうキチガイだし
乃木坂の4期番組なんてさらばとかいうカスだぞ 



3137: 5ch_bot
乃木坂の4期生が単独で地上波の音楽番組に5回以上出演してるらしいんだが、我ら2期生も同じような推し方されないかな?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1619848139

 2期ちゃんだけでノビノビ楽しそうにやってる所見たい 



 >>2
ちょっと何言ってるかわからない
かっきーの冠ボーンでも見てろよ
https://twitter.com/i/status/1388411378864590848
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 
3138: 5ch_bot
荒野行動の『Wilderness world』を櫻坂46が歌っていたら
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1619789128

 どうだったかな? 



 ウィルダネス良いよな
今でもたまに見たくなってわざわざブルーレイで見てるわ
https://twitter.com/i/status/1388411378864590848
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 
3139: 5ch_bot
ま!つ!だ!の!ガヤ!!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1617617845

 博多の塩 



3140: 5ch_bot
次のシングル、この中からセンターを選ぶなら誰がいいと思う?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1619364393

 1 森田ひかる
2 藤吉夏鈴
3 山﨑天
4 田村保乃
5 大園玲
6 守屋麗奈
7 渡邉理佐
8 小林由衣

番号か名前でお答えください 



 誰がやっても変わらんし無風 
3141: 5ch_bot
そこさくの寝言、菅井のは演技だろ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1619464995

 ようやるわ 

 田村はまぁ・・・
森田も怪しいな 

 土田も演技だと気付いたからドーピング問題に触れた 
3142: 5ch_bot
天ちゃんて初期に闇落ちしてなかったら今の天ちゃんはなかったよな??
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1619323165

 https://imgur.com/kcfcv42.jpg
 ↑
このままじゃ今センターになってなくね? 

 ローソンやMVバックレてグループ壊す平手に絶望しただけな 

 >>1
むしろこのままの方が健康的だと思えないのかよ 
3143: 5ch_bot
ゆたぼんが聴いてそうな櫻坂欅坂の曲
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1619780273

 挙げてけ 

 ゆいぽんの聴いてそうな曲 

 サイマジョ 
3144: 5ch_bot
外仕事スレとかいう闇
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1618629708

 わけのわからんキチガイおおすぎ 



3145: 5ch_bot
今泉佑唯さんの旦那さん逮捕される
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1615958859

 元人気ユーチューバーのワタナベマホト逮捕
3/17(水) 14:13配信
元人気ユーチューバーの「ワタナベマホト」容疑者が、児童ポルノ禁止法違反の疑いで警視庁に逮捕されたことがわかりました。
 捜査関係者によりますと、児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕された元人気ユーチューバーの渡辺摩萌峡容疑者は、少女にわいせつな画像を送らせた疑いがもたれています。
 渡辺容疑者はカタカナの「ワタナベマホト」の名で活動し、チャンネル登録者数が200万人をこえる人気ユーチューバーでしたが、今年1月、別のユーチューバーからの指摘でファンだった15歳の少女にわいせつな画像を送らせていたことが明らかになり、今月2日に自身のツイッターで活動引退を表明していました。
 最終更新:3/17(水) 14:19 

 AVはよ 

 >>1
https://i.imgur.com/SLXy1tN.png 
3146: 5ch_bot
略式起訴のワタナベマホト氏 酒と女で乱れてしまった「私生活」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1619524737

 親しい後輩が明かす 元超人気ユーチューバー 少女にわいせつな写真を送らせた児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕
 「モテて仕方がない、という感じの人でした。マホトさんが裏でそんなことをしていたとはまったく知りませんでした。未成年のファンにわいせつ画像を送らせるなんて……」 
親しい後輩ユーチューバーはそう嘆く――。
 3月17日、警視庁は15歳の少女にわいせつな画像を撮影させて、送らせたとして元ユーチューバーの「ワタナベマホト」こと渡辺摩萌峡(まほと)氏を児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕。4月22日、東京区検は児童ポルノ禁止法違反の罪で略式起訴した。
 活動歴14年で、累計チャンネル登録者数は500万人を誇った。
なぜこのような事件が起きたのか。全国紙社会部記者が話す。
 「被害者はマホト氏が『カイワレハンマー』という音楽ユニットを組んでいたころからのファンです。昨年11月、彼がSNSに、セクシーな警察官のコスプレをした女性が黄色い規制線テープで胸を隠した写真を載せたんです。『これをセロハンテープでやろうという人はいませんか』とそこに書いていました。投稿を見た被害者が、『やれば喜んでもらえる』と思い、写真を撮影して送りました。ここから二人の関係が始まったんです」
 事件が発覚したのはライブ配信者のコレコレ(31)による告発だった。今年1月21日、渡辺氏はかねてから交際していた女優の今泉佑唯(ゆい)(22)との婚約を自身のYouTubeチャンネルで発表。その動画を見た少女から相談を受けたコレコレが、同日、告発動画の配信をした。
 「結婚を発表したときのマホトさんはとても幸せそうでしたよ。周囲には『結婚も妊娠も、まったく予定外だった。もっと遊んでいたかったけど、俺はこの女を一生愛すよ』と語っていました。でも、あの告発動画が出てからは音沙汰がなくなった。YouTubeチャンネルが削除されて、引退宣言もしたので、今回ばかりはまずいことになったのだな、と思いました」(前出・後輩ユーチューバー)
 渡辺氏は’19年にも当時同居していた交際女性に対し、酒に酔って暴行を働いたとして逮捕されている。彼が’18年まで所属していた芸能事務所『GENESIS ONE』の関係者が乱れた私生活をこう明かす。
「素行の悪さは昔からでした。
 マネージャーが何度注意しても直さない。普段は後輩から”親分”と慕われているけれど、酒に酔うと人が変わって、暴力的になるんです。とくにクラブ遊びがひどかったです。手元で1万円札をちらつかせ、目が合った女性たちに片っ端から抱きついて回るんです。朝まで遊んで仕事をすっぽかすことも少なくなかった。他にもSNS上でファンに自分から連絡して関係を持つなど、とにかくトラブルが絶えませんでした」
婚約発表時には、「(今泉に)過去のことをすべて告白した」と語っていた渡辺氏。だが、その過去はいささか度が過ぎていたようだ。前出の後輩がこう振り返る。
 「’17年に事務所のイベントで所属メンバーみんなと沖縄に行ったんです。打ち上げで酔っぱらったマホトさんは『俺が全部奢(おご)ってやるからクラブ行こうぜ!』と提案しました。後輩ユーチューバーに『俺がお前らのためにオンナ捕まえてやるからちょっと待っとけ』と言うと、本当にあっという間に3〜4人の女の子をナンパしてきました。
 『俺のこと気にしないで持ち帰っていいよ。俺はあとで3Pするから』と言い残して、マホトさんはダンスフロアに戻っていきました。その後、強いお酒を何本もラッパ飲みして、泥酔した挙げ句、2人の女の子を同時にホテルへと連れ込んでいました」
 少女を傷つけ、婚約者を裏切った代償は大きい。今後の人生において、再び道を外さぬようにしてもらいたい。
 https://friday.kodansha.co.jp/article/172150 



 ずーみん可哀想 
3147: 5ch_bot
サイマジョ→セカあい→セゾンとかいう神曲メドレー
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1619736809

 櫻坂も3rd以降頑張ろうぜ… 



 不協和音で一度離脱した俺は正しいな 
3148: 5ch_bot
なぜ乃木坂にはヒット曲がないのか
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1619676760

 なぁどうしてなんだ? 

 豚が乃木坂に興味ないってのが1番じゃないかな 

3149: 5ch_bot
平手友梨奈と朝鮮人 忌み嫌われるのはどっち?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1618357949

 教えて 



 てち❗ 
3150: 5ch_bot
平手友梨奈さんは史上最高のアイドルか史上最低のアイドルか?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1615610677

 これほど評価が分かれる人はいない 

 いきなりサイマジョヒットさせて欅坂をトップ人気に押し上げた立役者だからな
平手のいない欅櫻は様々な数字が落ち込んでとても平手時代を越えられそうもない
答え出てるでしょ 

3151: 5ch_bot
発売日なのにiTunes1位とれないSpotifyもApple M usicにもランクインしない何でこんなヲタ専グループになってしまったのか?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1618401202

 しかもCDも前作割れ 

 嘘つくなよ 

 iTunes4位だぞ!嘘つくな!! 
3152: 5ch_bot
「BAN」、欅以降最低の再生回数ペース
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1618042997

 櫻坂46 2ndシングル「BAN」
 
2021年4月10日12:00でMV公開から24日経過
 
累計再生数は 2,623,784 回
 
これは表題最低の「Nobody's fault」より更に47万回低い水準
 
 
 初日     2日目    24日累計
 
121.8万 → *44.4万 → 407.4万 乃25th しあわせの保護色
*79.0万 → *27.8万 → 349.7万 乃26th 僕は僕を好きになる
 
*96.4万 → *34.0万 → 456.9万 日*4th ソンナコトナイヨ
119.3万 → *53.9万 → 598.7万 日*1al アザトカワイイ
 
*70.8万 → *34.9万 → 263.1万 平*1st 角を曲がる
*59.4万 → *30.2万 → 300.0万 平*2nd ダンスの理由
 
*47.6万 → *45.5万 → 498.4万 欅*3rd 二人セゾン
127.7万 → *67.4万 → 837.3万 欅*4th 不協和音
125.3万 → *54.3万 → 675.1万 欅*5th 風に吹かれても
190.2万 → *96.1万 → 975.9万 欅*6th ガラスを割れ!
163.1万 → *90.8万 → 779.8万 欅*7th アンビバレント
*56.3万 → *33.9万 → 446.2万 欅*8th 黒い羊(オフィシャルサイト先行公開)
*75.9万 → *31.0万 → 310.1万 櫻*1st Nobody's fault
 
*58.9万 → *21.9万 → 262.3万 櫻*2nd BAN 

 危険水域だと思われ
真剣に対策を考えよう 

 Mステの実況で「ひどい歌詞」だって大勢から言われて目が覚めたわ 
3153: 5ch_bot
お前らBANのCDをABCD全部定価で買ってるの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1618535352

 俺生写真も抽選券も要らないからオクで4枚セットの中古1500円で買ったw異端か? 

 金もったいねーしなミーグリは櫻坂になってから1枚も買ってない
あんなもんに金落とす気にならんは。。握手会再開したらまた積むよ 

 >>2
ミニラ視聴券もあるぞ 
3154: 5ch_bot
家帰ったら米さんがシリーズ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1619532871

 櫻新なんだがこの前ここで昔家帰ったら米さんがスレシリーズがあったって聞いて見たくなって色々ググったんだが見つからねぇんだが見れる方法知ってるやついねぇかね 

 すまん家「に」って付けたら容易に出てきますた😭 

3155: 5ch_bot
江口カン監督「平手友梨奈の演技は魂を揺さぶる」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1619334616

 平手友梨奈、車椅子のヒロインに「不安」も監督絶賛「魂を揺さぶる熱演」
『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』場面写真解禁
編集部 21年04月25日12時14分

車椅子の少女・ヒナコを演じる平手友梨奈(C)2021「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」製作委員会
  岡田准一が主演する映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』(6月18日公開)で、平手友梨奈が挑戦した物語の鍵を握る、心を閉ざした新ヒロインの新たな写真が解禁となった。
  【写真】解禁された平手友梨奈のメイキング写真
  4年前に起きた”ある事件”でファブル(岡田准一)が救えなかった車椅子の少女・ヒナコ(平手友梨奈)は、高校生の時に何者かに両親を殺され、心を閉ざしながらもその復讐だけを生きがいにしながら過ごしている。そして、表向きは子供を守るNPO代表だが、裏では緻密な計画で若者を殺す最狂の男・宇津帆(堤真一)と行動を共にする。
  そんな中、ヒナコは公園の鉄棒でリハビリをしている時にアキラ(ファブルの偽名)と出会う。2人の偶然の再会をきっかけに、過去の因縁に導かれた大騒動へと発展していく。
  平手は本作の出演に際して、「大ヒットした作品のシリーズ化、そして今作のヒロインということで不安とプレッシャーがすごくありました」とヒロイン役のオファーがあった当時を振り返り、「なぜ私なんだろうとビックリした」とコメントしたが、原作者の南勝久氏は、「ヒナコ役の平手友梨奈さんは僕の第一希望でした」と太鼓判。
  不安があったと言う平手だが「今までやったことのない役柄でしたが、原作の漫画も読ませていただいて、ヒナコがだんだんと成長していく姿が素敵だなと思ったので、チャレンジしたいなと思いました」と見事にヒロインを演じきった。
  本作のメガホンを取った江口監督も「魂を揺さぶる熱演」と称賛を贈っている。「私なりのヒナコを精一杯表現したつもりです。前作とはまた違った魅力があると思うので、皆さんに届く作品になることを願っています」と思いを込めている。 

 >>1
車椅子の少女・ヒナコを演じる平手友梨奈と宇津帆を演じる堤真一(C)2021「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」製作委員会
https://www.musicvoice.jp/entame/movies/187472/
 今回解禁する新写真では、拳銃を手に持ち、決意を固める力強いヒナコの姿や、宇津帆(堤真一)から殺された両親の死の”真相”を聞かされ、怒りと哀しみ、そして困惑が入り交じった複雑な表情をみせる場面写真に加えて、脚が不自由な役ということで、車椅子の扱い方の指導も受けたというヒナコがアキラと出会う公園のシーンのメイキング写真。
  平手は、ヒロインとしてチャレンジングで難しい役を演じていたが、撮影裏ではキャスト、スタッフと積極的にコミュニケーションをとって笑顔を見せ、スタッフの間でも癒やしの存在となっていたという。
  4月25日からはゴールデン帯の連続ドラマに初出演を果たすなど、常にチャレンジングな姿勢で新しい姿を魅せていくが、本作「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」では一体どんなヒロインを魅せるのか。 

 るんるんはボーダレス主演だから
カリスマさんは? 
3156: 5ch_bot
上村莉菜は本当にアイドル好きなの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1618027824

 どうなん? 

 イコラブのコンサートに行くぐらいには好きだろ 

 日向坂のライブ配信も観るレベル 
3157: 5ch_bot
由美子会長ももう少し身体絞ってショートにしたら絶対化けると思う
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1616851541

 今の髪型が野暮ったいからイマイチ人気か出ない 



 俺と結婚して養ってくれ!! 
3158: 5ch_bot
【悲報】『偶然の答え』のMVが不平等、、、、、、、、、
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1616516097

 藤吉個人PVと化したMVにむむむー
https://i.imgur.com/yqXtULG.png 

 むーちゃん!!!😭😭😭😭😭😭 

 てちを叩いてた連中憤死するやろなぁ 
3159: 5ch_bot
なんか今日のナレーションのテンションおかしくなかった?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1618762580

 あんなんだったっけ?
ディレクター変わった? 

 最近ナレーションで弄る様になった
澤部の事「クソベ」と呼んだり 

3160: 5ch_bot
「君しか勃たん」よりかはなんぼか「BAN」のがマシじゃね?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1618831695

 君しか勃たんて・・・ 



 この対立煽りはアケカスのセンス 
3161: 5ch_bot
【BAN】櫻坂46★177【本スレ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1618709430

 2ndシングル「BAN」4/14発売!
https://sakurazaka46.com/s/s46/page/2nd_single
 ☆櫻坂46オフィシャルサイト
https://sakurazaka46.com/
☆櫻坂46オフィシャルブログ
https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/blog
☆櫻坂46ファンクラブのお知らせ
https://sakurazaka46.com/s/s46/group/detail/F00418
☆櫻坂46公式Twitter
http://twitter.com/sakurazaka46
☆YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/sakurazaka46SMEJ
 ※粘着荒らし、メンバーに対する誹謗中傷等はスルー!、専ブラ持ちは積極的にあぼーん推奨!
※公式発表前の情報のリークは別スレで!、リークする人も構う人もNG推奨!
※次スレは>>900が宣言をしてから立てること!
 立てられない、もしくは>>920までに宣言がない場合は、代行宣言した人が立ててください!
※スレタイは原則的に【表題曲名】櫻坂46★(数字)【本スレ】となります
※スレ住民の合意で決められた最も中立的なスレタイです
※それ以外で立てられたスレッドは速やかに削除要請しましょう
※【表題曲】の部分は新譜のタイトルが正式解禁された後対応してください。
※ルール、テンプレの改変は禁止。改変されたものは廃棄対象とします
※ルール、テンプレの変更はスレ住民の同意を経て行ってください
 ※前スレ
 【BAN】櫻坂46★176【本スレ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1618586739/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 ■ 櫻坂46 メンバー一覧
 《社4》
渡辺梨加(わたなべ りか)..........'95年05月16日 茨城県 166.5cm O型
菅井友香(すがい ゆうか)..........'95年11月29日 東京都 165.0cm AB型
 《社3》
上村莉菜(うえむら りな).............'97年01月04日 千葉県 153.5cm O型
 《社2》
土生瑞穂(はぶ みづほ).............'97年07月07日 東京都 171.6cm A型
尾関梨香(おぜき りか)...............'97年10月07日 神奈川 156.5cm O型
守屋茜(もりや あかね)................'97年11月12日 宮城県 163.5cm A型
齋藤冬優花(さいとう ふゆか).'98年02月15日 東京都 158.0cm O型
 《社1》
関有美子(せき ゆみこ)...............'98年06月29日 福岡県 167.0cm A型
渡邉理佐(わたなべ りさ)...........'98年07月27日 茨城県 167.0cm O型
田村保乃(たむら ほの) ............'98年10月21日 大阪府 163.0cm A型
小池美波(こいけ みなみ)..........'98年11月14日 兵庫県 158.5cm B型
 《大4》
遠藤光莉(えんどう ひかり).......'99年04月17日 神奈川 163.3cm A型
大沼晶保(おおぬま あきほ).....'99年10月12日 静岡県 161.0cm B型
松田里奈(まつだ りな)................'99年10月13日 宮崎県 159.5cm O型
小林由依(こばやし ゆい)..........'99年10月23日 埼玉県 161.0cm A型
守屋麗奈(もりや れな)................'00年01月02日 東京都 154.0cm AB型
 《大3》
大園玲(おおぞの れい)..............'00年04月18日 鹿児島 163.0cm A型
原田葵(はらだ あおい)...............'00年05月07日 東京都 156.0cm AB型
井上梨名(いのうえ りな)............'01年01月29日 兵庫県 163.0cm A型
 《大2》
森田ひかる(もりた ひかる).......'01年07月10日 福岡県 150.5cm B型
藤吉夏鈴(ふじよし かりん).......'01年08月29日 大阪府 165.1cm A型
増本綺良(ますもと きら).............'02年01月12日 兵庫県 158.4cm A型
武元唯衣(たけもと ゆい)...........'02年03月23日 滋賀県 158.5cm O型
 《大1》
幸阪茉里乃(こうさか まりの)...'02年12月19日 三重県 154.5cm O型
 《高1》
山�ア天(やまさき てん).................'05年09月28日 大阪府 164.6cm A型 

 04/18 2ndシングル発売記念「オンラインミート&グリート(個握)」(欠席 尾関梨香)
04/18 大園玲 誕生日
04/24 2ndシングル発売記念「オンラインミート&グリート(個握)」
04/25 2ndシングル発売記念「オンラインミート&グリート(個握)」
05/05 松平璃子 誕生日
05/07 原田葵 誕生日
05/08 2ndシングル発売記念「オンラインミート&グリート(個握)」
05/09 2ndシングル発売記念「オンラインミート&グリート(個握)」
05/14 20:00〜 2ndシングル「ミニライブ」
05/16 渡辺梨加 誕生日
05/29 2ndシングル発売記念「オンラインミート&グリート(全握)」
05/29 18:30〜 2ndシングル「スペシャルイベントオンラインサイン会」
05/30 2ndシングル発売記念「オンラインミート&グリート(全握)」
06/12 2ndシングル発売記念「オンラインミート&グリート(個握)」
06/13 2ndシングル発売記念「オンラインミート&グリート(全握)」
06/24 20:00〜 2ndシングル「ミニライブ (メンバー解説付き)」
06/29 関有美子 誕生日
 ■ リリース
 04/14発売 2ndシングル「BAN」
https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/R00060
05/12発売 小林由依出演映画「さくら」Blu-ray / DVD
https://sakura-movie.jp/dvd_bd.html
 ■ 配信
 ● GyaO
 「そこ曲がったら、櫻坂?」
毎週月曜15:30更新
櫻坂46
 ● dTVチャンネル
 ひかりTVチャンネル+「ボーダレス」
毎週日曜 23:00〜23:45配信
小林由依、渡邉理佐、森田ひかる
https://www.hikaritv.net/borderless/
 ● smash.
 「フェイスマ」武元唯衣、松田里奈
http://sharesmash.page.link/hS9a
 ● SHOWROOM
 櫻坂46×SHOWROOM
https://campaign.showroom-live.com/sakurazaka46_sr/ 
3162: 5ch_bot
●櫻坂46メディア情報集約スレ (TVラジオ雑誌) part6●
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1608850400

 テレビ、ラジオ、雑誌の出演情報
雑誌の公式ツイッターからのオフショット。ネット上でのライブレポ記事、イベントレポ記事など
前スレ
●欅坂46メディア情報集約スレ (TVラジオ雑誌) part4● 2019/6/6〜
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1559824520/
●欅坂46メディア情報集約スレ (TVラジオ雑誌) part3● 2018/12/14〜
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1544776664/
●欅坂46メディア情報集約スレ (TVラジオ雑誌) part2● 2018/04/06〜
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1523003374/
●欅坂46メディア情報集約スレ●  2017/08/27〜
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1503842926/
●欅坂46メディア情報集約スレ (TVラジオ雑誌) part5●
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1593435543/ 



3163: 5ch_bot
藤吉がめちゃくちゃ垢抜けてる
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1618064917

 最近見てなかったんだがめちゃくちゃキレイになってないか顔が 

 三浦大地か森山未来に見えた 

 さらにつりあがった 
3164: 5ch_bot
★ 5ちゃんねるからのお知らせ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/9245000000

 5ちゃんねるへようこそ
 Loki Technology, Inc.は、このたびRace Queen, Inc.から日本で最も有名で巨大な電子掲示板の管理運営権を譲り受けました。
譲渡を受けるにあたって、権利関係に関する無用な紛争を生じさせず、また、皆様に継続的に安全かつ快適にご利用いただけるように、掲示板の名称を新たに「5ちゃんねる」へと変更しました。Loki Technology, Inc.は、ドメイン「5ch.net」に加え、「5ちゃんねる」及び「5ch」の商標についても正当な権利利益を有しています。
掲示板の名称及びドメインを変更しましたが、利用者の方は従来通りの方法で本掲示板「5ちゃんねる」をご利用いただけます。
新たにはじまる「5ちゃんねる」を引き続き宜しくお願い致します。
 Loki Technology, Inc.
29F Joy Nostalg Center
17 ADB Avenue, Ortigas Center
PASIG 1600
───────────────────
5ちゃんねるの運営を支えるサポーターになりませんか?
5ちゃんねるのサーバー増強や維持費用はプレミアム会員の皆さまによって支えられています。
 ───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
★ 格安SIMからの書き込み対応
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
 ▼ 5ch.netが快適に利用できる有料会員サービス ▼
プレミアムRonin (浪人)
https://premium.5ch.net/
 ▼ 浪人ログインはこちらから ▼
https://login.5ch.net/login.php
 運営にご協力お願いいたします。 

 【新着情報】5chブラウザがやってきた!
 5chブラウザ For Windows10 が新しくリリースされました!
ダウンロードはこちらから https://www.microsoft.com/ja-jp/store/p/5chbrowser/9pmxb6tb6t2d
不具合などの報告はこちらのスレッドで承っております
[5ch公式ブラウザ] 5chBrowser for Windows10
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/win/1514958091/ 

 【新着情報】5ch VR アプリ 【For Oculus Go】
 https://www.oculus.com/experiences/go/2117304188387042/
 VR機能対応の5ch閲覧アプリです。
5chの内のカテゴリー、板とスレッドの閲覧が出来ます。
現在このアプリは閲覧のみの対応となっています。
 ところで「Oculus Go」ってなに?
https://ja.wikipedia.org/wiki/Oculus_Go
いわゆる HMD(ヘッド マウント ディスプレイ) のこと。
Oculus Go の詳細はこちらからどうぞ→https://www.oculus.com/go/?locale=ja_JP 
3165: 5ch_bot
【ご案内】新型コロナウイルスについて About COVID-19
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/9240200226

 ご存じの通り新型コロナウイルスによる感染拡大防止について5ちゃんねるにおいても周知をお願いいたします
 新型コロナウイルス感染症対策の基本方針の具体化に向けた見解
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/newpage_00006.html
 ●風邪の症状や37.5°C以上の発熱が4日以上続いている(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)
●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある
 ※ 高齢者や基礎疾患等のある方は、上の状態が2日程度続く場合
 まずは都道府県に設置されている「帰国者・接触者相談センター」にご相談下さい
直接病院などに診察・受診に行くことは最悪感染拡大に繋がります
 About Coronavirus Disease 2019 (COVID-19)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/newpage_00032.html
 - You have had cold symptoms or a fever of 37.5°C or over for four days or more.
(including when you need to continue to take an antipyretic)
- You have a strong feeling of weariness (fatigue) or shortness of breath (difficulty breathing).
* Please also consult with the consultation center if you are a senior citizen or have an underlying disease, and you have had the symptoms mentioned above for about two days.
 PLEASE CONSULT FIRST!!
If the consultation center suspects that you have been infected with the virus,
it will introduce you to a medical institution where medical services for people with potential exposure to COVID-19 are available.
Please visit the medical institution, wearing a facemask, and refrain from using public transportation.
--------
 不要不急の外出を控えて5ちゃんねるをおたのしみください
そして正しい情報を得てください
嘘やデマがここ5ちゃんねるでも非常に多く出回っておりますのでお気を付けください
 https://5ch.net/
https://twitter.com/5chan_nel 

 新型コロナウイルス感染症に関する情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症の対応について|内閣官房新型インフルエンザ等対策室
https://www.cas.go.jp/jp/influenza/novel_coronavirus.html 

 日本国内において新型コロナウイルス感染症による「緊急事態宣言」が発出されました
当該地域の方だけではなく全国のみなさんでいわゆる3つの『密』を避けることも含めて感染しない・させない行動をしていきましょう
また次のWEBページでは日本国内の専門家からによるいろいろな意見や行動指針が記事にされていますのでご一読をお勧めします
新型コロナウイルス感染症に関する専門家有志の会
https://note.stopcovid19.jp/ 
3166: 5ch_bot
【すすコイン】期間限定キャンペーンのお知らせ!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/9240180801

 [2018年8月限定キャンペーン]
@susucoin 宛てに susucoin アドレスを添えてツイートすると #Susuko からあなたへ susucoin が送られます!
ただし1アカウントに付き1回限りです :)
https://twitter.com/susucoin/status/1024276984568762369
例: すすこー! susucoin:SPX5mnNM34VHJJAhcxvmoHxQbMhmcLdjrx @susucoin
 ★すすコイン ってなに?
いわゆる仮想通貨です。ビットコインとかの仲間です。
実は5ちゃんねるとすすコインは提携を結んじゃいましたw
https://5ch.net/susu/susucoin_ja.html (日本語)
https://5ch.net/susu/susucoin.html (英語)
 ホワイトペーパー
https://susukino.com/whitepaper_ja.html
 ホームページ
https://susukino.com/
 実は「すすコイン板」ってのももうあるぞw
https://krsw.5ch.net/susucoin/ 

 susucoin の wiki が出来ました!
https://wiki.susukino.com/
こちらもよろしくおねがいします!

 5ch と susucoin についての日本語版が出来ました
https://5ch.net/susu/susucoin_ja.html 
3167: 5ch_bot
さっさとワクチン打ってコロナ終わらせるべき Part2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1616206149

 早く終わらせろ 

 コロナで誰が何人死のうが全く興味ないんだよ
早く終わりにしろボケナス 

 接種世界一なのに感染拡大のチリ ワクチンが遠因?
https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E6%8E%A5%E7%A8%AE%E4%B8%96%E7%95%8C%E4%B8%80%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%AB%E6%84%9F%E6%9F%93%E6%8B%A1%E5%A4%A7%E3%81%AE%E3%83%81%E3%83%AA-%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%81%8C%E9%81%A0%E5%9B%A0/ar-BB1eMib2?ocid=msedgntp
新型コロナウイルスのワクチン接種が進む南米チリで、新規感染者の高止まりが続いている。すでに国民の25%以上が1回目の接種を終えた「ワクチン先進国」で、なぜ新規感染者が減らないのか。ワクチンが遠因になっているとの指摘もある。
  「すべてのチリ人に与えられたメリットだ」。チリのピニェラ大統領は16日、Vサインを掲げ、うれしそうに演説した。この日、予定より半月も早く500万人が1回目の接種を終えた。チリは人口1900万人ほどで、国民の4分の1にあたる。英オックスフォード大によると、接種のペースはイスラエルを抜き、世界一になった。
  チリは親米政権ながら、中国メーカーなどからもワクチンを購入し、ワクチン確保に成功。2月上旬から接種を始めた。これまでも感染症対策として、多くの予防接種キャンペーンに取り組んできたことなどもあり、接種計画が順調に進んだ。6月までに1500万人に接種する予定だ。
  米CNNやAP通信などは、チリが中南米だけでなく、世界でも有数の「ワクチンのリーダー」だと評価する記事を掲載。ワクチンによる集団免疫に、いち早く達する可能性があると期待されている。
  だが、チリ保健省の発表によると、18日の新規感染者は6249人。6千人を超えたのは第1波に襲われていた昨年6月以来になる。3月に入ってからは、5千人を超える日が続いており、累計感染者数は90万人を突破した。
  どうして新規感染者が減らないのか。チリでは、ワクチン接種が人々の気の緩みに拍車をかけた可能性が指摘されている。 
3168: 5ch_bot
コロナのせいで風俗我慢してるけど、いつになったら風俗行けるんや?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1597081863

 溜まりに溜まって、デリヘル呼ぼうか迷ってる。。
 しかし、コロナにだけはなりたくねぇ。 



 DMM. 使いなよ 
3169: 5ch_bot
真面目に新型コロナウイルスについて語るスレ パート42
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1620576965





3170: 5ch_bot
新型コロナウイルス俳句・川柳スレ Part2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1609532446





 普通に疑問に思うんだが。正月三が日。医療関係は休みでどうやって東京だけで800人も感染者が判明できるの?。
人は少ないんだからもちろん一か所だけなら長蛇の列で凄い事になっているよね
複数個所だとしても感染してない人も来ているんだ行列が凄い事になっているのは確定でしょ
マスコミはその行列を取材しないの? 
3171: hatebu_bot
日本人教授がNYタイムズで糾弾した、菅政権とメディアの癒着。何が書かれていたか。読者の反応は。(今井佐緒里) - 個人 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/saorii/20210512-00237285/
3172: 5ch_bot
対面授業だるすぎ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1620866603

 掲示板作りたいと思ってるので、どんな感じで使えるのか確認したいです。 
3173: 5ch_bot
マジメに、自粛やめよう! Part13
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619181679



 >>1
乙
もう自粛なんて茶番は勘弁して糞。 

 喋らなければ自粛なんてしなくていい。 
3174: 5ch_bot
コロナは風邪なのか
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1612961964

 コロナは風邪
↑祖母が他の人はこれをどう思ってるのか知りたいそうなので 

 ちなみに祖母はネットが使えないし、私も出来るだけ多くの方の意見を知りたくてここに聞きに来ました、 

3175: 5ch_bot
満員電車は何故安全なのか?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1609793247

 安全なの? 



 赤信号 みんなで渡れば 怖くない 
3176: 5ch_bot
ビタミンDの効果を隠蔽する理由って
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1620640779





3177: 5ch_bot
反ワクチン派とかいう社会不適合者に対してはどんな制裁が必要か?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1611162726

 コロナ罹患したら10割負担
公共施設、娯楽施設の部分的な利用制限
 このくらいはやってほしい 

 陰謀論を信じるキモイ知的障碍者 

3178: 5ch_bot
陰謀論は実は陰謀論ではないことを考察し対策を考えるスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619610720

 このスレッドは、陰謀論肯定派の交流の為の意見交換スレッドです。議論は他所でお願いします。 

 コロナワクチンにプリオンが含まれていて後年狂牛病を発症する可能性があるだって?
 最悪の場合、ワクチン接種者がスプレッダーになり未接種者を病気にする可能性がある
 スパイクタンパクが、呼気や皮膚からも分泌されてしまうなんて恐ろしい話 

 ワクチンの目的:抗体をつけること
 SARS Cov2ウイルスの一部(ということになっている)の遺伝情報の注入により、体内でスパイクタンパクを作らせる
 これがメッセンジャーRNA(mRNA)
 問題
①筋肉注射により全身にばら撒かれる
 ②スパイクタンパクの体内産生が始まったとして、きちんとストップするかどうかの研究や検証もされていない
 ③自然界に存在するSARS Cov2ウイルスのスパイクタンパクは、血栓症、脳炎、神経症状、心臓発作、肺疾患、肝疾患、腎疾患、生殖障害を引き起こす。ワクチンを体内に注入することにより、SARS Cov2ウイルスの一部(ということになっている)の遺伝情報を参考にしてスパイクタンパクを作れ、と免疫システムに命令すると、上記の症状が当然起きる可能性があるわけです
 ④スパイクタンパクは、人の組織にダメージを与え、唾液や肛門にも存在する。呼気、発汗により皮膚からも出てきて、他人に感染させてしまう可能性がある
 ⑤スパイクタンパクの遺伝情報はSARS Cov2に特異的と言われているが、実はそうではない可能性があり、体内のタンパク質に類似あるいは共通している場合、スパイクタンパクの遺伝情報に対して作られた抗体が、体内の自分のタンパク組織を攻撃してしまい自己免疫疾患を発症する 
3179: 5ch_bot
新型コロナウイルス俳句・川柳スレ Part3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619895668

 ワクチンで
新型コロナ
おさまるか
 このスレの流派は季語なしおっけーです

【 前スレ 】
新型コロナウイルス俳句・川柳スレ Part2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1609532446/
 【 初代スレ 】
新型コロナウイルス俳句スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586430970/
 【 関連スレ 】
★ コロナ川柳 ★ コロナ俳句 ★
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/infection/1605428851/ 



 早くして
シナのワクチン
2階さん 
3180: 5ch_bot
マスクなんて付ける必要ある? Part13
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1620282305

 前スレ
 マスクなんて付ける必要ある? Part12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618026929/ 



3181: 5ch_bot
イベルメクチンってどうよ? Part.5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619697303

 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3
 2019新型コロナウイルスの治療薬への応用
2020年4月4日、オーストラリア南東部メルボルンのモナッシュ大学の研究チームは、「イベルメクチン」が、実験の結果、
2019新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の抑制に効果があったと発表した。
1回量のイベルメクチンで同ウイルスの複製を48時間以内に止めることができた。
今後、臨床試験を行い、できるだけ早くCOVID-19(新型コロナ肺炎)の治療薬として応用したいとしている。
 ※前スレ
イベルメクチンってどうよ?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586248272/
イベルメクチンってどうよ? Part.2
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1610702872/
イベルメクチンってどうよ? Part.3
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1612404650/
イベルメクチンってどうよ? Part.4
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1615446779/ 

 >>1
乙 

 今日イベルメクチン12mg10錠ってのが届いたけど、
これじゃ1日分にもならないんだな
アビガンもあるからいいけど 
3182: 5ch_bot
コロナ渦で東京オリンピックは開催できるか
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618849089

 コロナ感染対策と東京オリンピックの開催は両立できないものでしょうか。
 みなさんはどう思われますか? 

 今年のオリンピックの開催に国民のほとんどが反対してるらしいが、どうせ一部の人たちが大げさに騒いでいるだけだと思う。 

3183: 5ch_bot
八女市の26歳看護師がワクチン接種後死亡した件
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1617925055

 気になるツイート
 福岡の看護師。確実にワクチン打って他界だが隠蔽
この女性、コロナ病棟で打ちたくないのに打たされたと!
夜勤に来ないから母親がアパートに行ったら、玄関にお弁当や仕事の鞄が置いてあり本人はソファーで女の子座りしてた。
両手は上がってて よく見たら嘔吐、鼻血、他色々流れててすでに死後硬
://japan1700.blog.jp/archives/26853621.html
 これ報道されてないよね。 

 やべえな 

3184: 5ch_bot
なぜワクチンは老人から配られるのか
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1620112796

 どう見たって学生、社会人の方が外出して密になるる機会が多いのが明白なのに、なぜ老人からなんだ?優先順位がおかしくないか? 

 直ぐにその意味が理解出来る様になる
多分ワクチン推進派は結果を実際に見ないと分からんタイプだろうから 

 政府はワクチンの実態を把握してる
若者に配慮して遅らせてくれている事に気付かないとな 
3185: 5ch_bot
マスクなんてつける必要ある? Part11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1614888817



 >>1乙パイ
                 . ===.、_____... i           .ト、___   ..-‐‐
            /: : : /: : : : / : : __}           7: : : :7´: : : : :
              /: : :i/: : : : :/` ̄ .ノ            .ィ: : : :./: : : :..:,: :
           ; : : /:..:___: :./. `ヽ        _.. -‐  /: : : : i{: : : : :.{: :
          /: :./:/: : |/    `    ´     /: : : : : |:i: : : : :|: :
            / : .ィ´i: :../                   /: : : : : : |: : : : : |: :
         i: : : :i: _/                ト.、 : : : : |: : : : :..|: :
          fi> ´                      ヘ: : \: :..|: :;: : : : : :
         ´             /         \: :.`¨: :..i: : :,: : :
     rッ:.:.;             ,               ヽ: : : :..{: :..|: : :
     .i.:.:.ノ             /               ∨: : ∨ |: : :
     .{                 ;       ,..:.:.:.:.:.:、      ',: :..∧: : : : :
                       i       :.:.:ゞツ:.:.:      .}:.:.__∧: : : :
    .ri              {       ヽ:.:.:.:.:.ノ   __ i:.(__ .\: : :
    i´∨               ',             __/  `ヽ..」ヽ  .Y: :
   ./ .iヘ                           Y  \    ̄`  ∨
  ∧ ./ ./\             、           i´\   \      .}:
  i. У /  / 7ーr=、´        .ヽ        >、. \        i:
  i:.ヽ    {  /:.:.:/ ./    .;      ` ー ‐--‐..┤ }._ヽ        , : :
  ヽ:.:.\.   ´ ̄ /\   .i        ,<: : : : :.ヘ..___       /: : : : 

3186: 5ch_bot
緊急事態宣言前にピークアウトしていたことを専門家会議も認める
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1590796888

 感染ピーク、緊急事態宣言の前だった 専門家会議が評価
  国内の新型コロナウイルスの感染拡大について、政府の専門家会議は29日、これまでの国の対策への評価を公表した。
緊急事態宣言は感染の抑制に貢献したとする一方、感染のピークは4月1日ごろで、宣言前だったことも明らかにした。
https://www.asahi.com/articles/ASN5Y66NVN5YULBJ012.html?iref=comtop_8_02

関連ニュース
緊急事態宣言は「壮大な空振り」だった
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/60539
 緊急事態宣言の是非「全く不要だった可能性」指摘も 専門家の見解分かれる
https://news.goo.ne.jp/article/dot/nation/dot-2020052500012.html 

 そりゃそうだよ、季節性の風邪だもん 

 この記事見ると、ピークはゆり子が東京とその周辺に外出自粛を呼びかけたタイミング。 
3187: 5ch_bot
【悲報】医師団専門家「緊急事態宣言出した方が良いが多数」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1585563090

 終わったな 

 始まったな。 

3188: 5ch_bot
都知事小池は、オリンピックを返上するのか?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619513355

 丸川と小池の軋轢がある様だ。
 小池は、オリンピックを返上するかも。
 橋本が言っていた。
 誰も言っていない中で、返上をぶち上げて、国政に進出する、かもしれない、と。
 小池ならやりかねない。
 ボロボロ確定のオリンピック開催より、中止をした方が歴史に名を残すから。
 どう転ぶのか、皆さんの予想と情報をお寄せください。 

 二階が小出ししたけど、事実上引っ込めてしまった。
 電話で二階と通じる小池は、5月中旬までに感染者が極端に減らない限り、IOCバッハが来日時に、返上を言うとおもうよ。 

 パヨク在日ゴキブリイライラで草…w 
3189: 5ch_bot
ワクチン接種した人が書き込むスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1614138626



 首相官邸が変化球を使ってコロナワクチン詐欺と訴えていますw
https://twitter.com/kantei_vaccine/status/1364382505969745921
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

3190: 5ch_bot
民間病院の受け入れ少ないとの指摘に「役割分担をした結果」…日本医師会の会長
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1610087342

  日本医師会の中川俊男会長は6日の記者会見で、民間病院では新型コロナウイルス感染者の受け入れが少ないとの指摘に対し、「コロナ患者をみる医療機関と通常の医療機関が役割分担をした結果だ。民間病院は面として地域医療を支えている」との見解を示した。
  コロナ患者が一部の病院に集中するなどして、首都圏を中心に病床の逼迫ひっぱくが問題となっている。
  1都3県に発令される緊急事態宣言については、「医療にとって非常に大きな意味がある。今後の拡大によっては全国的な発令も考えないといけない」との認識を示し、国民に緊張感を取り戻すよう呼びかけた。
 日本医師会の中川俊男会長は6日の記者会見で、民間病院では新型コロナウイルス感染者の受け入れが少ないとの指摘に対し、「コロナ患者をみる医療機関と通常の医療機関が役割分担をした結果だ。民間病院は面として地域医療を支えている」との見解を示した。
  コロナ患者が一部の病院に集中するなどして、首都圏を中心に病床の逼迫ひっぱくが問題となっている。
  1都3県に発令される緊急事態宣言については、「医療にとって非常に大きな意味がある。今後の拡大によっては全国的な発令も考えないといけない」との認識を示し、国民に緊張感を取り戻すよう呼びかけた。 

 読売新聞
https://www.yomiuri.co.jp/medical/20210106-OYT1T50207/ 

 開業医が儲かる為に医師の数を絞り過ぎ
 慢性的に不足してる 
3191: 5ch_bot
コロナ騒動がインチキとしか思えない Part.4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619978672

 前スレ
コロナ騒動がインチキとしか思えない
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1602004552/
コロナ騒動がインチキとしか思えない Part.2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1611047453/
コロナ騒動がインチキとしか思えない Part.3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1616169137/ 

 >>1乙 

 北海道で市民マラソン大会は中止なのに
五輪テストマラソンは開催する矛盾 (毎日新聞より)
https://mainichi.jp/articles/20210502/k00/00m/050/182000c
 まぁ聖火リレー全国で続行してるくらいだし
オリンピックはコロナウィルスさんも空気読んで感染させないんでしょうね 
3192: 5ch_bot
東京都の新規感染者数予想スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1609905798

 通常15時前後に発表 

 今日は難しいな
https://i.imgur.com/hA0yRhk.png 

 20200106
感染者数予想 東京1577人 
3193: 5ch_bot
東京都の感染者が多い理由
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618143334

 民度が低いから
大阪府民は節度ある人が多いから感染者が少ない 

 検査実施数もテレビで放送してほしい 

3194: 5ch_bot
普通に大阪と兵庫もまあまあ緊急事態じゃね?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1609847709

 大阪は重症者数、兵庫は死亡者数が高いけど大丈夫?
(緊急事態宣言を)出す状況にないって吉村知事が言ってたけど。 

 今日は陽性率が下がってた 

 出したら負け
必要ないよ 
3195: 5ch_bot
コロナに感染して正直しんどい人が吐き出していいスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1613751369

 ざっと見たけどこういうスレッドなさそうなので立てました
  
・新型コロナウイルスに感染してしまい、今現在療養中でしんどい人
  ・回復したけど症状が残っていてしんどい人、精神的につらい人
  ・感染したことで周囲の人との間に溝が生まれてしまった人
などなど、感染経験のある人のためのスレッド
 ※誹謗中傷、コロナ差別禁止
 人に言えない苦しさを吐き出す場所ですおだやかに心のままにどうぞ 

 まずは私から
 昨年春、感染(濃厚接触者、仕事で)
はじめの数日間38℃台の熱と、5日目から嗅覚障害が出たくらいで、かなり軽症で済んだ
しかし思っていた以上に精神的なダメージが続いてる
療養終了直後はわりと身体も順調に回復して、気持ちも前向きに行こうと思えてた
しかし秋口くらいに仕事へ復帰しようとして、経験したことのない倦怠感が起きるようになり
それから仕事を断念、退職はしてないけどずっと休んでる
周囲との温度差がどんどん広がっている気がして、精神的に相当やばいと自分でわかる
幸い、差別や誹謗中傷は受けないでいられてるけど、コロナに感染した事がない人とは
たぶんこのまま分かり合えないんじゃないかという孤独感がすごい
SNSもやってるけど、そこでの自分も腫れ物みたいになってて、もうやめるほうがいいのか悩んでる
こんなふうに突発的に吐き出せる場所に適してるのはSNSよりここだろうなと思って、来た 

 「コロナは茶番」と言い張る人たち
ここの板にもやはりいるけど、SNSだとよりダイレクトに自分のアカウントに乗り込んで来る
出来たばかりの頃のcovid板も、ちらっと覗いたら今よりもっとそういう連中に侵されていて
スレッド名を見るだけで袋叩きに遭うだろうことが想像でき、怖くなって覗くのをやめた
それからだいぶ経ってひさしぶりに覗いたら、だいぶまともにcovid19の危機感を理解できている
人たちやスレッドが増えてよかったと思う
そのぶん、コロナに感染したり身近に感染した人が出たり、世間の空気がシャレにならない事態に
なっているということの表出でもあると思うが
 そのコロナを茶番と思っていたい連中に絡まれた時のために、こちらがあらゆるcovidの症例や論文等の
情報を集めて提示しないといけないのもしんどいこっちだって医学的な下地は持ってないのに
そうして懇切丁寧に極めて論理的に説明しても、致死率や後遺症のことを知ってもらおうとすると
「後遺症なんて聞いてない!じゃあどうすればいいの!」とか喚き始める
どうすればいいかなんてこっちも知らないよ、自分で考えてよ
 コロナが嘘だと思いたい人たちは、結局誰よりコロナが恐ろしいから信じたくない繊細な人たちなのかも
しれないと考えるようにしているけど、だからといって他人やよりによってコロナ当事者でダメージを
受けている我々のような人間を攻撃して不安感を晴らそうとするのは本当に間違ってる
 連中がよく言い訳にしてる「経済が止まる!そのせいで自殺者も出てる!コロナ脳は人殺し!」
をそのまま連中に返したい
日本で自死を選ばれた方々の動機調査では経済的理由よりも健康上の理由のほうが上位になっている
我々を殺すのはお前らだ 
3196: 5ch_bot
コロナ禍で主権制限は是か否か
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1620824753

 感染者1日1000人を出す今の東京の地下鉄の通勤電車で、マスクせずに缶酎ハイ片手に馬鹿笑いするオッサンたち。マスクせずに通勤時簡単にわざとごった返す歩道をゼイゼイハアハアとジョギンするキチガイども。そんなヤツらをツマミダスためには主権の制限も止む負えないと俺は考える。 



3197: 5ch_bot
【悲報】ワイ氏、コロナ陽性判明 Part2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1619574896





3198: 5ch_bot
橋下 「元気な人たちが感染して抗体を持てば、集団免疫を持って落ち着く」 Part1
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1607414168

 「感染症に強くなるためには、みんなが免疫を持つこと」とし、「元気な人たちが感染して抗体を持てば、
集団免疫を持って落ち着く」と展開。
そして、「重症化する人は守らなきゃいけないけど、
元気な人は皆感染してもいいんじゃないの?」と持論を述べたのだ。
 https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/npn/entertainment/npn-200001931 



3199: 5ch_bot
東京都情報交換スレpart5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1620015754



 3回目の“宣言”発出の都府県 きのうの人出 1回目より大幅増加
2021年5月3日 12時50分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210503/k10013010761000.html
3回目の緊急事態宣言が出されて2日で1週間となった東京、大阪、兵庫、京都の人出は1週間前と比べて多くの場所で減りましたが、去年の1回目の宣言時と比べると大幅に増加しました。
 NHKは、IT関連企業の「Agoop」が利用者の許可を得て個人が特定されない形で集めた携帯電話の位置情報のデータを使って、3回目の緊急事態宣言が出された東京、大阪、兵庫、京都の主な地点の人の数を分析しました。
 分析した時間は日中が午前6時から午後6時まで、夜間が午後6時から翌日の午前0時までです。
 それによりますと2日の人出は、緊急事態宣言に伴う措置が始まった1週間前の先月25日と比べて
▽東京駅付近で日中が24%、夜間が33%それぞれ減少し
▽渋谷スクランブル交差点付近で日中が12%減少した一方、夜間が14%増加しました。
 一方、関西は
▽大阪梅田駅付近で日中は10%減少、夜間は変わりませんでした。
 また
▽神戸市の三ノ宮駅付近で日中は2%、夜間は18%それぞれ増加しましたが
▽京都駅付近では日中が18%、夜間が1%減少しました。
 一方、去年の1回目の宣言が出ていた期間の土日祝日の平均と比べますと、人出は大幅に増えました。
 増加率は
▽東京駅付近で日中は155%、夜間も120%
▽渋谷スクランブル交差点付近で日中は126%、夜間も154%
▽大阪梅田駅付近で日中は213%、夜間も236%
▽神戸市の三ノ宮駅付近で日中は209%、夜間も254%
▽京都駅付近で日中は205%、夜間も210%に上りました。 

3200: 5ch_bot
オリンピック開けるかも知れないコロナ対策
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1620364893

 これ拡散したら一発だと思うよ
 https://youtu.be/deGHImIWgFU 

 プロ野球、サッカーのJリーグ、ラグビーもやっています。
オリンピックができないはずがない。 

 政府、知事、医師会、コロナ分科会、厚労省、マスゴミが全国民に
土下座をして、「コロナ騒ぎは茶番でした。誠に申し訳ありません。」
と言えば、間違いなくオリンピックは開催できる。