401: 5ch_bot
【サッカー】プレミアリーグ、マンCが2季ぶり優勝…2位マンU敗れる [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620762994

 【ロンドン=岡田浩幸】サッカーのイングランド・プレミアリーグは11日、マンチェスター・シティー(マンC)が2季ぶりの優勝を決めた。マンCはこの日試合がなかったが、2位マンチェスター・ユナイテッドがレスターに1―2で敗れ、逆転できなくなった。マンCは今季、主力のベルギー代表MFデブルイネらに加え、イングランド代表MFフォデンら若手が台頭して選手層の厚みを増し、直近の4シーズンで3度目の優勝となった。4月には国内のリーグ杯も制しており、2冠を達成。また今月29日には欧州チャンピオンズリーグ(CL)決勝のチェルシー戦に臨む。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/d8feed4e8886f88e1d3493a4c246384a20ccdc2d 

 2週間か、CLまで。
微妙だな。緊張保てるギリギリの期間だろうけど、
相手もプレミアだから大丈夫かな、コンディション的には。
楽しみですよね、CL決勝。 

 >>2
まあウンコ漏らすよね 
402: hatebu_bot
ウーバー配達員を悩ますタワマンの複雑な構造(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/a006d7beaf395c4200ffc22117b8c0e84642cae2
403: hatebu_bot
ゲーム配信用に奮発してミラーレス一眼カメラ「α6600」を新調したよ!【倉持由香の #楽天お買い物部 その2】 - ソレドコ
https://srdk.rakuten.jp/entry/2021/05/12/103000
404: 5ch_bot
ホテルに缶詰めで、食事はカップ麺…欧州選手団が怒った五輪前大会の低レベル ★2 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620711499

 ■怒りの声が上がった飛び込みW杯
  市民の間では「東京五輪は中止せよ」の声が止まず、コロナの感染拡大は依然収まらない。そんな中、海外から選手を呼んで五輪最終予選とテスト大会を兼ねた水泳飛び込みのワールドカップ(W杯)が5月1日〜6日、東京都内で実施された。
 選手らは厳しいコロナ対策の中で大会に臨んだが、宿舎から出られず缶詰め状態、食事は全食が弁当支給と、おいしい日本食を期待してやってきた選手たちからは「なんだこの食事は! 」と失望や不満が続発。東京五輪が標榜してきた「おもてなし」を発揮するべきはずが、全て吹き飛んでしまった。
  コロナ禍の日本国内で行われる「多数の外国人選手が出場する最終予選」として、五輪本番前の最初で最後の機会だったこのプレ大会。運営側のチカラが試される場面でいったいどんなことが内部で起こっていたのか。怒りの声さえも上がる中、おもてなしどころか運営側のやる気すらも感じられなかった状況を詳報する。
 ■緊急事態宣言の中、約250人が入国
  東京都に緊急事態宣言が発令され、小池百合子知事が他県在住者に「GWは東京に来ないで」と訴える中、海外の選手が同時期に「隔離免除で競技へ直行」という入国特例措置で東京入りし実施された、矛盾に満ちたこのイベント。日本政府がコロナ感染対策で外国人の入国を基本的に拒否しているにもかかわらず、46カ国の国と地域から225人の選手が参加した(主催者調べ)。
  この大会をめぐっては、そもそも開催前から「ケチ」が付いていた。
  主催者である国際水泳連盟(FINA)が、4月に予定されていた同大会を「日本政府による感染対策に不安あり」といった理由などで、一旦は「日本での競技会はムリだ」と一方的に中止を決定。しかし、プレ大会をなんとしても実施したい日本側が、FINAや国際オリンピック委員会(IOC)との話し合いを行い、日程を延期した上でようやく復活開催にこぎつけた経緯がある。
  筆者は今回の飛び込みW杯実施に当たり、「入国時の水際対策」「宿泊施設での感染対策」「選手らへの供食状況」「会場での競技運営」の4つのポイントに注目した
 ■問題点1「空港内で選手をほったらかし」
  「どうして、大会のオフィシャル(運営スタッフ)がゲートまで迎えに来ないのでしょうか? 」
  選手など関係者は大会への参加に当たり、「隔離免除」という特例で日本に入国した。欧州から来たチーム役員のひとりは、飛行機を降りたところに運営側誘導役の姿が見当たらないことに「これはおかしい」と感じたという。
  「コロナで入国ルールが普段と違うのに、誰もチームのケアをしないなんてどういうつもりなんでしょうね。本気で五輪をやる気があるのでしょうか? 」
  感染対策上、到着以降の空港内での動線は定まっているが、誘導のスタッフもいなければ、手続きの段取りを書いたペーパーも配られなかった。そうこうしているうちに、同じ便で着いた複数国の選手が混ざり合って手続きを受ける事態になっていた。それでなくても日本の検疫手続きは不合理なほどにチェックポイントが多い。
  「われわれが特例ルールで入国すると分かっているのに、対応はおざなりだった」と指摘するチームスタッフのひとりは、「選手は隔離を済ませていないのに、迷子になったらどうするつもりだったのでしょうね」といぶかっている。
  今回の大会のスケールを東京五輪本番と比べてみると、飛び込みは26ある実施競技のひとつで、出場国数は五輪の約5分の1、選手数では20分の1程度となっている。それでもコロナ対策の検疫手続きから入国、税関検査を合計した所要時間は、飛行機を降りたってからおよそ3時間要したという。これが五輪本番で各国選手団が一気に押し寄せると、手続きにかかる時間はどれほどまで膨らむのだろうか。
 ■問題点2「24時間監視で心の余裕がない」
 全文はソース元で
https://president.jp/articles/-/45922?page=1

★1が立った日時:2021/05/11(火) 12:02:17.26
ホテルに缶詰めで、食事はカップ麺…欧州選手団が怒った五輪前大会の低レベル [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620702137/ 

 前スレイキった馬鹿が論破されてて面白かった 

 夜ご飯にごつ盛りを2個堂々と買える大人になりたい 
405: 5ch_bot
【MLB】秋山翔吾、途中出場も好機で空振り三振 今季初安打はお預け、レッズは大勝 3試合 5打数0安打 .000 [砂漠のマスカレード★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620712576

 ● パイレーツ 1 − 14 レッズ ○
<現地時間5月10日 PNCパーク>
  レッズの秋山翔吾外野手外野手(33)が10日(日本時間11日)、敵地でのパイレーツ戦に守備から途中出場。打席が巡ってきた8回の好機で空振り三振に倒れ、今季初安打は次戦以降にお預けとなった。
  秋山は11−1と大量リードになった7回裏、左翼の守備に就き途中出場。直後の8回表、無死二、三塁の好機で打席に入ったが、パイレーツの4番手右腕・ハートリーブの前に空振り三振に倒れた。この日の打席は1度のみ。これで今季初出場となった7日(同8日)のインディアンス戦から5打数無安打となった。
  レッズは敵地で15安打14得点と打線が爆発し、勝率5割に復帰。秋山もチームの良い流れに乗りたいところだったが、今季初安打はまたもお預けとなった。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/52530657adb62a33b5e7002dc02b027a20abbec7
5/11(火) 11:07配信
 https://baseball.yahoo.co.jp/live/mlb/game/table/?id=2021051101
試合スコア
 https://www.youtube.com/watch?v=Ycy3BBQ1OBc
【歌詞付き】埼玉西武ライオンズ 秋山翔吾 登場曲からの応援歌 2019 オールスター in 東京ドーム 

 もう帰れや 

 シンシナティレズの筒香www 
406: hatebu_bot
婚姻届や離婚届 署名のみで届け出可能に 希望者には押印認める | IT・ネット | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210512/k10013025831000.html
407: hatebu_bot
ついに出たぁぁ! “Kawasaki”の電動自転車「ノスリス」登場 メット不要のフル電動モデルで35万円から(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/69facbe9d8d4731b4ecb875fcbc959a4ad7b46e6
408: 5ch_bot
【訃報】落語家・立川らく朝さん死去 67歳 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620727663

 5/11(火) 19:04配信
オリコン
 
 今年2月により療養していた落語家の立川らく朝さんが、5月2日死去した。67歳。所属事務所が11日、公式サイトで訃報を伝えた。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/af520510c1ff4d29f2c9059abca093d8a28d3929 

 マジかよ!!!グッドラック!! 

 朝か.. 
409: hatebu_bot
うぉぉぉついに出たぁぁ! “Kawasaki”の電動自転車「ノスリス」登場 メット不要のフル電動モデルで35万円から(1/2 ページ) - ねとらぼ
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2105/12/news050.html
410: 5ch_bot
【MLB】大谷翔平に“人造人間説” 技ありフェン直二塁打に米驚愕「どこの研究所が作ったの?」 [あずささん★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620527118

 ドジャース突き放す技あり二塁打に米ファン「この男は現実離れしてる」
 米大リーグ、エンゼルスの大谷翔平投手は7日(日本時間8日)、本拠地ドジャース戦に「2番・DH」でスタメン出場。6回の第4打席は泳がされながらも右翼フェンス直撃の適時二塁打を放った。右手一本で打ったタイムリーの映像をMLBが公開。米ファンを「狂っている」「この男は現実離れしている」などと驚愕させている。
 驚異的なバッティングだ。7-1とリードした6回2死二塁、カウント2-2からの5球目だ。ドジャースの右腕ケリーが投げた外へ逃げる87マイル(約140キロ)のチェンジアップに対して、大谷は長い腕を目いっぱい伸ばした。泳がされながらも捉え、最後は右手一本になったが、打球は右翼フェンスを直撃。試合を決定づけるダメ押しタイムリーとなった。
 ストライクゾーンを大きく外れた球を華麗に弾き返す実際の映像を、MLB公式ツイッターは「フェンス直撃の片手二塁打。ショウヘイ・オオタニは違う」と文面につづって公開。米ファンからは「狂っている」「ショウはスーパーパワーの持ち主」「この男は現実離れしている」「スペシャルな存在」「人間じゃない。どこの研究所が彼を作ったんだ?」「これぞショウヘイ・オオタニ」「フルスイングじゃないのに」と驚きを隠せない様子のコメントが相次いでいる。
 4-1と3点リードの5回の第3打席でも左翼の頭を越える適時二塁打を放った大谷。2打席連続のタイムリーで今季10度目のマルチ安打を記録し5打数2安打2打点だった。試合は9-2でエンゼルスが勝利。連敗を5で止めた。
 ソース/THE ANSWER
https://the-ans.jp/news/160041/ 

 大谷翔平は人造人間である 

 光子力研究所です 
411: hatebu_bot
「中野サンプラザ」含む中野駅北口エリアの再開発、ホテル・最大7,000人収容ホール・広場など整備 - ファッションプレス
https://www.fashion-press.net/news/72897
412: 5ch_bot
【YouTuber】ヒカル「僕が特別扱いするのは億からなんで」 140万円かけた純金PS5で「あえて」遊んで反響「富豪の戯れ」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620696016

 5/11(火) 8:00配信
J-CASTニュース
 YouTubeチャンネル「ヒカル(Hikaru)」の動画より
  YouTuberのヒカルさんが2021年5月8日、自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画で、およそ140万円かけて純金仕様のPlayStation 5を手に入れたことを報告した。
 ■注文から半年以上を経て到着した純金PS5
  「【世界に250台】140万円の純金製PS5が半年待ってようやく届きました...」と題して公開された動画の冒頭、ヒカルさんは「いやー、ついにきました!」と言い、大きな段ボールを抱えて登場した。
  中身に入っている純金(24K)仕様のPS5は、世界で250台の限定モデルという。昨年、視聴者から「ヒカルさんっぽいPS5がある」との連絡を受けたヒカルさんは、この限定品をすぐに注文。この度、半年以上の期間を経て、ようやく届けられたと話した。
  値段についてヒカルさんは、「海外から取り寄せたりするので、関税とかだけで7万円取られた。なんか色んなお金取られて、合計で140万円ぐらいかかりました」と説明した。段ボールを開封すると、いかにも堅牢そうな黒いトランクケースが出現。ヒカルさんは「バチくそかっこいいぞ!なんやこれ!? 」と感嘆する。
 「僕が特別扱いするのは億から」
 そして、ついにトランクをオープン。中に収められていたのは、本体のほか、コントローラー2個とヘッドセット。もちろん、いずれも純金の装飾が施されている。お目当ての品とご対面を果たした瞬間、ヒカルさんは「うわぁー!」と思わず歓声を上げて、「かっこよすぎん?」と興奮気味に語った。
  さらにヒカルさんは「ほとんどの人がコレクティングとして使うんじゃない?(純金仕様の)PS5で遊ぶやつあんまおらへんやろ」としたうえで、「だから逆に俺はあえて遊んでいく」と宣言。そして、「こいつは普通のPS5やと思って接していこうと思っています。僕が特別扱いするのは億からなんで」と言い放ち、その後、YouTubeの撮影スタッフとともに「ぷよぷよ」をプレイしていた。
  コメント欄には「買って保管するんじゃなくて、しっかり遊ぶところが好き」「140万円のゲーム機でぷよぷよなんて富豪の戯れ」といった称賛の声が寄せられている。
 https://i.imgur.com/d2Cldpy.jpg
https://i.imgur.com/Q5xmRzj.jpg
https://i.imgur.com/Rl1JL03.jpg
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210511-00000001-jct-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/e3a5a2e8aaa4f464e4c6295dcad187cefdffd47f 

 とっとと炎上しねえかなこいつ 

 これの何が面白いのか 
413: hatebu_bot
アパホテル、泊まり放題のサブスク開始。30日間9万9000円 - トラベル Watch
https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1323064.html
414: hatebu_bot
Makuake|重さ20kg積んでも快適走行!Kawasaki設計のラクラク電動3輪|ノスリス|マクアケ - アタラシイものや体験の応援購入サービス
https://www.makuake.com/project/noslisu/
415: 5ch_bot
【田中みな実】ゲーマーは恋愛対象外「家にゲーム用のイスあったらノ~!って思う」 ★2 [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620783366

  フリーアナウンサーで女優の田中みな実(34)が11日深夜放送のカンテレ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)で、男性との相性を測るものさしとして、「暮らし方」と挙げた。
  田中は「相手のおうちをチェックしたいんですよ」と持論を展開した。「家具がパープルとかだったら、大丈夫かな…と思う」と苦笑い。また、共演する元乃木坂46の西野七瀬(26)が「休日昼間からゲームをしても何も言わない人」と話すと、「七ちゃんが男性だと合わない」と話した。
  その理由について、「ゲーム(している)ってだらけてると思っちゃうの。ごめんね、私の勝手なものさし。家行って、ゲーム機とかゲーム用のイスがあったらワ〜!って思うもん。Noooo!!って」と打ち明けた。
  さらに、LINEの既読スルーか未読スルー、どちらがイヤかを問われると「未読のほうがイヤだな。絶対ケータイ手にしてるからね」と回答。「逆に(自分が)怒った時に未読スルーするかも。だからこそやられるとすごく不愉快!」と複雑な女子心を代弁していた。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/0807c836e06d7ed920acc11510b4aacf9e394424
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210512-00000084-spnannex-000-3-view.jpg
 ★1 2021/05/12(水) 08:08:07.20
前スレ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620774487/ 

 やかましい!糞メス 

 ゲームがだらけてるってマジか
あんな疲れる趣味もそうそう無いだろ 
416: hatebu_bot
【不動産のプロ監修】賃貸の壁に穴を開けて、部屋をおしゃれにDIYしたい! | となりのカインズさん
https://magazine.cainz.com/article/40913
417: hatebu_bot
最近ヨドバシカメラが便利なんだけど
https://anond.hatelabo.jp/20210511195624
418: 5ch_bot
【野球】オリックスの19歳左腕・宮城( 興南)が無傷の4連勝で勝ち星&防御率でトップに 6試合 4勝0敗 1.45 [砂漠のマスカレード★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620737072

 ◆ 規定投球回到達で山本由伸を抜き去る
  オリックスの高卒2年目左腕・宮城大弥が11日の日本ハム戦(東京ドーム)に先発登板。7回を投げて100球、被安打4、無四球の1失点という圧巻の投球内容で開幕から無傷の4連勝を飾った。
  オリックスは初回、4番・杉本裕太郎の右中間スタンドの看板を直撃する特大2ランで先取点を奪うと、その裏のマウンドに上がった宮城が一死後に杉谷拳士にソロを被弾。プロ初の被本塁打となったが、後続を難なく抑えると、味方打線が3回に吉田正尚の適時二塁打と杉本の犠飛で加点する。その後も4回にT−岡田の2ラン、6回には紅林弘太郎の適時二塁打と吉田正の押し出しで3点を加えた。
  一方の宮城は、2回二死から樋口龍之介に中安打を許したのを最後に、19打者連続で凡打に仕留める快投。「各回の先頭打者にいいイメージで投げられたのが良かった」と、3回から7回まで連続で三者凡退に抑えた。8回二死から連打を許したが、最後は万波中正から三振を奪って8回1失点で降板。最終回は漆原が締めてオリックスが9−1で快勝した。
  勝利投手となった宮城はリーグトップタイの4勝目を挙げ、規定投球回にも到達。8回1失点で防御率を「1.45」とし、防御率1.92でリーグトップに立っていた同僚の山本由伸をかわして、勝ち星と防御率の2冠状態に。宮城は現在の状況に「あまり想像できなかった自分がいる」と振り返りつつ、負けるまで切らないと言っていた髪については「切りたいです(笑)」と意外な返答を見せると、「相当長くなったら切ります」と、験担ぎにはこだわらない姿勢を示した。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/031f5b30e2da2fd84e2b758a8f26ecc83b35155a
5/11(火) 21:23配信

生年月日(満年齢)
2001年8月25日(19歳)
出身地
沖縄
身長
171cm
体重
80kg
血液型
A
投打
左投げ左打ち
ドラフト年(順位)
2019年(1位)
プロ通算年
2年
経歴
興南高(甲)−オリックス
プロフィール写真
粘り強い投球が持ち味の左腕。1年目の昨季は二軍でリーグトップタイの6勝をマーク。シーズン終盤には一軍デビューを果たし、11月にプロ初勝利を挙げた。今季はさらなるレベルアップを図り、ローテーション入りを狙う。 

 オリックスさんお金ください 

 今年オリックスめちゃくちゃ強いわ
かなり満足 
419: hatebu_bot
なぜ飲酒は喫煙ほど白い目で見られないの?
https://anond.hatelabo.jp/20210511190233
420: 5ch_bot
テリー伊藤「五輪が中止になった時に、日本人の心ってどうなるんですか?やったーと思うの?」 ネット「中止運動は共産党の活動だと… [Felis silvestris catus★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620597320

 https://sn-jp.com/archives/38605
テリー伊藤 五輪中止「やったーと思うか?」やっとけば良かったの虚しさ出ると
 ▼記事によると…
 ・テリー伊藤が9日、TBS「サンデー・ジャポン」に出演。東京五輪・パラリンピック開催への反発が高まっていることが議論され、「たとえば五輪が中止になった時に、日本人の心ってどうなるんですか?中止を、やったーと思うのか。そのときに虚しさも出てくる可能性もある」と語った。
 2021.05.09
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/05/09/0014310590.shtml

ネット上のコメント
 ・中止になればなったで「政府はオリンピックを開催出来なかった!」「選手たちが可愛そうだ!」「責任をとれ!」と手のひら返しの批判をするのは目に見えてますからね むしろそれがしたいが為に反オリンピックをやってるようなものですから
 ・もはや参加する事が意義あるよりやる事が意義ある。なんだか腹黒い中国も応援していることだし。
 ・今の状態が五輪開催まで続くと考える方がどうかしている。
 ・テリー伊藤氏にしては珍しくニュートラルな意見ですね。
 ・オリンピック中止運動は共産党の活動だと私は睨んでます。
 ・中止になったら絶望感しかない。どんな形でもいいから絶対に開催してほしい。
 ・やはり、中国共産党結党100周年式典と五輪の開催日が被ると不味いと忖度する国内の反日勢力が騒いでいるのだろうね。 

 脳味噌が腐ったキチガイ民族(^^)
参政権がないのにパヨククズ野党を支持してきた無能な働き者(^^)
日本どころか世界中に迷惑をかけてきた粗大ゴミ(^^)
↓







 平 日 の 昼 間 に 平然とレスしている惨めな キ チ ガ イ ニ ー ト 鮮 人 (^^)

日本に寄生して ナ マ ポ 貪 っ て な い で
 早 急 に 自 殺 し ろ 汚 物 ゴ キ ブ リ (^^)

 祖 国 の 穢 れ た 半 島 の 生 ゴ ミ を大量に巻き込んで 絶 滅 し ろ (^^)

//hissi.org/read.php/newsplus/20210414/TXNwUVg1Q2Yw.html
//hissi.org/read.php/newsplus/20210416/K0d1amxjbm0w.html
//hissi.org/read.php/newsplus/20210421/RGp1NUlOeEsw.html
//hissi.org/read.php/newsplus/20210422/L0o3MDJveFQw.html
//hissi.org/read.php/newsplus/20210423/UnNVcmM5SzMw.html
//hissi.org/read.php/newsplus/20210428/MkVaa1JiMmQw.html
//hissi.org/read.php/newsplus/20210506/azJYSkJ5Q1Mw.html
//hissi.org/read.php/newsplus/20210507/ellEUGo1NkIw.html
//hissi.org/read.php/snsplus/20210226/Ykl0Mm9rOWww.html 

 3なら五厘にする 
421: hatebu_bot
日本初、Visaのタッチ決済対応のスマートリング「EVERING(エブリング)」 2021年5月17日より公式ホームページにて“3000個限定”で先行予約開始|株式会社EVERINGのプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000078615.html
422: 5ch_bot
【野球】日本ハム・栗山監督「今は時期じゃない」 清宮の早期昇格を否定 .231 2本 14打点
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620683781

 日本ハムの栗山英樹監督(60)が10日、開幕から2軍調整を続けている清宮に奮起を促した。新型コロナウイルスの影響で主力を欠く中、万波ら若手が台頭しているが、清宮の早期昇格は否定。「やっと自分がやろうとしたことが結果に出始めている。今は時期じゃない」と大器の覚醒を待つ考えを明かした。
  4年目の今季、故障以外で初めて開幕1軍を逃した清宮は、打撃フォームの改良などに取り組んでいる。2軍では25試合に出場して打率・231、2本塁打、14打点ながら、指揮官は「素振りを見てると、何が足りなくて何をしようとしていたのかが(形に)出始めている」と成長を感じている。ただ、当面は2軍でプレーさせ、フォームの完成を求める。「できたら、ある程度(1軍で)使う」と巻き返しを期待した。
 5/11(火) 6:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/7dead7117afbdb06456c624194783a4f9047dce9 

 ホモは捨てた男に厳しい 

 野球のごり押し終わってるねえ
そりゃ人気なくなるわ野球 
423: hatebu_bot
6084万円で軍用地を購入した資産家、1年半後の売却額に驚愕 | 富裕層向け資産防衛メディア | 幻冬舎ゴールドオンライン
https://gentosha-go.com/articles/-/32659
424: hatebu_bot
第4波、クラスター発生場所に変化 専門家「酒類停止の効果限定的」:北海道新聞 どうしん電子版
https://www.hokkaido-np.co.jp/article/542782
425: 5ch_bot
【芸能】嵐・二宮のYouTubeが絶好調の裏で、あの「辞めジャニ」の再生数は落ち込む一方… [砂漠のマスカレード★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620561471

 国民的アイドルグループ・嵐のメンバー・二宮和也がYouTubeチャンネルを立ち上げて1カ月が経った。
  現在チャンネル登録者数は233万人を超え、総再生回数は5000万回を超えるなど、驚愕の数値を叩き出している。この数字は、現役メンバーやジャニーズを去った多くのタレントたちと比較しても群を抜いている。
 「企画はいたってシンプルで、タイトルやサムネイルにも凝った作りはないものの、逆にそれがYouTubeらしくなく、古参ファンも安心して見られる動画となっているのも人気の一つのようです。特に、KAT-TUNの中丸雄一、Sexy Zone・菊池風磨、Hey!Say!JUMPの山田涼介と、メンバーが揃った28日の動画の再生回数は713万回を超えており、世間から注目を集めています」(YouTubeライター)
一方で、同じジャニーズのグループに所属していたものの、YouTubeで苦戦している人物もいるようで……。
 「NEWSの元メンバーでタレントの手越裕也です。彼は、ジャニーズ事務所を退所後の2020年9月に公式YouTubeチャンネルを始動。開始早々、記者会見の様子を生配信するなど話題となりましたが、最近は10万再生足らずと目に見えて再生回数が下がっています。また、脱毛サロンの経営にも乗り出したこともあり、ファンからは、『ジャニーズを辞めてまでやりたかったことって何?』『最近の手越くんは迷走している気がする』と、ツッコミが殺到しています。YouTubeでは、雨上がり決死隊・宮迫博之や、人気YouTuberのヒカル、そして格闘家の朝倉未来ともコラボ動画を出していますが、彼らとはファン層が違うため、コラボ動画は再生されたとしても、そのファンが手越のチャンネルに流れなかったのも、再生回数が伸びなやむ理由でしょう。事務所を退所しているため、二宮のように他のジャニーズのメンバーをゲストに呼ぶことができないのもネックとなっているのでは」(前出・YouTubeライター)
  以前の動画で、最高月収は1億円以上と答えていた手越。今後も、その収入が落ちぬよう再び視聴者の心を掴む動画を投稿してもらいたいものだ。
 2021/05/09 08:00
https://www.cyzo.com/2021/05/post_277746_entry.html 

 なるほどなるほど 

 エブリデイおまんまんだお 
426: hatebu_bot
USB Type-Cケーブル1本で接続OK! あのアイリスオーヤマが手がけたモバイルディスプレイを試す - 価格.comマガジン
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=16927
427: 5ch_bot
【元祖魚捌き系ユーチューバー】トミック、UUUM退所を報告 チャンネル登録者数は159万人 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620725408

 ユーチュラ
2021年5月11日 13:47
 2021年5月10日、「トミック」(登録者数159万人)が「UUUM退所しました」を公開しました。
https://youtu.be/mG04OdawmwE
 トミックは調理動画などを投稿する料理系YouTuber。
 包丁1本で魚介を自己流でさばいていく様子は見ている側も爽快感を得られ、一つの人気コンテンツとなっている。(UUUM)

トミック、UUUM退所
トミックは、4月末をもって所属事務所のUUUMを退所したことを報告しました。
 いろいろ訳あって5月まではかたち上は、(UUUM)所属みたいな感じになってるんですけど、契約自体は4月で終わり
とのこと。
実際、UUUMのホームページにはまだトミックのページが残っています。
 しかしトミックはこのタイミングで対処報告動画をアップすることにしたそう。
理由は、UUUMを退所したことを報告しないと「直接仕事の話が来ない」から。
 5月からフリーのYouTuberになったことを強調し、連絡先を記載しています。
 UUUMのサポートが合わなくなってきた
トミックはUUUMの退所について「お決まりの円満退所でございます」と話します。
「喧嘩してないし揉めてもない」と、本当に「円満」だと感じているそう。
 退所理由は、
 今の事務所のサポートが俺みたいな(中略)ちょい底辺みたいなさ、YouTuber、俺みたいなね、合わなくなってきた
からだといいます。
 UUUMは、クリエイターをサポートする対価として、広告収益や、企業とのタイアップ動画(いわゆる企業案件)による収益の一部を徴収するとされています。
サポートの内容は、
 タイアップ案件における企業との架け橋、リアルイベント企画、グッズの販売など、個人では難しい取り組みのサポートに加えて、動画制作に利用可能な素材の提供や人気のあるクリエイターとの共演機会の提供など、動画視聴者増加につながるサポート(UUUM公式サイト)
となっています。
 これらに対してトミックは
 (UUUMがトミックから)頂戴した額分のサポートがあるのか?と言われたら、正直頂戴した分のサポートができていないと感じた(原文ママ)
と正直に話しています。
 2017年から違和感を感じていた
トミックがUUUMに加入したのは6年前。
当時の企業案件には怪しいものが多く、かつ報酬も非常に少なかったといいます。
そんな中、UUUMが企業案件をしっかり管理してくれた上、UUUM限定の大きなイベントにも参加することができ「UUUM入ってよかったな」と思っていたそう。
 しかしトミックは、2017年ごろから「俺UUUMでいいのかな」と感じはじめ、「納めてる(広告収入)分のサポートに見合ってないんじゃないか」と思うようになっていったといいます。
 トミックは、自身のことを「事務所に所属していてもサポートがしにくいタイプ」と表現。
そんな中でもトミックの担当マネージャーは「すごく頑張ってた」といい、「その人じゃなかったら2年前には辞めてる」と話しました。
 別の事務所に所属するのか?
別の事務所に所属する可能性に関しては
 ぶっちゃけ、今のところは考えてないんだけれども、自分にとっていい条件出してくれたら入るかもしれない
と話しました。「でも大きいところには所属しないかも」とのこと。
 トミックは最後に、UUUMの退所は「円満」だと改めて強調し、
 UUUMで関わってきた社員さん、マジで、大好きです、はい。
今でも好きです。ホントに、ありがとうございました
と感謝の意を述べました。
 コメント欄では
 UUUMが観たいんじゃなくてトミックさんが観たくて観てるんで、これからも楽しみにしてます。
所属どうのではなく、トミックさんを応援してるので。
どうなっても変わらないです。
なんだかんだで見てます
今までも、これからも
と、トミックを応援するコメントが多く寄せられています。
 https://ytranking.net/blog/archives/51765 

 ましゅるむはまだいんのか 

 この人声が苦手 
428: hatebu_bot
エアロゾル再考 │ KANSEN JOURNAL
http://www.theidaten.jp/wp/20200924-2/
429: 5ch_bot
【ラジオ】森七菜 ラジオのリスナーに呼びかけ 「他のことは忘れても、私のこと忘れないでください」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620696199

 5/11(火) 9:55配信
スポニチアネックス
 森七菜
  女優の森七菜(19)が10日放送のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」(月〜金曜後10・00)に出演。最近断捨離をし、中3のころの「自己紹介カード」を見つけたことを明かした。
  友達同士で交換する自己紹介カードの「推しは誰か」という質問に、「森七菜ちゃん」と書いたことで友達ができたというリスナーからのメールを紹介。森は「私も最近断捨離をしていて、中学3年生の頃の自己紹介カードを見つけたんです。いろいろ書いてました。今年の目標に“頑張る”みたいな」と、友だち同士で交換するカードを見つけたという。当時の自分に向けて「いやいや、頑張れよ!すでに頑張れよ!みたいな目標」とツッコみ。さらに「好きな“ラーメン”とか書いてて、そうだったんだって。今なかなかラーメンとか久しく食べてないので。中学3年生の時ってそうだったんだなって」と懐かしそうに振り返った。
  将来の夢については「“特になし”って書いてたんですよ。中学3年生の夏とかにこのお仕事始めたので、たぶん、恥ずかしがってまだ言ってなかったんだろうな」と当時に思いを馳せた。
  メールをくれたリスナーへ「今書いたことって忘れがちなんで。他のことは忘れても、私のことは忘れないでくださいね」と語りかけていた。
 https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210511-00000113-spnannex-000-4-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/63187ff7d07200994b42a8d0a071041af8539b80 

 ぶっさー 

 すっげぇ図々しいな
なるほど納得 
430: hatebu_bot
見たことがあるけどどこで見たのか思い出せない、昭和レトロなファンシーな紙袋について - Togetter
https://togetter.com/li/1713050
431: 5ch_bot
【映画】リヴァー・フェニックス『リトル★ニキータ』26日深夜、映画天国で放送 [鉄チーズ烏★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620683009

 2021年5月11日 6時00分
https://www.cinematoday.jp/news/N0123334
https://img.cinematoday.jp/a/W98swoTEpHMQ/_size_1000x/_v_1620643636/main.jpg
https://img.cinematoday.jp/a/W98swoTEpHMQ/_size_1000x/_v_1620643636/2.jpg
  リヴァー・フェニックス主演の1988年の映画『リトル★ニキータ』が、5月27日(26日深夜)の日本テレビ系「映画天国」(関東ローカル・午前2時34分〜4時19分)で放送されることが11日、同局より発表された。
  本作は、1993年に薬物の過剰摂取による心不全のため23歳の若さで他界したリヴァーが、国家と両親の板挟みになる主人公にふんしたサスペンス。物語の始まりは、親思いで愛国心の強い高校生ジェフ・グラント(リヴァー・フェニックス)が、親に内緒で空軍士官学校の願書を提出したこと。FBIのエージェントのロイ・パーメンターは、入学希望者の身元チェックを通してジェフの両親に疑念を抱き、ジェフはロイから両親がソ連から送り込まれたスパイだったという秘密を告げられる。ジェフは両親と自国への愛の狭間で揺れ動くなか、両親を取り巻く事件と陰謀に巻き込まれていく。
  メガホンをとったのは、俳優として活躍したほか『恋する人魚たち』(1990)、『メイド・イン・アメリカ』(1993)などで映画監督を務めたリチャード・ベンジャミン。FBIのエージェントに、『野のユリ』(1963)『影なき男』(1987)などの名優シドニー・ポワチエがふんする。
  28日にはリヴァー出演の名作『スタンド・バイ・ミー』が金曜ロードショー枠(夜9時30分〜11時24分)に本編ノーカットで放送される。(編集部・石井百合子) 

 青春コメディみたいなタイトルとあらすじが全く一致しないんだが 

 ゴミニだ 
432: hatebu_bot
一人暮らしの自炊コスパが低いのは金銭的な意味よりも時間的な意味でのコスパが劣悪だという話 - Togetter
https://togetter.com/li/1712894
433: 5ch_bot
【サッカー】ヘタフェMF久保建英はエイバル戦出番なし…直近3試合のプレー時間わずか6分28試合 0得点1アシスト [砂漠のマスカレード★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620570899

  スペイン1部ヘタフェの日本代表MF久保建英(19)は、9日のエイバル戦で出番なしに終わった。
  ヘタフェにとって最下位エイバルとの一戦は残留をかけた大一番となったが、終盤に失点を喫して0―1と痛恨の黒星。久保にはまたもや起用の声がかからず、ホセ・ボルダラス監督(57)からの信頼を失っている現状が改めて浮き彫りになった。
  これで久保は4月25日のウエスカ戦で出場機会なし、2日のビリャレアル戦は後半39分から途中出場、そして、この日は再び出番なしで直近3試合のプレー時間がわずか6分と完全にチーム構想から外れている。
  今季は残りわずか3試合。窮地の久保はこのままリーグ戦で無得点のままシーズンを終えることになるのか。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/283f959e2728c85cff94593f3ff9915ccd9bb35f
5/9(日) 23:15配信
 https://soccer.yahoo.co.jp/ws/player/detail/10031330
成績 

 下手くそ 

 日本のスポンサー枠でしょ 
434: hatebu_bot
COCORO KITCHENのレシピがすべてリンク切れしていて困る - hitode909の日記
https://blog.sushi.money/entry/2021/05/12/115707
435: hatebu_bot
早朝に出来立てのパンを求めパン屋めぐる人生 - ロンドンのテムズでズンドコレボリューション
https://www.tomoeagle.com/entry/2021/05/12/064048
436: 5ch_bot
【空手】植草歩の問題素行「平気で遅刻」「ピンクのシューズ履いてきた」 解任の香川氏が痛烈メッセージ [砂漠のマスカレード★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620711362

 かつての愛弟子に何を思うのか。空手の東京五輪組手女子61キロ超級代表の植草歩(28=JAL)が、全日本空手道連盟(全空連)前強化委員長で帝京大空手道部師範の香川政夫氏(65)からパワハラを受けたと告発したことを受け、植草の母校・帝京大は空手道部に関する調査報告書を10日に発表。「暴力的な指導にあたる行為は認められない」との見方を示した。約1か月半に及ぶ騒動にひと区切りがついたところで、電話直撃に応じた香川氏が胸中を激白した。
 【写真】“空手界のきゃりーぱみゅぱみゅ”植草歩
  ――ようやく騒動にひと区切りがついた
  香川氏(以下香川)何が原因で彼女(植草)がああいう行動を起こしたのか、何がどうなって問題になったのか結局は分からない。逆に、私は(植草が)誰に何を言われてこの騒動に発展したのかを聞きたいくらい。
  ――結局、竹刀が騒動の原因ではなかった
  香川 彼女はただ単に科学的なトレーニングをしたかったということだと思う。私にそれを話せば済むことなのに、なぜ訴えたのか。(植草の代理人弁護士は)竹刀が騒動の原因じゃないと言っていたみたいだが、それを持ち出したのは彼女側。科学的なトレーニングをしたいならはっきり言えばいいし、それを言えば「どうぞ好きなようにやってください」と返していた。
  ――2人の関係性に亀裂が入った理由は
  香川 基本的に彼女がいろんなトレーニングをしたいという好奇心が強いのは分かっていた。勝てなくなって、もがいているのも感じていた。誰もがスランプになったりすることはあるが、辛抱が足らなかった。私が指導する他の選手はスランプのときこそ、基本に立ち返って反復練習をやっていた。でも、彼女は地味な練習ができなかった。そういう考えが無駄だと思っていたみたい。地味な練習をするよりも、別のことをやる方が得策だと考えていた。私がそれ(基本練習の重要性)を彼女に言ったら「こんな練習なんて」と判断したのだと思う。
  ――植草の遅刻癖などを疑問視する声も
  香川 自分は特別だっていう感覚があったよね。自分は空手界の広告塔でやってきたという自負というか、何をしても許されるっていうおごりがあったんじゃないかな。だから平気で遅刻したり、集団行動をとらなかったりしていたのでは。今回も(4月の国際大会で)リスボン(ポルトガル)に行くときにピンクのシューズを履いて集まっていた。そんなの普通は考えられない。
  ――いつごろからそうなったのか
  香川(空手が初めて)五輪種目に決まって、スポンサーがつきだしてからかな。スポンサーがついて、空手やスポンサーのイベントでもてはやされて、彼女がどんどん変わってしまった。そして、メディアに出る機会が増えて、勘違いした部分もあるよね。
  ――植草は周囲に騒動について説明していたか
  香川 ナショナルチーム(日本代表チーム)には、帝京大時代から稽古をともにしてきた女性の先輩、後輩が多くいるが、その子たちには一切相談をしていなかったみたい。今回はリスボンに行く前にホテルに集まった際、植草もあいさつをしたみたいだが「迷惑をかけてすみません」というだけで、詳細な説明はなかったらしい。でも、説明くらいあってもいいと思う。彼女が正しいと思ったら、正しいと説明すればいい。もし、全員の前で言いにくかったのであれば、昔からの仲間には、他の部屋でもどこでもいいから、説明する場を設けたほうがよかったのでは。そういうところの配慮が欠けていたのではないだろうか。
  ――最後に植草へメッセージを
  香川 今後どのような世界に行くか分からないが、空手の五輪代表選手としての自覚を持たないといけない。勝つことは大事だけど、それがすべてではない。今まで10年以上積んできた稽古で培った人間関係はすごく大事。一緒にやってきた仲間たちを思いやる気持ちを持たないといけない。勝てばいい、金メダルを取ればいいっていうものではない。空手界を代表する選手なので、少しは空手の道の心を身につけて、稽古に励んで、日本代表として成績を挙げてほしいよね。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/fabe8741fa2c29efdd3ff7f2064ef08611c26b70
5/11(火) 11:30配信

https://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2021/04/222645b47a820947319ed5d5ed90ed2f-4.jpg 

 いいやん 

 ピンクのシューズ履いてもいいだろ
なにが問題なんだよw 
437: hatebu_bot
“自宅にオフィスチェア”の時代。選び方・座り方をオカムラに聞く - Impress Watch
https://www.watch.impress.co.jp/docs/topic/1322841.html
438: 5ch_bot
IOCバッハ会長は6月来日も実現せず?海外からの「東京五輪中止」通達に現実味 [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620701670

  国際オリンピック委員会のバッハ会長は17日から2日間の日程で来日する予定だったが延期が決まった。10日、組織委員会が発表した。
 広島での聖火リレーの式典に出席することなどが目的の来日だったが、東京、大阪、京都、兵庫に出ている緊急事態宣言が31日まで延長され、愛知、福岡も同日まで新たに追加された。10日に発表された全国の重症者数は、過去最多の1152人。新型コロナウイルスの感染状況は悪化するばかり。「宣言中の訪日は困難」と判断されたわけだが、宣言が解除されれば6月の来日で再調整するという。
  東京五輪の開幕予定は7月23日。約70日後に迫っているが、開催の中止や延期を求める声は日に日に大きくなっている。
  それも当然だろう。コロナ感染による死者数は今年に入って急増。黄金週間直前の4月26日には1万人を超えた。菅首相が頼りにしているワクチンの接種は遅々として進まず、世界保健機関の発表によれば、今月2日までに国内で1回目を打ち終えた人の接種率は約2%。英国は50%を超え、米国でも約44%に達している。五輪開催国としては信じられない数字だ。ちなみに米国では2回目完了が約31%。ニューヨークでは観光客に無料でワクチンを打ちだした。
  ワクチン接種は大幅に遅れ、政府は人の流れを抑える効果策も打ち出せず、感染状況が6月に急激に改善されるとは思えない。バッハ会長の6月訪日も実現しないだろう。開幕前月は海外から大会中止のメッセージを送ることになるのではないか。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/f7bd905fca54c9b78456af99e80ef6f9d9dc01fa
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210511-00000021-nkgendai-000-1-view.jpg 

 日本の対応が悪いので違約金オネガイシマース 

 まぁ、会長が来日出来なくても五輪は開催できるしぃ…
 最後は、あの名言の通り、金目でしょう(^_^;) 
439: hatebu_bot
「思った以上にセクシーだった」「何故気づいたのか」セクシーパンツを履いてみた製鉄所の高炉がエロい - Togetter
https://togetter.com/li/1713138
440: 5ch_bot
【ゲーム】『バイオハザード ヴィレッジ』の販売本数が発売3日で300万本を突破 [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620721300

 『バイオハザード ヴィレッジ』の販売本数が発売3日で300万本を突破
 2021年5月8日に発売された『バイオハザード ヴィレッジ』の販売本数が、発売から3日で300万本を突破した。
 『バイオハザード ヴィレッジ』はカプコンの人気シリーズ「バイオハザード」の最新作。『バイオハザード7 レジデント イービル』の直接的な続編でナンバリング第8作目にあたる。ホラーに原点回帰した前作を踏襲しつつ、『バイオハザード4』のようなガンアクションの要素も積極的に取り入れた。ホラーとアクションの融合については、IGN JAPANのレビューで「シリーズのいいとこ取りのゲームシステム」と称賛されている。
販売本数と出荷本数という言葉の違いはあるものの、直近の作品と比較しても『バイオハザード ヴィレッジ』の売上は好調のようだ。発売から3日で販売本数300万本という数字は、2020年にリリースされた『バイオハザード RE:3』の発売後5日で出荷本数200万本や2019年にリリースされた『バイオハザード RE:2』の初週出荷本数300万本よりも好調なスタートと言える。
 4年連続で売り上げ記録を更新しているカプコンの2021年における看板タイトルとして、また、850万本のシリーズ最高のセールスを記録している『バイオハザード7 レジデント イービル』の続編として今後の売れ行きに注目が集まる。2020年末のカプコン公式データによると、「バイオハザード」シリーズの売り上げ上位10タイトルは以下の通りだ。下記のランキングに変動が起こるのか、今後も同行に注目したい。
 『バイオハザード7 レジデント イービル』 850万本
『バイオハザード RE:2』 780万本
『バイオハザード5』 780万本
『バイオハザード6』 770万本
『バイオハザード2』 496万本
『バイオハザード RE:3』 360万本
『バイオハザード3 ラストエスケープ』 350万本
『バイオハザード HDリマスター』 290万本
『バイオハザード0 HDリマスター』 280万本
『バイオハザード』 275万本
 https://news.yahoo.co.jp/articles/02f1e2e8e90475e1c896ff0daff6d157b853fd99
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210511-00000009-ignjapan-000-1-view.jpg 

 もうゾンビは飽きた 

 💩 
441: hatebu_bot
「女も女装する」普段Tシャツにデニムの恰好でたまにワンピースを着ると女装した気分になるという漫画に集まる共感の声 - Togetter
https://togetter.com/li/1712836
442: 5ch_bot
ゴールデン・グローブ賞中継見送りを決定…差別的体質に批判拡大 [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620699606

 [ロサンゼルス 10日 ロイター] - 米NBCテレビは10日、アカデミー賞の前哨戦とされるゴールデン・グローブ賞の2022年授賞式を中継しないと明らかにした。同賞を巡っては、主催者の倫理面や人種的多様性を巡り反発が高まっていた。
  また、芸能ニュースのバラエティーとデッドライン・ハリウッドによると、米俳優トム・クルーズが『ザ・エージェント』や『7月4日に生まれて』などで受賞した3つの像を返却したという。
 主催するハリウッド外国人記者協会は6日、今後1年半にわたり黒人メンバーを増やすなど組織改革案を発表。NBCは当初、この計画を歓迎したが、その後に改革がうまく行くか見極めると表明した。
  協会メンバーを巡っては、性・人種に関する差別的発言があったとされるほか、有名人や映画スタジオに便宜を図ったなどと非難の声が上がっている。
  NBCの発表を受け、協会は「ゴールデングローブ賞の来年の放送にかかわらず、改革を実行することが緊急課題だ」と述べた。
  この問題では、動画配信サービスのネットフリックスやアマゾン・スタジオ、ワーナーメディアなどハリウッドの大手数十社が、幅広い改革を行わなければ協会と仕事をしないと表明。米俳優スカーレット・ヨハンソンも8日、同調する姿勢を示した。
 https://www.cinematoday.jp/news/N0123340
https://img.cinematoday.jp/a/5Qc3RnfGDvSn/_size_640x/_v_1620696266/main.jpg 

 スポーツの優秀賞もポリコレあるの? 

 守備の名手かと思いきや記者の人気投票だからなあ 
443: hatebu_bot
水と緑のふれあい広場「藤棚」(後編) - 金沢おもしろ発掘
https://kanazawa10no3.hatenablog.com/entry/2021/05/12/055412
444: hatebu_bot
昔趣味でDIYハマってたことあるけど一番のメリットは尊厳だったかもしれない
https://anond.hatelabo.jp/20210508202512
445: 5ch_bot
【芸能】バラエティ界の鉄人「関根勤」デビューから47年ずっとレギュラー番組を持つ男 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620598376

 5/10(月) 6:02配信
SmartFLASH
 Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
  浮き沈みが激しい芸能界。その上、現在はコロナウイルス対策のため緊急事態宣言が発令されており、仕事に支障をきたしている芸能人も少なくありません。そんななか、関根勤さんはデビューから47年、ほぼ半世紀たった今もレギュラー番組が途絶えたことがないのです。
  関根さんは、大学3年生の素人時代だった1974年、『ギンザNOW!』(TBS系)の番組内コーナー『素人コメディアン道場』で初代チャンピオンになりました。それがきっかけで事務所にスカウトされ、浅井企画に所属したのです。
  所属して1週間後には『ギンザNOW!』のレギュラーが決まり、そこから現在まで47年間、1度もレギュラー番組が途切れたことがありません。順風満帆のキャリアですが、意外にも若手時代は仕事が早々に決まったことで逆に苦労した、と以前ご本人からお聞きしました。
 「当時はタレントになろうなんて思ってないから、なんの修行もしていない大学生ですよ。僕がやっていたのはモノマネとかのピン芸だから、フリートークとか通用しないわけです。司会のせんだみつおさんのアシスタントをやっていたんだけど、なに言っていいかわからなかったの」
  しかし、関根さんの苦悩とは裏腹に、後に『ギンザNOW!』で関根さんは司会を任されるようになりました。
 「司会になってもきつかったね。生放送のオープニングで僕が『ギンザNOW!』ってタイトルコールしたら、途端にディレクターから巻きが入るんだもん。そんなバカな(笑)」
  関根さんは、1974年から番組が終了する1979年まで、約5年間『ギンザNOW!』のレギュラーを務めました。その途中の1977年から人気番組『カックラキン大放送!!』(日本テレビ系)のレギュラーに。こちらでも苦悩は続いたと言います。
 「お客さんの前に出てモノマネをやるんだけど、当時の客席には野口五郎さんのファンしかいないから全然ウケないの。それで半年ぐらい僕の出演部分はオールカット。放送ではオープニングとエンディングだけいるんだよ。視聴者にしてみれば『なんか、くどい顔の奴がいっつも後ろの方にいるな』って(笑)」
  関根さんは『カックラキン大放送!!』も、1986年の番組終了まで9年間レギュラーを務めました。カックラキンが終了する1年前の1985年には『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のレギュラーとなり、そこから番組が終了する2014年まで、司会のタモリさんに次ぐ最長の29年間もレギュラー出演しました。
  ここでも、はじめは戸惑いがあったと言います。
 「最初は悩みました。僕がこれまでやってきたお笑いって、ジャイアント馬場さん、猪木さん、輪島功一さん、モハメド・アリさん、千葉真一さん、藤岡弘さんのモノマネでしょ。僕がやってきたことって男にしかウケないことなの。『いいとも』のお客さんは9割5分ぐらい女性のお客さんだから、アウェイ感がすごいわけ。それで『どうしたら女の子が笑うんだろう』って……とにかく違和感のなかでずっとやってたね」
  しかし、関根さんの悩みは時が解決してくれました。
 「『いいとも』をやって8年たったとき、娘が10歳ぐらいになってたの。それで客席をパって見たら『なんだ、ここにいる人たちはウチの娘とか娘の友達の数年後だ』と思って。そこでストーンと力が抜けました」
 『笑っていいとも!』は番組終了の2014年3月31日まで出演し、翌4月から『ミライ☆モンスター』(フジテレビ系)がスタートし、現在もレギュラーとして出演されています。
  関根さんが参加すると、番組が長く継続します。さらに関根さんはどの番組も途中で卒業することなく、終了まで出演し続けます。これは番組スタッフから関根さんが信頼されている証しでしょう。
  はじめは番組に戸惑いながらも試行錯誤し、レギュラーという安定した地位に慢心せず、常に努力を続けるからこそ成し遂げた47年間の大偉業。バラエティ界の鉄人が、いつまで記録を伸ばすのか楽しみです。
 取材・文/インタビューマン山下
  1968年、香川県生まれ。1992年、世界のナベアツ(現・桂三度)とジャリズム結成、2011年に解散。同年、オモロー山下に改名し、ピン活動するも2017年に芸人を引退。現在はインタビュアー・ライター・お笑いジャーナリスト
 https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210510-00010002-flash-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/e419b3852c273989bceac1ae71612a811873c63e 

 なんか知らんがネトウヨから粘着されてる男 

 震災の後に韓国が好きだから日本はどうでもいいとか言ってた人か 
446: hatebu_bot
水出しならぬ「ミルク出し」コーヒーを簡単に 専用ポット、ハリオが発売 - ITmedia NEWS
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2105/11/news100.html
447: 5ch_bot
【プロレス】小橋建太が引退から8年の心境つづる「プロレス以上に青春を燃やせるものを」 [砂漠のマスカレード★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620773508

  元プロレスラーの小橋建太(54)が11日、ツイッターで8年前の自身の引退を振り返った。
  小橋は腎臓がんを克服した後、2011年に左脛骨骨折、右膝内側副靭帯損傷を発症。2013年5月11日の武道館大会を最後に引退した。
  これに小橋は「もう8年経った…5月11日引退した日。プロレス以上に青春を燃やせるものを見つけるんだと日々生きている。信じ前に進んでいる」と引退から8年経った現在の心境をつづった。
  その上で蝶野正洋や武藤敬司が「プロレス以上の物は出てこないよ」と言っていたことに触れつつ「その通りかもしれない…しかし人生はこれからなのだ」と今後に向けての決意を見せた。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/42ad5b5d1b2214c22cd11a775c9b8570fd01a42a
5/11(火) 16:27配信
 https://www.fujitv-view.jp/tachyon/2021/04/%E5%B0%8F%E6%A9%8B1S-1.jpg
 https://miruhon.net/www/wp-content/uploads/2018/01/KentaKobashi.jpg
https://image.middle-edge.jp/medium/b57a2df327ccb400fd4650a234a27cd4.jpg
https://www.sponichi.co.jp/battle/news/2018/11/05/jpeg/20181105s00003000344000p_view.jpg
https://npn.co.jp/res/images/article/26098339/cda59dd3ff45cb064dcda64f18cd0974_photo.jpg
https://sports-pctr.c.yimg.jp/dk/iwiz-sports/text/images/2013/0512/201305120001-spnavi_2013051200001_view.jpg
 https://www.sponichi.co.jp/battle/news/2013/05/11/jpeg/G20130511005781030_view.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DF27YtiVwAAv9hQ.jpg
https://dk39.net/wp-content/uploads/2019/05/img_20190519_0937462359346756611184145.jpg





https://www.youtube.com/watch?v=4M3gLs8JgU4&;t=40s
小橋建太入場曲 - GRAND SWORD

https://www.youtube.com/watch?v=SGmpQmJiZz0
【小橋健(建)太❗各種バーニングハンマー集⚠‼】
 https://www.youtube.com/watch?v=XTDUL30B85A
小橋健太 バーニングハンマー 

 🍛🥄😋
https://i.imgur.com/2cF22Ar.jpg
https://i.imgur.com/QerBpsT.jpg 

 レスラー時代の小橋は好きだったが解説は滑舌が悪過ぎて聞いてらんない 
448: hatebu_bot
子ども向け「Instagram」の開発計画、米州司法長官らがFacebookに中止要請 - CNET Japan
https://japan.cnet.com/article/35170500/
449: 5ch_bot
【東京五輪】デーブ・スペクター氏「そういえば開会式の噂も一切聞かない」「最終聖火ランナーも」 [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620520285

  放送プロデューサーのデーブ・スペクター氏が8日、自身のツイッターを更新。東京五輪開催の可否について「そういえば開会式の噂も一切聞かない」などと疑問を投げかけた。
  「そういえば開会式の噂も一切聞かない」と書き始めたデーブ氏。「最終聖火ランナーも今頃だったら予想アンケートがある。都内に新しい飾りもない」と続け、「組織委員会はもう留守電にしても大丈夫そう」と皮肉った。
  デーブ氏は5日のツイッターでは「五輪は、どうしてもやりたいなら接種が完了した後にすべき」と新型コロナウイルスワクチン接種が進まない中での東京五輪開催へ異議。6日にも「ボランティアとは、英語では、自主的な意思で参加する人たちのことです。『ドクターを200人集めろ!』は徴用であり、ボランティアではありません。自主的な医師のみにしてください」などと投稿していた。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/ee0bca31e488c5895c9578e169d1ddbc61daeaf0
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210508-00000303-spnannex-000-2-view.jpg 

 ユダヤ系埼玉人 

 スペクター 
450: 5ch_bot
【有吉弘行】「バカが」「偉そうに言うんじゃねえよ」 ツイッターでの“下ネタ抗議”にキレる [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620566763

 お笑いタレントの有吉弘行(46)が9日、JFN系ラジオ「SUNDAY NIGHT DREAMER」に出演。過剰な下ネタへの“抗議”に反論した。
  有吉はリスナーからの「母親がテレビの下ネタで笑っているのを見て最初は引いたが、今では親子で下ネタで笑えるようになった」という内容のメールを紹介。これには「いいんじゃない」と肯定的だった。
  しかし一転、怒りに火がつき「偉そうに『親と見てんだからいい加減にしろよ!』みたいなツイートするやついるのよ、たまに。バカが」とまくし立て「『親と見てんのになんであんな下ネタ言うんだよ! 恥ずいだろ』みたいな。いや黙ってろ中学生、偉そうに言うんじゃねえよ」と一喝。
  さらに「親の前で下ネタ言われたぐらいで顔真っ赤にしてるようなヤツが、人に偉そうに言うな。まだ人格も出来てないくせに。何やってんだよ、バカがよ」と怒りをむき出しにした。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/bdee89ab396087795bdd9159443ac6ca1d172fba
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210509-03138120-tospoweb-000-1-view.jpg 

 あなたはどんだけ賢いのと思うわ 

 どうした 
451: hatebu_bot
あほ毛はどうして出てくるの?すぐにできるあほ毛対策とヘアケアのコツをチェック!|ホットペッパービューティーマガジン
https://beauty.hotpepper.jp/magazine/755344/
452: 5ch_bot
【芸能】滝沢カレンの「人見知り」が強烈すぎて視聴者真っ二つ 「ほぼ俺だ」「1ミリも共感できない」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620544638


 5/8(土) 17:00
J-CASTニュース
 滝沢カレンの「人見知り」が強烈すぎて視聴者真っ二つ 「ほぼ俺だ」「1ミリも共感できない」
滝沢カレンさん(写真:アフロ)
 モデルでタレントの滝沢カレンさんが、2021年5月6日に放送されたバラエティー番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。滝沢さんが披露した「極度の人見知りエピソード」に対し、視聴者の意見が真っ二つにわかれているようだ。
 ■診断結果は、人見知りかつ秘密主義
  番組では、顔で性格を診断する「相貌心理学」の専門家・佐藤ブゾン貴子さんが、ゲストの俳優・高橋克実さんやお笑いコンビ「霜降り明星」たちを分析していった。
  滝沢さんの診断結果のポイントとして、鼻筋・目・横顔の3点が挙げられ、それぞれ解説。「細い鼻筋は、友好関係の狭く深いことを示す」「輪郭が細いのは、コミュニケーションに無駄なエネルギーを使えない。ということは人見知りしがちな傾向がある」と言われると、滝沢さんは何度も頷きながら拍手。
  また、ぱっちりした目は「好奇心旺盛さ」を示し、正面から見えない鼻の穴は「秘密主義」を表すとも。つまり、「他人にはとても興味があって色々知りたいけど、自分のことについいては一切言わない」タイプだと診断されていた。
  こうした結果に滝沢さんは「(友達は)片手におさまるくらいしかいない」「人のことが大好き、でも自分のことを聞かれるのは嫌な人」とおおいに納得する。
仲の良い横澤夏子も「親友」ではない
  そんななか、芸能界で最も仲が良いというお笑いタレントの横澤夏子さんがVTRで出演。「3、4年の付き合いになるが、絶対に家にあがらせてくれない」「2人で食事をしていても、途中でカレンちゃんが中学時代からの親友・サチコさんを呼び出す」などの人見知りエピソードを明かし、スタジオの出演者たちを驚かせるのだった。
  滝沢さんの考えに共感する視聴者からは、「カレンちゃんの話は人見知りあるある」「滝沢カレンの考え方がほぼ俺だから俺は滝沢カレンだったようだ」「滝沢カレンの考え方が全部共感。今まで全然名前しか知らないくらいだったけどインスタフォローした」などと声があがった。一方、「滝沢カレンの言ってる事1ミリも共感出来ない」「人見知りとか秘密主義とかじゃなくてただの無礼者やろ...」などと理解しがたいといった声もあがっている。
 https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210508-00000002-jct-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/e376b3cbeb0f951925b5a0b3d9e95a44be3e5402 

 人見知りでも美人だから社会性が担保されんだよ 

 人見知りには見えんが 
453: hatebu_bot
ハイブリッド車も廃止 「エンジンのホンダ」がなぜ: 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC274TA0X20C21A4000000/
454: 5ch_bot
アニメ映画『100ワニ』公開延期 新型コロナ感染状況受け [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620639178

  5月28日より公開予定だったアニメ映画『100日間生きたワニ』が、新型コロナウイルスの感染状況を受け公開延期となることが10日、発表された。今後の予定はホームページなどで発表される。
 公式サイトでは「この度、2021年5月28日(金)より公開を予定しておりました『100日間生きたワニ』につきまして、新型コロナウイルスの感染状況に鑑みまして、公開を延期させていただきます」と告知。
  「作品の公開を楽しみにお待ちいただいていた皆さまには誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。今後の公開予定につきましては、決定し次第、速やかに東宝ホームページにてお知らせいたします。事情ご賢察のうえ、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます」と伝えている。
  同作は、きくちゆうき氏が自身のツイッターで2019年12月12日から20年3月20日まで100日間毎日投稿していた漫画が原作で、主人公のワニの日常を描いた物語。「100日後の死」を前提に描いており、1日目は、ワニがただテレビを見て笑っているだけの誰にでもある普通の風景だが、4コマ目の最後に「死まであと99日」と“死”へのカウントダウンを告知する斬新な作品で話題となった。
  映画で描かれるのは、100日間のワニの日常と、そこから100日後、大切なものを失った仲間たちのその後の姿。主人公・ワニを演じるのは神木隆之介で、中村倫也、木村昴、新木優子と豪華キャストが出演。監督・脚本は『カメラを止めるな!』の上田慎一郎氏とふくだみゆき氏の夫妻。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/8591387c6126a034ddaffc3f34fc9dd57283988c
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210510-00000405-oric-000-8-view.jpg
https://twitter.com/100waniMOVIE
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

 また逃げた 

 ……やっぱり、この絵。俺、だめだわ。
 目がキモいんだよ 
455: hatebu_bot
「これなら東西分裂も可能だ」細長い国として有名なチリを日本と比較してみると意外なことが判明した - Togetter
https://togetter.com/li/1712954
456: hatebu_bot
そっくりコメダ。改築して和解 – 特許業務法人プロテック
http://protec-inc.jp/%E3%81%9D%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%80%E3%80%82%E6%94%B9%E7%AF%89%E3%81%97%E3%81%A6%E5%92%8C%E8%A7%A3/
457: 5ch_bot
【芸能】板野友美、第1子妊娠を発表 現在安定期「私、母になります」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620650204

 5/10(月) 21:23
オリコン
 板野友美、第1子妊娠を発表 現在安定期「私、母になります」
板野友美 (C)ORICON NewS inc.
 プロ野球ヤクルトの左腕・高橋奎二投手(23)の妻で元AKB48の板野友美(29)が10日、日本テレビ系列バラエティー番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(毎週月曜 後9:00)内で第1子妊娠を発表した。
  この日、番組にゲスト出演していた板野。番組中盤で「お知らせがある」と司会の羽鳥慎一アナウンサーから振られると、笑顔で「きのう5月9日、母の日だったと思うんですけど。私、母になります」と発表。同じく司会の今田耕司が「今、何ヶ月?」と聞くと「安定期に入ったばかりです」と満面の笑みで報告した。
  板野は、神奈川県出身。AKB48の初期メンバー。2009年には、AKB48内のアイドルユニット・ナットウエンジェルを結成し、13年8月に卒業。その後、11年1月にシングル「Dear J」でソロデビュー。歌手のほか、ファッション雑誌『cawaii!』の専属モデルとして活動したほか、ギャル風のキャラクター・ギャルちん a.k.a.板野友美としてソロデビューなども果たした。
  今年1月に高橋投手との結婚を発表した。
 https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210510-00000425-oric-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/480cca1935812e198de64e8486d00a59f2fdb991 

 2ならまあ末永くお幸せに 

 結婚してのも知らんかったわ 
458: 5ch_bot
【MLB】大谷翔平3戦連続安打、走力、打球速度、投手球速すべてにトップレベル  メジャー全体で20位の足の速さ [砂漠のマスカレード★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620571299

 <エンゼルス11-14ドジャース>◇8日(日本時間9日)◇エンゼルスタジアム
 エンゼルス大谷が、メジャーを代表する左腕に屈した。8日(日本時間9日)、ドジャース戦に「2番DH」で出場し、サイ・ヤング賞3度、通算180勝のエース左腕カーショーと対戦。第1打席はスライダーを捉えたが三ゴロ、2打席目はスライダ-を見せられてから、約145キロの真ん中直球に空振り三振を喫した。同投手との対戦成績は通算で5打数無安打となった。
 とはいえ第1打席の三ゴロは、快足を飛ばして間一髪アウトの際どいタイミング。大谷のスプリントスピード(全力で走る場面のみ計測)は平均毎秒29・0フィート(約8・8メートル)で、メジャー全体で20位の速さ。4月12日のロイヤルズ戦で放った2点二塁打の打球速度119・0マイル(約191・5キロ)も、選手別ではスタントン(ヤンキース)に次ぐ同2位。さらに同4日のホワイトソックス戦で記録した球速101・1マイル(約162・7キロ)が先発投手ではデグロム(メッツ)に次ぐ同2位と、走攻投すべてでスピードの高さを示している。
 大谷は5打数1安打で、メジャー単独トップとなる11号本塁打はお預けとなった。それでも、3試合連続安打と9試合連続の出塁で好調をキープした。(アナハイム=斎藤庸裕)
 https://news.yahoo.co.jp/articles/7f97fd789a9e76fe8bfd9c27bfa7afd7f40e5221
5/9(日) 20:25配信 

 俺足速えええ! 

 得点にもならないヒット一本打てば活躍とかやきうって簡単で良いよなぁ
おれもやってれば良かった 
459: 5ch_bot
【芸能】「逃亡退所」マッチにレース界からも逆風…献身妻への裏切りに怒りの声 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620680500

 5/11(火) 5:15
東スポWeb
 「逃亡退所」マッチにレース界からも逆風…献身妻への裏切りに怒りの声
近藤真彦
 マッチはイバラの道が続く! 昨年11月に不倫が発覚し、無期限活動自粛処分となっていた近藤真彦(56)が、4月末でジャニーズ事務所を退所した。今後は好調なレーシングチームの監督業がメインになっていくという。1994年に結婚した一般女性の妻と離婚はしないというが、レースに打ち込む夫をフォローしてきた妻の姿を知る関係者からは、裏切った近藤に厳しい声が噴出。芸能界だけでなく、レースの世界でもピンチに陥りそうだ。
 「ジャニーズの長男」と呼ばれ、実に40年以上も所属した同事務所を電撃退所した近藤。4月中旬に自ら「これからの人生、自分の責任において芸能とレースの道を歩んでいきたい」と申し出て、事務所がその思いを尊重したという。
  昨年11月、「週刊文春」に25歳年下の美人社長との5年に及ぶ不倫関係が報じられ、芸能活動と自身のレーシングチーム「KONDO Racing」の監督活動を自粛。しかし結局は自粛が明けるのを待つことなく、退所してしまった。
 「昨年、デビュー40周年という記念すべき年だったが、不倫騒動で出演予定だった特番などがキャンセルとなり、CMも契約終了となった。テレビ局や事務所にも迷惑をかけたが、急な申し出からわずか2週間あまりで辞めてしまった。会見などもない〝逃亡退所〟で、旧知のスタッフさえも呆れているほど」(芸能プロ関係者)
  これに対し「ジャニーズの次男」と呼ばれる東山紀之が、今月2日放送の「サンデーLIVE!!」(テレビ朝日系)で近藤を猛批判した。「今回の退所の仕方に、大きな疑問が残っている」としたうえで、退所時のコメントについても「すごく薄っぺらく感じる」と厳しい言葉を並べた。
  長年お世話になったジャニーズに対し、後足で砂をかけるように退所した近藤を受け入れる場所は芸能界にはないとみられる。近藤自身は「芸能とレースの道を歩んでいきたい」と語っているが、実際はレーシングチームの監督業がメインとなりそうだ。
  監督を務める「KONDO Racing」は昨年、スーパーGT300でチーム初のシリーズ優勝するなど好調。今月3~4日に行われたスーパーGT第2戦に近藤の姿はなかったが、チームは「全てのレース活動は従来通り継続していきます」「レース参加時期は調整中です」と発表しており、今月末に行われる第3戦に姿を見せる可能性もありそうだ。
  だが芸能界だけでなく、レースの世界からも〝逆風〟が吹き始めているという。
 「やはり一連の不倫騒動への嫌悪感が強すぎる。というのも近藤さんの奥さんはすごくしっかりした人で、夫と少しでも関わりのあった車のディーラーなどにも毎年、夫に代わってきれいな字で感謝の言葉を書いて、年賀状を出していた。レースに没頭する夫をフォローしていた姿を知る人たちの中からは、不倫にショックを受ける声も出れば、『許せない』と憤る声も出ている」(知人)
  一部報道によれば、5年にも及ぶ不倫に妻は離婚を突きつけるほど大激怒。近藤は謝り倒し、妻は中学生になる1人息子の将来も考え、離婚を回避したという。
  事務所退所を含め、レースを本業にする近藤の意向に妻も納得済みとのことだが、レース界でも近藤の信用は失われつつある。
 「不倫相手をレース現場にも連れてきていたことに、口には出せずとも不信感を抱いていた関係者もいた。しかも、不倫相手と沖縄でゴルフ旅行もしていたのですから…。いくらレースと芸能は別とはいえ、退所で逃げる姿勢も明らかになり、これから求心力を失いかねない」(業界関係者)
  近藤は今後、芸能活動を含めて、レーシングチームの運営会社で自身が代表を務める「エムケイカンパニー」で活動するというが、本当のピンチはこれからかもしれない。
 https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210511-03142698-tospoweb-000-10-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/2bc71f92b389e91b1bd6ed99f332eb427e7fcbba 

 骨返してやれ 

 謹慎を自ら解く方法が退所だったのでは? 
460: 5ch_bot
【テレビ】大橋未歩アナ、アイコラ被害告白「私も谷間を出してニュースを読んでいる画像が出回っている」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620724889

 5/11(火) 18:11配信
スポーツ報知
 大橋未歩アナウンサー
  元テレビ東京でフリーの大橋未歩アナウンサーが11日、アシスタントとしてTOKYO MX「5時に夢中!」(月〜金曜・午後5時)に出演。アイコラ(アイドルコラージュ=有名人の写真を加工し、別の状況にある写真のように作り替えること。またはそうした画像)の被害に遭ったことを明かした。
  この日の番組では、テレビで放映された女性アスリートの映像を画像として切り取り、わいせつな言葉を付けてアダルトサイトに投稿したなどとして、京都府在住の37歳の男が警視庁に著作権法違反(公衆送信権の侵害)容疑で逮捕した事件を取り上げた。
  この件について、大橋アナは「10年くらい前、ビーチバレーの女子選手を取材していた時に、水着が小さければ小さいほど強い証なんだと、ご自身で小さい水着を着てらっしゃったんです」と話し出すと、「でも、今、時代が違うなと思うのは今は写真を撮られたらネット上に一生残るじゃないですか」と指摘。
  その上で「アナウンサーもそうで、私も(胸の)谷間を出してニュースを読んでいる画像が出回っているんですけど、そんなことやったことないんですけど」と話し、「アイコラで違う水着の人と組み合わされて、それが一生残るわけですよ。それを将来、自分が母親になって子どもが見たらどうしようとか、いろいろ考えちゃいますし。一生、つきまとうものなので、取り締まりは強化してほしいなと思いますね」と訴えていた。
 https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210511-05111105-sph-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/faec4b2743782f4f7968e30e988e89a95c8c0b75 

 例えば? 

 コイツで抜いたのは黒歴史 
461: 5ch_bot
【爆問・太田】「東京五輪はやってほしい」と持論展開! 「夢を追った人たちの奇跡を見てみたい」 [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620563693

 きょう9日(2021年5月)に生放送されたTBSの「サンデージャポン」で、MCを務める「爆笑問題」の太田光(55)が、国内外に広がっている東京五輪「中止論」に対して「私はやってほしいと思っている。夢を追っている人たちが世界中から集まってくる。そこで奇跡が起こるのを見てみたい」と私論を展開した。
 番組では、2か月半後に迫った東京五輪の開催を中止すべきだという声が国内外で広がっていることを紹介。競泳の池江璃花子選手のSNSにも「反対に声をあげてほしい」などの五輪反対を呼び掛ける投稿があったことなども取り上げた。
 「やっぱり説明がほしい」
番組出演者にも賛否両論があったが、MCの太田は「外国から選手やプレスがくると、変異株の広がりが不安の一つになっていると思うが、やっぱり説明がもうちょっとほしい。変異株で感染力が上がるとはどういうことなのか...。説明が一切ない」とまず苦言を呈した。
 「どんな広がり方をするのか分かってくれば、オリンピックはどうすれば開けるのか、具体的な対策も見えてくると思う。こういう状況ならできますと説明すれば、納得する人たちもでてくると思う」と続けた。
 「すごく現実的な人と、『やってみたらどうか』的な人もいる。おれもお笑い芸人になろうと思ったオッチョコチョイな人間。そういう現実離れしたことをやろうっていう人たちが、政治家を含めてズレている人たちがいる。でも医療従事者などが『そんなことを言っている場合じゃない』という人もいることをもうちょっと理解しないといけない」とした。
 そのうえで、「と同時に、おれはやってほしいなと思っている。なぜかというと、『将来、金メダルをとろう』という夢を追って、それを現実化してきた人たちが世界中から集まってくる大会がオリンピックだから。おれもオッチョコチョイな方だから、そこで奇跡が起こるところも見てみたい」と力を込めていた。(TVウォッチ編集部)
 https://www.j-cast.com/tv/2021/05/09411072.html?p=all
https://www.j-cast.com/tv/images/2021/05/tv_20210509113800.jpg 

 逆張り 

 そしてだれもいなくなった 
462: hatebu_bot
まるで漫画のキャラクター? 顔と体のギャップが話題の筋肉女子が筋トレに打ち込む理由(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/a1784ac8c799a4664b9a5efa22d315f58ae442c3
463: hatebu_bot
話題の脂肪燃焼トレーニング「HIIT(ヒット)」は、心肺機能を向上させると研究結果 | ライフスタイル | for WOMAN | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
https://www.newsweekjapan.jp/stories/woman/2021/05/15-2.php
464: 5ch_bot
【サッカー】パルチザン退団の浅野がトルコ1部トラブゾンスポルと2年契約で合意 現地メディア報道 [砂漠のマスカレード★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620621878

  セルビア1部パルチザンを退団した日本代表FW浅野拓磨(26)がトルコ1部トラブゾンスポルと2年契約で契約で合意したと、トルコメディア「Karadeniz」が報じた。
  同メディアによると、パルチザンの浅野は2日更新のインスタグラムで「度重なる給与の未払、またはそれに対する不意誠実な対応」を理由に同クラブを退団をしたことを発表後、トルコに滞在しており、トラブゾンスポルと2年契約で合意に達したという。
  浅野は2016年にJ1広島からイングランド・プレミアリーグのアーセナルからドイツ2部だったシュツットガルト、ハノーバーを経て19年にパルチザン入団。今季は18ゴールをマークするなどゴールを量産し、今オフのステップアップがささやかれていたが、強引な手法で新天地入りを果たすことになりそうだ。
  ただ、パルチザン側はトラブゾンスポルに警告を発していると同メディアは伝えている。「これは根拠のない退団、契約違反だ。FIFA(国際サッカー連盟)に提訴する」として徹底抗戦の構えを見せており、裁定の動向を含めて、今後の動向が注目される。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/1c3c351c9ec0c09c0f058ef54774341bfe254f7a
5/10(月) 13:19配信 

 トルコかよ 

 また給料貰えなさそう 
465: 5ch_bot
第1子妊娠の板野友美、ふっくらお腹披露「神秘的な毎日に感動」 夫・高橋投手との思い出ムービー公開 [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620703741

 プロ野球ヤクルトの左腕・高橋奎二投手(23)の妻で元AKB48の板野友美(29)が10日、自身のインスタグラムを更新。妊娠中のふっくらお腹を公開した。
 板野は同日放送の日本テレビ系列バラエティー番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(毎週月曜 後9:00)内で第1子妊娠を発表。「安定期に入ったばかりです」と伝えていた。
  インスタでは「いつも応援してくださる皆さまへ この度、私達夫婦は、新たな命を授かりました」と改めて報告。「妊娠してから、自分の心や身体の変化、つわり、今まで経験した事のない日々、体験に母になるって本当に偉大な事だと痛感し、世の中のお母様方を心から尊敬。そして、家族が増える喜び、とっても神秘的な毎日に感動しています」と母になる心境をつづった。
  また、「WELCOME OUR BABY」と題した動画をアップ。夫とともに大きくなったお腹を優しく包み込む姿やエコー映像、デートや結婚式での様子、自宅でのリラックスした姿など思い出のシーンを凝縮。夫が板野のおでこにキスする瞬間もとらえており、夫婦愛あふれるムービーとなっている。
  最後には「プレママ?な私なので、SNS、YouTubeなどを通して皆さまに今後は色々教えて頂いたり、私もつわりの日々などをシェアできたらと思ってます」と伝え、「これからも、夫婦共々よろしくお願いします」とメッセージした。
  この投稿に、“先輩ママ”篠田麻里子から「おめでとう 身体に気をつけてね」とコメントが寄せられるほか、大島優子、渡辺美優紀、近藤千尋、丸山桂里奈ら芸能人仲間が続々と祝福。ファンからも「ともちん、おめでとう 素敵なママになってね」「ともちんの赤ちゃん可愛いんだろーな」などの声が寄せられた。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/887bcc1de9818ad4ea72576f72a038a7db4c04e0
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210511-00000352-oric-000-1-view.jpg
https://scontent-sea1-1.cdninstagram.com/v/t50.2886-16/182563146_335263394723944_6311594160139917481_n.mp4?_nc_ht=scontent-sea1-1.cdninstagram.com&;_nc_cat=1&_nc_ohc=yOl2f_Kc9AIAX_FCHbJ&edm=AABBvjUBAAAA&ccb=7-4&oe=609C746E&oh=853f1bd77a43cbe210891f528426a330&_nc_sid=83d603 

 赤ちゃんのあごが尖ってるかどうか注目 

 ともちん 
466: 5ch_bot
【女優】秋野暢子、ワクチン接種券届くも「もうちょい簡単にできないか」「分かりにくい」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620708269

 5/11(火) 13:04配信
デイリースポーツ
 秋野暢子(2017年撮影)
  女優の秋野暢子が10日、ブログを更新。新型コロナワクチン接種券が届いたものの「分かりにくい」との思いをつづった。
  秋野は世田谷区からきた接種券の写真を投稿。「ワクチン接種券きました。しかし、分かりにくいですよ」と感想を吐露。電話については全国同様「中々繋がりません〜」といい、ネット予約も「普段使わない方にはややこしいかも」。
  接種券番号やパスワードを打ち込む作業もあり「まず第一関門で躓きますね」とつづり、そこからようやく予約の日にちや時間を打ち込むが「パソコンやスマホを遣いなれてないとちょっと難しですよ〜」との印象を持った様子。
  最後に「もうちょい、簡単にできないかなぁ〜」との思いもつづっていた。
 https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210511-00000049-dal-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/fb251adfc9d642efae5fba8395c1f1141d3bdf47 

 秋野暢子って85歳以上か・・・ 

 うるせーよ
 ばか 
467: 5ch_bot
【テレビ】『鉄腕DASH』の海苔作り 「11回挑戦、3回のみ放送」に衝撃広がる [フォーエバー★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620574594

 9日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で、城島茂と桝太一アナがDASH海岸で海苔作りに挑戦。そこで明かされた「番組ならでは」の事実に、驚きの声が上がった。

■海苔作りに挑戦
DASH海岸を訪れた城島茂、桝アナ、海洋環境専門家の木村さん。ナレーションによると、そこにはコツコツと育てている作物があるのだという。
 木村さんは「リーダー念願のやつが出来てるといいんですけどね」とつぶやく。城島が「今年はどうかな」と海中の網を見ると、大量の海苔が。その様子に城島は「知らない人が見たらただの汚れに見えるけど、僕らにとっては成長の証」と喜びの声を上げた。

■海苔作りは12回目
次に城島は脚立に登り、ハンマーで柱を海面に打ち付ける。そして作業をしながら「普通テレビって放送するじゃないですか。(DASH)海岸って、関係ないですから」と話す。画面には「12回目の海苔作り」とテロップが。
 海苔をこれまで11回作っているにもかかわらず、放送されていないことが多かったという事実に枡アナは「テレビとして合ってるんですか」とつぶやく。城島は「夢ですからね」と話し、作業を続けた。
 ■3回しか放送されず
その後ナレーションで「ここDASH海岸でも放送する・しないにかかわらず、もはや城島のルーティンとして」と『ザ!鉄腕!DASH!!』における海苔作りの歴史を紹介。
 画面に「11回栽培」「3回放送」というテロップが表示されると、枡アナが2018年に海苔作りをする様子が流れ、これまでの「失敗の歴史」が振り返られる。彼も初めてではなかったのだ。
 結局2人は念願の海苔を完成させ、おにぎりにして食べる。城島は「海苔ってこんな美味しいの? 感動しました」と興奮したように話した。

■事実に驚く視聴者相次ぐ
11回海苔作りに挑んでいながら、わずか3回しか放送されてこなかったという事実に「DASHらしい」「趣味になっているとは恐ろしい」「そんなことがあるのか」と驚きの声が上がる。
 また、「海苔以外にもお蔵入りになっているロケがありそう」と見る視聴者も多かった。まだまだ隠れた挑戦が隠されていそうな『ザ!鉄腕!DASH!!』。今後また、その一端を見ることができるかもしれない。
 2021/05/10 00:25しらべぇ
https://news.nicovideo.jp/watch/nw9318034?news_ref=50_50 



 ノリノリ 
468: 5ch_bot
【サッカー】森保監督「五輪世代と融合」6月のUー24代表の活動にオーバーエージ初合流へ 候補に吉田麻也、遠藤航、酒井宏樹ら [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620703361

 サッカー日本代表と東京五輪世代のUー24日本代表を兼務する森保一監督(52)が11日、オンラインで取材に応じ、6月に予定しているUー24日本代表の活動に25歳以上のオーバーエージ(OA)を合流させる方針を示した。
  五輪世代とOAの融合を図り、チームの完成度を高めるのが狙いで、Uー24日本代表にOAが合流するのは初めてとなる。Uー24日本代表は6月に国際親善試合を2試合予定。森保監督は「6月のUー24の活動にはOAの選手も参加という方向で考えたい。(五輪世代の)選考の場でもあると同時に、OAと五輪世代の融合も考えていきたい」と話した。
  OAの有力候補にはDF吉田麻也(サンプドリア)、MF遠藤航(シュツットガルト)、DF酒井宏樹(マルセイユ)が挙がっている。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/31622b24e5f5531e47b159e5efc7dcfe7ab58f7f
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210511-00000016-chuspo-000-1-view.jpg 

 本田「・・・」 

 大迫って言われてたが酒井になったんだな
本田じゃなければどっちでも戦力になるからいいけど 
469: 5ch_bot
【視聴率】広瀬すず&櫻井翔、日テレ「ネメシス」第5話7・8% [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620629246

 広瀬すずと嵐櫻井翔がダブル主演を務める日本テレビ系連続ドラマ「ネメシス」(日曜午後10時30分)第5話が9日、放送され、平均視聴率が7・8%(関東地区、速報値)だったことが10日、ビデオリサーチの調べで分かった。
 第1話は、11・4%、第2話は9・5%、第3話は8・9%、第4話は8・3%だった。
 同作は、櫻井演じるポンコツ探偵・風真尚希と広瀬演じる天才すぎる助手・美神アンナの凸凹バディが、超難解な事件を次々と解決していくミステリー。
 広瀬は19年NHK連続テレビ小説「なつぞら」以来、櫻井は嵐活動休止後初となる連続ドラマ出演で、注目が集まっている。2人は、18年の映画「ラプラスの魔女」、同年「第69回NHK紅白歌合戦」司会に続き3度目のタッグだ。
 第5話で、探偵事務所「ネメシス」に、アンナが偏愛する謎の料理店“Dr・ハオツー”の料理人=リュウ楊一(加藤諒)が浮かない顔でやって来た。「てんぐ伝説」で有名な山奥で“天狗サーモン”というサケの養殖業を営む天久潮(渡辺哲)が、泥酔して崖から転落死する事件が起きた。週刊誌は「てんぐのたたり!」とあおり、自殺をほのめかす記事を掲載するが、リュウは社長が転落死する前日に偶然会っていた。その時の社長は離れて暮らしていた3人の息子たち=長男の一魚(野間口徹)、次男の二魚(大鶴佐助)、三男の三魚(堀家一希)が家業を継ぐために戻って来たことを心底喜んでおり、自殺するはずがないということを明かした。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/ac16972dd02b929ae84620252164d777148840ff
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210510-35091809-nksports-000-5-view.jpg 

 キムタク出ないなら見る価値無し 

 スクランブル化まだ?      05/10 15:49 
470: hatebu_bot
トウシルの「投資判断で重要な7原則」が圧倒的に強力 - 梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー(インデックス投資実践記)
http://randomwalker.blog19.fc2.com/blog-entry-4199.html
471: hatebu_bot
ウイルス専門家に聞く「コロナ変異株の正しい恐れ方」 | 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20210511/k00/00m/040/212000c
472: 5ch_bot
【芸能】女優のんと“同じ道”? 小倉ゆうか 改名&「リアル峰不二子ボディー」封印で厳しい前途 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620598163

 5/10(月) 5:15配信
東スポWeb
 小倉ゆうか(顔写真はのん)
  女優のんとのデジャブ感が――。格闘家・朝倉未来(28)と交際中とされる、タレント・小倉ゆうか(22=小倉優香から改名)の露出が激減必至といわれている。ラジオの降板直訴騒動からイメージが回復していないからだ。
  小倉は昨年7月、MBSラジオ「アッパレやってまーす!」の降板をいきなり申し出て騒動に発展。翌8月に正式に降板した。今年4月には所属事務所エイジアプロモーションから退所していたことを発表。「小倉優香」から「小倉ゆうか」への改名も報告した。
 「エイジアの辞め方もスマートではなかったようです。昨年7月の降板直訴騒動で小倉さんはエイジアに食ってかかり、修羅場に。その後、しばらく小倉さんはエイジアからの連絡を拒絶していたと聞きます。ほどなくして退所の協議を開始。『小倉優香』は本名とはいえ、エイジア時代の芸名であるため、退所するなら『優香』は使用NGにすると双方が申し合わせたといわれています」(知人)
  女優・のん(27)が所属事務所からの独立騒動を起こし、2016年から本名で芸名の「能年玲奈」から改名した経緯と酷似している。
  今後の小倉の露出は激減するとみられているが、本人は中国での活動に注力する意向を明かしているだけに、日本の芸能界から見切られても気にしないのかもしれない。
  4月に配信したインスタライブでは、中国へ移住する予定は「ないです」と説明しており、日本を拠点にSNSを駆使して中国ファンを獲得していくようだ。また、グラビアについては「今までと同じようなものはないです」とキッパリ。T167・B87・W59・H89の「リアル峰不二子ボディー」を封印するという。
 「SNSではセクシー路線がタブーなので、グラビアから卒業するのでは。ただ、〝セールスポイント〟を自ら放棄したように見えてしまいます」と前出知人は指摘した。
  もったいない!?
 https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210510-03138657-tospoweb-000-6-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/de23c1077b84ce9f09a691845953962aa8f74ae7 

 スタイルが良いブスが勘違いした末路 

 AV女優でそっくりな人いるね 
473: 5ch_bot
【ゲーム】80年代のファミコン名作ランキング ベスト20発表 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620748398

 https://article.yahoo.co.jp/detail/d6e84d97cc1e67957e9f1ec42fb38fff6b14cf99
 1983年7月15日、任天堂から発売された伝説のゲームハード「ファミリーコンピュータ」。日本では略称「ファミコン」として、海外ではファミコンを改良した「Nintendo Entertainment System」通称「NES」として、国境を越えて親しまれ、世界累計6000万台以上の売り上げを記録しました。そんなファミコンは、発売当初からゲーマーの心を踊らせた名作ゲームがズラリ。誰もがハマったあのゲーム、黎明期に登場したあのゲームなど様々なファミコンソフトが登場する注目ランキングです。
 1位 スーパーマリオブラザーズ(1〜3、任天堂:発売1985年〜) (1,382票)
2位 ドラゴンクエスト(1〜3 エニックス※現:スクウェア・エニックス:発売1986年〜) (797票)
3位 桃太郎電鉄(旧ハドソン:発売1988年) (352票)
4位 パックマン(バンダイナムコ:発売1984年) (325票)
5位 ドンキーコング(任天堂:発売1983年) (285票)
6位 ファイナルファンタジー(1〜2 スクウェア※現:スクウェア・エニックス:発売1987年〜) (268票)
7位 ボンバーマン(旧ハドソン:発売1985年) (253票)
8位 ゼビウス(バンダイナムコ:発売1984年) (206票)
9位 信長の野望 全・国・版(コーエーテクモゲームス:発売1988年) (195票)
10位 プロ野球ファミリースタジアム(バンダイナムコ:発売1986年) (185票)
11位 スペースインベーダー(タイトー:発売1985年) (182票)
12位 ポートピア連続殺人事件(スクウェア・エニックス:発売1985年) (144票)
13位 熱血硬派くにおくん(テクノスジャパン:発売1987年) (137票)
14位 がんばれゴエモン(1〜2 コナミ:発売1986年~) (124票)
15位 麻雀(任天堂:発売1983年) (123票)
16位 MOTHER/マザー(任天堂:発売1989年) (122票)
17位 グラディウス(コナミ:発売1986年) (121票)
18位 さんまの名探偵(バンダイナムコ:発売1987年) (117票)
19位 ツインビー(1〜3 コナミ:発売1986年〜) (115票)
20位 デジタル・デビル物語 女神転生(アトラス:発売1987年) (109票)
 調査方法:30~50代の男女(性別回答しないを含む)を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。
有効回答者数:7,479名
調査日:2021年4月21日 

 1942だろJK! 

 いっき 
474: 5ch_bot
小林よしのりのアシ「コロナ不況は玉川徹がコロナ恐怖を煽らなければ起こらなかった!」 「全財産を没収しろ!こいつが諸悪の根源だ」と発狂 [Anonymous★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620601645

 全然違います!!
リーマンショック不況とは違って、
コロナ不況は玉川徹がコロナ恐怖を
煽らなければ起こらなかったのです!
 「そこが十分にできていないからこそ、
こうやって困ってらっしゃる方が多いって
いうことなので、いかに困ってらっしゃる方に
財政支援をするかと。で、それでもしか
財源が足りないっていうんであれば、
高所得を得ている人からもうちょっと
もらってもいいですよ、それは」
 だったら、真っ先に玉川徹の
全財産を没収すべきですね。
こいつが諸悪の根源なのだから!
 しかし玉川、昨年12月15日の放送では
女性の自殺の原因は圧倒的に
「健康問題」であって、コロナによる
経済問題が原因などと言う
「短絡的な話はやめた方がいい」
と言ってたのに、いつの間に
コロナ不況で女性の自殺が増えている
ってことを認めたわけ??
 そもそも、「健康問題」が原因ってのも、
その内訳は圧倒的に「うつ病」で、
これもコロナ煽りのせいで、
玉川徹が元凶なんですけど!

 無自覚間接的殺人魔・玉川徹の
ウソ・ペテンを暴き尽くす
『ゴーマニズム宣言SPECIAL
コロナ論3』
発売まで、あと15日!!
 https://www.gosen-dojo.com/blog/30880/ 

 これは正論 

 なんかもう哀れみすら覚える… 
475: 5ch_bot
【芸能】武井壮、五輪関連ツイートで激怒「汚ねえ言葉に構ってる暇なんかねえんだよ!」開催反対派から誹謗中傷寄せられ [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620707976

 https://www.daily.co.jp/gossip/2021/05/11/0014316144.shtml
 タレントの武井壮が11日、ツイッターを更新。9日に五輪に関する投稿を行ったところ、誹謗中傷のような言葉が寄せられ「汚ねえ言葉に構ってる暇なんかねえんだよ!」と怒りをぶちまけた。
  武井は9日に「半世紀ぶりのオリンピックを開催できない事になったら、今後数十年その映像や感動でできるであろうエンターテインメントや新たなスターが日本の文化の歴史から失われるんだよな そう考えたら残念だ。なんとか出来る状況にならんもんだろうか」などと投稿したところ、五輪開催反対派の人から誹謗するような言葉が届いた様子。
  武井は11日に「この文章のどこに無理してオリンピックやりたーい!というニュアンスが読み取れるのか本当に理解不能」と投稿。どうやら9日の投稿が五輪絶対やるべし、と受け取った人がいたようだ。
  さらに「まじでよ、オリンピックはアスリートのためにやらせてあげたい気持ちあるに決まってんだろ!でもそれ以前に国民の皆さんが安心できる生活を取り戻すことが大切だって思ってるに決まってんだろ!!」と怒りをにじませ「タレントだろうが同じ人間だろ!心もありゃ感情もありゃ人情もあるに決まってんだろ!遊びで金もらっていい気分だ?仕事でやっとんじゃ!スポーツ馬鹿だ??脳筋だ?ふざけんな!沢山の方が従事するスポーツ産業を守るために本気で向き合ってんだよ!何が悪い!汚ねえ言葉に構ってる暇なんかねえんだよ!」怒りは更にヒートアップした。
  だがすぐさま「ふぅ。。えー、お見苦しい言葉遣い反省いたします。怒りでたまにはきれい事以外もぶっ放してやろうかとあらぶってしまいました笑」と冷静な投稿に戻していた。 

 なんでいちいち武井が出てくるのか意味不明 

 ワクチン落ちた。日本死ね 
476: 5ch_bot
【ゲーム】ソニーPS5は来年も品不足に、十分な供給には数年とCFO-関係者 [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620622440

 デバイス確保してもキャッチアップできない可能性−十時氏が示唆
今期のPS5は従来機PS4の2年目実績を上回る1480万台超目指す
 ソニーグループが昨年11月に発売した据え置き型家庭用ゲーム機「プレイステーション(PS)5」の供給は、2022年も逼迫(ひっ迫)した状態が続く見通しだ。旺盛な需要と部品不足が背景にあり、会社側は十分な供給体制の確保に今後数年かかるとの認識をアナリストらに示したことが分かった。
   十時裕樹最高財務責任者(CFO)は4月末のアナリスト向け説明会で、「少なくとも21年に需要が落ち着くことはなく、22年にかなりのデバイスを確保して増産体制をつくっても、キャッチアップできるとはたぶんならない」と表明。数年かけて供給体制を整えると述べた。匿名を条件に複数の説明会参加者が明らかにした。
 PS5の前期(21年3月期)販売実績はPS4の初年度を上回る780万台。今期もPS4の2年目実績を上回る1480万台超を目指している。十時氏は4月下旬の決算会見で、半導体などPS5の生産に必要な部品の確保が制約される状況は今年度も続く可能性を示唆していた。
   説明会に参加したアナリストによると、十時氏は、PS5の需要についてPS4の実績などを考慮すると「そんなに簡単に折れていくということはあまり考えていない」とも発言した。PS4の累計販売は3月31日時点で1億1590万台超となっている。
   ソニーの広報担当者はコメントすることはないとしている。
 https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-05-10/QSQA0IDWLU6801 

 今世代はXboxにするわ
どうせDL版しか買わないしPCとのクロスライセンスもあるからな 

 ps5とか都市伝説だろ
全く見た事ねーわ 
477: hatebu_bot
「USB 3.0機器はゆっくり差すと2.0、素早く差すと3.0として認識される」って本当? →メーカー「本当です」 - ねとらぼ
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2105/12/news162.html
478: 5ch_bot
【テレビ】ケンコバ、番組収録直前にまさかの失態で千原ジュニアから「正座せえっ!!」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620779038

 5/12(水) 9:03配信
スポニチアネックス
 お笑いタレントのケンドーコバヤシ
  お笑い芸人のケンドーコバヤシ(48)が12日深夜放送の読売テレビ「にけつッ!!」(火曜深夜0・54)で、オープニングから失態を告白し、千原ジュニア(47)に怒られる事態となった。
  開口一番、「絶望にあふれてます。俺なんか消えてしまった方がいいですわ」とネガティブモードのケンコバ。ジュニアに理由を聞かれると、「隠ぺいしようかと思ったんですが…あの…さっき楽屋あいさつに行ったじゃないですか。ノックしたあたりで、残尿が…」と、まさかのお漏らしを告白。「今、ビシャビシャです」と、衣装のズボンがぬれたまま収録に参加していることを明かした。
  千原は爆笑をこらえながら「正座せえ!人前出てんのに失礼な!」としかりつけた。ケンコバは「スタイリストさんに(衣装の)買い取り値段聞いてるとこです」と吐露し、反省ぶりをアピールしていた。
 https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210512-00000099-spnannex-000-5-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/82ae489bf35d413fcd517277457a4f4bca6ffe90 

 2なら吉本 

 壊滅 
479: hatebu_bot
日本経済、低迷の元凶は日本人の意地悪さか 大阪大学などの研究で判明(ニューズウィーク日本版) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/d2cc87b672e210e7c91e0a2d0e34a9359847cdb3
480: 5ch_bot
【MLB】前田健太も放出候補に?不振のツインズに現地メディアが大刷新を提言「未来に目を向ける必要がある」6試合2勝2敗5.02 [砂漠のマスカレード★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620767692

  アメリカン・リーグ中地区を2連覇中のミネソタ・ツインズが、今季は苦戦している。32試合で12勝20敗と大きく負け越し、勝率.375で同地区4位に沈んでいる。
  不甲斐ない姿を見せるチームに対し、地元メディアも苦言を呈している。ミネソタのスポーツ情報を扱う『ZONE COVERAGE』は、大きく期待を下回る今季のツインズを酷評した。
 「ツインズは地区タイトル3連覇の期待を背負って今シーズンに入った。近年の記憶では一番の分厚いブルペンと、ボンバ・スカッド(2019年にMLB本塁打記録を打ち立てた打線)のキープレーヤーの多くを有するラインナップがあった。しかし、ブルペンはめちゃくちゃで、ラインナップは2年前にブレークしたシーズンのレベルをはるかに下回っている」
  そして同記事は、スタートに失敗した以上は「今季の目的について考え直す必要がある」と主張。ここからのV字回復の見込みもないとして、「未来に目を向ける」ことを提案した。若手を積極的に登用し、陣容を大幅に入れ替えようというのだ。
 
 特に投手陣については、地区優勝した昨季も失点数は多い方だったと指摘し、「今年のスロースタートは、彼らがどういう存在であるかをより正確に示すものかもしれない」として、そもそも実力的に難があると主張。「彼らはページをめくる必要がある」と綴り、前田健太も放出候補との見方を示した。
 「アンドレルトン・シモンズやマエダ、そのほか別の選手でカバーしたりプロスペクトで代替できるであろう多くの選手たちを売る可能性もある。現在33歳のマエダを売ることを選べば、ひとつ場所が空く。ジョアン・デュランやジョーダン・バラゾビックのようなプロスペクトが今夏にデビューを果たし、将来のローテーションの重要なピースになるかもしれない」
  確かに、今季の前田の成績が優れないのは事実で、6回の先発登板でクオリティー・スタートを決めたのは1回のみ。2試合連続で3本のホームランを浴びて大量失点を食らうなど、開幕投手らしからぬピッチングが続いていた。ただ迎えた現地時間5月4日のテキサス・レンジャーズ戦では、5回1/3を無失点、8奪三振に抑え、見事なバウンスバックを披露。今後の巻き返しを予感させる好投だった。
  登板予定のシカゴ・ホワイトソックス戦(現地11日)では、レンジャーズ戦の勢いそのままに、チームを上向かせ、周囲を黙らせるピッチングを期待したい。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/2f3af4c70da1cf502d7b0be0d97bc3b08bcc1b3c
5/12(水) 5:45配信 

 粗大ゴミ 

 前田は実際微妙だしな
ダルや大谷よりも明らかに格下 
481: hatebu_bot
『何者かになりたい』が出版されます - シロクマの屑籠
https://p-shirokuma.hatenadiary.com/entry/20210512/1620811800
482: 5ch_bot
【音楽】テジナ、解散 [シャチ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620745860

 テジナが8月7日に東京・近松で行うライブ「テジナpresents“たねあかし”」をもって解散する。
 黒田恵司(B)、大坪拓八(Vo, G)、盆子原唯一(G, Key)からなるスリーピースバンド・テジナ。彼らは本日5月11日にTwitterにて解散することを発表し、「どうやら『テジナ』という名前のフォルダがいっぱいになってしまったようです。テジナとして活動してきた10年は長いようで短く、短いようで長く、正直10年以上でも以下でもありません」とメッセージをつづっている。「テジナpresents“たねあかし”」のチケットは明日5月12日12:00よりイープラスにて販売される。またライブ当日は有料生配信も行われる予定。
 5/11(火) 23:27配信 音楽ナタリー
https://news.yahoo.co.jp/articles/e8a5f09f1f038c1950fec59b9d74b6dc907ce550
画像 テジナ
https://ogre.natalie.mu/media/news/music/2018/1128/tejina_art201811.jpg 

 え!あのテジナが? 

 平成のビートルズも解散かー 
483: hatebu_bot
新着情報一覧|京急油壺マリンパーク
http://www.aburatsubo.co.jp/news/detail.php?CN=316934
484: 5ch_bot
【テレビ】玉川徹氏、東京五輪に不安…「政府は感染者が何人でもやるって…大丈夫なのか」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620785167

 5/12(水) 10:32配信
スポーツ報知
 テレビ朝日
  12日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」(月〜金曜・午前8時)で、この日から延長になった緊急事態宣言について特集した。
  スタジオで政府は、宣言解除基準をステージ4の脱却で、東京なら目安として1日の新規感染者が約500人を下回ることを伝えた。これに関連して新型コロナウイルス対策と経済活動の両立について研究している東大大学院経済学研究科の仲田泰祐准教授の新規感染者の推移を予想したシミュレーションを紹介。前提として経済活動が昨年5月、今年1月の平均、ワクチン接種の見通しで週360万回であることなどで、それによると600人を下回るのは、8月第1週になると分析している。さらに仲田氏の「解除基準が600人でも解除のタイミングは8月。ワクチン接種がもっと速いスピードで進めば解除は早くなる」とのコメントを紹介した。
  コメンテーターで同局の玉川徹氏は、仲田氏のシミュレーションに「8月に入っても500人以上いるのは、ちょっとびっくりしました」などと明かした。8月第1週は東京五輪開催中だが「これはちょっと…600人でできるんですかね?オリンピック」と疑問を投げかけた。
  仲田氏は8日、公邸で菅義偉首相と公邸で面会し、緊急事態宣言の効果やワクチン接種の進捗に応じた感染者数の推移や経済への影響へのシミュレーションと分析の内容を説明している。
  玉川氏はさらに、このシミュレーションを「政府は分かっているんでしょうね」と指摘し「分かった上で(五輪を)やれるって言っているのは、感染者が700とかそういう時でもやるっていう意味で言っているっていうことですね、政府は」とコメントし「っていうことがは、染者が何人でもやるっていうことを言っているっていうことですね、政府は。大丈夫なのか」と不安を表していた。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/735bb15c072690d2715b1f1b4c4af319fe41bc8a 

 感染者はもっと増えていくよ 

 大丈夫ではないです。呆けています。 
485: hatebu_bot
全国で9割以上が英国由来の変異株に置き換わり 感染研まとめ | 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20210512/k00/00m/040/325000c
486: 5ch_bot
【金子恵美氏】丸川五輪相“絆”発言の真意「とにかくこの政権は『絆』と言いたいんだなと」 [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620742471

  元衆院議員の金子恵美氏(43)が11日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月〜金曜後9・00)に出演。東京五輪・パラリンピック開催をめぐる丸川珠代五輪相(50)の発言についてコメントした。
  丸川五輪相はこの日、定例会見を行い、新型コロナウイルスの感染拡大により今夏の東京五輪・パラリンピック開催に反発の声が集まる中、「東京大会開催は特にコロナ下で分断された人々の間に絆を取り戻す大きな意義があると考えている。特別な努力をしたアスリートが真剣勝負を繰り広げ、その努力を称え合う姿は必ず人々にお互いを許し合い、喜びを分かち合う思いを取り戻してくれると信じています。東京大会は世界中の人々が新たな光を見出すきっかけになると考えています」と開催意義を強調した。
  ネット上で批判が殺到したこの発言に、金子氏は「実は『絆』って、自民党の綱領の中で出てくるんですよね。『和と絆を大切にする』って。菅(義偉)さんが総裁選に出たときも『自助・公助・共助、そして絆』って、とにかくこの政権は『絆』と言いたいんだな」と解説。
  「スローガンとしてはいいんだけど、これだけオリンピックの開催を不安視して、支持する人が少なくなっているなかでは、空虚に聞こえてしまうから。その『絆を取り戻す』ところまで、どうやってたどり着くのかが見えてこないと批判が出てくるのかなと思いますね」と語った。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/8a1f1973b3f8bae95b854096052eb2e864b40207
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210511-00000260-spnannex-000-1-view.jpg 

 お前も旦那との絆は深いもんな 

 とにかく国にたよらず、下々同士の絆でなんとかしろ
税金は全部自民党がいただくということかな 
487: hatebu_bot
あなたならどうしますか?ある日突然、二千年前に住んでいたから返せと土地を奪われ、愛する家族の命や、家を奪われたら。最初に収奪をしたのは一体誰だったのか? - yashinegi のブックマーク / はてなブックマーク
https://b.hatena.ne.jp/entry/4702521189811457730/comment/yashinegi
488: 5ch_bot
【芸能】ゆきぽよ「コロナどうのこうのよりも騒動の方が大きかった」一問一答1 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620776104

 5/12(水) 7:00配信
日刊スポーツ
 発売する写真集「はじめまして。」を手にする、ゆきぽよ(撮影・江口和貴)
 モデルでユーチューバーの「ゆきぽよ」(木村有希=24)が、RIZAP(ライザップ)のボディーメークで2カ月で4・6キロ、ウエスト11・7センチ減と引き締まった肉体を、限界まで露出した3冊目の写真集「はじめまして。」(光文社)を25日に発売する。11日、都内で日刊スポーツの取材に応じ「70万部いけたら奇跡だけど本当に自信がある体」と宣言。関係者によると、70万部超とされる田中みな実の初写真集超えを目指しているという。ゆきぽよの主な一問一答、その1は、以下の通り。
   ◇  ◇  ◇
 ゆきぽよ 日刊スポーツさんで、インタビューを受けますので、本当にいろいろ暴露できたらいいなと思っています。
 −では、暴露してもらいましょうか(笑い)
 ゆきぽよ うわぁ…最悪。無駄なこと、言っちゃってますね…サービス精神です(苦笑い)
 −最近、暴露するようなこと、しました?
 ゆきぽよ (コロナ禍で)ステイホームしてますね。意外と…と言うか、普通に、いい子にしてますよ。
 −恋愛事情は?
 ゆきぽよ それが…本当に、あったらいいですけどね…ないんですよ。
 −“空白の2カ月”について語った3月のRIZAPの会見では、家族や友人の支えに感謝していましたけど…本当は、もっと支えてくれた“いい人”が、いたのでは?
 ゆきぽよ えーっ…本当にいないですよ。マジで、家族と友だちが支えてくれたんですよ。本当に出会い、ないんですよ。誰も、本当にいないんですよ。
 −ステイホームということですが、3月の会見から1カ月半。仕事は?
 ゆきぽよ 1番、どん底だった時よりは増えていて、収録も、ちょこちょこ行っています。
 −インスタグラムでは北海道放送(HBC)のバラエティー番組「知らなくて委員会」第2弾に出演したと報告していた
 ゆきぽよ あれも、楽しく収録に行ってきました。
 −在京キー局の収録は?
 ゆきぽよ 前ほどではないですけど、少しずついただいて…良かったです。お仕事、楽しいです。
 −その中、3度目の緊急事態宣言発出など、コロナ禍が深刻化。影響は?
 ゆきぽよ コロナどうのこうのよりも、自分は(知人男性の過去の不祥事が、1月に報じられたことに端を発する)騒動の方が大きかったので。コロナのせいとは、思っていないです。今、どんなにお仕事が減ったとしてもコロナだから、と思うことはないです。
 https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210512-35111255-nksports-000-4-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/2ffddfa64a069368ca3486d003e6420f58380ccb 

 なんで被害者面してるんだ? 

 悪いと思ってるならエロ全開でいけ 
489: hatebu_bot
さざ波って言われるとサザエボンみたいにサザエさんと綾波レイをミックス..
https://anond.hatelabo.jp/20210511195601
490: hatebu_bot
[B! 研究] 日本経済、低迷の元凶は日本人の意地悪さか 大阪大学などの研究で判明 | 加谷珪一 | コラム | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.newsweekjapan.jp/kaya/2021/05/post-143.php
491: hatebu_bot
群馬大学産婦人科教授による岩瀬明の講演を、学が、ない人の講演は、しょうもない、疲れる? | Peing -質問箱-
https://peing.net/ja/q/cc21471a-50f3-4665-96c8-4480cb6ffcbd
492: 5ch_bot
【光GENJI】の好きな楽曲人気ランキングTOP32! 第1位は「ガラスの十代」に決定! [フォーエバー★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620641712

 INDEX
第10位:勇気100%
第9位:Hurry Up
第8位:I'LL BE BACK
第7位:WINNING RUN
第6位:太陽がいっぱい
第5位:パラダイス銀河
第4位:荒野のメガロポリス
第3位:STAR LIGHT
第2位:Graduation
第1位:ガラスの十代
コメント欄では
投票結果(グラフ)
投票結果(票数)
調査概要
 2021年3月2日から3月15日までの間、ねとらぼ調査隊では「光GENJIの曲であなたが好きなのは?」というアンケートを実施していました。

【光GENJI】人気No.1を決めよう! 一番好きな楽曲はどれ? 
【人気投票実施中】 | ねとらぼ調査隊
 バック転やローラースケートでおなじみの、ジャニーズアイドルグループ「光GENJI」。別々のユニットだった「GENJI」と「光」が合体、「超新星からのメッセージ」というキャッチフレーズを掲げ、1987年に誕生しました。 日本のアイドル史を語る上では欠かせない存在で、光GENJIのバックで踊る「スケートボーイズ…
nlab.itmedia.co.jp
 
光GENJIといえば、1980年代に旋風を巻き起こし、日本のアイドル史にその名を刻んだ存在。当時のティーンエイジャーを熱狂させた楽曲の数々は、今聴いても名曲ぞろいです。初期の曲は、作詞・作曲をCHAGE and ASKAのお2人が手がけていたことも有名ですよね。そんな光GENJIの楽曲で最も人気を集めたのはなんだったのでしょうか?
  今回のアンケートでは計2595票の投票をいただきました。たくさんのご投票ありがとうございます! それでは、ランキングの結果を見ていきましょう!
 2021/05/10 18:15
https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/197505/ 

 リラの咲くころバルセロナへ 

 リラの咲くころバルセロナへ 
493: hatebu_bot
「ゴッホの絵を好きになってもらうまで、あきらめない」─「天才画家」を売り込んだ女性の不屈の意思 | クーリエ・ジャポン
https://courrier.jp/news/archives/244776/
494: hatebu_bot
退職者を防ぐための心理的安全性向上--バンダイナムコスタジオが取り組んだ下地作り - CNET Japan
https://japan.cnet.com/article/35170343/
495: hatebu_bot
謎王女物語の系譜
http://www.ec.kagawa-u.ac.jp/~mogami/riddle00.html
496: 5ch_bot
【MLB】レイズ・筒香嘉智、メジャー40人枠外れる 事実上の戦力外 26試合 .167 0本 5打点 年俸7・6億円 ★2 [砂漠のマスカレード★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620775567

 【セントピーターズバーグ(米フロリダ州)11日(日本時間12日)】
米大リーグ、レイズの筒香嘉智外野手(29)がメジャー40人枠を外れた。事実上の戦力外となる。メジャー契約のため、マイナー降格には本人の同意が必要。今後は3Aなどマイナー戦に出場しながらメジャー昇格を目指すか、他球団への移籍を模索することになる。
  筒香は昨季、DeNAからポスティングシステムを利用し、メジャー移籍を実現。レ軍と総額1200万ドル(当時のレートは約13億2000万円)で2年契約を結んだ。昨季はコロナ禍で60試合の短縮シーズンで51試合に出場、打率・197(157打数31安打)、8本塁打、24打点。今季はここまで26試合、打率・167(78打数13安打)、0本塁打、5打点と低迷していた。
  キャンプ中に右膝を負傷し、手術を受けた一塁手の崔志万(チェ・ジマン)が12日(同13日)にもメジャー復帰するとみられ、チームはこれに伴い、1軍枠を空けるために筒香を外す措置をとった。
 5/12(水) 5:10
https://news.yahoo.co.jp/articles/87ca320cb6de9e7a3f251809c666842fce45a7af
 https://baseball.yahoo.co.jp/mlb/teams/player/542643
成績
 https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51yBZbXoFmL._SX342_BO1,204,203,200_.jpg
 https://www.sanspo.com/baseball/images/20210505/mlb21050508510001-p1.jpg
https://www.jiji.com/news2/kiji_photos/202105/20210505at05S_p.jpg
 前スレ 2021/05/12(水) 05:19
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620764386/ 

 な 

 帰ろか筒香 
497: hatebu_bot
横溝正史、江戸川乱歩...... 日本の本格推理小説、英米で静かなブーム | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/05/post-96258.php
498: hatebu_bot
ゲンロン、合同会社カオスラを提訴 ハラスメント問題を受けて損害賠償請求 - KAI-YOU.net
https://kai-you.net/article/80348
499: hatebu_bot
絵で食ってきたいと言うと必ず「現実見たほうがいいよ」って言われるけどあれ本当はこういう意味だったんですよ - Togetter
https://togetter.com/li/1713078
500: 5ch_bot
【芸能】西野亮廣 「プペル」の“信者動員説”否定「それで当たるならジャニーズの映画全部ヒットしてる」 [フォーエバー★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620555679

 お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(40)が8日、ユーチューブ「西野亮廣エンタメ研究所ラジオ」を更新。製作総指揮・原作・脚本を務め、昨年12月に公開された映画「えんとつ町のプペル」について語った。
  同作は興行収入20億円、観客動員数150万人を超える大ヒット。西野は「ちゃんとポケモンとやりあって観客動員数と興行収入で勝つ、を一回やりたかった」と振り返りつつ、本当にそれができるか「むっちゃ怖かった」と言及した。
  その上で「アンチっていう言い方が正しいか分からないですけど、アンチの人の叩き方ってすごいシンプルなんですよ。『(オンライン)サロンメンバーを動員したんでしょ?』みたいな」と続け「いやちょっと待て。サロンメンバーを動員して当てれるんだったら、ジャニーズの映画全部ヒットしてる。嵐のファンクラブ何人いると思ってんだ? 映画がそんなゲームだったら、人気俳優、美人女優の映画全部ヒットしてっから。そういうことじゃねーんだ」と訴えた。
  一方で「でも、そういう風にとらえられちゃうんだなっていうのは、むちゃくちゃ面白かった。そういうとこに打って出たんだなって」とも。これに、ゲストの編集者・箕輪厚介氏は「叩かれるということは、勝ったっていうことというか。叩かれないで終わることもあるもんね」と相づちを打っていた。
 5/8(土) 20:07配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/b917f226e2725c7af10a85cee69bd6a7fd8914f1
https://i.imgur.com/QDEQAux.jpg 

 ヒットしてるじゃん🤡 

 ここで幸福の科学の例を出せないのが西野の限界